top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイガ トライストリウム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンタイガ トライストリウム」【プレバン受注開始】

2020年01月09日 16:04

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuartsウルトラマンタイガ

|CM(73)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts ウルトラマンタイガ トライストリウム(プレバン)
価格
7,150円(税込)
2020年06月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「燃え上がれ!仲間と共に!!」

『ウルトラマンタイガ』に登場した、タイガ・タイタス・フーマがヒロユキを介し心を一つにして合体した姿
「ウルトラマンタイガ トライストリウム」がS.H.Figuartsに登場!
炎の剣「タイガトライブレード」も付属!

●造形・プロポーション
円谷プロダクション造型部門LSS協力のもと、劇中のイメージで立体化。
様々なポーズを取らせても破綻しないプロポーションで約150mmのサイズに落とし込み、S.H.Figuarts化。







▽予約ページ
S.H.Figuarts ウルトラマンタイガ トライストリウム
«前の記事« 一番くじ「転生したらスライムだった件 ~私立テンペスト学園!~」発売決定、A賞「先生リムルフィギュア」ROBOT魂「ガンダムF91 EVOLUTION-SPEC」特設ページ公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2482864:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:12▼コメ返信通報

違う、そうじゃない

0 0
2482867:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:14▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュアの方はトライブレード付いてなかったから
マトモにポーズ極まる完成品可動フィギュアはこれが初になるか
ニュージェネは春のタイガ映画で一区切りとか聞くけど今年の7月からの
新ウルトラマンはもしかして無くなったりするのか?

0 0
2482868:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:14▼コメ返信通報

ストリウムブラスターはこっちに付けて
トレギアにはトレラ・スラーのエフェクトパーツが良かったな
トライブレードだけじゃなんかショボい

0 0
2482875:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:21▼コメ返信通報

ちょっと値段高めなのは武器付きと塗り分け塗装が複雑なせいかな?

0 0
2482890:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:29▼コメ返信通報

フォトンアースは?

0 0
2482892:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:29▼コメ返信通報

アースは出ないの?

0 0
2482893:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:30▼コメ返信通報

ちゃんと見てないから間違ってたらすまないけど、フォトンアースはキャラ的や玩具適切にサンダーブレスターやマグニフィセント的なポジションなのか

0 0
2482903:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:36▼コメ返信通報

※2482893
中間形態だからそれら相当だね。

0 0
2482904:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:37▼コメ返信通報

ちょっとカッコ良く見えたから買おうかと思ったがチト割高感あるね
値引きの無いプレバンなんだからせめて税込み6,600円位にして欲しかったな

0 0
2482905:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:38▼コメ返信通報

タイガの味方側キャラは全形態出しても5種とそう多くないので可能ならこのトライストリウムを皮切りにタイタスやフーマ、まだ参考出品すらされてないけどフォトンアースも是非欲しいところ
あの重装甲だと可動範囲の確保とかなかなか大変そうだけど

0 0
2482916:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:49▼コメ返信通報

やっぱかっこいいな、タイタスとフーマの成分を感じないところは残念だが。

0 0
2482924:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:59▼コメ返信通報

タロウ?

0 0
2482925:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 08:59▼コメ返信通報

ますます親父(タロウ)に似てきたな

0 0
2482928:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:04▼コメ返信通報

※2482916
見て判り易く3人の要素混ぜたジオウトリニティーみたいな外見にする方が良かったのかな・・・

0 0
2482931:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:08▼コメ返信通報

エメリウム光線のポーズしてる写真あるけど
タイガエメリウムブラスターを使ったのは通常のタイガの時じゃ・・・

0 0
2482937:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:15▼コメ返信通報

※2482928
その方が良かった、と個人的には思う。上でも言われてるが他2人要素なさすぎ。
・・・まあ、合体ウルトラマンの場合素体以外の要素を前面に出してる方が珍しい、って話もあるけど

