top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「グレートサーベル マーキングプラスVer.」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「グレートサーベル マーキングプラスVer.」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年11月27日 00:06

ゾイドコトブキヤプラモHMM

|CM(33)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始

EPZ-003 グレートサーベル マーキングプラスVer.
作品名:ゾイド
発売月:2020年4月
8,580 円(税込)
メーカー コトブキヤ

密林の黒いイナズマ

サーベルタイガーのアップグレード版である「グレートサーベル」が内容大幅増量となる新規デカールを追加しラインナップ!
多軸関節によるフレキシブルな展開が可能な「高機動飛行ウイング」や、表裏リバーシブルにて展開が再現された「8連ミサイルポッド」を装備。
またボーナスパーツとして頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーレッドに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

ゼネバス帝国軍最強部隊の大型高速戦闘ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・バリエーション豊富な帝国共通武装が付属。お好みで機体各部へ付け替えることも可能です。
・頭部コックピットのクリアーパーツは従来どおりのクリアーレッドに加え無色クリアー成型のものが追加。
お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・ゼネバス帝国軍所属機の再現に欠かせない各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054019229


















«前の記事« 【DarkAdvent】第二弾「ラーニア」可動プラモデル【駿河屋予約開始】【ラブライブ!サンシャイン!!】「Blu-rayジャケットフィギュアシリーズ」限定版の数量限定販売 »次の記事»
この記事へのコメント

2447378:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:21▼コメ返信通報

かっこいいとしか感想が出てこない

0 0
2447381:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:23▼コメ返信通報

セイバータイガーとは違うんだっけ?

0 0
2447389:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:29▼コメ返信通報

マーキングプラスバージョンなのに
見本に全くマーキングがないという謎
ゾイドってデカール貼ってるイメージ全然ない
汚しとかは見るけど
完成品サイトでもゾイドにデカール貼ってる人
殆どいない

0 0
2447403:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:40▼コメ返信通報

※2447381
ゼネバス軍が滅亡した時、亡命先のガイロス帝国(当時は暗黒帝国)が、接収したサーベルタイガーを回収したのがセイバータイガー
グレートサーベルはゼネバス帝国時代、サーベルタイガーにオプションを増加して高速火力強化した機体

0 0
2447404:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:41▼コメ返信通報

※2447403
訂正
回収→改修

0 0
2447412:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:48▼コメ返信通報

再販よりもはやく新作が欲しい

0 0
2447414:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:48▼コメ返信通報

再販うれしいと思う反面一気にたくさん発売されて財布の中身がやばい

0 0
2447422:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 11:54▼コメ返信通報

シュバルツ仕様は…無理か

0 0
2447443:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:15▼コメ返信通報

※2447412
ところがどっこい、次も再販物です!
(初再販物らしいが)
ブログだと、それとは別にアイアンコングの何かがあるらしいけど

0 0
2447475:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:26▼コメ返信通報

ウルトラさん、マッドさん、デス様(スティンガーではない)を今でもお待ちしております。

0 0
2447495:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:37▼コメ返信通報

グレートサーベルの盛り具合の方が好きなのよね ライバルのシールドライガーは真横にデカイキャノン付いて ハッタリは効くんだけど 何か野暮な感じ
多分シールドライガーのデザイン自体が完成したデザインだからかな
セイバータイガーは武装を持っても様になる シールドライガーは素が一番

0 0
2447501:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 12:39▼コメ返信通報

ルドルフ機って再版出来ないのかな?パイロットフィギュアは無理だろうけど
機体はバトストの機体扱いだよな。Dスタイルのブラッディデスザウラーも

0 0
2447561:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 13:12▼コメ返信通報

※2447381
大人の事情的なこと言うと
最初はサーベルタイガーで販売出来てたんだが
どっかのメーカーがサーベルタイガーをおもちゃで商標登録してたので仕方なくサーベル(sabel)からセイバー(saber)タイガーに変えたのだ…!

0 0
2447562:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 13:13▼コメ返信通報

ヘキサギア!

0 0
2447578:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 13:28▼コメ返信通報

ゾイドは大好物なんだが基本飾る場所を専有するものが多くて金銭面よりもそっちで買うことを躊躇してしまう(´・ω・`)

0 0
2447596:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 13:45▼コメ返信通報

※2447443
アイアンコングはけっこうカラバリあるから読めないな
個人的にはMk-2SSがいいけどまずは関節の弱さを何とかしてほしい

0 0
2447660:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 15:11▼コメ返信通報

ブラストルに見えたわ

0 0
2447661:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 15:13▼コメ返信通報

※2447389
シールだけど本家時代だと貼ってることが多かったのになぁ…
HMMはあんまり貼ってる印象ないよね
でも今回のゼネバスは嬉しい

0 0
2447681:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 15:57▼コメ返信通報

この頃のHMMは設計がピーキーで作るのが凄いしんどいよね
ベルトでプラが溶ける仕様は改善されたのだろうか?

0 0
2447702:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 16:29▼コメ返信通報

※2447660
赤が暗いとブラストル似のカラーだよな

0 0
2447782:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:16▼コメ返信通報

変に略すから別の意味のマーキングかと

0 0
2447784:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:19▼コメ返信通報

※2447661
HMMは造形が細かいからデカール張るところ少ないんだよねぇ…

0 0
2447817:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 17:37▼コメ返信通報

※2447702
カラーリングがほぼブラストルなんだよなあ

0 0
2448180:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 21:20▼コメ返信通報

マジでゴム製のベルトリング?なんとかならんかね

デッドボーダーとヘルティガンナーの奴は切れまくり
ブキヤのゴムはプラ溶かして変形・融合しちまうし
HMMのゴムベルトは作らないで袋入れっぱなしだよ。

0 0
2448235:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:02▼コメ返信通報

※2448180
あの外見自体は好きなだけに切れると悲しいんだよな…
デッドボーダーはそんなにすぐには切れなかったような記憶があるがケーニッヒは数日で切れてしもうたわ

0 0
2448243:ウルズ774 投稿日:2019年11月26日 22:08▼コメ返信通報

※2447561
ベアファイターが復刻したときに名前が「ベアフャイター」になったのも同じ理由なのか!!

0 0
2448387:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 01:15▼コメ返信通報

今のブキヤキットのポリキャップってどう?
2年前くらいに買ったライガーゼロパンツァーとFAワイバーンのはソッコーで割れた

0 0
2448418:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:08▼コメ返信通報

※2447412
前のホビーフェスでブキヤの方と話したさい話だと来年中頃位まではリニューアル再版が中心だとか

0 0
2448427:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 02:29▼コメ返信通報

やっぱり初期ゾイドの中期までのデザインは、後作品がどんなに頑張っても越えられないよなぁ。シンプルでインパクトがある。

しかし、この鼻が膨らんでるデザインはダメだろ。
ネコというより、ディズニーに出てくる悪い狼系になってる。

0 0
2448435:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 03:00▼コメ返信通報

※2447381
最初に出た時ってサーベルタイガーだったと思ったがそういうことか

0 0
2448449:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 04:36▼コメ返信通報

再販ついでに顔修正してくれないかなぁ

0 0
2448454:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 06:14▼コメ返信通報

やっぱこっちのゾイドのが断然好きだな

0 0
2449017:ウルズ774 投稿日:2019年11月27日 18:05▼コメ返信通報

※2448427
想像力ゆたかだなあ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x