top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【プラモ製作用に】サンコーより「LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス」販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ製作用に】サンコーより「LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス」販売開始

2019年10月19日 19:05

その他プラモサンコー塗装ブース

|CM(97)
 塗装ブース

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■2019年9月下旬~10月頭より発売開始
サンコー LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス BRUSHBT5(Amazon)
メーカー
サンコー

¥18,800 (税込)

●広い作業スペースに手元を明るく照らすLEDライト、Wファンで塗料のニオイを吸引・排出するダクト付き塗装ブース
●≪特長≫●塗料のニオイをWファンが吸って外に出す!さらにLED
●広い作業スペースに手元を明るく照らすLEDライト、Wファンで塗料のニオイを吸引・排出するダクト付き塗装ブース
●≪特長≫
●塗料のニオイをWファンが吸って外に出す!さらにLEDライトがついて作業しやすいブースです。
●プラモデルの塗装に使用するラッカー系などの塗料は、使用するとき換気が必須です。
●換気に気を付けて、塗料がついても大丈夫な場所で…となるとなかなか困りませんか。
●出来れば自分が一番落ち着いて作業できる場所で、と思いませんか。
●そこで非常に役に立つのがこのLEDライト付パワフルファン塗装ブースです! ブース本体から長いホースが繋がっていて、塗料のニオイを吸い取って外に出してくれるのです。
●また塗料が拡散しないように周りにカバーがついていて、 さらに手元の細かい作業をサポートするLEDライト付き。
●このブース1台で快適にかつ安全に、塗装作業を行う事が出来るようになります。
●塗装作業が安全に
●プラモデルなどの塗装の際には換気が必須! きちんと換気をしないと、健康面などで問題が出る場合もあります。
●家族と暮らしている場合、迷惑にならないか気になります。










▽予約ページ
サンコー LEDライト付パワフルファン塗装ブース デラックス BRUSHBT5


■直営店でも詳細掲載中
www.thanko.jp/shopdetail/000000003386/


«前の記事« 【食玩】「層動 仮面ライダーオーズCOMBOCHANGE2」【Amazon予約開始】【超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!】ねんどろいど「リルル」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2417377:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:07▼コメ返信通報

サンコー製ってだけで何故だろう
怖くて仕方ない

0 0
2417378:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:08▼コメ返信通報

サンコーだから5000円ぐらいかと思ったら案外お高い

0 0
2417380:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:10▼コメ返信通報

幅高さ奥行きももうちょい広くないと使いづらいと思うけど

0 0
2417381:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:10▼コメ返信通報

ネロか互換以外買うのは情弱

0 0
2417382:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:11▼コメ返信通報

とりあえずレビュー待ちで

0 0
2417383:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:11▼コメ返信通報

クレオスのブース使ってるけどフィルターがすぐ詰まって変えるのがクソめんどいから変えなくてもガンプラ一体くらい塗れるくらい保つブースが欲しいっす

0 0
2417386:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:14▼コメ返信通報

いや最低限マスクはしろや

0 0
2417392:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:26▼コメ返信通報

こういう既製品のブースはネロと互換以外はどれも吸引力なさ過ぎて使い物にならないよ。
排気量を見て換気扇買ってきて自作すれば安価で吸引力も最強のが作れる

0 0
2417394:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:27▼コメ返信通報

※2417381
金属製で5万円って良いものなのかもしれないけど、それを置ける環境はなかなかないんじゃないか?

0 0
2417397:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:33▼コメ返信通報

なんだろう こう言っちゃ悪いんだろうけど
すぐ壊れそうなニオイがスゴイする
モノは良さそうなのに何でだろ

0 0
2417402:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:36▼コメ返信通報

使い物にならないって書いてる人複数いるけど、実際使ってみての話なのかが気になる。
使ってみてダメだというのなら説得力があるけど。

0 0
2417403:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:37▼コメ返信通報

これ高儀とかアネスト岩田から出てるのクリソツだけどoem?

