top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 「ギガンティックアームズ07EX クリムゾンウイング&フレームアームズ・ガール スティレット <特別カラー>」Amazon流通限定で発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「ギガンティックアームズ07EX クリムゾンウイング&フレームアームズ・ガール スティレット <特別カラー>」Amazon流通限定で発売決定

2019年12月03日 18:58

可動プラモロボットコトブキヤプラモフレームアームズ・ガールギガンティックアームズ

|CM(138)
 特別カラー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「ギガンティックアームズ07EX クリムゾンウイング&フレームアームズ・ガール スティレット <特別カラー>」
Amazon流通限定で発売決定
12月7日予約開始
メーカー コトブキヤ

発表!クリムゾンウイング&フレームアームズ・ガール スティレット〈特別カラー〉

Amazon様流通限定商品となっております。
予約開始は2019年12月7日(土)0時(6日と7日にかわる時間)となっております。
12月6日(金)スタートのサイバーマンデー期間中は、すこしお求めやすくなるそうですよ!

▽詳細はリンク先にて
www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-195427/












«前の記事« 【OBSOLETE】本日20時プレミアム公開、threezero「エグゾフレーム(アウトキャスト・ブリゲードエグゾフレーム)」アクションフィギュア 開発中【新日本プロレス】「棚橋弘至」「オカダさん」「石井智宏」「ウィル・オスプレイ」アクションフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2455078:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 18:59▼コメ返信通報

いつまでカラバリ商法に耐えれば良いんですか

0 0
2455079:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 18:59▼コメ返信通報

スチ子がグレた

0 0
2455080:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:00▼コメ返信通報

アルトアイネス!?って思ってしまった

0 0
2455082:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:01▼コメ返信通報

カラバリだけど普通にカッコ良いな

0 0
2455083:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:02▼コメ返信通報

※2455078
むろんシリーズが終わるまで
プラモなんだから好きな色の組み合わせが来たら買えばええ

0 0
2455085:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:02▼コメ返信通報

また中華ウケしそうなカラーを…

0 0
2455087:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:04▼コメ返信通報

赤くなってかっこよくなったな

0 0
2455089:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:04▼コメ返信通報

カッコイイ・・・が、これはなかなかのデカール地獄か?

0 0
2455090:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:04▼コメ返信通報

金色の装飾から漂うモンハン臭、どことなくレウス装備っぽい。
そしてアリスギアやってる身としては髪の色的にスティ子が綾香に見えた。

0 0
2455099:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:12▼コメ返信通報

※2455078
新パーツが無いだけまだ良心的

0 0
2455100:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:12▼コメ返信通報

カッコ良すぎる。しかし尼限定ってなんやねん!ほぼ定価で買えと?13000円くらいか?チクショウ(財布のぞく)

