top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD:R「モビルドールメイ」発売決定、商品情報公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD:R「モビルドールメイ」発売決定、商品情報公開

2019年12月06日 10:14

ガンダムガンプラHG

|CM(263)
 発売決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開

HGBD:R モビルドールメイ
価格 2,640円(税10%込
発売日2020年01月

■『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』 より、「モビルドールメイ」が登場!
■GBN内でメイが搭乗しているMS状態とリアルでのメイの姿への組み替えが可能!
■太ももに懸架されたビームハンドガンは両手に持たせてバトルシーンを再現可能!
■ビームサーベルとビームシールドが付属し、迫力あるアクションポーズがとれる!
■表情パーツが3種類付属

【付属品】
■ドール状態用表情パーツ×3種
■ドール状態用頭部パーツ×1
■MS状態用頭部パーツ×1
■ライフル×2
■ビームシールド×1
■ビームサーベル×2
■ディスプレイベース×1
■ホイルシール×1
■水転写式デカール×1

bandai-hobby.net/item/3601/






«前の記事« 「HG ドラゴンボールGT 大猿覚醒編」ガシャポンフィギュア 11時プレバン受注開始武将姿から小便器に完全変形「汚大将 水軍頭目 1/12スケール変形玩具」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2457063:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:22▼コメ返信通報

顔は相変わらず残念だな

0 0
2457064:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:22▼コメ返信通報

顔の進化っぷりがやべぇ・・・

0 0
2457067:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:22▼コメ返信通報

メカ顔好きだけどこれは微妙に可愛くない…

0 0
2457068:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

髪の毛カッチカチやぞ!

0 0
2457070:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

ライフルがスモーのやつっぽい

0 0
2457071:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

武器のピストルみたいなのあんなでかいっけな…

0 0
2457072:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

真顔以外はまぁまぁいいな
似てるかはやはりおいといて

0 0
2457073:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

バンダイの技術力を持ってしてもまだこのレベル
さてはまだ本気出してないな?

0 0
2457076:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

CGのせいかなんか髪がカクカクして見える

0 0
2457078:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:24▼コメ返信通報

ウォドムポッド待ってます!

0 0
2457079:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:24▼コメ返信通報

商品展開早すぎィ!

0 0
2457080:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:24▼コメ返信通報

ガンダムコンシェルジュの試作品だと可愛かったわ

0 0
2457082:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:25▼コメ返信通報

ウォドムは無しか

0 0
2457085:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:25▼コメ返信通報

ウォドムの中から出てくる仕様で売り出せばよかったのに。

0 0
2457089:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:26▼コメ返信通報

※2457076
どっちも作中でガンプラ扱いだからカクカクで正解
なんせ同一ランナーの色違い

0 0
2457090:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

ウォドムも一応開発中らしいよ
中に収納できるかは知らんが

0 0
2457091:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

知ってるよ
またガンダムベースで限定品が出るんでしょ?

0 0
2457092:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

※2457076
ダイバ忍はそんなにカクカク感なかったからわざとかね?
サラちゃんもだけどELダイバーの髪はCGっぽくしてるとか

0 0
2457094:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

こいつが噂の新商品Aかな?

0 0
2457095:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

昔の格ゲーみたいな髪してんな

0 0
2457100:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:28▼コメ返信通報

相変わらずこのシリーズは顔がブサい、元のメイの良さ全部スポイルしてどないすんねん

0 0
2457103:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:29▼コメ返信通報

セガサターンみがある

0 0
2457105:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:29▼コメ返信通報

ウォドムつくんだよね?

0 0
2457107:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:29▼コメ返信通報

エロい

0 0
2457110:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:30▼コメ返信通報

こういうやつこそ事業部コラボしろよと思ったけどその事業部コラボの顔も大概だったな…

0 0
2457111:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:30▼コメ返信通報

ウォドムに入れる仕様だよね。

0 0
2457113:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:31▼コメ返信通報

サラちゃんの方が出来良さそう

0 0
2457114:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:31▼コメ返信通報

今日もメイっぱいがんばるぞ

0 0
2457116:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:32▼コメ返信通報

※2457092
ダイバ忍はアバターでこれはリアルの姿だぞ

0 0
2457118:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:34▼コメ返信通報

※2457114
それモビルドールじゃなくてハンドメイドや

0 0
2457119:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:34▼コメ返信通報

顔色悪すぎるこの色のままじゃないことを祈るばかり

0 0
2457121:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:36▼コメ返信通報

顔がサラの時よりいい感じだな

0 0
2457123:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:38▼コメ返信通報

ヴォドムはどうなった?

0 0
2457126:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:39▼コメ返信通報

こいつを下のオメガリアクターに入れるんやね!やめろ!性癖が抉じ開けられるっ!

0 0
2457127:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:40▼コメ返信通報

えっ?!お前そんなキャラだったの!?

0 0
2457128:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:41▼コメ返信通報

Amazonの「HGBD:R ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 新商品A 1/144スケール 色分け済みプラモデル」じゃね?
値段と発売月同じやし

0 0
2457129:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:41▼コメ返信通報

これが真の姿なのか!

0 0
2457131:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:43▼コメ返信通報

もういい加減値段上げてもいいから表情パーツだけでも塗装済みパーツにしてくれ

0 0
2457132:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:43▼コメ返信通報

髪の毛はもっとシャープにできんのかね

0 0
2457138:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:45▼コメ返信通報

サーベルとシールドのクリアパーツはF91のをそのまま流用みたいね。それは別にいいのだけど、せめてピンク色ならば…

0 0
2457143:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:47▼コメ返信通報

認知されたLダイバー達もいろんな性格の子がいるんやろなぁ
でもやたらテンション高いトラブルメーカーいたりしたらGBNえらいことになりそう

0 0
2457149:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:49▼コメ返信通報

ロボの方が好き。

0 0
2457150:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:49▼コメ返信通報

勇者ロボみたいな口がほしいな

0 0
2457151:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:49▼コメ返信通報

知ってた

0 0
2457152:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:49▼コメ返信通報

またスネが左右共通なのかな?
これがダメな所だと何故気づかない!?

