top-page
TOP > 美少女 > 【シンデレラガールズ】リコルヌ「双葉杏 あんきら!?狂騒曲 ver.」「諸星きらり あんきら!?狂騒曲 ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シンデレラガールズ】リコルヌ「双葉杏 あんきら!?狂騒曲 ver.」「諸星きらり あんきら!?狂騒曲 ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2022年08月25日 10:20

美少女シンデレラガールズスケールリコルヌ

|CM(58)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始








■あみあみ特典付き





■予約開始
アイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 あんきら!?狂騒曲 ver. 1/7 完成品フィギュア
価格28,600円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
リコルヌ
JANコード
4573451875467

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、”双葉杏”が登場です!

ユニットフィギュア化第4弾は『HappyHappyTwin』。
ステージで元気にパフォーマンスする姿を衣装や小物、アクセサリーに至るまで、ハピハピに再現しています。

”諸星きらり”と組み合わせるのは勿論、単体でも可愛らしい姿を存分にご堪能いただけます。
幸せ溢れるその姿をぜひお手元でお楽しみください。







▽商品ページアイドルマスター シンデレラガールズ 双葉杏 あんきら!?狂騒曲 ver. 1/7 完成品フィギュア



アイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり あんきら!?狂騒曲 ver. 1/7 完成品フィギュア
価格27,500円(税込)
2023年04月発売予定
メーカー
リコルヌ
JANコード
4573451875474

『アイドルマスター シンデレラガールズ』より、”諸星きらり”が登場です!

ユニットフィギュア化第4弾は『HappyHappyTwin』。
ステージで元気にパフォーマンスする姿を衣装や小物、アクセサリーに至るまで、ハピハピに再現しています。

”双葉杏”と組み合わせるのは勿論、単体でも可愛らしい姿を存分にご堪能いただけます。
幸せ溢れるその姿をぜひお手元でお楽しみください。











▽商品ページアイドルマスター シンデレラガールズ 諸星きらり あんきら!?狂騒曲 ver. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【プリマドール】コトブキヤ「月下」フィギュア 【駿河屋予約開始】【ガンダムSEED】メタルビルド「ストライクルージュ グランドスラム装備型」商品化決定、31日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3933331:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:26▼コメ返信通報

フィギュア映えする2人だ

0 0
3933340:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:29▼コメ返信通報

かわいいけど二人で5万越えか…

0 0
3933344:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:29▼コメ返信通報

可愛いけれど他にも買っているから
2人とも買うのは無理だな、稼ぎが足りない

0 0
3933353:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:33▼コメ返信通報

杏ちゃん見る角度で別人すぎるな…

0 0
3933354:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:33▼コメ返信通報

グラマーな娘が女児服みたいなの着てるの好き

0 0
3933367:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:36▼コメ返信通報

これなら堂々と玄関に飾れますな 同志諸君

0 0
3933382:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:41▼コメ返信通報

神よ・・ジーザス・・
お金、ありません
7、8月まで店頭で残っていてくれ・・

0 0
3933431:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 12:58▼コメ返信通報

セットで買った方が良いのはよく解る、貯金も有るし無理すれば買える
でも、5万を簡単には出せないわ
ホビー1個(1セット)にポンっと出せるのは、オレは3万チョイが限度だわ

0 0
3933439:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:00▼コメ返信通報

メーカーが値段のせいで予約開始できないって言ってたのこういうことか…

0 0
3933440:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:01▼コメ返信通報

高過ぎるんだってばねっ\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

0 0
3933472:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:20▼コメ返信通報

※3933431
安心しろ。
ほとんどの人は3万するフィギュアを毎月なんて買えないし買わない。
一部のインフルエンサーや買った自慢したいだけの連中に惑わされず、自分の揃えられる範囲で楽しむ方が長く楽しめるもんやで。
それが趣味っちゅーもんや。