どうしようかね、コイツ。
カッコ悪い(※個人の感想です)からいらないっちゃいらないんだが
タイタスフーマやフォトンアースに繋がる(かもしれない)ことを考えるとなあ

0 0
2482939:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:18▼コメ返信通報

日本の銭湯や温泉で入浴を断られそう

0 0
2482940:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:19▼コメ返信通報

ウルトラマンサーガみたいに合体前と全然違う別の容姿だったら良かったかもね

0 0
2482951:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:33▼コメ返信通報

ZATの制服っぽい

0 0
2482957:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:35▼コメ返信通報

※2482867
雑誌で新ウルトラマンのシルエット来てるよ。

0 0
2482958:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:37▼コメ返信通報

3月の映画に出ると言われてるレイガはどのような絡みなのだろうか?

0 0
2482962:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:39▼コメ返信通報

※2482937
「せめて、私のスターシンボルが
どこかに配置されてれば……」

0 0
2482975:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:51▼コメ返信通報

タイガ本人のパワーアップならこれでいいけど3人でこれはちょっと残念
あとタイタスとフーマの方を先に出して欲しかった

0 0
2482976:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:53▼コメ返信通報

何時見ても、フォトンアースの方が強そうに見えるw

0 0
2482980:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:54▼コメ返信通報

※2482924
最終回のトレギアさんこんにちは

0 0
2482987:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 09:57▼コメ返信通報

※2482916

全員の身体的特徴混ぜるとなんとなくタイガVerベリアルみたいな見た目になってしまいそうだ
とりあえずタイタスのパワーとフーマのスピードがうちに秘められてるくらいの感じで!

0 0
2482994:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:04▼コメ返信通報

そもそもスーパーウルトラマンのタロウに他の兄弟の要素なんか無いしなぁ(デザインが変更されるような時代ではなかったとは言え)

0 0
2483007:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:16▼コメ返信通報

※2482916
特にタイタスは自分の成分が外見に現れてないことに不満らしい

0 0
2483016:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:29▼コメ返信通報

しかしこのペースだと魂ネイションで御披露目した物の殆どが時間かかりそうだな

0 0
2483022:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:41▼コメ返信通報

※2482931
ポーズ取るならダイナマイトシュートだよな
もしかしたら稼動の都合上無理なのかもしれない

0 0
2483023:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:45▼コメ返信通報

※2482928
ウルトラとライダーではデザインの仕方が違うと思う。
ライダー系は直球。ジオウトリニティなんて、その良い例。
ウルトラ系はそうじゃなくて、あくまでメインの強化系か全く新しい形。
個人的には、これでいいと思う。

あと雑誌に載ってた新ウルトラマンは、あくまで劇場版に登場する新ウルトラマン(恐らく全合体のレイガ)。

高いのは、最近の傾向だから、仕方ない。

0 0
2483027:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:52▼コメ返信通報

※2482867
今、円谷絶頂期だし来ると思う。
氷河期だった頃ファン獲得に苦労してたし続ける事が大事や。
ただ、個人的には半年しかクールがないからターニングポイントがほぼ一緒で物語の流れとかちょっとマンネリ化してきてるし、ぶっ飛んだギャグ回とか出来ないからそろそろちょっとずつ放送期間伸ばして欲しいなぁ。

0 0
2483029:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 10:55▼コメ返信通報

サムネイルだけだと歯みがき粉のアクアフレッシュみたいだ

0 0
2483037:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:08▼コメ返信通報

オプションがタイガとほぼ変わらんのに値段上がるなあ
トレギアに光線エフェクトつけるならこっちも炎エフェクトとか欲しい

0 0
2483042:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:17▼コメ返信通報

※2483027
あと、半年スパンだとコレクターアイテム商法の寿命も半年しかないことになるんで
基幹アイテム(今年で言うならタイガスパーク)はともかく
コレクトアイテム(今年ならアクセサリー)はギンガのときみたく
作品またいででも使いまわしてくれんかなぁと思う・・・いや、フィギュアーツと関係ない話でアレだが