0 0
2457155:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:51▼コメ返信通報

サラとの互換性があると良いな♪

0 0
2457156:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:52▼コメ返信通報

ダイバー形態もちょっとポリポリしてるね
やすりがいがありそうだ

0 0
2457157:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:52▼コメ返信通報

ウォドムポッドはまだか・・・

0 0
2457158:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:53▼コメ返信通報

流し目良いな…

0 0
2457161:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:55▼コメ返信通報

※2457063
いうて今回はかなり進歩した方じゃない?
回を重ねるごとに着実に良くなってるのは流石バンダイって感じ

0 0
2457167:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:59▼コメ返信通報

ふーん、エッチじゃん

0 0
2457174:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:02▼コメ返信通報

※2457073
ぶっちゃけ技術力云々よりもHGBD枠の対象年齢8才以上でやってるうちはこのレベルから永遠に抜け出せないと思う

0 0
2457175:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:02▼コメ返信通報

被り物より先とは思わなかったな

0 0
2457181:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:05▼コメ返信通報

おっぱいは柔らかい素材にして、僕のおちんちんをカチカチに硬くして欲しいです。

0 0
2457183:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:07▼コメ返信通報

何かコレ見たらバーチャファイター思い出した

0 0
2457184:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:07▼コメ返信通報

ふみな先輩は犠牲になったのだ

犠牲の犠牲にな

0 0
2457185:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:08▼コメ返信通報

※2457132
HGだから無理だな

0 0
2457186:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:08▼コメ返信通報

あらいいですね
地道に頑張ってる
値段は評価せざる得ない

0 0
2457190:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:11▼コメ返信通報

※2457161
いやまあかなり良くはなってると思うけど流石バンダイは無いよ…どの企業も回を重ねるごとにどんどん良くなってるのは一緒
むしろバンダイはすーぱーふみなからもう4年も経ってフィードバックが牛歩すぎる 作った数だって2つ3つ程度じゃないのに

0 0
2457196:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:18▼コメ返信通報

※2457174
ていうか第一作の頃から思ってるけど
子ども獲得のためのシリーズなのにオタク媚びしすぎ
美少女だの恋愛だのガノタネタだのって子供が一番興味ないヤツだろ
実際、案の定子供はBFシリーズ全く見てないって結果だし

0 0
2457198:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:19▼コメ返信通報

MD状態の瞳クリアじゃないのか…

0 0
2457200:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:20▼コメ返信通報

※2457161
サラやアヤメさんからむしろ後退してると思うが…

0 0
2457201:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:21▼コメ返信通報

※2457190
スタート地点がマイナスに振り切ってるからちょっとした事でもすごく進化したように見えるのいいよね…

0 0
2457203:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:22▼コメ返信通報

※2457196
ええ!? お前、美少女だの恋愛だの子供の頃に興味なかったの!?

ガンプラ作れるくらいの年齢だろ対象って

0 0
2457207:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:24▼コメ返信通報

※2457196
当時息子や甥がハマってたとか子供がガンプラ買うのを見かけたみたいな書き込みあちこちにあったがその中の半分くらいは脳内子供だろうな

0 0
2457208:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:24▼コメ返信通報

ハンドガンつける足パーツはFAGみたいに軸あり無し2種つけて欲しいなぁ

0 0
2457210:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:24▼コメ返信通報

※2457203
俺が興味あるかどうか知らんが
kids視聴率壊滅が残った結果だろ

ていうかブサメンほど性欲旺盛って研究が何気にあるんだけど
そういう事じゃねぇの単に

0 0
2457213:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:26▼コメ返信通報

スマホに夢中の今時の子供を取り込むのもう無理だよ
ヒカキンがガンプラ宣伝すれば一時的に分母が増えて残るキッズもいるだろうけど
現状ではまず入口に立つことすらない

0 0
2457216:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:27▼コメ返信通報

ていう子供が美女に興味あるんだったら
戦隊は女戦士の専用武器廃止したりしないし
もっと女性ライダーは頻繁に出てると思うよ

0 0
2457219:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:29▼コメ返信通報

あーはいはいえっちえっち
二丁拳銃にビームサーベルにシールドと武装も豊富
ウォドム風のかかと
最高やな

0 0
2457221:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:29▼コメ返信通報

何だろう、このポリゴン感

0 0
2457222:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:30▼コメ返信通報

※2457063
なんか初代バーチャファイター味がある・・・

0 0
2457225:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:31▼コメ返信通報

実際ガンプラが子供層の取り込み上手くいってないからゼロワンやドラゴンボールでエントリーグレードなんてもん作ったわけだしな

0 0
2457230:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:33▼コメ返信通報

これにメガミデバイスのDXパーツを…

しかしBSでの視聴組は各所でネタバレ食らうなぁ

0 0
2457231:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:33▼コメ返信通報

所々に∀のモビルスーツの意匠が

0 0
2457232:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:34▼コメ返信通報

※2457196
じゃケッコンすっか!んだ!で結婚した悟空とチチは正しかったんだなって

0 0
2457238:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:38▼コメ返信通報

※2457196
脳内結果をしれっと語るとかお前ちょっと病院いってこい
BFはガンダムのキッズ人気を6倍に押し上げたんだが?
比率1%を6%にだが

0 0
2457239:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:38▼コメ返信通報

サラ・ナナミ・コウイチ・ツカサの姿が見れてよかったー

0 0
2457241:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:39▼コメ返信通報

まぁ・・・ほら、まだCGだし
目安つけてシールじゃ駄目なんかね、顔くらい

0 0
2457242:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:40▼コメ返信通報

サーベルの色が作中と違いますやん…

0 0
2457243:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:41▼コメ返信通報

※2457225
ていうかプラモってのが大人のホビーでおもちゃ感無さ杉なんだよ
初めてガンプラつくったのは高校の時だったが中学でもまだ2000円以上だして作るの失敗するかもしれんもの買う気なかったな
逆にFAGはプラモどうこうよりどうしても欲しかったから買ったし単に物欲刺激できれば模型も普通に売れるとは思う

