top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ」開封報告まとめ!【その2】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ」開封報告まとめ!【その2】

2020年01月04日 20:20

仮面ライダー美少女画像系ロボ魂/フィギュアーツ福箱福箱開封

|CM(108)
 【その2】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



 

■フィギュア&プラモほか「ホビー系 福袋」2020年開封記事!
その2!

※全てユーザー様提供です、画像提供ありがとうございます!
※件数が多いので複数回に分けて掲載予定です。
※頂きました画像のEXIF情報や個人情報的な部分は削除、トリミングしております。
画像をご提供頂いた方には抽選でお礼をお送りします、当選のみご連絡します。

※ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
figsokuhukubukuroあっとgmail.com


■イエサブ秋葉原
キャラクタープラモデル福箱
15,000円(税別)







■アキバのエックスラジオ会館店
フィギュアーツ平成仮面ライダー神福袋
15,000円

S.H.Figuarts(真骨頂) 仮面ライダークウガ マイティフォーム「ディケイド版」
S.H.Figuarts(真骨頂) 仮面ライダーキバ キバフォーム
S.H.Figuarts 仮面ライダージオウⅡ
S.H.Figuarts 仮面ライダービルド トライアルフォーム(ラビットドラゴン)









■アキバのエックス
アズールレーン福袋
20,000円



■あみあみ秋葉原
ロボット福箱
たぶん管理人と同じ30,000円?

メタルビルドエヴァ初号機
ロボット魂 グリフォン
ロボット魂 ケンプファーver.anime
ロボット魂ジム寒冷地仕様ver.anime
ロボット魂連邦軍武器セットver.anime



■仙台ボークス
キャラクタープラモ福袋
10,000円





■ガンダムベース東京
たしか11,000円(税込)

MGトールギス(スペシャルコーティング)
ガンダムバルバトスルプス(クリアカラー)
HGバイアラン
HGジェスタ シェザール隊仕様 A装備(プレバン)
ジムインターセプトカスタム
袁術ズサ
大旋鬼頑田無



■PLUM LIVE SHOP 秋葉原店
10,000円

・ご注文はうさぎですか?? リゼ Cafe Style
・Action Figure ニャンちゅう
・アニテクチャー ご注文はうさぎですか?? ラビットハウス 1/150スケール ペーパークラフト
・ラブライブ デカストラップ 星空凛

写真はないですが、友人購入の5千円福袋には[オンリーマイフラッグ ] 橘ありすのフィギュア
プラモデルの上田城、刀剣乱舞のストラップ、おそ松さんのつままれキーホールダーが入ってました。



■駿河屋 新宿(マルイアネックス)
ノンジャンルフィギュア箱詰め合わせセット
2,000円(税込)





■福井県の浪漫遊

ラブライブサンシャイン
aquaの福袋5000円(税別)










F.A.ガール(メガミデバイス含む)の福袋
10000円(税別)









■PLUM ライブショップ秋葉原
5,000円(税別)

ヤマノススメ ひなた
ゆるキャン 志摩リン(ミニフィギュア)
ラブライブ 園田海未(デカストラップ)



■画像提供ありがとうございました!

※ホビー系福袋の報告を随時募集しています。
コメント欄もしくはメールでご報告頂けますと助かります。
figsokuhukubukuroあっとgmail.com


«前の記事« 【万代書店】「転生したらスライムだった件 ホビー福袋」開封紹介【食玩】機動戦士ガンダム Gフレーム「ガンダムTR-1」【6日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

2479215:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:22▼コメ返信通報

アーツの福袋大当たりじゃね?