0 0
2455104:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:14▼コメ返信通報

シナンジュ?中華雰囲気も感じる

0 0
2455106:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:17▼コメ返信通報

1万6000くらいになりそうだな

0 0
2455109:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:22▼コメ返信通報

袖付き

0 0
2455110:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:23▼コメ返信通報

そもそもこのシリーズバンバン新作出せるようなもんでもないだろ…
カラバリって言って買わなきゃ新作もでない磐梯じゃないんだぞ

0 0
2455111:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:24▼コメ返信通報

赤迅雷みたいに武器セットならともかく大物は置き場の関係で手が出しにくい
でもスティ子欲しいし悩む

0 0
2455112:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:25▼コメ返信通報

ルシファーズウイング買ってないからカッコいいしこれを機に買おうかな、気になるのは…値段だ

0 0
2455113:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:26▼コメ返信通報

何気に素体すち子やないか!Blu-ray付属のはなんか勿体なくて積んでるし普通に欲しい

0 0
2455119:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:29▼コメ返信通報

世界を暴きそう

0 0
2455120:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:29▼コメ返信通報

この赤色にして既存のアイテム着けるシリーズ結構売れてるのかな。

0 0
2455122:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:30▼コメ返信通報

???「トロンベよ。今が駆け抜けるとき!」

0 0
2455125:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:34▼コメ返信通報

※2455078
カラバリ出すよって情報しか見てないの?今月もあるのに

0 0
2455127:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:38▼コメ返信通報

赤いカラバリ系統はなぜか限定品多いよね
同じAmazon限定のダークネスガーディアンといい

0 0
2455129:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:39▼コメ返信通報

値下げ期待

0 0
2455130:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:40▼コメ返信通報

13000円くらいだったら買っちゃいそうだわ

0 0
2455132:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:40▼コメ返信通報

ダークネスガーディアンは値下がり待ちしてたらプレミア価格になってた

0 0
2455133:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:41▼コメ返信通報

※2455078
具体的に何が気に入らない?
買うことを強制されているわけでもあるまいに
うれしい悲鳴ってやつかな

0 0
2455137:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:45▼コメ返信通報

※2455112
むっちゃくちゃプレイバリュー高いぞ
値段も高いがな!

0 0
2455138:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:46▼コメ返信通報

※2455085
レティシア〈リュウビ〉とフレズヴェルク=ルフス 〈アギト〉がアップを始めました

0 0
2455139:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:47▼コメ返信通報

フル・フロンタル専用

0 0
2455140:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:48▼コメ返信通報

アマゾンは紅色好きなんかな?ダークネスガーディアンもそうだったけど…

0 0
2455141:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:49▼コメ返信通報

※2455112
これ、めちゃめちゃカッコいいよ。
限定品もカッコいいから複数買う。

0 0
2455143:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:50▼コメ返信通報

馬になったり鳥になったり中に人入れたりと忙しいやつだ。

0 0
2455149:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 19:55▼コメ返信通報

※2455112
個人的には値段よりも置き場なんだよな。

0 0
2455158:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:00▼コメ返信通報

値段だけどなんかこれ即予約するなら割引あるっぽくね?

0 0
2455162:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:02▼コメ返信通報

※2455133
文句を言いたいだけでそもそも買う気が無いんでしょ
『カラバリが出るから新しいキットの設計が出来ない』なんてトンデモ脳内設定でもない限り、文句つける理由は無いし

0 0
2455167:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:07▼コメ返信通報

※2455162
むしろ新製品のペース下げてもええんやで(ビクンビクン

0 0
2455188:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:24▼コメ返信通報

※2455078
言いたいことがあるならもっと具体的に言わないと通じないよ?

0 0
2455192:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:26▼コメ返信通報

うりゅって言わなさそう

0 0
2455193:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:27▼コメ返信通報

ルシシファートロンベとスティレットトロンベ

0 0
2455194:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:27▼コメ返信通報

これでアルティメットガーディアン全部入りwithレティシア……いや轟雷かな?の赤黒版が出る可能性まで繋がったわけですが
……置き場所……どこですか
オリカラーのアスラとかあちらでも良いなぁ

0 0
2455195:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:29▼コメ返信通報

※2455194
アルティメットはアーキテクトだろ

0 0
2455196:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:29▼コメ返信通報

※2455133
新規ガールがガオガイガーくらいであと全部カラバリとマイナーチェンジばっかなのは流石にうんざりしてきた
去年はカラバリ挟みつつも新規四人いたのに

0 0
2455198:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:30▼コメ返信通報

※2455078
むしろカラバリ商法大好き
好きなカラバリが出るのを待ちたいけど、それでは武器屋の体力UPに繋がらないから他のも買うのさ😉

所でグラ子のカラバリまだかね?

0 0
2455199:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:33▼コメ返信通報

※2455196
その分他が出てますけどそこ無視してるのはわざとですか?

0 0
2455200:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:35▼コメ返信通報

※2455195
どうだろう?迅雷→元から赤い、レティシア→リュウビ。フレスヴェルグ→赤い。スティ子→今回赤い。
残ってるのはアーキテクト、バーゼ(ゼルフィ含む)、イノセンティアぐらい?
と思ったら白虎とグライフェンも居たか、流石にコラボ先はないだろうから……アーキテクトの可能性も高そうねぇ

0 0
2455208:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:42▼コメ返信通報

※2455196
そもそも元ネタのFAの数が限られてるから、下手に乱発されずじっくりデザイン練ってほしいまであるんだが
それともあれか、初期轟雷の手足だけ取っ替えたやっつけ仕様で全部やりきってほしいのか