0 0
2417406:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:41▼コメ返信通報

タミヤペインティングブースⅡのワイ、低みの見物

0 0
2417407:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:42▼コメ返信通報

レッドサイクロンのツイファン版って感じかな
ぶっちゃけプラモなら5万も出さずにレッドサイクロンで十分やで

0 0
2417410:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:50▼コメ返信通報

これなら窓開けたり、塗装してない時に扇風機かうちわでいいや

0 0
2417411:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:50▼コメ返信通報

アパートやマンションだとお隣さんに怒られそう

0 0
2417416:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 19:59▼コメ返信通報

この手の窓からホース出すブース全般に言えるけど、近隣住民にめっちゃ嫌われるから田舎の一軒家でないと使えないんよね…
作動音するからビクビクしながらタイミング見計らって作業しないと通りかかった近隣住民にまた嫌な顔される…

0 0
2417417:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:03▼コメ返信通報

ダクトホースが上向きに付いてるのはいいな。同タイプのアネスト系は真後ろにホースが付くので
意外と場所取るのが不便だったので。

0 0
2417419:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:06▼コメ返信通報

タミヤツインでがっかりして換気扇ブースに戻したから市販ブースって躊躇するわ
ネロと互換は換気扇と比べて吸引力は強いのか弱いのか気になる

0 0
2417422:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:15▼コメ返信通報

こんなブースギリギリのモノ置いてスプレーぶっかけるとか詐欺広告みてーなことしてんな
飛散するに決まってんだろ

0 0
2417423:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:16▼コメ返信通報

※2417402
スペースが狭いから効率が悪い
塗装後、パーツを乾かすスペースが少ない
ライトはそこまで重要じゃない
使っている内に曇ってくる。
何時も思うんだが各メーカーは何故屋外用のブースを作らないだろう
ある程度の悪天候に耐える作りにすれば需要はあるのに。
レンタルボックスや塗装ベースは使った事あるぞ!!
面倒なんで野外塗装がメインになっているがな。

0 0
2417425:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:23▼コメ返信通報

箱に掃除機つけとけ

0 0
2417428:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:23▼コメ返信通報

※2417394
これ置けるくらいだったら大丈夫

0 0
2417429:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:24▼コメ返信通報

※2417403
高儀とかアネスト岩田のは、排気ダクトが背面から
これは、ツインファンでかつ、天井からだから、多分違うと思う

ただ生産は多分おんなじかもな… 設計が新しくなっただけで

0 0
2417432:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:37▼コメ返信通報

塗装ブース買うならやっぱネロブースか互換ブースの方がいいのかなぁ
コメントにあるレッドサイクロンもなんか気になるわ、ガンプラとFAG・メガミデバイスしか作ってないし

0 0
2417433:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:39▼コメ返信通報

昨日、高儀のやつ買った塗装初心者ですが自分、もしかしてヤっちゃった系ですか?

0 0
2417435:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:44▼コメ返信通報

ネロか互換買おうと思ってるけど、
レギュラーサイズとスリムどっちがいいんだろうか?
好みの問題になっちゃうだろうけど

0 0
2417436:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:48▼コメ返信通報

撮影ブースとしても使えそうだな

0 0
2417437:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:49▼コメ返信通報

※2417432
レッドサイクロンは缶スプレーも使えるレベルで吸引力があるけど音がかなりうるさいのでそこは環境と相談かな
ガンプラやメガミだとラッカーをエアブラシで吹くくらいだろうけど塗装は健康にも直結する所だからちゃんとしたのは買っておきたいところ

0 0
2417443:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 20:59▼コメ返信通報

サンコーのくせに高いなw

0 0
2417446:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:00▼コメ返信通報

換気扇、ダクト、段ボールでDIYすれば5000円くらいで強力なの作れるからなあ
汚れても段ボール交換出来て楽ちん

0 0
2417448:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:02▼コメ返信通報

ぜんぜん吸い込まないやつ

0 0
2417459:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:29▼コメ返信通報

家の外(庭)で塗装するのでブースは使ったことないや。

0 0
2417460:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:30▼コメ返信通報

前にサンコーのLEDスタンド2台買ったらアダプターがクソですぐ点滅し始めて数日で点灯しなくなったんだよな

0 0
2417468:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 21:56▼コメ返信通報

こういうブースがあっても寝室で塗装はよくないかな

0 0
2417481:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:17▼コメ返信通報

まあプラモで塗装ブース用意するくらいの人がサンコーのもの買わないとはおもうな。
基本サンコーは中華品なのは知ってるけど、広告からあふれ出る中華臭はんぱないねw
吹き出しのセリフとかライトがないと、あると とかこういうセンスに中華感がものすごい。