0 0
2479217:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:23▼コメ返信通報

エックスはなんでこんな慈善事業みたいなことしてんだ

0 0
2479219:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:25▼コメ返信通報

駿河屋新宿の2000円の奴いいやん
安いから古いのも気にならんし

0 0
2479220:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:25▼コメ返信通報

平成仮面ライダー神福袋マジで神で裏山

0 0
2479221:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:26▼コメ返信通報

サンシャインの奴が予想以上に良くて笑った

0 0
2479224:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:26▼コメ返信通報

真骨頂クウガとかすげーええやん

0 0
2479225:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:27▼コメ返信通報

ライダー福袋神やんけ

0 0
2479226:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:27▼コメ返信通報

クウガとキバにラビットドラゴンまで入るのは太っ腹やの
上のイエサブとの温度差がスゴい

0 0
2479227:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:27▼コメ返信通報

アーツよすぎだろ羨ましい

0 0
2479228:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:27▼コメ返信通報

アキバのエックスの化けの皮被った偽物じゃ…

0 0
2479229:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:27▼コメ返信通報

アーツ袋大当たりやんけ・・・
羨ましい

0 0
2479230:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:28▼コメ返信通報

ラブライブAqoursの福袋5000円みたいなのがプライズ福袋のあるべき姿。
万代書店聞いてるか?

0 0
2479231:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:29▼コメ返信通報

エックスはハズレが無いし中身の組み合わせ方に愛を感じるな
浪漫遊のFAガールも当たりだと思う

0 0
2479232:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:30▼コメ返信通報

ひなた5000円いいな

0 0
2479236:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:33▼コメ返信通報

イエサブ色んなプラモ入れるのはまぁいいんだけどクロスシルエットフレームだけ入れるのはどうなの、30mm一個減らしてガワ一個ぐらい入れてやれよ

0 0
2479238:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:34▼コメ返信通報

イエサブの酷さが際立つ

0 0
2479240:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:35▼コメ返信通報

Aqoursはグッズをある程度持ってるファンでも推し以外も揃えてる人は多くないだろうしファンでも嬉しい内容だと思う
俺も買いたい

0 0
2479241:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:36▼コメ返信通報

アーツの福袋これ本当に15000円なのかよ
普通に買うより得してるじゃん!

0 0
2479242:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:37▼コメ返信通報

ユーザー様の方がいいもの当ててる気がする

0 0
2479243:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:37▼コメ返信通報

※2479230
系列店じゃないの?万代と浪漫って。金沢店は110円古本が20冊て
1100円とか安いのは安いよ。。

0 0
2479244:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:38▼コメ返信通報

キバとクウガの下のダンボール何だって拡大したらビルドトライアルとジオウⅡかよ!羨ましいわ!!!

0 0
2479245:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:39▼コメ返信通報

ビルドのラビットドラゴンとかジオウⅡとか単体で入ってても当たりなのに揃って入ってたりキバとクウガもいたりやべーなこれ

0 0
2479246:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:39▼コメ返信通報

今はyoutubeにupされるからヘタなことできねえな

0 0
2479247:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:40▼コメ返信通報

帝国華撃団花丸可愛い

0 0
2479248:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:41▼コメ返信通報

あみあみ福袋はエヴァ率が高いな。私を含め友達3人ともエヴァと同じ内容でした。。

0 0
2479250:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:42▼コメ返信通報

エックスが神袋なのは、SNSとかで店の名前を拡散してもらう広告的な意味も入ってるんだろうね。地方に住んでるのに行ってみたいと思ったもん。
逆にぐるぐるは

0 0
2479251:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:43▼コメ返信通報

アキバのエックスってどうしたん?担当がなんか悪いキノコでも食ったん?
アーツのこれ、安く見積もっても15000円で買えんで。プレミア的に考えたら3万逝くレベルやぞ。鬼盛り飯屋の唐揚げとかキャベツじゃねーんだから…

