top-page
TOP > ロボット > 【プラモ用】M.S.G ギガンティックアームズ「ワイルドクローラー」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ用】M.S.G ギガンティックアームズ「ワイルドクローラー」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年09月13日 10:02

ロボットプラモモデリングサポートグッズギガンティックアームズ

|CM(83)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(Amazon) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(あみあみ) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(あみあみ楽天) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(あみあみYahoo!) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(でじたみん楽天) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(でじたみんYahoo!) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(駿河屋) M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー(アニメイト)
価格
7,920円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
コトブキヤ

設計:芦沢勝、田村充伸

フレームアームズ・ガールやメガミデバイスなど150mm程度の各種アクションモデルに対応した「小型装軌式オートバイ」がギガンティックアームズとして登場。
機体各部にヘキサギアに対応したヘキサグラムシステムを採用しており様々なシリーズとの組み合わせが可能です。
特徴的な履帯ユニットは一枚単位で使用する数量を変更することができます。また転輪などを取り付けたフレームパーツは複数セット使用することで理論上無限連結が可能となっており、大型の履帯を制作することもできます。
別売りのギガンティックアームズ05 コンバートキャリアーとドッキングするためのアタッチメントパーツや、ヘキサギアのガバナーを搭乗させることができる後部座席シートなどが付属しますので幅広い楽しみ方が可能です。

※本体成型色はヘキサギア 「ブースターパック003 デザートバギー」と同じデザートイエロー、ガンメタリックに合わせております。

■履帯ユニットは一枚ずつ別成型となったパーツを連結して制作する仕様のため非常に自由度が高く、好みの長さに変更することができます。戦車モデルなどで表現される“履帯のたるみ”などは長めに設定することによって再現することが可能です。

■転輪などを設置するフレームパーツにはスプリングによるサスペンションギミックが内蔵されており重量によって車体の浮き沈みを再現することができます。また転輪フレームパーツは複数セット使用することで理論上無限に延長することが可能です。

■履帯パーツは予備が片側4枚付属しますのでお好みで延長することが可能です。

■外周に歯のある起動輪は履帯パーツの溝にぴったりと噛み合う構造になっておりますので転がした際に履帯がリンク可動します。

■後部座席はFAガールなどを乗せる為のNONスケール対応「通常シート」とガバナーを搭乗させるための「1/24スケールシート」の2種類が付属、それぞれのデザインに合わせた後部ハッチ2種が付属します。

■別売りのフレームアームズ「四八式一型 輝鎚・甲(かぐつち・こう)」に対応したドッキングユニットを用いてタンク脚のロボットなどを制作することが可能。別売りのヘキサギアパーツなどを用いれば様々なロボットの脚部をタンク脚にすることが可能です。

■別売りのヘキサギア 「ブースターパック003 デザートバギー」や「ブースターパック004 マルチポッド」との組み合わせが想定されており組み合わせて遊ぶことができます。

■別売りの「ギガンティックアームズ04 アームドブレイカー」や「ギガンティックアームズ05 コンバートキャリアー」のコンテナ部分とのドッキングパーツを使って貨物運搬車両としても楽しむことができます。

■「通常シート」を使用した際に機体中央にあるボックスは上部の蓋を開閉させることができるので小物を入れることができます。

■前部はオートバイの前半分といった形状になっており、別売りのFAガールなどを搭乗させることができます。また足元のステップパーツはフレキシブルに可動して各種モデルに対応します。
※形状的な制約がございますので一部対応していない場合もございます。予めご了承ください。

■ライトのカバーは取り外しが可能となっており、内部はクリアー成型で質感を表現しています。




























▽予約ページ
M.S.G ギガンティックアームズ ワイルドクローラー
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「フレズヴェルク Bikini Armor Ver.」限定カラーが中国で発表(日本販売予定は不明)【フレームアームズ・ガール】マスターファイルBOX「フレズヴェルク エレメンタル・フェアリー」プラモ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2385815:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:00▼コメ返信通報

サムネのお胸がギガンティック

0 0
2385816:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:01▼コメ返信通報

随分とセクシーなギガンティックww

0 0
2385817:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:04▼コメ返信通報

轟雷とすち子が
仕事のついでに子供を学校に送っていく亭主と見送る嫁過ぎてだめだった

0 0
2385828:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:08▼コメ返信通報

轟雷とすち子が「終末世界」をコレで旅するの?

