top-page
TOP > ねんどろいど > 【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】ねんどろいど「リルル」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】ねんどろいど「リルル」商品化決定

2019年10月19日 23:50

ねんどろいど超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!

|CM(72)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!「ねんどろいど リルル」
商品化決定

TVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」公式 @choyoyu_PR
🎉ねんどろいど化決定🎉

先ほど「GA FES 2019」にて解禁❗️
グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど リルル」が企画進行中です✨

続報は今後、グッドスマイルカンパニーHPで発表されていきますので是非ご確認ください

twitter.com/choyoyu_PR/status/1185496213413494786


«前の記事« 【プラモ製作用に】サンコーより「LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス」販売開始【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「芦戸三奈 ヒーロースーツver.」フィギュア 近日予約開始【おおさかホビーフェス】 »次の記事»
この記事へのコメント

2417523:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:52▼コメ返信通報

ルー子欲しい

0 0
2417526:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:56▼コメ返信通報

誰?

0 0
2417527:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:58▼コメ返信通報

ねんどろいどってなんでこういつもアニメが放送終了したら一気に忘れさられてそうな作品ばかり商品化するんだろう。案の定発売したころにはブームが終わってるから売れ残ってるのをよく見かけるけど。

0 0
2417529:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:58▼コメ返信通報

なんでやねん

0 0
2417530:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:59▼コメ返信通報

知らないけどおっぱいでかいからすき

0 0
2417531:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:00▼コメ返信通報

マヨネーズ

0 0
2417533:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:09▼コメ返信通報

また似たような名前のを・・・

0 0
2417534:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:12▼コメ返信通報

アニメ化されたのも奇跡レベルなのに、世から消えた後でこれ買うのがどれほどいるのやら

0 0
2417535:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:19▼コメ返信通報

忍者の子なら買ってた

0 0
2417545:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:46▼コメ返信通報

異世界ダンガンロンパ?

0 0
2417549:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:51▼コメ返信通報

生まれる前から死んでる…
おっぱいが重要なのにねんどろ化…

0 0
2417551:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:54▼コメ返信通報

約束された投げ売り

0 0
2417560:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:15▼コメ返信通報

暁きゅんはよ

0 0
2417564:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:22▼コメ返信通報

三人も主要キャラに女子いるのにこれだけで終わりそうで、なんでこのキャラからいったよ。
全員出せるくらいのコンテンツならどれからいってもいいんだろうけど、この作品は… (遠い目

0 0
2417568:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:29▼コメ返信通報

これ他のメンバーに関しては臭いにしてもまぁ有能なんだろうなって描写にはなってた
主人公らしき政治家が「いやコイツ無能じゃね」感
紛争地帯じゃあるまいし現代日本で野党に暗殺されかかるって普通に無能だろ
野党の抑えが全くできてないって事だし
あと1年で国の借金を返したって何?ハンパない増税でもしたの?そりゃ暗殺されかけるわ

0 0
2417574:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:58▼コメ返信通報

それよりチマメ隊とわたてんをだな

0 0
2417576:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:06▼コメ返信通報

これ作者がガチ目に学も無ければ地頭も悪いんだろうな……ってのが透けて見えるのが辛い
なんかこの手のタイプって三丁目の夕日症候群にかかってたり
やたらタカ派を有能だと思い込んでたりするよね

0 0
2417577:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:22▼コメ返信通報

メインの高校生連中よりこの娘なのはわかってるなと思う
というかメインの連中は見てるだけで痛々しい

0 0
2417579:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:31▼コメ返信通報

もっと商品化してほしい作品あるのに

0 0
2417582:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:44▼コメ返信通報

異世界物にツッコミ入れてプライド保とうとするの見苦しいぞ
ガバガバ設定でも世に出たモン勝ちじゃい

0 0
2417587:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 02:57▼コメ返信通報

異世界部分じゃなくて現実部分がおわってるんだよなぁ

0 0
2417589:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 03:07▼コメ返信通報

もっと恐ろしいのはこれがなろう産じゃないってことじゃね

0 0
2417591:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 03:10▼コメ返信通報

※2417582
いやたぶんアニメ業界は数撃ちゃ当たる戦法でこの作品をアニメ化してるぞ
現に今までどれだけの異世界モノを使い捨てされてきたか
出たもん勝ちじゃない、金儲けの道具だ

0 0
2417596:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 03:45▼コメ返信通報

※2417527
マジレスしちゃうとガンダムや仮面ライダーみたいな商品化する前提じゃないから。流行の移り変わりが激しい業界だしメーカーが人気に目を付けて企画が形になる頃には大体冷めてる。けもフレとかがいい例かな?