0 0
2455210:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:43▼コメ返信通報

素体のうりゅ…すち子欲しいんだよなー

0 0
2455211:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:43▼コメ返信通報

ルシファーって単語的にはこっちのカラーリングがしっくりくる

0 0
2455212:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:44▼コメ返信通報

??「黒い……スティレット!?」

0 0
2455215:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:52▼コメ返信通報

※2455199
新規のfaガールを待ってる身としてはその分他にいってるとか言われても困るんすよね
新作のペースが落ちてるのはどうみても明らかだし
せめてマガツキの追加情報くらいは出して欲しいんだけど

0 0
2455217:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:54▼コメ返信通報

素体闇落ちスチ子
そんな子に育てた覚えはない!
けどこれはこれでありだからまあいいやw

0 0
2455218:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:55▼コメ返信通報

なんでamazon限定なのかしらん?

0 0
2455219:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:55▼コメ返信通報

これならフレズにも勝てそう

0 0
2455221:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 20:59▼コメ返信通報

※2455208
カグツチとか女の子部分やり直して欲しいぐらいなんだが……

0 0
2455222:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:02▼コメ返信通報

迅雷は闇落ちしても白パンツだったのにスチ子はパンツまで黒くなってもうた

0 0
2455224:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:04▼コメ返信通報

※2455221
いやむしろ武装部分をもっとゴツくやり直してくれれば女の子の太身感が中和されるのでは

0 0
2455240:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:17▼コメ返信通報

※2455199
あくまで新規ガールを待ってるんであってそれを他が出てるって返されても困るんすよね
新作のペースが落ちてるのはどうみても明らかだし
せめてマガツキの追加情報くらいは出して欲しいんだけど

0 0
2455244:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:22▼コメ返信通報

※2455215
新規の金型作るのにどれだけ時間がかかると思ってるんだ?
バンダイくらいの規模でもなきゃ年単位でポンポン新作出せるわけなかろう。
むしろカラバリでも出さないと待たせすぎて飽きられるのが実態だろ

0 0
2455246:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:25▼コメ返信通報

おまえらがトマトトマトいうから…(´・ω・`)

0 0
2455249:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:29▼コメ返信通報

※2455240
そもそも「カラバリの販売」と「新作の販売ペースが遅い」とやらの因果関係が君の主観以外に何もないんですが。
そもそも完全新作の販売ペースが今より早かった覚えがないし

0 0
2455252:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:33▼コメ返信通報

※2455085
最近中華非正規が出回ってるからその対策のためかも

0 0
2455258:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:37▼コメ返信通報

※2455215
それでカラバリがー言われても困る
新規自体は溢れるほど出てる

0 0
2455260:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:39▼コメ返信通報

管理人が販売形態等に関するコメは遠慮しろやって言うとるのに未だにコメする奴おるんやな…
それに安価付けとる奴もコメ欄が見苦しくなるからええ加減スルースキル身につけてな

0 0
2455261:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:39▼コメ返信通報

※2455240
白虎とグライフェンの結果が微妙だったせいでしょ
カラバリは関係ない

0 0
2455264:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:43▼コメ返信通報

管理人が販売形態等に関するコメは遠慮しろ言うとるのに未だにコメする奴おるんやな
それに安価付けとる奴もコメ欄が見苦しくなるからええ加減スルースキル身につけてや

0 0
2455265:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:43▼コメ返信通報

シナンジュ感あるけどカラバリ元的に凹凸もモールドもないから地獄なのでは?

0 0
2455285:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:55▼コメ返信通報

商品名長いなぁ
ギャグか?

0 0
2455292:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:58▼コメ返信通報

ブキヤのカラバリ商法は綺麗なカラバリ商法やで
なおバンダイ

0 0
2455293:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 21:58▼コメ返信通報

※2455215
こいつただの新しい物好きのミーハーじゃんと思ってたらやっぱりホワイトアウトされてしまってるな
しかしこのコメントを完全に削除してしまうのはどうなんだろうね、どういうコメに対するレスなのか全く分からなくなる
無用な延焼の防止とか意義は理解できるんだけど
白字にしてアンカー張れなくするとかできないもんかな

