top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 一番くじ「M.S.Conclusion(エムエスコンクルージョン)」発売決定、第一弾はνガンダム
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「M.S.Conclusion(エムエスコンクルージョン)」発売決定、第一弾はνガンダム

2019年12月05日 21:17

ガンダム一番くじ・その他くじ一番くじ

|CM(90)
 一番くじ新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■発売決定

1BANKUJI_GUNDAM @1BANKUJI_GUNDAM
ガンダムシリーズ一番くじ新ブランド「M.S.Conclusion(エムエスコンクルージョン)」登場!第一弾はファン人気の高いνガンダムがラインナップ!詳細はHPで!

一番くじ ガンダムシリーズ M.S.Conclusion Vol.1
■発売日:2020年04月下旬発売予定
■価格:1回950円(税込)

A賞 M.S.Conclusion 001 RX-93νガンダム

bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/gundam_msc
twitter.com/1BANKUJI_GUNDAM/status/1202536016852045824
«前の記事« 【Amazon予約開始】バンダイ新プラモブランド「ENTRY GRADE(エントリーグレード)」発表、対象年齢3才~6才以上【食玩】「装動 仮面ライダーゼロワン AI 03」商品画像追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2457060:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:20▼コメ返信通報

なかなかのカッコ悪さwwww

0 0
2457061:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:21▼コメ返信通報

D賞が一番いいな….
クリアファイルとかタオルは当たると困るな
特にクリアファイルはどうすればいいのか
いつも悩む

0 0
2457062:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:21▼コメ返信通報

フル可動なら欲しかったな

0 0
2457075:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:23▼コメ返信通報

D賞の方が欲しい

0 0
2457077:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:24▼コメ返信通報

ディテールも売りにしてる割に頭部アンテナダルすぎませんかね…

0 0
2457083:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:25▼コメ返信通報

顔の墨入れが滲んでない?

0 0
2457084:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:25▼コメ返信通報

950円でAとD以外出たら中々ダメージでかい

0 0
2457087:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:26▼コメ返信通報

ガンプラ一番くじの方が安いし上位賞も豪華な気が

0 0
2457093:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

ラストワンの方が色しっくりくるわ

0 0
2457096:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

頭身高すぎる
Ver.kaでもここまで極端じゃなかったような

0 0
2457097:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:27▼コメ返信通報

随分ソバっぽいアレンジですね…

0 0
2457101:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:28▼コメ返信通報

中々癖が強い、立体物以外の賞が地獄

0 0
2457102:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:28▼コメ返信通報

D賞シークレットはリアルタイプカラーガンダムの予感

0 0
2457104:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:29▼コメ返信通報

1000円でクリアファイルとタオル入れるのやめろ
まだグラスの方が嬉しい

0 0
2457106:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:29▼コメ返信通報

アッガイはリアルタイプみたいでカッコイイ。フル稼働なら当たるまでクジ引いてたな。

0 0
2457109:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:30▼コメ返信通報

孤高の固定モデル

何かカッコいい

0 0
2457134:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:44▼コメ返信通報

千円払ってクリアファイルが当たったらキレるわ

0 0
2457135:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:44▼コメ返信通報

これは実質D賞が当たりだな
ニューガンダムの造形が一番くじとは言えぬるすぎる…
クリアファイルとタオルもいらんけど

0 0
2457137:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:44▼コメ返信通報

※2457083
プライズフィギュア並みに見えるしD賞の方が良さそう。

0 0
2457140:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:45▼コメ返信通報

顔の塗装が大分怪しいが大丈夫か?

0 0
2457141:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:46▼コメ返信通報

最近逆に初代ガンダムはムーバブルフレーム使ってないから関節が別になってない!って意識が強まってる傾向にあるのは別に好きにすればいいんだけど、それでメカパネルラインの墨入れがわかるのに肘の節目すら見えないのはなんか違くない?って思ってしまうな…

0 0
2457142:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:46▼コメ返信通報

950円でこのニューガンダムだったら
ガンプラかロボット魂買った方が満足度高いだろうな

0 0
2457144:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:47▼コメ返信通報

※2457140
怪しいというか明らかに塗装はみ出してるし、ガタガタだね…
ある意味正直で嘘は付いてない感じはするw

0 0
2457146:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:47▼コメ返信通報

写真の写り方もあるだろうがA賞よりD賞の方が出来がよく見えてしまうなぁ…
ちょっとA賞の方はシャープさがあまりないというか塗装がだるく感じるような?