0 0
2417484:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:24▼コメ返信通報

ダンボール箱使ってる

0 0
2417493:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:38▼コメ返信通報

ネロと互換はパワーどうこうの前に吹き返しが起きない構造がすごいの

0 0
2417495:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:41▼コメ返信通報

※2417423
屋外用ってスプレー缶でやるはなしか?
それこそ段ボールに新聞紙でいいだろ、悪天候うんぬんいうなら衣装ケースなり使えばいいでしょ。
そうやって代用できるものを5000円とかで売っても売れないのわかってるから作らないんじゃね。
それと塗装後乾かすスペースはないっていうのは塗装ブースと関係ないだろう。

0 0
2417500:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:47▼コメ返信通報

※2417493
吹き返しは手前にハニカムフィルター(猫の爪とぎ)おくだけでかなり変わるよ。
奥行きがあるブースじゃないと設置できないが

0 0
2417503:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 22:57▼コメ返信通報

※2417500
嘘つけクレオスのスーパーブースごみやんけ

0 0
2417506:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:15▼コメ返信通報

アキバに遊びに行ったら店舗で見てくると良いョ。

0 0
2417508:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:20▼コメ返信通報

嘘つきがいるから教えるけどネロ、互換の音は60~65dBでレッドサイクロンは55~60dB
対策すればどちらもドライヤーくらいには抑えられるぞ
どちらがいいとかではないけど情報としてな

0 0
2417511:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:23▼コメ返信通報

パソコンのファンが2つかな?それなら吸引力よわくない?

0 0
2417512:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:24▼コメ返信通報

5000円もあれば自作できそう

0 0
2417514:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:27▼コメ返信通報

※2417503
別にクレオスのことなんかいってないぞ。
自作でもなんでも奥行きのあるブースで手前にハニカムフィルターを置くといっている。
ハニカムフィルターって名称は別にクレオス専用じゃないぞ

0 0
2417519:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:33▼コメ返信通報

※2417508
対策してもドライヤーの音レベルって一般的な感覚だとかなりうるさいとおもうし嘘つき呼ばわりするのはどうかとおもうが?

0 0
2417520:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:37▼コメ返信通報

※2417511
やっぱりケースファンにみえるよなw
仮に直進性がすごいファンを使ってるとしてもダクトの入り口の時点で半分づつ遮ってるし、ひいき目にみてもこれは買ったら後悔しかなさそう、値段もおかしい。

0 0
2417524:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 23:53▼コメ返信通報

最初はちゃんと塗装ブースに向けてエアブラシ吹くんだけど
だんだん夢中になってきて手元でやるようになって
気が付けば部屋中が塗装ミストまみれになってる

0 0
2417532:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:06▼コメ返信通報

市販で吸い込み式の塗装ブースがないのは何故なのか

0 0
2417544:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 00:42▼コメ返信通報

※2417519
レッドサイクロンだけがうるさいと言ってるようだったから補足したんだけどまだ何か不満なのか?

0 0
2417563:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:22▼コメ返信通報

※2417544
普通に読んでレッドサイクロンのみうるさいと書いてある様にはみえないけど
あの文章だけで嘘つきって読めるのはなんかこじらせてねw

0 0
2417569:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 01:30▼コメ返信通報

1Kの賃貸でもエアブラシ吹ける画期的な物を頼む

0 0
2417611:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:08▼コメ返信通報

今はタミヤのやつ使ってる
部屋ではやらないかなー色んな物にかかっちゃう恐れあるし
やっぱエアブラシやスプレー塗装は避けて通れない問題だよなー

0 0
2417612:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:09▼コメ返信通報

※2417392
※2417446
この手の人はどうしてつくる諸々の手間をコストとして計上できないんだろうか
普段時給100円相当で働いてるのかな
換気扇換気扇言ってるから同じ人なんだろうけど