0 0
2417597:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 04:35▼コメ返信通報

投げ売り確定商品

0 0
2417599:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 04:52▼コメ返信通報

作者の知能が平凡だから登場人物がそんなに超人じゃない面白い作品

0 0
2417601:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 05:09▼コメ返信通報

figmaで出せよ

ていうか、上でも言われとるがともかくアニメ化したらその作品のキャラ一体はねんどろ化して先便を付けといて、大当たりの作品ならシリーズ化という手筈からだろね
ただ、大当たりと思ってあわててシリーズ化した途端、その後のぐたぐたで大ハズレして大損害の時する場合もある・・・
作品名は言わずともアレの事だけど・・・

0 0
2417603:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 05:40▼コメ返信通報

とりあえず原作タイトルが長いですね・・・

0 0
2417608:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 06:51▼コメ返信通報

※2417527
アニメが終わっても書籍は続いているので忘れるのは自分の主観でしかない
相変わらず主語の大きいこって

0 0
2417610:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:08▼コメ返信通報

※2417596
流行の移り変わり激しいからこそ、そもそも2期見込めるかアニメ化前から知名度高かったやつ以外は商品化企画しない方がよくね?って話だと思う

0 0
2417613:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:11▼コメ返信通報

※2417608
アニメ前から知名度高かった超人気原作ならそうだが、この界隈はアニメだけ消費していちいち原作まで追わんって層も多いよ
似たようなの多すぎたり文章力に難ありだったり、動きと声で萌を盛らないと見るに耐えない惨状のもあるし

0 0
2417617:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:25▼コメ返信通報

※2417613
それが全部個人の主観でしかないって言ってんだよ
自分が追ってない作品だからって軽々しく扱ってるんじゃないよ

0 0
2417619:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:48▼コメ返信通報

この、ラノベの面白いところと、つまらない部分教えてほしい。そしてこの子は人気あるのかどうか

0 0
2417621:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:49▼コメ返信通報

※2417608
原作見る人の方が稀だぞ

0 0
2417622:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:55▼コメ返信通報

※2417527
単に深夜アニメが1クールばっかで間に合わんからだよ
企画時点から噛んでると何故かコケるしな

0 0
2417626:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:05▼コメ返信通報

いつもは可愛い女の子ってだけで辛辣なコメントが少なくなるのに、ここのコメントの作品に対する反応が不穏すぎて逆になんか興味出たわ
見ないけど

0 0
2417631:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:20▼コメ返信通報

1話で肉を口移しした娘かな?
あのシーンでドン引きしたので離脱したよ。

0 0
2417637:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:50▼コメ返信通報

この子はねんどろじゃなくてスケールかfigma で出すべきだった。

0 0
2417643:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 09:13▼コメ返信通報

また異世界ものか…

0 0
2417644:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 09:15▼コメ返信通報

※2417621
原作見る人が稀なのにアニメ化?
自分が正しいと思いこんだら自己矛盾にさえ気付かないのか
次は税金対策だから人気なんて重要じゃないとか言っちゃうのかな

0 0
2417660:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 09:54▼コメ返信通報

落第騎士よりコッチのが知名度上になりそうやな…

0 0
2417664:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:00▼コメ返信通報

※2417527
エンタメの基本は下手な鉄砲だから
特に深夜アニメ系は放送後、熱が冷めるのも早いので勝ち組が決まってからでは乗り遅れる一方、ジャストタイミングなら先行者利益を独占できるので青田買いしたいところだけど
放送前では当然アニメそのものがないので事前の知名度や版権元の押しの強さで企画に噛む噛まないが決まりがち

0 0
2417685:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:23▼コメ返信通報

※2417610
放送終了直後に2期制作決定って言うのは放送前から2期分の予算を計上していて売れなくても作らないといけない約束された2期なので参考になりません
後のイベントとかで2期制作決定というのが本当のヒットしたので作られる祝福された2期
事前に作れるかどうかわからんしスタッフ等に事前の根回しできてない代物に、ヒットするってわかってたのでフィギュア作りましたなんてお世辞じゃなく言える人がいたら素直にすごいです

0 0
2417769:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 12:26▼コメ返信通報

鉄人兵団のリルルのほうが100倍売れる

0 0
2417801:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 13:33▼コメ返信通報

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

0 0
2417802:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 13:33▼コメ返信通報

※2417576
落第騎士がメチャクチャ受けた、そのノリで流行に便乗した異世界チートTUEEEを描こうってなったんだろうなあ。実際アニメ化したってことはある程度人気あるのかもしれんが……

0 0
2417803:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 13:35▼コメ返信通報

※2417568 ※2417576
そういうのは他所でやれ

0 0
2417829:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 14:26▼コメ返信通報

※2417527
アニメファンじゃなくて個別の作品ファン向けなんじゃないの?

0 0
2417911:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 18:09▼コメ返信通報

※2417631
・・・土人かな?<肉を口移しする娘

0 0
2417912:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 18:10▼コメ返信通報

※2417802
この作品についてはよく知らんから言及自体しないが
「落第騎士」ってウケたっけ・・・?