0 0
2483044:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:19▼コメ返信通報

必殺技演出はブラストアタックが頭一つ抜けて良かったなあ

0 0
2483053:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:28▼コメ返信通報

なんか中国っぽいデザインだね

0 0
2483060:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:46▼コメ返信通報

中間と最終逆だろと思ってたけど、フィギュア王でデザイナーさんが書いてた、最終形態で父親に近づくっていうのがすごくしっくり来たので、今はかなり好きな形態だ。

0 0
2483065:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:56▼コメ返信通報

※2483060
タイガ単品での純粋進化ならそれでいいけどフーマ&タイタスまじりだからフォトンが最終でもいい気がするけどね。

0 0
2483068:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 11:59▼コメ返信通報

※2483027
東映のライダー戦隊みたいに全国で一年間継続出来るパワーが無いからオタク向け展開をチマチマやってるだけで絶頂期とは程遠いぞ。

0 0
2483078:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:10▼コメ返信通報

スーツよりアーツの方がカッコよく見えるパターンやな。
劇中イマイチに感じてけど、アーツの写真は普通に欲しくなる。

0 0
2483080:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:11▼コメ返信通報

※2483068
お前がそう思うならそうなんだろう
お前の中ではな

0 0
2483096:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:21▼コメ返信通報

※2482867
会員にエクストラの募集来たから普通にある
映画のエクストラは時期的に撮り終わってるはず

0 0
2483100:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:25▼コメ返信通報

※2482951
同意 その為個人的に最強感を感じられない

0 0
2483102:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:28▼コメ返信通報

※2483007
賢者のはずなのに素面で絡んでくるタイタスさん大好き

0 0
2483103:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:28▼コメ返信通報

※2483027
全ての版権を整理したら海外人気をまともに受けることになって結果的に全盛期というね
手元にある玩具ビジネス雑誌はウルトラマン、ライダー、戦隊だとウルトラマンだけ褒められてる。海外人気がめっちゃ伸びてると

0 0
2483112:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:35▼コメ返信通報

各ニュージェネの劇場版形態にも繋がってほしいし買うぞ
あと贅沢を言えば各ウルトラマンの光線エフェクトセット出してくれたら
大満足なんだけどねぇ

0 0
2483139:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 12:52▼コメ返信通報

※2483068
いや重要なのは七年間以上年単位で途切れず、本編とは別に映画や新作スピンオフ作れてることだろ。

0 0
2483156:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 13:02▼コメ返信通報

赤くて刃物を持って怪獣をブッコるレッドマンフォーム

0 0
2483157:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 13:03▼コメ返信通報

※2483068
仮面ライダーとか戦隊と違ってミニチュアを作らないといけないから大変だって考えりゃわかるでしょ?だから戦隊も似たような市街地、山とかにして予算を抑える努力してるやん。それに円谷はHENTAI的な特撮技術やCG使ってるから儲けを考えると半年にせざるをえない。気をつけたまえ。

0 0
2483198:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 13:45▼コメ返信通報

※2483100
そうか〜?
全ウルトラ防衛組織の中でも、トップクラスに強いぞZAT
(まあ「タロウ」世界の人間全部が強いっちゃそーなんだが)

0 0
2483223:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 14:05▼コメ返信通報

※2483157
山の中で戦ってたギンガはあまり金かけてない感じだったけど
エックス以降のウルトラマンは毎回真面目にミニチュアワークやって
金かけた凝ったアングルで怪獣との戦闘シーン撮ったりしてるけど
個人的には第二期ウルトラシリーズの市街地にある謎の巨大広場で
怪獣と戦ってるくらいの緩やかさがあってもいいと思うんだよね・・・

0 0
2483286:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 15:09▼コメ返信通報

※2483068
赤字なのにゴリ押しで一年やってた頃に戻したいの?