0 0
2479253:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:45▼コメ返信通報

うおっアズレン福袋いいな、秋葉エックス凄いわ

0 0
2479254:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:47▼コメ返信通報

マジガ、まだ残ってたのか…

0 0
2479255:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:48▼コメ返信通報

※2479241
福袋の定義壊れる

0 0
2479256:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:50▼コメ返信通報

秋葉エックスってマケプレでもクソ安く出品してる場合があるよな
うちの地元にも店構えてくれよ

0 0
2479258:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:52▼コメ返信通報

アキバのエックスの仮面ライダーだけ神福袋になってるのか

0 0
2479259:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:55▼コメ返信通報

もう福袋を買うならエックス一択だな

0 0
2479260:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:56▼コメ返信通報

プラムの5000円うらやま。

0 0
2479261:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:56▼コメ返信通報

FAG一個も持ってないから福袋でデビューしたくなるね

0 0
2479262:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:57▼コメ返信通報

エックスはプレバン商品天から仕入れてるんだろ 数は出てないだろうけど赤字でしょ

0 0
2479264:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:58▼コメ返信通報

エックスはロボットの袋もだけど
どうして通販限定が入っているのだろう
とても羨ましい、買った人おめでとう
 
あと、あみあみ当たりだと思うけどエックスが凄すぎて霞んでしまう

0 0
2479265:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 20:59▼コメ返信通報

アーツ福袋すげえな。中古屋に売るだけで元手越えそう

0 0
2479268:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:02▼コメ返信通報

ガンダムベースかなり良いと思う
欲しいかどうか分かれるとは思うけど

0 0
2479269:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:03▼コメ返信通報

現状そんなに種類出てないから明らかなハズレは無いし、アズレン袋良いんじゃないかなと予想してたけど的中した
買いに行きゃ良かった

0 0
2479271:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:07▼コメ返信通報

駿河屋のハイコンプロガンタンクはシャレか

0 0
2479272:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:08▼コメ返信通報

毎年イエサブはホント情けねーな
1年のスタートなんだから商売人としてのやる気とか気合とか見せろよ
あまりにもテキトーすぎるだろこれ

0 0
2479273:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:09▼コメ返信通報

スティレットもまあ旧版の方だわな

0 0
2479274:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:12▼コメ返信通報

ラビットハウスのペパクラなんて出てたんだ

0 0
2479275:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:13▼コメ返信通報

コトブキヤのセントーあれ単品でも結構な値段していたから、2万の袋でも十分当たりじゃねえか

0 0
2479276:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:13▼コメ返信通報

仮面ライダー凄いことになってて草
2個しか入ってなくてもまぁええかってなりそう

0 0
2479277:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:14▼コメ返信通報

万代と浪漫遊って同じところなのにな
管理人の万代袋が一際光り輝く結果に

0 0
2479281:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:17▼コメ返信通報

こっちではちゃんとジムと連邦武器セットで揃ってて草

0 0
2479282:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:18▼コメ返信通報

駿河屋の福袋の中身がまとも…だと…

0 0
2479283:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:21▼コメ返信通報

アズレンなんか軽く倍はするな

0 0
2479286:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:25▼コメ返信通報

※2479272
いや、なんつーか店の評判落す事考えていないんでしょうか?と。
福袋にしないで普通に処分価格で捌けばいいと思うんです。

0 0
2479288:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:27▼コメ返信通報

真骨彫クウガキバとラビットドラゴンとジオウIIって当たり過ぎるだろ

0 0
2479293:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:45▼コメ返信通報

アキバのエックス神袋だけどそもそも絶対数が少ないからな。3店舗しかない上に各店舗に数個しかないから来年から更に争奪戦が激しくなりそう

0 0
2479295:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:47▼コメ返信通報

アーツはもうめっちゃ言われてるけどラブライブの5000円のも超お得だな

0 0
2479296:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:47▼コメ返信通報

※2479295
一番くじの上位賞2つだけでも満足できるレベル

0 0
2479297:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:49▼コメ返信通報

アキバのエックス
ロボット、メカニクス、仮面ライダーアーツは店舗に、3~4個ずつくらい
チラシのしたにある、買えたらいいねはおそらく各1個ずつ。
めちゃくちゃ個数少ないから、相当早く並ばないとダメかも。
例年だと、お昼位でも余ってたけど。

