top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】機動戦士ガンダム Gフレーム「ガンダムTR-1」【6日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】機動戦士ガンダム Gフレーム「ガンダムTR-1」【6日予約締切】

2020年01月04日 22:43

食玩ガンダムプレバンGフレーム

|CM(63)
 【6日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン限定で【6日予約締切】
機動戦士ガンダム Gフレーム ガンダムTR-1(プレバン)
価格
3,850円(税込)
2020年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

MS(モビルスーツ)が持つフォルムの美しさとポージングの楽しさ、そのどちらも堪能できる新たな食玩「Gフレーム」に「機動戦士ガンダム Gフレーム 09」(別売り)のガンダムTR-1[ヘイズル改]と連動したオプションパーツセットが登場!通常弾ではラインナップできない大型補助ユニットをセットで展開し、Gフレームの世界をさらに拡大させます。










▽予約ページ
機動戦士ガンダム Gフレーム ガンダムTR-1
«前の記事« 【ホビー福袋】ユーザー様提供「フィギュア&プラモ」開封報告まとめ!【その2】【ボークス秋葉原】「キューポッシュ福袋」開封紹介 »次の記事»
この記事へのコメント

2448478:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:09▼コメ返信通報

やっす!

0 0
2448496:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:16▼コメ返信通報

誰だ5000くらいとか言ってたヤツ!!!
やっす!!!!!

0 0
2448504:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:23▼コメ返信通報

この価格だったら一般売りのヘイズルと合わせても5000円、送料含めて6000円か
安いな!

0 0
2448551:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:46▼コメ返信通報

やっす!(感覚麻痺)

0 0
2448552:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:46▼コメ返信通報

ヘイズルがラインナップされた時から来るだろうということは大体わかってたけど、とうとうこのシリーズでもAOZシリーズの大攻勢が始まったか…オラわくわくしてきたぞ!お財布はgkbrしてきた…

0 0
2448560:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:52▼コメ返信通報

本体買っても5000オーバーしないじゃん…フルドドやシールドブースター複数集めなくていいしコレ滅茶苦茶ありがたいセットだわ
これ今まで悩んで買い渋ってた人も手の出しやすいセットなんじゃないの
問題は本体のほうが買いにくい可能性が高いところか…

0 0
2448563:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:54▼コメ返信通報

あえてプリムローズが居ないところに二弾の予感も感じる
いいぞどんどんやってくれ

0 0
2448572:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 08:59▼コメ返信通報

※2448563
ティターンズカラー残してるところなんかもう2弾やる気満々って感じw

0 0
2448577:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:01▼コメ返信通報

色んなのでこいつら出てるけど

手短に魅力ってどんな感じなんだ

0 0
2448579:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:02▼コメ返信通報

そういえば強化型シールドブースター付いてないな…あっ(察し)

0 0
2448581:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:02▼コメ返信通報

フレームでは出るかもしれないがキットでもAOZ仕様のギャプランブースターと
ギガンティックアーム(サイコガンダムの腕)をセットで出してほしい
成型色だけ変えたキットはプレバンではよく出てるんだし・・・

0 0
2448583:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:04▼コメ返信通報

※2448581
自己レスだが、プリムローズが出ないとサイコガンダムの腕だけでは意味ないんだった

0 0
2448590:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:15▼コメ返信通報

とりあえず、何セット買えばいいんだ?

0 0
2448591:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:16▼コメ返信通報

※2448572
10段に再録込みセットっていってるから
早速ティターンズカラー入れてきそう

0 0
2448592:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:16▼コメ返信通報

安いやん、HGフルドド2個よりも安いんじゃない?