0 0
2457147:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:48▼コメ返信通報

※2457137
むしろプライズフィギュア以下

0 0
2457153:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:50▼コメ返信通報

D賞7cmか Gフレームとは並べられんか

0 0
2457154:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:50▼コメ返信通報

カッコいいからと顔を下向きにしてるのが多いが、
個人的にはあまり好きじゃないんだよな…

0 0
2457160:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:55▼コメ返信通報

A賞とD賞で狙うべき購買意欲の方向性が真逆すぎる…

0 0
2457163:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:57▼コメ返信通報

アップの写真がないからA賞のほうがだるく感じるだけでしょ
Dも現物はこれくらいだと思うよ
昔のMSのほうがディテールやエッジが必要な部分が殆どないシンプルさだからってのもあるだろうが

0 0
2457164:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:58▼コメ返信通報

1番右のファンネルの位置が違いますね…
違和感を感じてしまう

0 0
2457166:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 21:58▼コメ返信通報

D賞は昔のプラモパッケージ感あっていいけどνの棒立ちはなんか微妙だな

0 0
2457168:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:00▼コメ返信通報

D賞かっこいいけどほとんどBC賞なんだろうな

0 0
2457170:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:01▼コメ返信通報

グフの体型理想的だし欲しいなぁ
ただ1回950円でクローズドパッケージなんだよな…

0 0
2457172:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:01▼コメ返信通報

ファンネルの塗りが甘すぎる
固定商品と思えない

0 0
2457176:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:02▼コメ返信通報

このまま手に入りゃ凄いが、D賞とてもじゃないけどこのモールドはこのまま量産される7cmの商品には見えん…

0 0
2457180:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:04▼コメ返信通報

悪くないと思うんだけどみんな厳しいな
まあハズレありの1回1000円だと確かに渋るか

0 0
2457187:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:09▼コメ返信通報

950円…旧キットとRGνガンダムを普通に買った方が幸せになれる未来が見える

0 0
2457192:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:14▼コメ返信通報

D全部集めたい

アニメ塗りできたらもっと化けそう

0 0
2457199:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:19▼コメ返信通報

メタルビルドで散々騒いだ後に950円で孤高とか言われても虚しいだけだ

0 0
2457224:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:31▼コメ返信通報

D賞すげえな、ザクやグフなんて設定画やパッケージの絵が飛び出してきたみたいだ…
これは欲しい

0 0
2457227:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:31▼コメ返信通報

GFFっぽい
あとオレンジがきつい

0 0
2457228:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:32▼コメ返信通報

※2457083
クリアコート失敗してにじんだ感じ。
客寄せの塗装完成見本なら完成度はNGだけど、
量産製品試作でこれと同等の商品クオリティなら、まあまあだと思う。

0 0
2457234:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:34▼コメ返信通報

普通にプライズでシリーズ展開して欲しい・・・

0 0
2457235:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:35▼コメ返信通報

950円でこの程度と思ってしまうのは、他のバンダイ商品がいい品安く出してるって事なのかな

0 0
2457236:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:36▼コメ返信通報

※2457097
嬉々としてヒで告知するだろうし、こんなアッサリとしたデカール張りなんてしない。
なんでもかんでもソバソバ言うな

0 0
2457251:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:47▼コメ返信通報

これほどA賞よりD賞の方が欲しいのは珍しい
てか設定画の再現凄いな
固定フィギュアならこれだけ設定画を再現した1stのMSの方が並べて綺麗だし
D賞全部ヤバイけど特にザクとグフをこの再現率で出すの唯一無二レベルでしょ