0 0
2385834:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:09▼コメ返信通報

良かった丁度轟雷ちゃんドライブに誘いたかったんだよね

0 0
2385835:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:09▼コメ返信通報

ダメじゃないか!公式が先にネタ潰ししてちゃあ!

0 0
2385838:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:11▼コメ返信通報

なんスかね結婚してるんスかねこれ

0 0
2385840:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:12▼コメ返信通報

なんとなくガチタンみたいなのが…

0 0
2385844:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:16▼コメ返信通報

ちょうど履帯が欲しかったんだよね

0 0
2385854:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:24▼コメ返信通報

少女終末旅行やん

0 0
2385858:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:28▼コメ返信通報

ガチタン用パーツやん!
それにしてもハンドスケールこうやって見るととんでもない小ささだなあ

0 0
2385859:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:29▼コメ返信通報

これもう家族じゃん…

0 0
2385870:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:43▼コメ返信通報

轟雷のおすまし顏がもう「乗ってくかい?」って顔ですよね。

0 0
2385875:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:47▼コメ返信通報

これ一つでこんなに沢山のシチュエーションに対応できるってすげぇ…

0 0
2385877:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:50▼コメ返信通報

たけぇ!と思ったけど、この大きさとプレイバリューなら納得だわ

0 0
2385878:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:51▼コメ返信通報

ハーフトラックいいな

0 0
2385879:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:52▼コメ返信通報

公式ブログがガール、FA、ヘキサで3つ用意してきて草

0 0
2385881:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 15:54▼コメ返信通報

※2385859
しかも二人にそっくりな子供が居るぞ!
これはもう二人キャッキャッウフフを越して一線超えてラブな関係ですわ。
良いですぞ!もっとやれ!買うわこのキット
ウフフしたいし!

0 0
2385901:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:21▼コメ返信通報

単体では判らないが、結構デカイ。

0 0
2385906:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:28▼コメ返信通報

これであとショベルパーツでも出してくれればブキヤキットの組み合わせでパワーダグオン作れそう。

0 0
2385908:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:29▼コメ返信通報

サムネだけみたらタミヤが終末旅行のバイクを出すのかと思うほど精巧な出来だった
コトブキヤだったか

0 0
2385912:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 16:34▼コメ返信通報

おっ!ケッテンクラートのMSGかー(ポチッ)

・・・すち子から目が離せん(・_・;)

0 0
2385947:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:07▼コメ返信通報

戦車よりカジュアルでいいな
画像見て思い出したけどミニ剛雷買ったの忘れてた

0 0
2385948:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:08▼コメ返信通報

これが大きいのか、ハンドスケールが小さいのかよくわからなくなってきた。
ACの層も取り込もうとしている姿勢、嫌いじゃないよ。

0 0
2385959:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:16▼コメ返信通報

え、二人は結婚してて自分たちにそっくりな子供がいるんですか?最高かよ

0 0
2385967:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:21▼コメ返信通報

※2385835
これが届いたらプライベート・ライアンごっこするんだ

0 0
2385971:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:23▼コメ返信通報

途中ダイアクロンの画像が混じってんのかと思ったい

0 0
2385982:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:29▼コメ返信通報

田舎の畑とかで走ってそうw

0 0
2385986:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:39▼コメ返信通報

轟雷とすち子ミキシングしなきゃ(使命感)

0 0
2385990:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:42▼コメ返信通報

タンク機体を作るとき、オートバイの前半分だけ部分が組み替え余りになって、別に利用しようにも扱いにくいなぁ

0 0
2386000:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:55▼コメ返信通報

しかしバイクの後ろがキャタピラってのは走行性能的にどうなんだろう?
・・・・浪漫と言われればそれまでだけど。

0 0
2386004:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 17:56▼コメ返信通報

※2385990
輝鎚に使ってる画像のやつからフロントカウルとハンドル外して
タイヤを丸ノコやらとっつきやらに換えれば
タンク機体に合いそうなパワーアーム的具合になりそうよ