0 0
2457244:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:41▼コメ返信通報

※2457200
初期CGのアヤメさんも不細工だったけど現物は可愛いかったからまだわからんよ

0 0
2457245:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:42▼コメ返信通報

※2457238
どういう集計でどういう括りの大本営発表か知らんけど
kids視聴率なんとゼロをぶちかましたビルドシリーズがなんだって?
帯で見ても前後で見ても前番組・後番組で見てもこんな事は無かったんだから
純粋にビルドシリーズが子供に人気無かったとしか言いようがない

0 0
2457246:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:43▼コメ返信通報

コアガンダムと合体するのかな?

0 0
2457247:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:43▼コメ返信通報

保護されたELダイバーのシルエットにモデルさんみたいな体形の子もいたな
コウイチはもう美少女フィギュアビルダーになってしまったのか

0 0
2457248:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:44▼コメ返信通報

髪の毛カクカクすぎだろ

0 0
2457249:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:44▼コメ返信通報

来月じゃねーか

0 0
2457250:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:47▼コメ返信通報

未だにフレガ第一弾の轟雷に勝ててない

0 0
2457255:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:51▼コメ返信通報

※2457196
子供でも恋愛くらいするだろ?
バレンタインとかめっちゃ盛り上がっただろ?

0 0
2457256:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:51▼コメ返信通報

※2457245
コロコロでもBFを最後にガンダムの漫画連載無くなったんだよな

0 0
2457257:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:51▼コメ返信通報

※2457076
対象年齢八歳以上だが子供がこれ欲しいと言ったときの親の顔が想像できない

0 0
2457262:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:55▼コメ返信通報

実物の動画見たらメカ顔がイメージと違う以外は悪くなかったな
ダイバ忍より良くなってる気がする

h

0 0
2457263:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:55▼コメ返信通報

安全配慮なんだろうけどヘドロみたいにダルっダルな髪先なんとかならんのか
ここだけとんがってりゃ印象良くなるのに

0 0
2457264:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:55▼コメ返信通報

可愛いと思うけどなぁ…髪は対象年齢上しゃーないからヤスリがけするしかないし。FAガールやメガミとは良くも悪くも比べない方がいい

0 0
2457266:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:56▼コメ返信通報

ダル過ぎる髪の毛の造型で台無しだな

0 0
2457271:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:57▼コメ返信通報

髪は仕方ないと思うよ、対象年齢が低いからエッジを出せない。顔もシャープにしたければヤスるしかない

0 0
2457272:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:58▼コメ返信通報

フミカネから教わった海老川使えるんだからおっぱい美少女プラモデザインしてもらえよ

0 0
2457277:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:05▼コメ返信通報

※2457271
元が安全配慮で太くされてるんだからむしろエッジ出すのって簡単なんだよな
結局口だけのエアがモデラー気取ってケチつけてるだけってね

0 0
2457278:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:05▼コメ返信通報

別に一個ぐらいオタク向けプラモあってもええやろ
ガノタネタいらないはまじでそれ

0 0
2457279:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:05▼コメ返信通報

ガンダムベースが上げてる実物の動画だと造形は思ったより悪くなかったな

0 0
2457285:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:11▼コメ返信通報

素顔(?)だけじゃなくてメカ顔もあるのがいいな
そっちの方がメインかもしれないけど

0 0
2457286:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:11▼コメ返信通報

※2457063
いや、3Dの段階なら良いだろこれ
髪は何かカクカクしてるけど
バンダイ故の、強度と引き換えの変に目立つ関節のが問題。

0 0
2457287:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:14▼コメ返信通報

後半は敵に囚われ魔改造される展開かな?

0 0
2457288:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:14▼コメ返信通報

ガンダムの角みたいに削り込めばええねん

0 0
2457292:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:19▼コメ返信通報

PS1かPS2くらいかな

0 0
2457298:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:29▼コメ返信通報

※2457255
狙ってんのティーンエイジャーじゃなくkidsだろ

0 0
2457299:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:33▼コメ返信通報

髪がゴキブリの羽みたいなんだがなんとかならなかったのか

0 0
2457301:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:37▼コメ返信通報

※2457250
それよりも前のレイキャシールとならいい勝負出来てる感じ。
とりあえずKPSと瞳シールをスタンダードにしてるうちは同じ土俵に立てないよ。
ライダーのプラモはコトブキヤには出来ないことをやってるから好きだけどね。

0 0
2457306:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:45▼コメ返信通報

動かしてみた動画みてきたけど普通に可愛かった

0 0
2457311:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:48▼コメ返信通報

初めて少女ガンプラが出たのって、第2作の最終話だろ
ビルドシリーズ全体を語るなら無関係だとしか
好きなようにデータを語りすぎ

0 0
2457315:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:50▼コメ返信通報

※2457210
率直な疑問なんだけど、データを語る以前の問題としてちゃんと最近の子供と関わってる?
今の子の興味を語る論拠にTV視聴率を使うこと自体がナンセンスだと思うが…?
びっくりするくらい見ないよ。youtube、アマプラなどのオンデマンド配信を100としたら、TVは1見るかどうかレベル。