0 0
2457254:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:50▼コメ返信通報

なんかνの膝が長すぎるようにみえてアンバランス
D賞はいいな、ほしいぞ……。

0 0
2457259:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:53▼コメ返信通報

luckのステータス低いからくじには手が出せんなぁ・・・

0 0
2457265:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:56▼コメ返信通報

ファン人気の高いνガンダムというけれどつまり他で出まくってるんだよな
16cmのニューとか1/144前後だし
アレンジめっちゃきかせてないとHGUCでRGあたりでいいかなってなるし

0 0
2457268:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 22:56▼コメ返信通報

くじの値段じゃねえ

0 0
2457275:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:00▼コメ返信通報

Ver.kaスタイルのhi-νとがこのサイズで手にはいるならちょっと欲しかったかもしれん

0 0
2457280:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:06▼コメ返信通報

1000円でクリアファイルとタオルはおかしいだろ
500円のくじならわかるけど

0 0
2457281:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:06▼コメ返信通報

D賞ガンダムさんもうちょっと脇しめてもいいのよ?

0 0
2457282:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:08▼コメ返信通報

νガンダム足長すぎwwwwww

0 0
2457300:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:36▼コメ返信通報

おいおい…くじの内容に対してかと思ったら一発で当てりゃの話だが1000円以下でこの出来だったら十分だろ どんだけνガンに厳しいんだここの連中は…

0 0
2457304:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:44▼コメ返信通報

足の甲高過ぎだろ・・・・

0 0
2457309:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:47▼コメ返信通報

股間ブロックから上は相当良いのに脚がね

0 0
2457313:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:49▼コメ返信通報

※2457300
何となくRGνの発売前にデザインが悪いだの単純に気にくわねぇだの散々言ってて、発売後に爆売れして買えなかったから再販しろとか言ってるクッソ情けない奴ら居たの思い出した

0 0
2457317:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 23:53▼コメ返信通報

D賞はいいとしてA賞は昔あったゲーセンのソフビのやつくらい大きさほしいんだけどあれの続きじゃダメだったんか、半分透明ガンダムシリーズ個人的には好きだったから続けてくれてもよかった

0 0
2457329:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:10▼コメ返信通報

※2457300
一発で当たるかわからんA賞が経験則で不安な出来だからでしょうよ、νじゃなくてもそうなる

0 0
2457334:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:16▼コメ返信通報

※2457329
よく読んでね?一発で当てりゃて話でしょw だからどんだけ1000円でクオリティ高いの求めてんだってことだろ

0 0
2457336:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:17▼コメ返信通報

※2457061
最近はアニメ関連のはクリアファイルホルダー買ってファイリングしてコレクションしてるわ。
まぁ一冊埋まるぐらいの種類と数揃わないと結構寂しいだろうが…

0 0
2457340:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 00:21▼コメ返信通報

ちょっと前にでた半分クリアのガンダムみたいに原型だったらかっこいいのに
実際のものはボロボロみたいならなければいいが

0 0
2457372:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:06▼コメ返信通報

D賞はどれが出ても当たりだな
というか全部欲しいもん
これを何故メインにしなかったのか…

0 0
2457374:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:08▼コメ返信通報

※2457300
今時のプライズの方がまだマシなもん出せるからね
最近のフィギュアは値段も上がってるが、その分技術も進化してるから
いくら1000円以下でもこれは満足できない人が多いと思うよ

0 0
2457375:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 01:11▼コメ返信通報

D賞は一般販売したらかなり売れるんじゃないかな?
今、みんなが求めてる初代のガンダムフィギュアってこういうのだぞ?

0 0
2457392:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 02:05▼コメ返信通報

STANDartを思い出した

0 0
2457397:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 02:43▼コメ返信通報

てか10回クジひいてA賞当たる確率は?

0 0
2457406:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 03:29▼コメ返信通報

クリアファイルは一枚じゃなくて何枚かセットになったものだよね?十枚とまではいわないけれど、五枚…せめて最低でも三枚ほどないと950円の価値はありませんて。三枚セットでもちょっと高いと思うが……まさかホントに一枚だけってやつじゃないよね?

