top-page
TOP > イベント > イベント「ワンダーフェスティバル2020冬」先行入場券「ダイレクトパス」【受付は本日まで】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

イベント「ワンダーフェスティバル2020冬」先行入場券「ダイレクトパス」【受付は本日まで】

2020年01月27日 11:01

イベントワンフェスダイレクトパスワンダーフェスティバル

|CM(64)
 【受付は本日まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「ワンダーフェスティバル2020冬」先行入場券
ダイレクトパスの抽選受付は1月24日より開始

ダイレクトパス 専用販売ページ
【公演日】2020/2/9[日]
【会場】幕張メッセ国際展示場1~8ホール
【料金】ダイレクトパス¥3,000(税込)
【枚数制限】お一人様1枚まで
【決済区分】クレジットカードのみの受付となります。

【抽選受付期間】
2020/1/24[金]12:00~1/27[月]23:59

【当落確認期間】
2020/2/1[土]15:00~

【チケット引換期間】
2020/2/1[土]15:00~
※1枚につきシステム利用料\220+発券手数料\110が別途必要となります。

【重要】※必ずご確認下さい。
イベント会場への入場は[ダイレクトパス]と[オフィシャルガイドブック(別売)]が必要となります。

l-tike.com/st1/wf-dp/sitetop
«前の記事« 【Fate/EXTELLA】キューズQ「ネロ・クラウディウス ウインターローマ衣装」フィギュア【22日予約締切】【アリス・ギア・アイギス】改造パーツセット013「兼志谷シタラ用 アワシャ」コトブキヤショップ通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2491521:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 17:46▼コメ返信通報

献血の為にワンフェスまでは怪我無く健康に過ごさなきゃ
なんだかんだ必ず次回のカタログ貰えるからありがたいよね

0 0
2491554:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 18:38▼コメ返信通報

今年は行ってみようかな〜
何も買わなくても冷やかしにならないだろうか

0 0
2491563:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 18:47▼コメ返信通報

※2491521
そんなのあったんだ
なかなか便利そうだね

0 0
2491570:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 18:54▼コメ返信通報

※2491554
そもそもが展示関連多いんだし買う買わないなんて気にせんで行ってみ

0 0
2491579:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 18:58▼コメ返信通報

買うだけ買って手もつけてないガレキが山を成してるけど
気にしたら負けだと思って今年も買い込みます

0 0
2491582:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 19:00▼コメ返信通報

※2491554
展示物に触るとか場所占拠して動かないとかしなきゃ
足止めて見てくれるだけでも嬉しいよ

0 0
2491605:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 19:24▼コメ返信通報

見るだけでも楽しめるよ。気になったものがあればブース名をチェックしておけば次回の楽しみにつながる。

0 0
2491611:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 19:33▼コメ返信通報

これが取れるか取れないかで天と地ほどの差がある(´・ω・`)

0 0
2491640:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:21▼コメ返信通報

今回は結構ギリギリのスケジュールで抽選するんだねー。

0 0
2491646:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:25▼コメ返信通報

雪が降るかなw?

0 0
2491656:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:35▼コメ返信通報

※2491554
買わなくても全然大丈夫な雰囲気だったよ 

0 0
2491659:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:38▼コメ返信通報

地方民だけど一度行ってみたいんだよねー

0 0
2491663:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:43▼コメ返信通報

※2491554
多少お金を持っていくと不意に欲しいものに出会ったときに対応できるよ

0 0
2491666:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 20:49▼コメ返信通報

ごめん質問なんだけどダイレクトパスの支払いってデビットカード使えるの?

0 0
2491684:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 21:15▼コメ返信通報

※2491666
自分はJCBだったけど使えたよ
当落発表の数時間前に代金引き落としされてた

0 0
2491729:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 21:55▼コメ返信通報

地方民としては企業系だけでも巡回展やってほしいわ
日帰りできないんだよ

0 0
2491756:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 22:42▼コメ返信通報

当選したので今回は参加します。
前回当選した時は2900番代だったからがっかりしたなあ・・・

0 0
2491757:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 22:43▼コメ返信通報

FGO地獄を見たくない人は好んでパスを購入しまい

0 0
2491768:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 23:11▼コメ返信通報

これ申し込む人はみんなガレキ目的なの?
ガレキ買って作る人尊敬するわ

0 0
2491770:ウルズ774 投稿日:2020年01月20日 23:20▼コメ返信通報

※2491768企業ブースで撮影禁止(故に情報サイトでは見れない)新作を直に見たりお土産もらったり(グッスマは大量配布にしては豪華な気がする)プラモトークショーがあったりやけに完成度高いコスプレ見て爆笑したり自衛隊が実物展示してたりガレキ以外にも色々あるでな

0 0
2491795:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 00:20▼コメ返信通報

ダイパス、前回みたいなことがないとエエのう…
ディーラー側で参加してたんだが、あれはもう酷すぎて変な笑い出たわ
今年はしっかり頼むよ運営!