0 0
2386009:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:01▼コメ返信通報

ゴムタイヤで叩こうとする輝鎚の優しさ

0 0
2386012:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:06▼コメ返信通報

※2386000
ケッテンクラートで検索検索ゥ

0 0
2386013:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:07▼コメ返信通報

※2386000
モデルがケッテンクラートっていう旧ドイツ軍の車両だし……。
最大速度こそ50~70kmだけど、普通のバイクやサイドカーが使えない泥濘地帯でも使用可能な悪路踏破性が最大の強み。

0 0
2386019:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:12▼コメ返信通報

※2386000
ケッテンクラートも前輪外して使ったりもしてるしねぇ…

0 0
2386023:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:15▼コメ返信通報

※2386013
踏破力がありそうなのはわかるけど前だけバイクなのがどうなんだろうって話では

0 0
2386031:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:23▼コメ返信通報

※2386023
戦時中だけで1万両近く生産されてて戦後も民生用に500両ちょっと生産されてるから使い勝手が悪かったって事はないんじゃない?
バイクにトラックの機能を追加したバイク版ハーフトラックみたいな存在だし。

0 0
2386035:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:25▼コメ返信通報

積プラがまた増えた

0 0
2386052:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:42▼コメ返信通報

※2386009
アムドラのバイザー思い出した
一輪でタイヤがでかい腕になるやつ

0 0
2386076:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 18:58▼コメ返信通報

あみあみでちょうどこのタイミングで昨日からイタレリのケッテンクラート再販受付してるのなんか草

0 0
2386089:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:08▼コメ返信通報

どうせならタミヤも便乗してケッテンクラート再販してくれ

0 0
2386099:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:16▼コメ返信通報

SFモデルなのに、キャタピラサスペンションはVVSS式って
ハイテクなのかローテクなのか、さっぱり理解不能…

0 0
2386107:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:21▼コメ返信通報

※2386099
SFってヘキサギアだと思ってる?
ギガンティックアームズは特にストーリーがあるわけじゃないメカのただそれだけのシリーズ
今回はミリタリー色が強くてどっちかと言えばローテクでいいんじゃない

0 0
2386113:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:28▼コメ返信通報

※2386012※2386013※2386019
なるほど、実車?存在したのか・・・
ググったらプラモとかも結構出てるんだな・・

0 0
2386121:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 19:38▼コメ返信通報

こないだ買ったガルパンのプラモ福袋に入ってたヤツじゃないか

0 0
2386139:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:01▼コメ返信通報

※2385828
コトブキヤ本社跡地から大量に這い出てくるネコのようなもの

0 0
2386145:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:04▼コメ返信通報

※2385858
パーツセットを機体風?にでっち上げて企画を通す覚悟

0 0
2386149:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:12▼コメ返信通報

※2386023
タイヤの操作のしやすさとキャタピラの踏破性のいいとこ取りを狙った車両なのだ
そのうちタイヤだけで踏破性能の高い車両や操作性の高いキャタピラ車両が出てきて姿を消していったのだ

0 0
2386155:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:24▼コメ返信通報

組んだ姿はケッテンクラートだけど足回りはM4シャーマンの垂直懸架サスペンションっていうキメラちゃん

0 0
2386166:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:33▼コメ返信通報

ちゃんとメーターがあることに感動しているのだが タンク脚にしたらしたで武器の構え方にガチタンあじを感じて感動するレイヴンといういきものは俺

0 0
2386168:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:36▼コメ返信通報

ぽっぱっぽっぱっぽっぱっぱーしてきた

0 0
2386177:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:49▼コメ返信通報

2個買って拡張したい

0 0
2386178:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 20:50▼コメ返信通報

戦車もバイクも作れそうで良い

0 0
2386192:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:02▼コメ返信通報

ガチタンまじパネェ!