0 0
2457319:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:53▼コメ返信通報

※2457118
サイバドールもモビルドールも同じよ

0 0
2457322:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:55▼コメ返信通報

※2457238
あんたがレスしてる相手じゃない横やりレスだが
子供エアプってことはないだろw
おっさんだって生まれた時は赤ちゃんで子供を経て大人になってんやぞ

アラフォー以上の昭和のおっさんが小学生くらいの頃は
今ほど恋愛脳が幅をきかせてる世の中じゃなかったし
女と遊んでりゃ冷やかされ煽られの時代だったもんだ

0 0
2457327:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:06▼コメ返信通報

WEB配信のみなのに視聴率て

0 0
2457338:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:20▼コメ返信通報

酷な言い方かもしれないけど、バンダイは変にムキになって美少女プラモ出さない方がいいと思う。なんと言うか、向いていないと言うかなんと言うか…
大人しく得意のガンプラを掘り下げて商売した方がいいのではないだろうか。出てない機体出すとか、各グレードで番号若い機体再設計するとか、やれることは幾らでもありそうに見えるんですが…

0 0
2457339:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:21▼コメ返信通報

相変わらずフィギュアライズスタンダード系は粘着が現れるなぁ…

0 0
2457341:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:22▼コメ返信通報

後ろ髪が色違いの共通パーツだから余計カクカクしてるのとF91のパーツ流用したせいで腕のスマートなラインが崩れてるのがもったいない

0 0
2457347:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:28▼コメ返信通報

登場したときガンダムっぽくないけどこれ出たら欲しい!って思ってたのにウン…ってなった
ライフルがスモーベースなのいいな

0 0
2457348:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:29▼コメ返信通報

※2457076
公式HPの設定画が更新されてるから見てみなよ。リアル形態でも髪がカクカクしてるから。

0 0
2457349:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:29▼コメ返信通報

※2457327
BS11で放送してるぞ

0 0
2457350:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:30▼コメ返信通報

正直ギミックが特にないのと表情がどれもあんま可愛く見えないのが残念

0 0
2457352:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:32▼コメ返信通報

マブラブのミツルギってヒロインがこんな髪の毛してた

0 0
2457354:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:35▼コメ返信通報

BS11でまだ7話までしか見てないのにネタバレを食らってしまった・・・ 

0 0
2457355:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:37▼コメ返信通報

※2457322
俺も横槍だが
(表でする)女の子と仲良くするのはかっこ悪い!アピールを真に受けてしまっていたのか…
ライフネット生命が2012年に20~59歳を対象にした初恋年齢の調査では、初恋平均年齢10.4歳。7割半が小学生のうちに初恋をしている。
残酷なことを言ってすまないと思うけど、君の周りの友だちが言ってたの「っべ~俺テスト勉強全然してねえわ~」と同じだゾ

0 0
2457363:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:46▼コメ返信通報

※2457322
全ての大人は子供出身だってマツコ有吉も言ってたな

0 0
2457365:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:48▼コメ返信通報

サラはメカ顔の方がよかったけどこっちは人顔の方がいいな
だんだん良くなってきてるし今後も期待できるな

0 0
2457370:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:00▼コメ返信通報

サラの後のアヤメの出来栄えがすごい良かったのを考えるとなんだかなぁ・・・

0 0
2457380:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:31▼コメ返信通報

ガワのウォドムも出してくれるんでしょうね?

0 0
2457384:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:45▼コメ返信通報

※2457338
ブキヤ→やりたいことをやってる!凄い!チャレンジャー!いいぞもっとやれ!財団Bは見ならえ!
バンダイ→お前向いてねーからやめろ!できないことすんな!得意なことだけやってろ!

酷くない?

0 0
2457387:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:54▼コメ返信通報

※2457243
やっぱSD切り捨てたのが今になって効いてるんだよな
小学校低学年で結構みんなつくってたもん

0 0
2457389:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:57▼コメ返信通報

※2457384
そりゃあブキヤと比べればあれだが、組みやすさと値段見れば相応に充分だと思う
あとみんな言ってるけど安全基準で造形は割りを食ってる

0 0
2457393:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 02:10▼コメ返信通報

※2457063
バンダイのプラモ技術はホント世界一なのに、美少女系になると顔の造形が微妙になるのなんだろうね?
安全基準とかのせい?

0 0
2457394:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 02:17▼コメ返信通報

※2457255
やめなされ、低学年の頃は雰囲気カッコイイやつと足の速いやつくらいしかチョコを受け取ってなかったべ
もちろんワタクシは貰えなかった方ですがOTL

0 0
2457399:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 02:58▼コメ返信通報

え?お前コックピットから普通に操縦してたのか・・・

0 0
2457403:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 03:13▼コメ返信通報

※2457387
エントリーグレードのガンダムもおま国だし少なくとも国内でガンダムを低年齢層向け前面に出してやるのはもう無理って事でしょ

0 0
2457410:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 03:57▼コメ返信通報

※2457393
人間の持つ暖みと艶っぽさを備えた曲面を立体化する技術・センス・匙加減と(ジオン系MSもあるが人気のメインはやはりカトキフォロワーの描く)定規で引かれたような線や面、C面や垂直で構成されたMSを3D化させる技術の違い
積み重ねた来た経験の差
人員やコネクション
とかじゃね?

0 0
2457412:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 04:10▼コメ返信通報

人間顔にあんまり期待してなかったからメカ顔に希望を持ってたけどメカ顔の出来が微妙だった
目の印象が大きいからシールで変わるんだろうけど

0 0
2457413:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 04:11▼コメ返信通報

※2457393
髪の毛先に関しては安全基準にやられてるのは間違いないよな
ガンダムのアンテナしかり

0 0
2457416:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 04:38▼コメ返信通報

安全基準が足を引っ張ってるならいっそのことFA:Gやメガミデバイスと同価格帯、つまりMGブランドでお出ししてみてはどうだろう

0 0
2457420:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 05:16▼コメ返信通報

MG並みにでっかいだよなぁ

0 0
2457421:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 05:19▼コメ返信通報

※2457090
MG並のこれを収納できる程って事はペーネロペー以上の大きさになるかと

0 0
2457424:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 06:08▼コメ返信通報

ロボ成分強めは守備範囲外だけど、むしろそっちはかなりレベル高いロボ娘顔になってきたと思う
・・・てかなんかブキヤ美少女プラモを一気に飛び越えてポリニアン系に足踏み入れてね?