0 0
2491798:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 00:27▼コメ返信通報

※2491684
亀だけどありがとう!
これで安心して申し込めるわ

0 0
2491825:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 01:30▼コメ返信通報

※2491570※2491582※2491656※2491663
ありがとー。今回は見に行ってみるよ。献血?もできたらいいけど。
金もおろしとく!

0 0
2491933:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 09:50▼コメ返信通報

今でも開幕ダッシュとかってあるの?

0 0
2491946:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 10:37▼コメ返信通報

※2491795
たしかダイパス組ですら開場時間から入場30分位遅れてDダッシュ勢が無双したんだっけか
横から話聞いただけだけど酷かったな

0 0
2492532:ウルズ774 投稿日:2020年01月21日 19:09▼コメ返信通報

※2491946
そんな感じ。
正確に説明すると
・雨で10時までに列形成半分終わらず
・運営、ヤバイと思ったのか開場10分遅らせる放送を何と10時ピッタリに放送
・ディーラーパス勢、当然条件反射で買い出しに
・放送で何とか卓に戻すも、10分以上経過
(ちなみにディーラーさん側もまさか開場遅らせる放送とは思わず、売っちゃったディーラー多数)
・卓に戻らせ終えた頃、Dパス勢入場(なお、ディーラーダッシュ勢でほぼ焼け野原)
・んで、なぜかそれがディーラーダッシュ勢炙り出し実行と間違って(美談として)伝わる

以上、WF2019Sディーラーダッシュおかわり騒動でした。

毎回運営さんが開場の警備の会社変えてるのが原因な気がする…

0 0
2493849:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 00:50▼コメ返信通報

※2492532
毎回警備会社が違うなら当然だよ
15年以上警備会社で働いてるけど、初めての現場だと地図すら覚えてないのが当たり前だよ
運営や参加者がどれだけ気合い入れて準備していても、こっちは月に10~20以上ある勤務地のひとつに過ぎないのも分かって欲しい
そのイベントの警備経験者が一人でもいて無線飛ばしてくれたらだいぶ違うんだけど…

0 0
2494275:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 05:16▼コメ返信通報

※2493849
現場マンさん!いつも寒い中お疲れ様です。
ぶっちゃけ参加側から言わせてもらえば、もう何年も問題にされてることほったらかしにしてる運営が悪いと思うやで…
お仕事頑張っての

0 0
2494981:ウルズ774 投稿日:2020年01月23日 17:53▼コメ返信通報

ダイパスって抽選してからお金が引き落としされるんですよね?

0 0
2496704:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 04:22▼コメ返信通報

※2494275
ありがとう、頑張るよ

0 0
2497027:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 16:54▼コメ返信通報

企業とそれ以外で申し込み分かれたのね

0 0
2497031:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:06▼コメ返信通報

注目されてるのはディーラーダッシュで刈り取られるから、
一般でほしいのあってもダイパはあんまり意味ないから金の無駄な気がする。
ちゃんとダイパス優遇するか、できないなら安くしろ。
企業ならともかく、一般で3000円とかそんな価値ないぞ。

0 0
2497034:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:14▼コメ返信通報

今回はコロナウイルスが怖い…

0 0
2497044:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 17:42▼コメ返信通報

※2491554
入場で金払ってるんだから冷やかしとは言わんよ…
交通費とパンフ代がプライスレスだと思えるなら行くべきでしょ

0 0
2497052:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:02▼コメ返信通報

※2494981
当たったら即時決済されてクレカ会社ごとの時期に引き落としされる
なのでハズレたら何もなし

0 0
2497056:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:04▼コメ返信通報

前回は雨降ってる中ではーい列形成しまーすが9時〜9時半に始まって
おいおい死ぬわ俺らとダイパス組が阿鼻叫喚だったなぁ…
一応始発組より前に入れたとはいえ
並んでる最中にディーラーの完売告知ツィートを見るっていう悪夢が…

0 0
2497070:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:34▼コメ返信通報

※2497031
番号が前の方じゃないと悲しい結果になりやすいな
2番、3番目に行けそうな欲しいモノとかをピックアップしとくと買えるかもしなれない

0 0
2497072:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:36▼コメ返信通報

勇者シリーズ30周年で公式が期待させるコメントしてたし、楽しみ。
行けないから記事期待しています!