0 0
2417916:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 18:15▼コメ返信通報

※2417644
※2417664参照な
自分が正しいと信じている(正しいとは言ってない)ことしか
信じないという点で同レベル、世間を知らないという意味でそれ以下ですねww

0 0
2417942:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 19:11▼コメ返信通報

※2417916
基本は下手な鉄砲数撃ちゃ当たるとしたいところだけど結局は事前の知名度や版権元の押しの強さで判断すると書かれてるね
よく読まずに自分で自分の首絞めてない?
版権元の押しの強さってのが作品の人気は無関係で接待などによる忖度とでも言いたいのかな

0 0
2417953:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 19:53▼コメ返信通報

※2417568
エンタメ作品でしかも「高校生が首相をやっている」なんて設定の内容を「現代日本」と比較してドヤ顔されても・・・

0 0
2417974:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 20:41▼コメ返信通報

コミカライズ版で読んだがこのキャラ含めて異世界もとい、なろう系ヒロインの宿命か他作と似たり寄ったりで乱雑になりがち、キャラもうす味なので印象が薄い、それでも買う人はいるんだろう。

0 0
2417979:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 20:51▼コメ返信通報

きしょいタイトルだぁ…

0 0
2417992:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 21:23▼コメ返信通報

マヨネーズ持ってるのかわいいな

0 0
2418004:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 21:42▼コメ返信通報

※2417953
じゃー架空の国と仮定して
国家の最高権力者がころされかけるような治安の悪い国って
ぜんぜん有能でもなんでもないよね

0 0
2418022:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 23:13▼コメ返信通報

※2418004

・敵対国の工作機関のさしがね
・個人的な怨恨

とか・・・

そもそも「治安の悪い国に有能な政治家が誕生して・・・」みたいな
ストーリーが成立しないような前提をドヤ顔で語るって・・・
時頭が悪いっていうのはこういうのをいうんだね。

0 0
2418023:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 23:16▼コメ返信通報

※2418022
ああ、失礼、地頭ね

0 0
2418046:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 00:45▼コメ返信通報

架空の世界、ましてや異世界に飛ぶ、そんな作品だから深いこと考えず頭空っぽにして見ようぜ。
これはないけど、時間飛んだりするやつなんかもうなんでもありだからな…
キャラかわいいし、個人的には俺ツェー系好きだからよい。

0 0
2418048:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 00:45▼コメ返信通報

このアニメが面白いかつまらんかの二択ならつまらんと言うほかない

0 0
2418063:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 02:05▼コメ返信通報

※2418046
そう、頭カラッポにしてどんなけ盛ってもいいシーンなんだよ
例えばGDPが10倍になった!とか言ってもいいわけで

なのに何故か有能とは言えないような描写をする時点で
作者の頭の悪さと教養の無さが見えるワケ
借金を返した!って国の借金って何のことかこの作者わかってねぇんだろうなって感じだし
暗殺されるような政治家って有能なワケ?なんで有能さのパラメータとしてそんな描写選んだの?
って感じ

0 0
2418066:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 02:30▼コメ返信通報

やる夫スレにしたら面白そうだと思いました(小並感)

0 0
2418068:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 03:53▼コメ返信通報

※2418063
そりゃ、敵対勢力からすりゃあ「暗殺する」ぐらいしか対抗する手段がないってゆうキャラ付けのためだとしか・・・
作者にとっちゃその手の反応も想定内じゃないかな

0 0
2418080:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 06:00▼コメ返信通報

※2418048
まぁ最近なろう系が多過ぎて、タイトルクソ長い系のは正直面白いもつまらんすらもないな。
なんも考えず見て、特別や感想なく終わって、唯一キャラかわいいなくらいw
まぁ大人気になってるやつとかとは、やはり作り込み具合が大きく違うのはよくわかるよね。
ただ作り込んでるから面白いてわけでもないけど…

0 0
2418101:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 08:20▼コメ返信通報

※2417527
単にかろうじて企画が通るのがねんどろいどってだけなのかもしれない。
スケールや頭身の高い稼働フィギュアなんかはハードルが高いだろうし。

0 0
2418124:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 08:54▼コメ返信通報

※2417685
いや決定云々じゃなく、実際に放送されての反応見れば、商品化や2期に需要ありそうなくらい話題あるか、次クールにはすぐ忘れられそうか、ある程度判別付くでしょ
放送前から商品化打診しててならともかく

0 0
2418187:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 11:04▼コメ返信通報

※2418068
何?コイツは任期無しで永遠に君臨し続ける独裁者なワケ?
マジでヤベぇヤツじゃん
そら暗殺されたほうがいいわ

0 0
2418231:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 11:54▼コメ返信通報

※2418187
なるほど、ゴルゴ13のターゲットはアンデットばかりだと

0 0
2418279:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 12:46▼コメ返信通報

日本て平和だなぁ…

0 0
2418548:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 18:44▼コメ返信通報

まあねんどろならこけてもスケール品よりダメージ少ないし、後からじわじわ値上がりするものもあるから丁度いいんだろ

0 0
2418814:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 08:14▼コメ返信通報

作品知らなくてもねんどろいどなら可愛ければ買ってもらえるから大丈夫だと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x