0 0
2457428:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 06:27▼コメ返信通報

※2457105
別売り

0 0
2457429:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 06:30▼コメ返信通報

※2457138
手軽に流用利かないシールドは本編でも緑だったからそちらが違うよりは余っているであろうピンクサーベルの色が違う位は大した問題じゃ無いな

0 0
2457438:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 07:21▼コメ返信通報

バンダイの女の子プラモって目を塗装して(ガンダムマーカーを尖らせた爪楊枝で塗るのが手軽で修正もしやすい)タミヤウェザリングマスターHセットで軽く化粧するだけで大分印象よくなるんだけど(あと光の当たりぐあいで大分変わる)、ここだと素組に近い商品画像だけで良し悪しを云々するんでコトブキヤの女の子プラモには絶対に敵わないかんじになっちゃうよね。
 
ガンダムベースの「動かしてみた」動画見てきたけど、ここのCGサンプル画像とは違って普通にかわいい顔だった。最近はガンプラの新製品紹介画像で「…これってどうなん?」と思ったときはあっちの方も見に行くようにしている。

0 0
2457445:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:02▼コメ返信通報

※2457230
むしろあの辺りとミキシングビルド出来るかしら?コレ。

0 0
2457446:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:10▼コメ返信通報

アヤメさんはいい意味でサンプルCGと現物が全然違ったから今回も完成を期待して待つのだ

0 0
2457449:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:21▼コメ返信通報

なんでこう絶妙に今の流行りから外れたような可愛くないギャラデザで突っ込むんだ…
そこは後発で不得意分野なんだから素直に他のメーカーの真似しとけよバンダイェ…

0 0
2457454:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:30▼コメ返信通報

※2457399
前作からそうだったよ

0 0
2457456:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:31▼コメ返信通報

いつも的外れなコメントばっかりなバンダイ美少女プラモスレ

0 0
2457459:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:38▼コメ返信通報

このまま単品の商品化ならもうちょっと捻ったデザインが良かったかな
まぁ他からのパーツでお好みカスタマイズしてねって事だろうけど。出るであろうウォドムポッドの部品が武器になったりとか...
それと普通のウォドムも変なキャストオフ無かったんだから出るよね?

0 0
2457463:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:54▼コメ返信通報

※2457449
それな。
バンダイプラモ事業部はなぜかそこだけは頑なに壁を作るのよな。フィギュア系の部署やら他社の造形を多少取り入れるたけでバンダイの技術をもってすればすごく良いものができると思うのだがなぁ…。ゆーてフミナパイセンのフィギュアキットはあの手のキットの中じゃ個人的に最可愛だったけど。
あれくらい気合いいれてほしい。
ただまぁダイバ忍しかり今までのこれ系のキットも化粧しちゃえば全然可愛いから自力でなんとかできるのはプラモの醍醐味ではある。

0 0
2457465:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:00▼コメ返信通報

※2457445
3mm軸ジョイントがどれくらいあるかだな
あと軸の凸凹が合ってるかどうかだな
鉄血の時はFA:Gとの組み合わせが簡単らしいけど
画像しかなかったな

0 0
2457473:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:29▼コメ返信通報

ビルドシリーズは女の子造るのがノルマというかお約束になったんだな・・・
そろそろ振り切ってビルドガールズとか女の子だけのアニメ作っていいんじゃない?

0 0
2457479:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:50▼コメ返信通報

造形云々の前に
まずキャラデザが古臭いのが

0 0
2457480:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:50▼コメ返信通報

胸だけ違う色になってるから、乳首ポッチ改造がしやすくて助かる

0 0
2457489:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:07▼コメ返信通報

※2457152
太もも、スネ、腕をヤスリまくって女性っぽいラインにするのじゃ

0 0
2457495:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:19▼コメ返信通報

※2457473
FAG見てろや

0 0
2457503:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:29▼コメ返信通報

※2457155
互換性っていうか、手足の基本は流用じゃない?どうせバンダイだし

0 0
2457505:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:32▼コメ返信通報

モビルドールビルゴもはよ出してね

0 0
2457512:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:46▼コメ返信通報

ポリニアンかな?

0 0
2457515:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:53▼コメ返信通報

正直素顔は微妙以外の何ものでもないが、それは使わないという選択肢があるからいいや
ウォドムとの連携期待してる

0 0
2457517:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:59▼コメ返信通報

※2457393
HGレベルだからじゃないかな

0 0
2457521:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:06▼コメ返信通報

サラもだけどMSヘッドにしか興味がないから良いんだけどね。
でもバーチャファイターな顔はなー。ある意味懐かしさを感じさせるけどね。

0 0
2457523:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:08▼コメ返信通報

造形が顔がとなんだかんだ言っても・・・欲しくなるのはしかたないよな ポチッとな(尼A予約)
期待してるぜぇ!!

0 0
2457524:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:09▼コメ返信通報

まぁ最初はモナカだったガンプラも今や各種稼働するハイスペックモデルになったし

しばらく経験値積めば満足なできになるだろ

0 0
2457525:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:12▼コメ返信通報

※2457416
出してくれるなら欲しいけどバンダイ的にも本筋じゃないし、他のメーカーとサイズ合わせるならでかいの作ってもしょうがないんだと思う
下手に盛り上がって本筋を脅かす勢いになると進路修正大変だってのはSDブームで分かってるだろうから昨今のブームにちょっと乗っかる程度で全力は出さないだろうな