0 0
2455296:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:00▼コメ返信通報

※2455264
他の記事じゃプレバンってだけでコメ欄が荒れるけど何も対処されてない定期
これもう許されてるんじゃないですかね販売形態の話題は

0 0
2455297:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:00▼コメ返信通報

※2455265
デカール頑張ろうか^^
けど蹄部分とか余裕で剥げるよな・・・

0 0
2455298:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:01▼コメ返信通報

※2455113
素体うりゅ

0 0
2455299:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:01▼コメ返信通報

※2455293
というかホワイトアウトされたコメ全く一緒だったし、構ってほしくて同じ内容何度も連投してるんじゃないかと
同一人物ならいっそID出してもらった方がいい気がする、毎回文句言ってる奴の口調同じだし

0 0
2455302:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:04▼コメ返信通報

※2455244
先月の決算でフィギュアは順調だったけどプラモデルは伸び悩んでるとか出てたしもう飽きられ始めてるんじゃないすかね

0 0
2455305:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:09▼コメ返信通報

贅沢を言えば表情は自分で作れるタイプが欲しかった
(のっぺら+デカール)

0 0
2455317:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:21▼コメ返信通報

※2455249
みんな素直に反応してっけど違うって
こいつ自分の好みじゃないもんが出て来て、
それがいちゃもん付けやすいことをいいことに
「こんなのよりもぼく好みの新作をはやく出してくだちゃい!」ってだだ捏ねてるだけだって。構うな

0 0
2455320:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:22▼コメ返信通報

※2455079
地獄兄弟ならぬ地獄姉弟かな?

0 0
2455323:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:27▼コメ返信通報

素体をブルーレイ付録以外で売るのは初めてだな
もうブルーレイ発売から2年たったし、素体を単独一般売りしても良いのでは

0 0
2455333:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:45▼コメ返信通報

そろそろフレームアームズ男の娘作って

0 0
2455336:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:50▼コメ返信通報

※2455302
だったら猶更カラバリだろうが出さなきゃいかん訳でな。
何も出せないと忘れ去られてそれ以上の展開すらできなくなることだってある。
ウルトラマンシリーズとかも一時期そうなりかけたからな

0 0
2455344:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 22:57▼コメ返信通報

※2455323
定義がいまいちわからないけどラピッドレイダーフレズとか

0 0
2455354:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:10▼コメ返信通報

※2455200
バーゼはフィギュアジャパンで赤バージョンが一応あるよ。
あと所謂ラルド部分のためにギガンティックアームズ系には
絡ませにくい気がする。

0 0
2455357:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:11▼コメ返信通報

闇落ちですか
嫌いじゃないわ!

0 0
2455369:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:38▼コメ返信通報

メガミ朱羅にも似合いそうな色しててエエなぁ
FAガールとヘキサギア両方の沼に引きずり込むスティ子…おそろしい子!

0 0
2455376:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:50▼コメ返信通報

※2455139
女の子の乗り物なのに全裸専用とはすばら‥けしからんなまったく

0 0
2455381:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:59▼コメ返信通報

レッドファルクスと合わせたいカラーリング

0 0
2455413:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 00:42▼コメ返信通報

※2455246
高濃度リコピンカラーやね!!
こら、風邪も1発で治るわ!!

0 0
2455420:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 00:54▼コメ返信通報

水転写デカール貼るの苦手だからパーツ請求出来たらうれしいんだけど限定品扱いだから多分無理よね…

0 0
2455422:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 00:57▼コメ返信通報

すち子はXF3じゃなくて素体版か?

0 0
2455425:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 00:59▼コメ返信通報

※2455344
アニメのBDとかに特典として付いてた非戦闘時の状態のことだね

0 0
2455436:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 01:21▼コメ返信通報

聖闘士星矢の聖衣形態みたいなのかっこいいな

0 0
2455444:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 01:34▼コメ返信通報

装飾が派手すぎるから適度に減らしたいな
デカールだから容易だろうし

0 0
2455445:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 01:43▼コメ返信通報

実際カラバリや抱き合わせばっかなんだからそのコメ叩く方も過剰すぎだな その分新作がーってFAG自体は9割近くカラバリとかで展開していってるのにそこには突っ込まないんだな