0 0
2479298:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:50▼コメ返信通報

平成ライダーの福袋マジで神ってる
羨ましいぞ…

0 0
2479300:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 21:56▼コメ返信通報

ライダー滅茶苦茶イイネ

0 0
2479308:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:18▼コメ返信通報

※2479220
基本再販が望めない真骨彫のしかも人気キャラを入れてあるのは当に神

0 0
2479310:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:27▼コメ返信通報

気がついちゃった。
これ、ショップの店員がさも大当たりが出たような内容の投稿をfig速にして、来年から集客しようって作戦だ

0 0
2479311:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:32▼コメ返信通報

ラブライブの福袋気持ちよく色々入ってて
これぞ福袋って感じでええな

0 0
2479312:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:32▼コメ返信通報

※2479310
射的の屋台の景品みたいなもんか。ありえそう。

0 0
2479313:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:34▼コメ返信通報

※2479262
ネット動画とかで開封系のユーチューバーが開封ネタとして買った物が1日10万再生とか余裕なんで
お店の広告代として見たら金も掛からず楽に店の宣伝になって結果世界中から客が来るからトータルで黒になる考えでしょ
秋葉の激戦区にお店を持つ商売人がマイナスになる様な事はまずしないよね

0 0
2479314:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:37▼コメ返信通報

福袋はエックスの一人勝ちだな。でも、ここで紹介されるシナリオありきだから、豪気なのは当たり前といえば当たり前だ。集客と宣伝を他力本願にするクレバーなやり方でしょ。中のことを知ってるからアレだけど、色々あるんだよ。まあ、火事のトラウマを消したい。

0 0
2479315:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:38▼コメ返信通報

※2479295

0 0
2479316:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:41▼コメ返信通報

仮面ライダーも神だけどアズレンも3万円福袋でもおかしくない内容だな

0 0
2479317:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:43▼コメ返信通報

東京が羨ましい…

0 0
2479318:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:49▼コメ返信通報

※2479310
ここに関してはハズレくじ引いた方が世間は盛り上がりアクセス数稼げるから地雷とわかっていても特攻するのよ
エンターテイナーですな

0 0
2479319:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:55▼コメ返信通報

管理人の買う福袋はアレなのばっかりなのに・・・

0 0
2479325:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:00▼コメ返信通報

なんでエックスはこんなに頭おかしい(最大級の褒め)福袋でユーザーに福をくれるんですか

0 0
2479326:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:01▼コメ返信通報

画像無しだったけど、オンリーマイフラッグ出来いいみたいだから羨ましいわ

0 0
2479332:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:05▼コメ返信通報

アーツ福袋、未開封だったら大当たりだな。中古だとしてもラインナップが貴重すぎるから当たりだけど。

0 0
2479335:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:07▼コメ返信通報

※2479300
チョーイイネ!サイコー!!
ウィザードは入って無かったみたいだけど、これだけプレミアもんのアーツが入ってこの値段。買えた人チョー羨ましい

0 0
2479336:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:09▼コメ返信通報

とりあえず、プラムのデカストラップが気になる

0 0
2479342:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:15▼コメ返信通報

ただ今年のエックスラジ館店の売り方はダメダメだったな
一人2限なのに4〜5袋余裕で売っててほとんど捌いちゃった後に「あ、個数制限あったのか」とか呟いてたし
最高額が3万で2限だからどんなに頑張っても会計8〜9万行かないのにそれくらい払ってた奴いたし

0 0
2479343:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:15▼コメ返信通報

※2479318
いや、店側が宣伝に利用してるってこと。
実際これ見て「来年はエックスの福袋買おう」って思った人多いはず
こんなレア4点、売るわけがない。よくできすぎている。