脳味噌おかcnなの?

0 0
2483334:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:07▼コメ返信通報

※2482890
ジードもマグニフィセントはロイヤルメガマスターより1年くらい遅れたし
それくらいは覚悟した方がええぞ

0 0
2483339:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:13▼コメ返信通報

※2483157
正直ミニチュア製作に凝るよりは実物の街の映像に合成する方法を
メインに切り替えてった方がいいような…
超低予算だったウルトラセブンXも実景合成シーンは悪くなかったし

0 0
2483346:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:17▼コメ返信通報

※2483102
4800歳のタイガが中三~高一くらいの精神年齢の想定らしいから
9000歳のタイタスもせいぜい大学生程度なんではないかと

0 0
2483378:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:39▼コメ返信通報

※2483198
あの世界タロウ居なくてもなんも問題なさそう、怪獣が普通に食糧にされてそう

0 0
2483382:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 16:41▼コメ返信通報

予約したわ!
タイガで一番好きな形態!トレギアと並べて飾る!
そろそろティガとかの平成三部作も欲しいところだな

0 0
2483708:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:18▼コメ返信通報

ミニチュアワークがウルトラマンの醍醐味だと思っているんだけど、私は老○なんだろうか。
各話の監督さんもこだわっているし、ライダーや戦隊にはない魅力だと思うんだけど。

0 0
2483738:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:35▼コメ返信通報

※2483346
寿命長くてもガキの期間も長いのは困り物だな

0 0
2483756:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 18:50▼コメ返信通報

※2483382
トレギアと一ヶ月しか違わないからすぐ並べれるのがいいな
アンケートの商品化選択で毎回平成三部作選んでるけど中々情報こないね

0 0
2483778:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 19:02▼コメ返信通報

※2483286
まあそりゃその気概があった頃の方が面白いのは仕方ないよな…
今は将来のためにショボくても信念曲げてでもやってかなきゃならない時期

0 0
2483798:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 19:15▼コメ返信通報

アメリカのチアリーダーみたいなデザインやな

0 0
2483808:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 19:24▼コメ返信通報

※2483346
高三程度想定のゼロが5900歳、新卒社会人想定の80(地球就任当時)が8000歳だから
さすがにもーちょっと上想定じゃね??<たいたすちゃん9000歳

0 0
2483833:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 19:38▼コメ返信通報

※2482916
カッコいいんだがトライストリウムというよりはダイナマイトアーマータロウって感じなんだよな……

0 0
2483879:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 20:02▼コメ返信通報

※2483808
大雑把に350年で人間で言うところの1歳だと考えると26ぐらい?
タイタスさん

0 0
2484075:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 22:29▼コメ返信通報

※2483808
ウルトラマン80がデビュー当時「8000歳という若さで…」とか
言われてたんでタイタスも似たようなもんだと思うぞ

0 0
2484162:ウルズ774 投稿日:2020年01月09日 23:48▼コメ返信通報

※2482957
それレイガじゃない?

0 0
2484194:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 00:46▼コメ返信通報

タロウじゃん!

0 0
2484293:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 08:00▼コメ返信通報

塗装が豪華になってトライブレードを付けたらノーマルのタイガの倍の値段はちょっと高過ぎる、差額でDX版のトライブレード買えちゃうよ

0 0
2485022:ウルズ774 投稿日:2020年01月10日 19:41▼コメ返信通報

※2483778
ショボいだってよ頭の中チェレーザか?

0 0
2485416:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 15:02▼コメ返信通報

タイガトライブレードが太増しく見えて魔法少女のステッキみたいだな

0 0
2485427:ウルズ774 投稿日:2020年01月11日 15:09▼コメ返信通報

※2483738
いろんな次元で名を馳せる大悪党をしばき、後輩のピンチを救うだけでなく力を与え、ライバルの息子に粘着する変な拘束具つけたおじさんの軽口や挑発をスルーするゼロがガキ…?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x