0 0
2455454:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 02:24▼コメ返信通報

コンセプトはかなり好きなんだけどもっとシンプルなデザインのがほしいな

0 0
2455460:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 03:25▼コメ返信通報

※2455246
腐ったミカンならぬ腐ったトマトかい

0 0
2455483:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 07:36▼コメ返信通報

※2455413
城島リーダーの声で脳内再生された

0 0
2455484:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 07:41▼コメ返信通報

※2455445
来年6月までのラインナップで新規がハンドスケールスチ子のみという事実
まーこれから増えんのかもしんねーけどさ…

0 0
2455485:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 07:50▼コメ返信通報

※2455208
むしろFAガール轟雷をベースにしていろんな種類のFAガールを出してほしかった感もある
バーゼラルドが素体からデザインが違うもんで逆にデザインの幅が広かったともとれるけど

0 0
2455495:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 08:12▼コメ返信通報

まだ、手をつけてないスチ子が家に三人くらい居るけど
買うか!

0 0
2455499:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 08:21▼コメ返信通報

※2455292
バンダイのカラバリは『リデコの余剰パーツ使ってカラバリ』『クリアカラー』『パール調』『偏光メッキ』とかその辺りのミキシングに向かないカラバリだったからな
30mmとかコアガンダム辺りがブキヤ的ないいカラバリになってると思う

0 0
2455500:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 08:21▼コメ返信通報

※2455445
最盛期ほど儲かってないだろうからな……
まず金型代を稼がないといけないんだろう
バンダイは大体いつもなにかがバカ売れしてるが、ブキヤでいま売れ行き好調なのって他になにかあったっけ

0 0
2455514:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 08:51▼コメ返信通報

※2455500
お、お箸…(震え声)

0 0
2455519:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 09:23▼コメ返信通報

赤はブキヤ伝統の限定カラーだぞ

0 0
2455537:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:01▼コメ返信通報

※2455500
ヘキサギアのラインナップ見てみろ

0 0
2455542:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:10▼コメ返信通報

1度組むと組み換えがしんどいと聞くが

0 0
2455549:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:20▼コメ返信通報

元々のすち子より好みの顔だわー
買います買います

0 0
2455551:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:23▼コメ返信通報

オーバーレイレッドファルクス作りたくなるな

0 0
2455555:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 10:29▼コメ返信通報

ヘキサギアパーツリムーバー買っとけ
セパレーター部分は他のプラモにも使える良品や

0 0
2455571:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 11:04▼コメ返信通報

※2455537
順調に売れてるのはいいことだが爆発力に欠ける感じで
すごい儲かってるかっていうとどうなん?

0 0
2455585:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 11:26▼コメ返信通報

マスターガンダムと並べたい

0 0
2455648:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 12:26▼コメ返信通報

袖付きカラー。
素体スチ子の頭部は通常では手に入らないのでそれだけの為に買うかどうか・・・

0 0
2455672:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 12:46▼コメ返信通報

見事にカラバリ突っ込んでるコメだけ消えて他所のメーカー例えに出してるコメは残ってるな こういうのを気持ち悪いと言うんだよ

0 0
2455681:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 12:54▼コメ返信通報

※2455672
言わないよ
気持ち悪いのはみんなが終わらせたがってることに粘着してるキミだよ

0 0
2455691:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 13:03▼コメ返信通報

価格が高くなければこれはこれで。価格が高くなければ。

※2455422
公式のブログに掲載されてますが、一応ツインテールはXF3のものになってるそうです。
素体そのものは成形色が違うのと、表情パーツはXF3準拠で目の部分が異なるそうです。

0 0
2455721:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 14:01▼コメ返信通報

これは轟雷の貞操を狙う悪いすち子

0 0
2455748:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 14:57▼コメ返信通報

※2455085
しかし実際あちらの作品でそこまで赤いの多いかというと
ハラキリゲイシャ並みに外部のイメージなのでは

0 0
2455750:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 15:09▼コメ返信通報

※2455519
緑なんだよなぁ…

0 0
2455792:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 16:33▼コメ返信通報

※2455571
去年のFAガールの売れ行きは経済紙でも特筆されるレベルの異常事態だからな?
あの売れ行きが平均レベルなら来年辺り純利益がバンダイ越えするからね?

