top-page
TOP > イベント > 【メガホビEXPO2019秋】「リコルヌ」フィギュア 新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガホビEXPO2019秋】「リコルヌ」フィギュア 新作展示情報まとめ

2019年11月30日 11:29

イベント美少女メガホビEXPOリコルヌメガホビEXPO2019秋

|CM(23)
 リコルヌ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■メガホビEXPO「リコルヌ」新作ホビー展示情報まとめ

【リコルヌ展示リスト】
アイドルマスターシャイニーカラーズ 『夏に恋するピチカート!』 八宮めぐる(原型)
Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] 昏き焔を纏いし竜の魔女(彩色原型)


アイドルマスターシャイニーカラーズ 『夏に恋するピチカート!』 八宮めぐる(原型)






Fate/Grand Order アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ] 昏き焔を纏いし竜の魔女(彩色原型)











«前の記事« 【メガホビEXPO2019秋】「アニプレックス」新作フィギュア展示情報まとめ【ワンホビG2019秋】「WING」フィギュア 新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2451764:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 11:31▼コメ返信通報

旗のせいでサイズ感がよくわからん
結構デカい?、

0 0
2451767:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 11:33▼コメ返信通報

ジャンヌってこの色でを良いのか?

0 0
2451777:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 11:39▼コメ返信通報

※2451767
何か別人

0 0
2451782:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 11:42▼コメ返信通報

アルターの邪ンヌみたいに旗の根元が折れたりしなきゃOK
どんなに造形良くても安定しないフィギュアはNGってもんよ

0 0
2451788:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 11:45▼コメ返信通報

この彩色さんは上手な人だと思うけど
紫が鮮やか過ぎる気がするな

0 0
2452058:よっちゃん 投稿日:2019年11月30日 13:53▼コメ返信通報

こっちのジャンヌはエロさがいいな

0 0
2452171:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 14:04▼コメ返信通報

※2451788
俺もこの人が彩色のフィギュア何体か持ってるし
鮮やかな色使いは抜群に上手いと思うけど
ピンポイントで、ここはもうちょっと暗い色じゃない?ってのがある
この邪ンヌは全体的にそうなってるわ
まあ、全然関係ないフィギュアだが彩色原型でずいぶんと明るい色だなって思っていたら
実際の製品では暗くなってたりとかあるし、それに期待

0 0
2452181:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 14:07▼コメ返信通報

※2451782
期待されつつ延期して、いざ発売されてみたら
高い、場所を取る、破損し易いと
残念な結果だったな

0 0
2452433:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 17:14▼コメ返信通報

アイマスばっか作ってるメーカーってイメージがあったがFGO出すんか
めぐるというかシャニマスはイマイチ立体化進まんなあ

0 0
2452534:ウルズ747 投稿日:2019年11月30日 19:16▼コメ返信通報

前回の展示からサブタイトル変わっているね

fig速155560

0 0
2452604:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 20:24▼コメ返信通報

こちらのジャンヌは原型の時も拝見したけど、左右の目の大きさが、左目は見開いていて違うっぽいのが少し不安、デコマス画像がちと小さくて確認ムズいなぁ。
あと見る向きによるんだろうけど、デコマス画像の向きからは足が些かガニ股
っぽく見えてしまう・・・。
旗はアルターのと違って、こちらの方が旗布部分が下側に来ている分、重心が下側にあるだろうから、破損や劣化という面ではこちらの方が安心かな?
色彩的にはMFのドレスver.に似てるね。
正式な予約画像見て良さげなら、高くてもポチらせて頂きます!

0 0
2452623:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 20:38▼コメ返信通報

ジャンヌオルタ期待していたのに何この彩色
ダークさが感じられないし通常ジャンヌとハイブリットみたいなカラーリングで残念

0 0
2452627:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 20:41▼コメ返信通報

miroirの続報はないのかい?

0 0
2452628:ウルズ774 投稿日:2019年11月30日 20:42▼コメ返信通報

※2452181
発売当初から旗破損報告たくさん上がっていたのに破損したものは海賊版扱い
アルター狂 信 者怖ろしい

0 0
2452827:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 01:48▼コメ返信通報

※2452623
彩色されてみたらがっかり

0 0
2452833:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 02:13▼コメ返信通報

パッと見、ジャンヌは腰のアーマーいらないと思うくらい全体のシルエットバランス難しい上に成り立ってるな。
もうそこまで防御力下げるなら腰アーマーも外していいんじゃね?

0 0
2452854:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 05:43▼コメ返信通報

めぐるさん楽しみ

0 0
2453040:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 13:53▼コメ返信通報

なんで股間をアップしたんですか

0 0
2453294:ウルズ774 投稿日:2019年12月01日 21:21▼コメ返信通報

邪ンヌ楽しみだなぁ

0 0
2454643:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 00:48▼コメ返信通報

良さげではあるが、頭身の高いターナニャデグレチャフ

0 0
2454644:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 00:50▼コメ返信通報

長髪ジャンヌ良いね

0 0
2454691:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 04:44▼コメ返信通報

前後左右で40センチ超えしてきそう

0 0
2455380:ウルズ774 投稿日:2019年12月03日 23:57▼コメ返信通報

※2451782
アルターの邪ンヌもってるけどあの旗は支柱で支えれるレベルの重さじゃないね、それ以前に長いほうの支柱が旗に届かないから支えにすらならないというクソ設計、ただクオリティー自体は完璧 それに比べるとこっちは重い旗をしっかり地面で支えてるからよく考えられたいい造型だと思う、横幅エグいけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x