0 0
2479352:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:32▼コメ返信通報

ひなた5000円うらやま

0 0
2479370:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:54▼コメ返信通報

ボークスのキャラプラモは何で自社製品が一つも入ってないんだ
ブロッカーズとか、何ならフィオーレなんて夏に新作出てるんだぞ

0 0
2479374:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:57▼コメ返信通報

アズレン袋裏山
エックスどうなってんだ

0 0
2479377:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 00:00▼コメ返信通報

※2479297
こんだけ中身がいいことが知れ渡ったら
絶対に争奪戦になるわな……。
投稿者の人もよく買えたもんだ。

0 0
2479379:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 00:01▼コメ返信通報

神袋すぎるだろアーツ

0 0
2479384:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 00:18▼コメ返信通報

ラビットハウスとニャンちゅうの組み合わせがじわじわ来る。

0 0
2479396:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 01:11▼コメ返信通報

エックスの福袋いいなー アズレンもライダーも大当たりじゃん

0 0
2479399:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 01:28▼コメ返信通報

赤城、加賀だけでも余裕で2万以上の価値があるのに…

0 0
2479403:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 01:42▼コメ返信通報

エックスのって、まさか店員の自演じゃないよね?
メタビルのダブルオーライザーと言い、
最新限定品の放出とかマジ神なんだけど。

これが事実なら、来年は買いたいな。

0 0
2479409:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 01:54▼コメ返信通報

去年もエックスは凄かったよな?
去年はあみあみとプラムも当たりだらけだったと思う。今年はまぁまぁって感じだけど

0 0
2479414:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 02:40▼コメ返信通報

※2479403
自演もあり得るけど、来年の福袋は一年後の訳だし大抵は忘れるんじゃないかな?
今年のを奮発して来年のをショボくするとして、発売直後にTwitterやSNSで評判が拡散されると思うし。
拡散される前に売り切っちゃえばいいんだけど、店の今後の評判悪くなるしなぁ。

0 0
2479416:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 02:57▼コメ返信通報

自演ならば誰かがハズレ引き当ててアップしてるんじゃない?
少なくともアキバのエックスに関しては今ツイッターっで上げられてるのも管理人のも概ね好評だからガチだと思うが

0 0
2479431:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 07:01▼コメ返信通報

ライダーいいねえw

0 0
2479433:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 07:21▼コメ返信通報

アズレン袋超アタリじゃん
セントーだけでも2万の価値あるぞ 羨ましい

0 0
2479435:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 07:42▼コメ返信通報

エックスの福袋が本来の福袋でしょ。
大当たりだなんて褒めちゃいかん。
他の福袋の多くが「悪質」なだけ。

0 0
2479438:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 08:08▼コメ返信通報

プラムのいいなぁ
まだ売ってたら買いたいレベル

0 0
2479439:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 08:10▼コメ返信通報

自演では無いよ、友人のライダー福袋同じのが入ってたから
次売る時はしっかり個数制限つけて売ってね

0 0
2479443:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 09:04▼コメ返信通報

エックスの福袋毎年あたりだよね

0 0
2479452:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 09:53▼コメ返信通報

FAG福袋常連がミクになってるな 今度はあのメーカーのミクになるだろうけど…

0 0
2479457:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 10:29▼コメ返信通報

エックスの福袋、スカイチューブ最高やったで♪
来年も買うわ。

0 0
2479476:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 10:55▼コメ返信通報

アーツは中古じゃないの?流石に。

0 0
2479480:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 11:05▼コメ返信通報

※2479310
お気づきになられましたか

0 0
2479525:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 12:06▼コメ返信通報

※2479310
これ

0 0
2479528:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 12:09▼コメ返信通報

※2479310
万代書店の意図が読めねえ…

0 0
2479546:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 12:37▼コメ返信通報

Aqoursの5000円でこのボリュームはお得感あるな

0 0
2479628:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 13:45▼コメ返信通報

アズレン福袋とニャンちゅう福袋いいなぁ
ひなたもちょっと欲しい

0 0
2479670:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 14:29▼コメ返信通報

イエサブのは来年は絶対買わないわ
エックス去年は駅前店行列なくて
開店したら直ぐかえたけど
今年は開店前から行列できてたから
評判広がったのかな

0 0
2479683:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 14:54▼コメ返信通報

エックスすごいけどあみあみも当たりの方だな

0 0
2479755:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 16:40▼コメ返信通報

フィギュア系の福袋=在庫処分のイメージ強すぎて本来の福袋のイメージのもの出すと狂ったのかと心配されるの好き

0 0
2479764:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 17:01▼コメ返信通報

去年エックスのウルトラ袋買ったけど当たりすぎて勝手に自分で作ったやつとか言われそうでうpするのためらったわw

0 0
2480286:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 03:47▼コメ返信通報

※2479435
普通の中古ショップだと赤字回収できるサイクルが無いんで無理やで

0 0
2480415:ウルズ774 投稿日:2020年01月06日 11:59▼コメ返信通報

アズレン福袋マジのガチで神

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x