0 0
2457407:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 03:32▼コメ返信通報

ホビーショーで実物見たけど
D賞小っこいよ
多分みんなが思ってるよりもショボい

0 0
2457409:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 03:43▼コメ返信通報

※2457077
角がPS1の頃のカクカク、ぷるぷるしてるポリゴンっぽい

0 0
2457415:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 04:18▼コメ返信通報

※2457392
νは良くも悪くもGFF
Dはサイズ的にSTANDart+マーキングの豪華版
って感じやな
1000円ならありだがクリアファイルとかタオルは要らないからなあ…

0 0
2457430:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 06:42▼コメ返信通報

D賞はモールドとマーキングは極力減らした方が
逆にモノとしての完成度上がりそうなんだがな

0 0
2457448:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:19▼コメ返信通報

一番くじの食器系はもう100個とか超えて場所取るから
クリアファイルとかラバストやタオルとか薄いやつでいいのよ…
どうせ外れるなら邪魔にならないやつがいい

0 0
2457460:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:39▼コメ返信通報

サイズとしては1/144と同じくらいなのかな?
1回でA賞引けるならいいけど、HGUCでいいかともちゃうな
実際A賞当たるまでやったらRGどころかMGVarKaの値段も超えそう

0 0
2457464:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 08:57▼コメ返信通報

みんな、勘違いしてるけど
出来の良し悪しじゃなくて当てる事が目的なんだよw

0 0
2457471:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:27▼コメ返信通報

クリアファイルやタオルはやめろよ・・・
でもクリアファイルがB賞ってことは、それなりのものなのか?

0 0
2457481:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 09:51▼コメ返信通報

パイロットのパーソナルマークのメタルチャームとかの方が需要ありそう

0 0
2457507:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:37▼コメ返信通報

950円 もうチョイ出せばHG買えるな

0 0
2457509:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:41▼コメ返信通報

D賞の造形はどれも好みだが、どうせならガワラ立ちしててほしかった

0 0
2457514:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:52▼コメ返信通報

※2457374
なんか意味わかってないみたいだから補足するけどこのA賞がどんな値段かとかじゃなく1回1000弱のくじ引きの景品としてどういうクオリティかって事だよ どんなにしょっぱいグッズが混じってようが何千円するくじならそりゃ上の方の景品だったらガレキみたいなクオリティにしてるさ

0 0
2457537:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 11:33▼コメ返信通報

A,賞以外のコスパ気にする人多いけど、たぶんA賞以外は1回分の値段の価値ほぼないからね。
上位賞が値段以上の価値あって、全体の平均値が一回 分。
まぁ、あくまでくじだから少ない回数で上位当てればお得なだけで、最低保証みたいなのはないところは理解しようぜ。

0 0
2457567:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:25▼コメ返信通報

最近一番くじも苦しいな…
いろいろ工夫してるのはわかるんだけど、この価格帯になってくるとそれ相応の景品を求めてしまう
頼むからそろそろグラス、タオル、クリアファイルは自主規制してほしい

0 0
2457568:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 12:26▼コメ返信通報

原型誰だろう?
肩を板にして伸ばしたりすっごく癖強いよね

0 0
2457660:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:21▼コメ返信通報

1000円近くの価値としては一回やって終わりかな

0 0
2457662:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 14:26▼コメ返信通報

※2457460
だいたい5回でMGの値段超えるし
くじ引きでその程度ならむしろラッキーじゃないか?
当然タイミングにもよるだろうけど

0 0
2457850:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 18:42▼コメ返信通報

※2457329
じゃあくじなんて買わなきゃいい話というかそれで大金使っても自業自得ってやつだろ なんのためのくじ引きなんだよ

0 0
2457981:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 20:46▼コメ返信通報

※2457164
理解した。「忠実に再現」していないね。

0 0
2458462:ウルズ774 投稿日:2019年12月07日 21:51▼コメ返信通報

D賞以外全部いらないから一番くじは買わないのが一番だな ちょっと待てばフリマアプリで投げ売りされる

0 0
2458586:ウルズ774 投稿日:2019年12月08日 15:18▼コメ返信通報

A賞のνガンダムの大きさって、16㎝なんだね。30㎝くらいかと思ってたけど、ガンダムユニバース位の、大きさだね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x