0 0
2457531:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:21▼コメ返信通報

MS状態の髪のローポリっぽさとか
シールドのF91感と端々の∀感とか
あっ僕これ好きです

0 0
2457535:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:29▼コメ返信通報

MS形態の方が可愛く感じる。

0 0
2457538:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:43▼コメ返信通報

サイズが近いと他社の出来がいい顔を持ってこられるから助かる

0 0
2457539:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:44▼コメ返信通報

ほとんどがFAGやメガミデバイスとこれを同列に語っているが、これHGよ?
ジャンル的なもんだと近いけれど値段的に同列に語るものじゃあないんじゃないかな?
値段を同列に引き上げたならバンダイでも顔の造形ももっと良くなるんじゃないかと思ったり。
まぁバンダイだと武装や内部の方を盛りそうではあるが。

0 0
2457540:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:48▼コメ返信通報

そんなHGはMGより造形が悪い、みたいなこと言われると寂しい

0 0
2457541:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:49▼コメ返信通報

※2457355
俺も横槍だが想いだけだったらそのアンケートの数字は信憑性あると思う
ただ実際に女の子と仲良くしたり遊んだりすると周りの男友達からめっちゃからかわれたりする時代だったぞ
小学校低学年の時はそうでもないのに高学年になるといきなりだからな
まじでそう言う時代もあったからあんまり意地悪い事言ってやるな

0 0
2457542:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:50▼コメ返信通報

仮にバンダイがMGクラスの値段でこの手の物を出したとしても
このサイズだと顔を塗装済みにはしてくれなさそう

0 0
2457543:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:50▼コメ返信通報

顔の似てる似てないって意見が散見するが、これでもモビルスーツでも10人集めれば10人違う意見を言うんだから(その証拠に似てないって意見はあるが、何ミリ設定と違う意見は無い)あとは自分の好みに改造するしかないだろう、あとは粘土をこねてスクラッチとか、バンダイはスキャナーを使って作る金型からのインジェクションキット、企業が作れる最適解を似てないの一言でかたずけるなら企業側もどうにもならんぞっ!w

0 0
2457545:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:52▼コメ返信通報

※2457540
上にもあるがHGの安全基準だと物理的に刺さることがないでしょ
そこら辺も足枷になってると思うよ

0 0
2457547:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:53▼コメ返信通報

顔でいえばダイバ忍より一歩後退してる感じ

0 0
2457548:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:54▼コメ返信通報

※2457542
そこはレイヤードインジェクションで・・・サイズ的にかなり辛そうだけどw

0 0
2457549:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:56▼コメ返信通報

※2457542
MGよりHGの方が良い造形だったりすることは珍しくもないからな

0 0
2457551:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:04▼コメ返信通報

もうキャプテンジオン呼べよって荒れ具合

0 0
2457552:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:05▼コメ返信通報

自分の原型が毎度大幅劣化して商品化されてることを田中冬志さんはどう感じているんだろう?

0 0
2457553:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:05▼コメ返信通報

あんまり評価良くないっぽいけど、俺はキツめかつ大人っぽい感じの顔つきで嫌いじゃないぞ
髪の毛のエッジがダルすぎる感じはするが

0 0
2457554:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:05▼コメ返信通報

某戦車アニメの例の姉
「時は流れてゆくものなのだな…(遠い目)」

0 0
2457555:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:08▼コメ返信通報

C3が改造パーツありだったらレジン製の顔やら髪やらが沢山出てたろうな
バンダイもメガミデバイスを見習ってこの辺はライセンスフリーにすればいいのに

0 0
2457559:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:11▼コメ返信通報

※2457393
昔のRGのへの字開口みたいに瞳の別パーツ化にこだわってるからじゃないかな
水転写式デカール付けるならのっぺらぼう状態の顔も付けてほしい

0 0
2457560:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:12▼コメ返信通報

※2457539
逆なんだわ
バンダイの場合余計なことをするから出来が悪くなる
顔は変なパーツ分けせずに1パーツにすればずっと良くなるし、
髪の毛パーツを分け目で割ったりせずに素直に真ん中に入れれば自然になる
ド初心者への未練が捨てられないせいでこのザマ

0 0
2457561:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:12▼コメ返信通報

きゅーそくせんこー、の時代が懐かしい

0 0
2457563:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:13▼コメ返信通報

尻が小せぇ…

0 0
2457564:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:17▼コメ返信通報

いい加減人の顔パーツを成形色で再現するのを諦めろよ
どんどん技法が開発されてる手塗りに差をつけられる一方じゃねぇか

0 0
2457569:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:26▼コメ返信通報

※2457549
それMGが10年くらい前でHGが最近だったりしない?

0 0
2457570:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:26▼コメ返信通報

録画観て無かったけど

こんな所でネタばれくらうとはw

0 0
2457571:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:27▼コメ返信通報

バンダイさんメイっぱいガンバってるのはわかるます。
MS状態さえカワイイならお財布を緩めていた…
まあメイはともかく、MDメイはアニメで見てもそんなにカワイイが無いように感じるから、自分にはそもそものデザインから合わないのかもしれないな。

それでも!
このモビルドールという可能性を、諦める事ができませえええええん!

0 0
2457572:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:28▼コメ返信通報

※2457539
安いからブスでも我慢せえっていうの
こういうもの求める客層にとっては真逆の方向でしょ・・・

0 0
2457573:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:28▼コメ返信通報

※2457421
MG?フミナの頃とちがって
モビルドール系は少し小さいぞ?
大きいサイズのHGくらいや

0 0
2457575:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:34▼コメ返信通報

※2457570
今まで気づいてなかったのも逆に凄いな?
出てきたの先週だぞ

0 0
2457577:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:43▼コメ返信通報

「スレッガーさんかい?はやい、はやいよ!」

0 0
2457580:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:45▼コメ返信通報

※2457238
それって
大人の見る数が減って子どもの数が
大して変わらなかったからとかじゃないよね…

0 0
2457581:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:46▼コメ返信通報

人形枠いい加減いらない
せめてmsならガンプラわかるけど
こんな人形ガンダム枠じゃない

0 0
2457582:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:48▼コメ返信通報

※2457559
シール再現の商品で語っても滑ってるぞ。知ったかだと露呈してどうすんの

0 0
2457583:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:49▼コメ返信通報

※2457581
売れるから出てるに決まってるでしょ
そう思うなら、もっとガンプラ買うことだよオッサン

0 0
2457585:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:56▼コメ返信通報

そろそろ男の娘キャラとかプラモで
発売されないかな

0 0
2457595:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:05▼コメ返信通報

※2457582
これ水転写も付いてるぞ

0 0
2457601:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:08▼コメ返信通報

※2457585
ポメラニアン?だかで出てなかった?
あれはプラモじゃないんだっけか

0 0
2457602:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:09▼コメ返信通報

※2457581
うん。ガンダム枠じゃないよこれ。

0 0
2457606:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:12▼コメ返信通報

ここの評価を見ると発売日に買いに行けなくても買えそうだな

0 0
2457613:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:19▼コメ返信通報

※2457601
ポリニアンのことかワン?(U・ω・U)