0 0
2455802:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 16:56▼コメ返信通報

※2455672
ここでbad突っ込んで白くしても公式のラインナップ見れば最近カラバリばっかになってんのわかるし…

0 0
2455832:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 17:35▼コメ返信通報

※2455792
逆に言うとあのぐらい売れたからこそ次から次に新作出せてたのでは?

0 0
2455844:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 17:52▼コメ返信通報

※2455299
なるほどね。つまり、コメントのみが削除されて枠だけが中途半端に残ってしまっているという事か。
消すのならば、枠ごと消えてくれた方がスッキリしそうに思う。
返信先が無ければ削除されたと分かるからね。

0 0
2455858:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 18:19▼コメ返信通報

※2455832
まぁ、10年近くプラモ事業の主力商品をフルリニューアル&新規ブランド2つも立ち上げ&製作会社から権利買い上げてアニメの映画化なんてどれも普通はコケたら会社が傾くような事をやってたしな今年・・・

0 0
2455863:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 18:24▼コメ返信通報

※2455802
陰謀論とか好きそうね
badされてるのは中身のないワガママなだけだからだよ?
壮大なことなんて何一つないすごくくだらないおはなし

0 0
2455879:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 18:34▼コメ返信通報

※2455299
そんなこと言うから他のとこで口調かえて噛みつき始めたぞw

0 0
2455883:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 18:38▼コメ返信通報

※2455792
アニメが異常だったのはわかるけども、そこから坂転がるように赤字になってプラモが伸び悩んだって決算で発表するとこまできたら不安にもなるよ?

0 0
2455898:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 18:50▼コメ返信通報

こっちのカラーリングのが好みだ。
どうすっかなー

0 0
2455995:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 20:53▼コメ返信通報

※2455551
外付けのシフターエッジの色もあるんだけど、レッドファルクスは燃えるような炎とかイメージする明るめの赤で、このグレタすち子についてくるクリムゾンウィングは血塗られた紅だからそのままレッドにウィングおっ被せてもちょっと違和感出そう。個人的にはヤクトにおっ被せて戦ううちに暗い夜の様な青系統の本体色がドンドン赤黒く血塗られていく・・・みたいな感じが似合いそう

0 0
2456076:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:11▼コメ返信通報

今まで自分で組み合わせてやるFAGのネタが思いつかなかったがこの赤い赤兎馬みたいのを見て呂布っぽいFAG作ろうと決めたわ!(予約ポチー
飛将飾りや方天戟みたいなパーツあったかな…

0 0
2456094:ウルズ774 投稿日:2019年12月04日 23:59▼コメ返信通報

※2456076
>(予約ポチー
気が早いわ!どこでポチったんだよ!?
方天戟みたいなのはリュウビになかったっけ

0 0
2456105:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 00:24▼コメ返信通報

とりあえずマガツキとカグツチはよ出せよ

0 0
2456374:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 10:54▼コメ返信通報

※2456105
はやく出せるようにFAG商品買いまくればいいんじゃないですかね

0 0
2456728:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 14:12▼コメ返信通報

※2456374
マガツキは公式ツイッターで工場納品しましたと告知したんだからそろそろ続報とか進展出してくれって感じなんだが

0 0
2457030:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:41▼コメ返信通報

※2455167
おかしいな、一切バリエーションキットに手を出してないのに財布が瀕死だ

0 0
2457036:ウルズ774 投稿日:2019年12月05日 20:49▼コメ返信通報

※2455792
そらチャイナにパクられますわ
原案や原型に関わる人がブランドだということも知らずに
対して安くも無い粗悪品をせっせと作ってる
まあ出せば売れると勘違いしてしまうくらいにコトブキヤが売りまくったんだけど

0 0
2457493:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 10:15▼コメ返信通報

Amazonのルシファーズウイング見てたらたまにリンクが表示されるんだが、15400円だった

ちょっと足せば迷ってるメッキ轟雷買えるやん…

0 0
2457725:ウルズ774 投稿日:2019年12月06日 17:12▼コメ返信通報

発売は2020年5月31日
ハンドスケールのイノセンティアと一緒やね

0 0
2458839:ウルズ774 投稿日:2019年12月09日 10:37▼コメ返信通報

※2457493
サイバーマンデーで14300。
ちなみに尼でルシファーが9670。
 
すちこが素体で5000かー。
てことで2個買いはあきためた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x