0 0
3933473:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:21▼コメ返信通報

※3933431
俺もそんぐらいだわ

0 0
3933475:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:22▼コメ返信通報

来年発売やろ?
そろそろフィギュアブームも落ち着いてきた感があるし来年なら発売されてからでも数ヶ月は余裕で買えると思うで。ほんまに。

0 0
3933499:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 13:41 ID:AzMDcyOTc▼コメ返信通報

萌え萌えぇ〜💖

0 0
3933538:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:02▼コメ返信通報

3年前なら2人でこの値段よな

0 0
3933556:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:15▼コメ返信通報

予想価格2万4千円だと思ってたんで、28,600円で少し高かったなと思ったら1体の値段かよ・・・
ぼったくりすぎだろ

0 0
3933571:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:21▼コメ返信通報

かわいいとは思うが、台のほうが人件費と材料費が高いんじゃないだろうか
台、そろそろやめてもらえないだろうか
キャラを買いたくて台を買いたいわけじゃない

0 0
3933594:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:35▼コメ返信通報

俺ね給料が低いせいで買えない

0 0
3933602:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 14:45▼コメ返信通報

デコマス公開時の記事で特価待ちって書き込みあったが予約数が少ないとメーカーも生産数絞るからむしろ高騰することもあるので本当に欲しければやっぱ予約が吉なんだよな。
アイマスの展開打ち切ってほしくないし。

0 0
3933710:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:00▼コメ返信通報

これ組み合わせ用の台座どうなってるのかな
杏子側に2種類入ってるとか?

0 0
3933718:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:02▼コメ返信通報

※3933475
なんなら投げられてると思う

0 0
3933729:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:05▼コメ返信通報

値引き率がアルター並みに渋いから投げ売りされていたら検討するわ

0 0
3933738:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 16:07▼コメ返信通報

※3933571
きらりを見る限り左程、台座に金が掛かってるって感じはしない
製造・輸送・人件費等が異常に上がってるのが現実だろ

0 0
3933858:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 17:00▼コメ返信通報

リコルヌのあかりんごちゃんもどうなるやら

0 0
3934013:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:27▼コメ返信通報

流石にこの程度って言ったら失礼だけど
1/7程度でこの値段はないわ
金持ち層しか狙ってないんだろうけどまあ酷いもんだな一般ユーザー舐めてんだろ

0 0
3934035:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:45▼コメ返信通報

分割線を見る限りTシャツはキャストオフできそう
スカートは杏はできそうだけどきらりの方は微妙かな
キャストオフできて水着姿にできる、ってのだったら結構いいかもね
ま、買えんけどな!