0 0
2457615:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:20▼コメ返信通報

※2457581
本編でもでてる主要メンバーの姿だし・・・

0 0
2457616:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:21▼コメ返信通報

※2457601
ここはあえて大手メーカーであるバンダイ
からそういった商品を出してほしい。
ガンプラとして大量生産されて量販店で
堂々と販売されてる光景が見てみたい。

0 0
2457625:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:30▼コメ返信通報

※2457131
プレバン限定でいいから各キャラ表情セットを…

0 0
2457627:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:33▼コメ返信通報

※2457606
そうやって何回騙された・・・?(まぁ、大丈夫だと思うけど

0 0
2457633:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:44▼コメ返信通報

※2457581
いい加減「ぼくのほしいやつだけ出せ!」なんて通らないことを学ぼうな

0 0
2457638:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 13:54▼コメ返信通報

髪の毛アーマーガアかよ

0 0
2457645:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:08▼コメ返信通報

※2457606
出来が云々以前に一般流通のHGが入手困難なんて事早々ねーよ。
プレバン限定とかLABOとか他社製品とは違う話だ。

0 0
2457654:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:15▼コメ返信通報

※2457645
サラが品薄だった気がするんだけど発売日には解消されてたんだっけか?

0 0
2457657:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:16▼コメ返信通報

※2457581
ガンプラシリーズの名義がないと上が許可してくれないの
悲しいねバナージ

0 0
2457659:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:16▼コメ返信通報

尼のプラモa画像更新されたなwww

0 0
2457661:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:23▼コメ返信通報

※2457580
ガンダムでそれはあり得ないだろ

0 0
2457663:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:26▼コメ返信通報

※2457654
店頭で見たことは無いな
少なくとも発売日余裕なんて事はなかった

0 0
2457671:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:41▼コメ返信通報

もう対象年齢15歳以上にして髪シャープにして欲しい
尖らせるのダルいんだよ

0 0
2457673:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:44▼コメ返信通報

公式のYouTubeの紹介動画ではなかなか良い感じに見えます。口開けのフェイスは劇中のイメージに近くていいですね。
ビームシールドの接続方法は意外でした。

0 0
2457675:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:47▼コメ返信通報

※2457585
スタンダードでアスフォルト君をですね…

0 0
2457678:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:53▼コメ返信通報

※2457403
そもそもVガン初期にSD禁止令出してファンをリアル頭身に移行させようとしたのが全ての始まりだからなぁ
売れなくなったってよりそっちに自分で舵切ったわけだから

0 0
2457681:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:55▼コメ返信通報

うだうだ外野がやかましくてもベストセラー1位
数字が全てだよな

0 0
2457683:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:02▼コメ返信通報

尼のランキングはキャンセル分もそのまま上乗せになってるから正確な数字では無いけどね
まあ微妙な人気のポジションのMSよか売れるから仕方ないよね

0 0
2457687:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:10▼コメ返信通報

本編見たから僕は買いますけどね

0 0
2457689:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:16▼コメ返信通報

※2457681
大概新作は一瞬でも1位になる定期

0 0
2457692:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:20▼コメ返信通報

※2457601
ポリニアンだなこのサイトで検索するといろいろ出るゾ
制作会社のダイバディは過去にむちむちにアレンジした光竜闇竜姉妹だしてたな

0 0
2457698:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:33▼コメ返信通報

もうバンダイのに過度な期待はしてないからこんなもんかなと
ロボ顔は良さそうだ

0 0
2457704:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 15:51▼コメ返信通報

※2457551
今ならヒャッハーな三兄弟がお供に付いて来ますね。

0 0
2457706:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:03▼コメ返信通報

髪はシャープにできないんじゃなく安全基準でエッジおとしてるだけだろ
そして3DCADちょっとでもいじった人はわかると思うがシャープなままのモデリングより
均一にエッジを落とすほうがよっぽど手間なのだ

0 0
2457711:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:40▼コメ返信通報

※2457671
HGである限り無理

0 0
2457716:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:55▼コメ返信通報

※2457645
店舗によっては発売初日に変えないのもザラにあるぞ
開店時間に行けば確実に入手できるだろうが

0 0
2457717:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 16:56▼コメ返信通報

※2457675
アストルフォでは?

0 0
2457759:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:38▼コメ返信通報

※2457068
万が一割れても大丈夫!!色違いのが二枚ついてくる!!お得!!

0 0
2457795:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:57▼コメ返信通報

※2457564
もし、コトブキヤの事を言っているのならば、あれは手塗りなどしていないぞ?
技術的には塗装ではなく、印刷だ。
自分の指摘通りなら知ったかぶりも甚だしいなwww

0 0
2457798:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:01▼コメ返信通報

※2457067
作中の印象的に可愛いというよりカッコいい女性だからね

0 0
2457801:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:04▼コメ返信通報

売れる売れないについて『俺は詳しいんだ!』って言う拗らせオタクの意見は、あてにならない事を30mmの件で学んだ

0 0
2457928:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:45▼コメ返信通報

ms状態の前髪クッソダサいけどドールの前髪がMS顔でも使えるなら割と可愛くなりそうだし買おうかな?