0 0
2386197:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:06▼コメ返信通報

※2386099
特に固定の設定ないのがMSGよ SFかどうかどころかタイヤ丸出しでもカッターとか回転する鈍器にしてってパーツ自体も自由だし

0 0
2386202:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:11▼コメ返信通報

架空デザインの組立て可動キャタピラってすごく貴重だよ
これだけ別売りして欲しいくらい
轟雷(兄)に増加装甲風に貼り付けたい人も多いのでは

0 0
2386206:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:18▼コメ返信通報

※2386031
ハーフトラックのトラックは、貨物車両のトラックじゃないぞ

0 0
2386212:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:28▼コメ返信通報

ガンタンク開発の人が買いそう

0 0
2386217:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 21:31▼コメ返信通報

※2386139
すち子
それウドラや・・・

0 0
2386247:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 22:16▼コメ返信通報

モーターかゼンマイとの接続パーツはないのか

0 0
2386328:ウルズ774 投稿日:2019年09月12日 23:57▼コメ返信通報

※2385906
細長いやつでよければMSGメカニックとかいうショベル車両がある

0 0
2386361:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 00:19 ID:M1MjU4OTk▼コメ返信通報

ガルパンのfigmaにちょうどいいサイズかな?

0 0
2386380:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 00:29▼コメ返信通報

ヘキサギアのガバナー(1/2轟雷も)が乗れるメカって、
ほぼそのままデスクトップアーミーやアクアシューターズもサイズ合ってるんだよね
荷台はDTA版轟雷・スティ子でもいいな

0 0
2386428:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 01:26▼コメ返信通報

※2385858
ACVのタンクに慣れてると履帯ユニット1セットじゃ物足りない
これが売れたらマジモンのガチタン出してくれないかな

0 0
2386460:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 02:27▼コメ返信通報

4、5枚目はストパンの第1話ごっこかな?

0 0
2386491:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 03:32▼コメ返信通報

小スティ子乗せたあと大スティ子がどうしたのか気になって夜しか眠れぬ
空か見守ってるとかだったら微笑ましいなw

0 0
2386551:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 08:04▼コメ返信通報

百 合 家 族

0 0
2386555:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 08:16▼コメ返信通報

轟雷がミニ轟スチ運んでるシチュエーション、子供の送迎以外の何なんや…

0 0
2386610:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 10:21▼コメ返信通報

ハンドスケールってヘキサギアのガバナー?とかと大きさ一緒ってことはヘキサギア画像とかで見るより割と小さいのかな

0 0
2386744:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:22▼コメ返信通報

※2386202
バルクアームグランツのタイヤの代わりに履帯ってのも面白そうかと

0 0
2386761:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:32▼コメ返信通報

※2386744
うるせえ俺はウィルバーナインをぬかるみに強くするんだ

0 0
2386778:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 12:46▼コメ返信通報

ワイルダネスクローラー

0 0
2386823:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 13:38▼コメ返信通報

バイクのフロント部分にFAG頭部が取り付けられたら面白いのにね♪

0 0
2386936:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:26▼コメ返信通報

※2386361
ギガンディックアームズはFAガールの搭乗を想定してるから
figmaにはちょっと大きめ

0 0
2386982:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:00▼コメ返信通報

すち子が認知を迫っているようにしか見えない・・・

0 0
2387015:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:32▼コメ返信通報

同じデザインのFAGとハンドスケールが一緒に写っていると脳が混乱する

0 0
2387214:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:10▼コメ返信通報

※2386936
多少機体が大きい方が『女の子』が乗ってる感が出るしアリやで。
普通のバイクだと足がつかないという決定的な違和感が出るけどコレはそうでもないだろうし。

0 0
2387481:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:53▼コメ返信通報

途中からガチタンになっててダメだった

0 0
2387844:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:32▼コメ返信通報

ケッテンクラートじゃねーか!からのまさかのハーフトラック変形でコーヒー吹いた

0 0
2388024:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 07:32▼コメ返信通報

※2386823
怒りの電流ほとばしっちゃうじゃないか

0 0
2388444:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 22:56▼コメ返信通報

仮面ライダーには変形しないのか?

0 0
4203435:ウルズ774 投稿日:2023年02月23日 14:37▼コメ返信通報

あれから4年
DMMのまとめ売りセットでようやく手に入れるけどあんまし売れてなかったのかね
いろいろ使えそうなんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x