0 0
3934063:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 18:59▼コメ返信通報

※3933571
このフィギュアに関しては身長合わせるために盛っただけでしょ

0 0
3934285:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 21:34▼コメ返信通報

せめて5年前に出てくれてたら一も二も無く買ってただろうけど
さすがにもうこの値段で手が出るほどキャラへの熱量が残ってないな…

0 0
3934423:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:36▼コメ返信通報

ずっとアイマスおっかけてるPなら買うのかもなとても良いフィギュアだと思うけど俺はパス

0 0
3934459:ウルズ774 投稿日:2022年08月19日 23:59▼コメ返信通報

アイドルコンテンツ人気売上トップのアイマスを買い支えてきたPですら嘆く値段w

0 0
3934474:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 00:06▼コメ返信通報

もう可愛いからとりあえず買うってのは無理になったな
本当に大好きなキャラを厳選して買う時代になったと思うわ

0 0
3934707:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 04:32▼コメ返信通報

今からちょこ先輩(の値段)が不安で仕方ない
デコマスから顔と透け感修正してくれたら3万までは出すが…

0 0
3934871:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 08:59▼コメ返信通報

塗りが良いから高くなっちゃうのはわかるけど、
セットで買わなきゃ意味ない商品だし、杏ちゃんは小さいんだから3割り引きぐらいで頼みますよ

0 0
3935154:ウルズ774 投稿日:2022年08月20日 16:00▼コメ返信通報

決定版レベルの杏ちゃんだと思うけどいかんせん高いな

0 0
3935722:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 02:17▼コメ返信通報

アキバで見てきて出来は良かったが、5万は推しでもそうそう買えぬ。

0 0
3936062:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:02▼コメ返信通報

※3933571
今回はこの2人を合わせることがコンセプトだからね、元絵がそうだしそれを再現するためのものだし

0 0
3936065:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:09▼コメ返信通報

この趣味を続けるにはいっその事ポッパレぐらいの値段と相応の品質に慣れなきゃイカンのだろうなぁ
1万円代でもう少し出来が良いのをって求めるとまだ品質ガーとか言っちゃうから
稼ぎ具合で言えば自分はポッパレ程度が分相応だと妥協するわ

0 0
3936080:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:27▼コメ返信通報

ここんちの商品確かに品質はいいんだけどね

0 0
3936086:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:45▼コメ返信通報

きらりだけ買うか…

0 0
3936092:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 13:49▼コメ返信通報

うおお
思ってたより高い・・

0 0
3936116:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:17▼コメ返信通報

同作のライブBDbox買うよりは安いから…。
(大抵4公演くらいやるから10万超える)

0 0
3936139:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 14:49▼コメ返信通報

※3934474
あとは「この値段でも出来映えが信頼できる」っていうメーカーが作るときくらいだろうね

0 0
3936151:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:05▼コメ返信通報

※3936065
やっぱそうよな、もう安く高クオリティなんて企業もキツイだろうし、自分が変わるしかないんやろうね

0 0
3936153:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 15:08▼コメ返信通報

※3934035
リコルヌができないってTwitterで言ってるよ

0 0
3936188:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 16:16▼コメ返信通報

あん肝!

0 0
3936194:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 16:30▼コメ返信通報

セットで買うと割引とかないん?

0 0
3936249:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 17:41▼コメ返信通報

以前なら2人セット販売があったんだろうけど、ないのがフィギュア高のいまをあらわしてるな

0 0
3936333:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 19:23▼コメ返信通報

※3933571
台座に凝ろうが凝るまいが大して変わらん、造って運んで売るそのコスト自体が高いから
近年台座が豪華な傾向にあるのは価格に対する説得力をもたせるためだろう
これに関しては2つ合わせて飾るため必須の要素だしね

0 0
3936355:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 19:53▼コメ返信通報

買えない人達は当然ソシャゲで天井なんか出来ないよな

0 0
3936356:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 19:54▼コメ返信通報

※3936153
服をカッターで切ったら下着にならんかな

0 0
3936455:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 21:29▼コメ返信通報

杏でこの値段じゃ、デカいきらりは凄そうだな…てっ杏の方がちょい高いのかーい
まぁ土台考えたら同じ位の質量か

0 0
3936526:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 22:38▼コメ返信通報

※3936455
初発表時も小物増やしすぎた後悔が先に来ていたしな・・・。物価上がるならこんなにやらないってw

0 0
3936530:ウルズ774 投稿日:2022年08月21日 22:39▼コメ返信通報

※3936355
冷静に考えたら天井とそんなかわらんか。シャニのめぐるの水着(出た当時は青天井)に比べれば・・・。

0 0
3937722:ウルズ774 投稿日:2022年08月23日 02:30▼コメ返信通報

二人とも尻みたいな口してるな

0 0
3941257:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:22▼コメ返信通報

…買っちゃった
とりあえず代引きにして発売日までに金を用意すれば…

0 0
3941265:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 10:32▼コメ返信通報

これを買うお金で高いあん肝食べられるじゃん

0 0
3941741:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 14:12▼コメ返信通報

もしかしてこのキャラがあの180cmぐらいあるっていう諸星のきらりか?

0 0
3941832:ウルズ774 投稿日:2022年08月25日 15:08▼コメ返信通報

杏の方は台座なくしておすわりフィギュア的な感じで安くしてくれたら買ってたな
わざと高くして一部の好事家達しか手を出せないようにしてるんじゃないか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。