0 0
2457941:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 19:56▼コメ返信通報

※2457654
田舎(静岡)では余裕で2個買い出来ました

0 0
2457945:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:00▼コメ返信通報

※2457255
子供向けでやる以上主要キャラに一人一人相手をあてがわなくていいだろ
せいぜいドラえもんのしずかちゃん的なみんなの憧れのマドンナを一人用意するだけで十分

0 0
2457995:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:08▼コメ返信通報

このシリーズ実際見るといいことが多いから期待。

0 0
2458018:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 21:39▼コメ返信通報

※2457495
いや「美少女プラモを毎回ガンダムにねじ込みたいのなら、それ専用アニメを作れよバンダイ」って
皮肉で言ったつもりなんだが・・・

0 0
2458031:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:08▼コメ返信通報

メイの半分は、ポリゴンでできています。

0 0
2458046:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:30▼コメ返信通報

※2457541
話の趣旨は子供の交際事情云々じゃなくて
>美少女だの恋愛だのガノタネタだのって子供が一番興味ないヤツだろ
っていうところから始まった、(作品作りにおいて)子供は恋愛に興味あるないって話だよ
子供は恋愛に興味はない!ソースは俺!って主張があるからそれに対して、統計の話をしただけよ

0 0
2458052:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 22:41▼コメ返信通報

※2457801
一般プレバン会場限定に限らず
ここで売れる・売れた・売れてないなんて話
元より信用ないわ

0 0
2458074:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:02▼コメ返信通報

※2458018
お前が的外れだってだけだろ

0 0
2458078:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 23:06▼コメ返信通報

※2458018
あっそ

0 0
2458124:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:17▼コメ返信通報

※2457581
お前がいらない

0 0
2458135:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 00:47▼コメ返信通報

※2458046
だったら子供は恋愛に興味無い発言した人に向けた主張である返信内容しないと発端はどうあれ齟齬が生じるやろ
※2457322の横槍コメ良く見てみ
宥め気味で恋愛否定では無いコメ対していきなりアンケ云々の話や挑発する様な末文添えてどうすんねん

0 0
2458145:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:14▼コメ返信通報

※2457575
録画とあるからBS組だろう
なおその場合、録画観ててもネタバレになる模様
(あっちは2回遅れで8話が12/07放送という)

0 0
2458148:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 01:27▼コメ返信通報

※2458135
だったら何もそこから安価で繋がってるのに君は一体何をいってるんだ?
彼は安価をつけながら、唐突に上の話とは全く関係なく自分の子供の頃の恋愛観を話出したとでも…?

0 0
2458207:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 08:01▼コメ返信通報

何だかんだでガンプラ作ってる層では美少女物の立体物に拒否反応起こす人って多いんだなと思う今日このごろ

0 0
2458217:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 08:39▼コメ返信通報

※2457706
そういうところも作例次第だなと思う
削ってどうにかなるレベルなら楽だが

0 0
2458237:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 09:42▼コメ返信通報

※2458207
やたらネットで声の大きい連中ってだけだよ
そうじゃないならあんなにフミナ出してないしシリーズに枠ないだろ

0 0
2458313:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 12:59▼コメ返信通報

ところで海老川がツイッターで言ってたけど
ウォドムもちゃんと開発中らしいですね

0 0
2458325:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 13:35▼コメ返信通報

ウォドムはちっさい奴じゃなくちゃんとでかいのが欲しいんだけどな
プレバンでも良いから地上宇宙強化型と出して欲しいわ

0 0
2458335:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:05▼コメ返信通報

※2458207
興味はあるけど「美少女ものプラモなんてはずかしーよな、お前もそう思うだろ」とまわりがうるさい(そいつらも興味はある)せいで手が出せない年齢層とかそういうのじゃないの?すっぱいぶどう。だいたい中高生あたりの。
 
実際にプラモ作ってる層だと黙って手を出すだろうし、こういう場所で表層的な批判(このジャンルに○○はふさわしくない~みたいなの)はいちいちしない。
 
ガンプラって基本的な設計がほぼ定型化してるんで、それと違う設計の人型プラモをバンダイが出しているところに興味をひかれる。シリーズごとの設計の進歩も感じられるので組み立てるのが楽しい。

0 0
2458345:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:25▼コメ返信通報

※2457132
削ればいいじゃん

0 0
2458348:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 14:34▼コメ返信通報

※2457706
ガンダムの角みたいに先っぽに側に丸めた突起を作って切り落とせるようにしておくとかは出きるんじゃないかな?ディテールアップの改造は自己責任だし、大きいお友達でスキルが無いならプラモじゃなくて完成品(とはいえバンダイのは微妙…)買えばいいし。

0 0
2458636:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 18:38▼コメ返信通報

※2457389
FAガールはぶっちゃけ高いからなあ…値段の手ごろさじゃ絶対ガンプラ有利になる

0 0
2458871:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 13:39▼コメ返信通報

※2458636
顔を印刷にしろとかみんな言うけど、それが一番コストかかるんだよね。
シールを目の形に切り抜いて貼って、UVレジンでコートするだけだから、むしろ今のままのほうが安くていいよ

0 0
2460476:ウルズ774 投稿日:2019年12月12日 13:19▼コメ返信通報

※2457315
親が見ないと子供はTV見ない。
つまり 2457315 の周りの親がTV見ないだけ。

0 0
2463405:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 04:20▼コメ返信通報

※2457315
そうかな?見たい物は普通に録画してみてるはずだよ
自分書店員なんだけどコミック原作がある作品で
配信のみの作品はまずほとんど原作動かない
その地域でBSのみしかやってない場合も動きはだいぶにぶい
地上波でやってる作品はバンバン動くし低年齢の子どもの購入も多い
ネットで盛んに見てる子どももいるかも知れんがそこまで極端なのは一部の子どもだけだと思うわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。