0 0
2448596:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:18▼コメ返信通報

※2448579
そっか、アドバンスヘイズルとしては片手落ちなんだな
ティターンズカラー版に付属とかありそう

0 0
2448604:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:29▼コメ返信通報

この値段なら存分に遊ぶために2つ買うかなぁ

0 0
2448611:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:38▼コメ返信通報

※2448577
「藤岡デザインかっこいい」いやホント9割それだけで支持されてると思っていい
他に説明できなくもないけど理解を周りに求めないと魅力が分からないなら他の商品に手を出してたほうがいいと思う ここは恐ろしい沼だ

0 0
2448612:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:39▼コメ返信通報

※2448590
今回はこの価格で1セットでいいのが騒ぎになってるんだ…

0 0
2448614:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 09:46▼コメ返信通報

※2448577
様々なMSをベースにオプションをモリモリ出来る
知らない人から見たらそれが混乱の原因だけど、それが最高なんだよ

0 0
2448632:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:07▼コメ返信通報

ここで強化型シールド忘れる辺りが食玩部のダメなとこだよね。愛がない

0 0
2448641:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:11▼コメ返信通報

※2448611
ほんと「デザインそのもの」の支持が強いな
劇中の活躍シーンなんかない(装備パターンの設定画だけがある)のも多いわけで、まさにデザインだけ

0 0
2448646:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:13▼コメ返信通報

3月じゃ無理

0 0
2448672:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:41▼コメ返信通報

※2448641
俺もAOZのTR系列が好きなシリーズだからこういう言い方するのは心苦しいんだが、こんな辺境の外伝に収め続けるべきメカデザイナーじゃないとも思うんだよな。飼い殺しみたいでなんか勿体無いわ
ビルドファイターズ登場させて欲しいMSでウーンドウォートがトップ取ったくらいなんだし、あっちでメインに出してもいいのに

0 0
2448675:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:45▼コメ返信通報

シールでいいからこれに合わせたマーキング収録して欲しいなぁ 今回の弾が無理でもいずれ今後どこかで…
ガンダムデカールだとサイズが合わないし、割と丁寧に仕上げるよりガシガシ組み替えて遊ぶ商品だと思うしな

0 0
2448678:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 10:48▼コメ返信通報

※2448632
まだ第一弾だぜ?

0 0
2448701:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:16▼コメ返信通報

※2448591
決定してるMkⅡもナンバー入りだからティターンズカラーだろうし、X-78系統の次はティターンズ攻勢が始まるのか

0 0
2448711:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:22▼コメ返信通報

※2448632
愛が無かったらそもそも出さないと思うの

0 0
2448723:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:56▼コメ返信通報

※2448632
アンタ早漏って言われたことあるだろ

0 0
2448726:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 11:59▼コメ返信通報

※2448632
お前のほうがTRシリーズを理解してないな

画稿になってるそのただ一つの外見にその形態名がつくわけでもない

ただのシールドブースターでも強化型でもアドバンスドヘイズルはアドバンスドヘイズル
TR-6の天使像アンテナなんかもどれについてるの?とかでインレのときとか言われたりするけれど、インレでも必ず付くわけでもないし、ウーンドウォート単体のときにつけることもありうるあくまでオプションの一つ

0 0
2448730:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:06▼コメ返信通報

自重すら支えられんHGよりこっちのが遊びやすそう

0 0
2448748:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:24▼コメ返信通報

※2448730
たぶん開発段階で既に支えられないであろうことを想定して最初から支柱用意してるのがありがたい

0 0
2448760:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:35▼コメ返信通報

※2448612
始めからフルドド2機セットにアドバンスドパーツ付きとか今までのガンプラのAOZ展開からすると何があったんだレベルのサービスの良さよな…

0 0
2448762:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:37▼コメ返信通報

※2448730
武装盛り盛りしたい機体なのにヘイズルさん関節虚弱すぎなのよね…
ヘイズルだけじゃなくてTR-6の股関節とかももうちょい何とかして欲しい

0 0
2448765:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:38▼コメ返信通報

※2448748
HGにだって支え用スタンドの付属はありましたよ…これとは比較にならないほど使いまわされてる汎用のスタンドがね…

0 0
2448777:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 12:57▼コメ返信通報

※2448632
愛があるなら10セットくらい買うよな

0 0
2448784:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:01▼コメ返信通報

※2448496
送料と代引きでほぼ5千だからセーフ

0 0
2448790:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:12▼コメ返信通報

※2448579
MGもついてないんだが

0 0
2448791:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:15▼コメ返信通報

※2448596
いや、これでも全然アドバンスドヘイズル
設定としてあの絵のそのままの再現にこだわる接待でもないんだよ
「ヘイズルⅡ バリエーション」と検索して見つかる電撃ホビーウェブのページを見たらいい
HGで発売されたコンポジットシールドブースターを2つ背負ってるウーンドウォートだけが「ヘイズルⅡ」でもない
あの一つの形態名のなかのブレぶりに比べたらシールドブースターが強化型じゃないなんて全くささいなこと