0 0
2497073:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:36▼コメ返信通報

最初に行ったとき見に行くだけだと、そこまでじゃなかったけど写真取るとなんか俄然楽しくなった

0 0
2497082:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 18:47▼コメ返信通報

ここって臭いみたいだから行く人はお風呂に入って気を付けてね

0 0
2497116:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:13▼コメ返信通報

さてさて当たるだろうか
そして番号はどうなるか

0 0
2497120:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:30▼コメ返信通報

行ってみたいけどコミケ言ったばっかりでお金が無くてな…

0 0
2497124:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:44▼コメ返信通報

前回は雨だし、誘導係もグダグダでひどかったな。
前回に限って言えば、ダイレクトパス買ってった人は負け組みだと思ったわ。

0 0
2497129:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:51▼コメ返信通報

※2497124
ホントその通り。欲しいモノ一つも買えなかったわけじゃないけど、失望感ハンパなかったですよ。

0 0
2497130:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 20:52▼コメ返信通報

雪とか大丈夫なんかなー?
今年の冬は色々天気おかしいしね

0 0
2497133:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 21:10▼コメ返信通報

※2497072トークショーにはスーパーミニプラ関係と思われる人とコトブキヤの勇者プラモ担当らしい人も出るらしいし立体化も楽しみ

0 0
2497134:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 21:13▼コメ返信通報

今の所企業もディーラーも目ぼしいの無いなぁ
情報出てないだけかもだけど今回はスルー

0 0
2497144:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 21:49▼コメ返信通報

※2492532
こういうのって専属契約?とかできないの?

0 0
2497147:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 22:02▼コメ返信通報

サイトに「開場直後の「ディーラーダッシュ」自重しましょう」と記載してるけど
この時点で大してやる気ないもん
開始20分はダイパ見せないと買えないようにすればいいのに

0 0
2497154:ウルズ774 投稿日:2020年01月25日 22:23▼コメ返信通報

なんかさ、ダイレクトパス企業と一般でチケット別れとんのやけど

0 0
2497209:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 00:42▼コメ返信通報

前回まさかの10番台で最前列入場出来たから
それで運使い果たして今回は落ちそう

0 0
2497237:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 01:22▼コメ返信通報

※2497147
そもそもこのダイレクトパスの存在が混乱を招いてる気がせんでもない…
そもそも最初のワンフェスの趣旨は
「ディーラーとディーラー同士の交流」であって、そもそも客は(少なくとも昔は)ここまで来て買うマニアックな人
程度だったのに、いつのまにやら「一般より数千円払えば早く入れる券」なんてモノ作ったから参加者から客になった気がする…
正直なこと言わせてもらえば、「出展料7~8万、版権もオリジナルも必ず卓に売るもの置く、中古屋さんはまとめる、一般参加者入れずにディーラーだけが売り買い可能」
だったらディーラーもやり易い(買い物が)んだが…
正直、ディーラー同士の交流の場がテナント主みたいな今の状況どうなのよ…

0 0
2497238:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 01:26▼コメ返信通報

※2497129
前回はディーラーで参加してたんだが、待機列ほんとに地獄絵図だったみたいね
10:30の時点で一般の列先頭があの連絡橋に居たのはゾッとしたわ
お疲れ様です…。

0 0
2497300:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 07:13▼コメ返信通報

※2497237
ディーラーも企業も参加者も増えてるんだから主旨が変わってくるのも仕方ないと思うよ
AKガーデンとか新し目の即売会で、楽しそうなの探すしかないんじゃないかな
版権ものじゃなければ何を売ってもいいイベントって結構あるし

0 0
2497307:ウルズ774 投稿日:2020年01月26日 07:41▼コメ返信通報

前回企業パスは見るのも買うのも天国だったわ

0 0
2498016:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 10:21▼コメ返信通報

なんだかんだで楽しみだ

0 0
2498060:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 11:46▼コメ返信通報

今回もFGOだらけなのは予想できる。

0 0
2498169:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:39▼コメ返信通報

※2497034
中国からの旅行者・・・海賊版業者・・・仕事でどうしようもなく・・・
あっ
やっべぇー・・・

0 0
2498174:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 14:43▼コメ返信通報

先行も一般も落選すると行く気が挫ける

0 0
2498311:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 18:28▼コメ返信通報

※2497237
それはコミケも同じ・・・っていうか、卵か鶏かの話で結論でないと思うよ
参加者をしぼる現実的な手段の1つが参加費上げることなのはたしかだ

0 0
2498406:ウルズ774 投稿日:2020年01月27日 20:19▼コメ返信通報

他のローチケでのチケットは当たるのに、Dパス全く当たらない…

0 0
2499311:ウルズ774 投稿日:2020年01月28日 20:26▼コメ返信通報

そもそもとあるディーラーさんが言ってた話だと
買いに来るのは毎回同じ世代の人(言い方悪いがおっさん)
コミケと違って売り手の世代交代とか新規と古参の人の新陳代謝的なものって良くないのよね
そもそもcircleMSみたいなどこで何やってるかわかるような仕組みが良くできてない
物が高価、作るのに技量がいるとかじゃ最近の人は寄り付きにくいわな

0 0
2499534:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 03:11▼コメ返信通報

※2499311
ガレキ製作者、若い人多く感じるけど
もしかして気のせいなんやろか…
それとも自分の周りが若い人に恵まれてるだけ…?

0 0
2500212:ウルズ774 投稿日:2020年01月29日 18:57▼コメ返信通報

3DプリンターとZbrush系ソフトが世に出て、ディーラー側の若返りはあるはある
プラモデルも美少女系の参入で(おっさんを通り越した)爺さん達の下に若者が入ってきた
でも高齢と若年をつなぐ世代がいない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x