0 0
2448804:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 13:28▼コメ返信通報

※2448632
予想されてるティターンズカラーの付属品が強化型できそうな気がする

0 0
2448828:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:04▼コメ返信通報

5000行くだろうと覚悟していたから安く感じてしまう

0 0
2448839:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 14:19▼コメ返信通報

多分安く済んだの本体ないからなんだろうな
一般に流せてようやく1000だからプレバン固定の価格となるとあの本体だけで1500~2000くらい持っていってしまうと思う
何度も危惧されてるように本体が買えるかどうかにかかってるなこれ

0 0
2448882:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 15:41▼コメ返信通報

本体+オプションのセット版がティターンズカラーなんじゃね。
きっとプレバン。

0 0
2448901:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:19▼コメ返信通報

ブレードライフルのブレードの形変わってる〜!新しい解釈!?

0 0
2448914:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 16:38▼コメ返信通報

※2448632
強化シールドは元々アウスラの装備なんだよなぁ

0 0
2448953:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 17:14▼コメ返信通報

後ろ姿も見せてよ

0 0
2449138:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 19:10▼コメ返信通報

※2448901
結構細かくアレンジされてディテールやモールド増えまくってるよ
Gフレーム自体がそういうブランド

0 0
2449224:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:17▼コメ返信通報

フォールディンググリップは完全にオミットされててモールドすらないのな

0 0
2449238:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 20:34▼コメ返信通報

※2448592
HGより安いのは普通…じゃないか
今までのプレバン限定GフレームはHGより圧倒的に高かったっけ

0 0
2449320:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:35▼コメ返信通報

HGは指定どおり背中のフルドドにジョイント指してしばらくしたら
やわプラのせいで根元からぽっきり折れてたな

0 0
2449331:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 21:43▼コメ返信通報

9弾とだけならおまとめが効くから本体が心配な人は一緒に一箱買ったらいい
たぶんヘイズル2セット入ってくるでしょ

0 0
2449469:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:43▼コメ返信通報

たけえ…と思ったけど2セットなら妥当かむしろやすい!ポチポチ

0 0
2449473:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:45▼コメ返信通報

※2449238
ZZの時なんてHGどころか差がパッとしない強化アーマー換装つき程度でMGダブルゼータVer.kaの割引と大体同じくらいだったからね…

0 0
2449474:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 23:47▼コメ返信通報

こういう盛る系のはGフレームくらいのサイズが色々ちょうどいいかもね

0 0
2449502:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 01:08▼コメ返信通報

ブログで言ってる#20のコンバージに収録予定のガンダム…宇宙世紀系以外のガンダム…
もしかするとG-UNITからなのかな?

0 0
2449845:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 14:40▼コメ返信通報

※2449502
前からやりたいと言ってたGだといいんだがどうだろうなー

0 0
2449846:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 14:41▼コメ返信通報

※2449845
と思ったらコンバージの話題かよ!ややこしいわ!

0 0
2450141:ウルズ774 投稿日:2019年11月28日 22:49▼コメ返信通報

ほんと君たちは金銭感覚が麻痺ってるよ

0 0
2479320:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 22:56▼コメ返信通報

まあ本体セットが幾らで買えるかだ…争奪戦だろうし

0 0
2479349:ウルズ774 投稿日:2020年01月04日 23:27▼コメ返信通報

※2479320
ないない…これは2アソ確定枠だから扱ってる店だと高確率で畑になる
オタショップでもシナンジュとジムはセットでプレ値設定になる中でこれだけは割引になるやつよ

0 0
2479425:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 04:05▼コメ返信通報

※2448672
残念ながらデザイナーの藤岡建機さんは、ご病気で右半身マヒしてるんだ・・・

0 0
2479456:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 10:13▼コメ返信通報

シールドバーニア背中にマウントするのホントカッコいい好き
バーニアが好き

0 0
2479571:ウルズ774 投稿日:2020年01月05日 12:58▼コメ返信通報

※2479425
それ誤報じゃないの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x