0 0
2417614:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 07:15▼コメ返信通報

※2417612
自作したら無料って考えだろうなぁ
調べる時間とか探す時間等コストになるのにw

0 0
2417625:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:03▼コメ返信通報

ホースが上に取り付けられるのがいいな。今使ってるのは真後ろで無駄にスペース取るし

0 0
2417632:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:32▼コメ返信通報

塗装ブース用の換気……工業用とか下水工事とか密閉区画の換気で使うやつとか強力そう。

0 0
2417633:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:36▼コメ返信通報

※2417381
ネロブースは板金のプロが作ってるんだろうが模型事情にはシロートみたいな作りだしなでかい高い、重い。

0 0
2417634:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 08:37▼コメ返信通報

ダンボールにサーキュレーターとりつけたのが1ばん良かった
フィルター交換めんどくさい、塗料跳ね返りも結構あるし

0 0
2417675:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:12▼コメ返信通報

※2417514
手前にダンボール置くとか意味分からんのだが?どんな状況だよ

0 0
2417676:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:13▼コメ返信通報

※2417495
お前はマトモに塗装した事あんのか?。
塗装してから乾かすまでの埃対策はどうするんだよ
クリアで仕上げた事無いのか?
完成品の仕上がりは相当妥協しているんだろうな
ニカドバッテリー使えば山中でも塗装出来る。
ベランダや庭だって立派な屋外作業。
缶スプレーだけに頼る必要は無い。
あんな狭いブースでパーツ乾かすくらいならアキバの塗装ブース借りてるよ
少し頭を使えよ。

0 0
2417694:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:32▼コメ返信通報

コメ欄でめちゃめちゃ喧嘩してて草
それだけ需要が多様化してるんだから、万人を満足させるのは不可能だわな

0 0
2417710:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:46▼コメ返信通報

※2417614
今時数秒で自作の仕方なんて出るけどな
作るのも1時間もかからん。そらまぁ小学校出てないレベルなら無理だろうけど

0 0
2417715:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 10:58▼コメ返信通報

※2417386
マスクしてたらしてたで臭い広がらないから要らないだろとかぬかす輩出るわ絶対
イメージにそこまでこだわらんでもいいでしょ

0 0
2417723:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 11:13▼コメ返信通報

※2417675
横からだけど
どういう想像してるのか分からんけど、ハニカム構造のヤツだと表面積増えてそれだけ塗料がくっつく面積増えて、吹き返しが少ないってことでしょ
分かるように言うと六角形が一面全部びっしりにあるヤツがハニカム構造のフィルター
そういうの塗装ブースの画像とかでも良くあるから探して見た方が早いと思うよ

0 0
2417735:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 11:22▼コメ返信通報

※2417612
しょうがないよ、ここの住人、通販も使わないで店に直接買いに行ったり、プラモとフィギュアの値段比べるやつばっかりじゃん
自分で調べる、行く、探す、作るはコストや時間に含まれないんでしょうね

0 0
2417737:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 11:27▼コメ返信通報

※2417676
埃云々いうのに屋外とかなにいってんだ?
ていうかいろんなレスの話混ぜすぎて糖質かとおもうわ。
あとさー、これは塗装ブースであって、パーツ乾かすのと一切関係ないでしょ。
艶塗装メインなら例の食器乾燥機くらいもってるだろ。
まさかお前塗装したあとあの中でパーツ乾かすとでもおもってるのか?
良く知らないのに見当違いのケチつけるなよw

0 0
2417738:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 11:31▼コメ返信通報

※2417676
だから…塗装ブースと乾燥スペースは別物って話では?
この商品は塗装ブースなんだし。
少しは頭使って下さい。

0 0
2417741:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 11:34▼コメ返信通報

※2417612
思うんだがこの場合は単なる原価厨ではなくて、塗装ブース欲しがるレベルの人間なら買うと作るが選択肢として同レベルなんだとおもう。 もちろん人によるけど
実際おれも塗装ブース導入するときしっくりくるものなくて、それなら作るかってなったしね

0 0
2417776:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 12:46▼コメ返信通報

※2417710
買いに行くまでの時間・作る時間を考慮に入れてないからそういう考えになるんだろうな

0 0
2417781:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 12:53▼コメ返信通報

※2417710
小学校出てないレベルの頭の人は人件費という概念理解出来ないもんね、しょうがないね

0 0
2417810:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 13:52▼コメ返信通報

※2417781
何がそんなに気に入らないのか知らんが自演ばればれだぞw

0 0
2417820:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 14:06▼コメ返信通報

※2417810
自演っていうのは言い返せない時の万能文句じゃないぞ
検索して数秒で見つけられてそれを吟味もせず使うとか言えてしまうんだから反論なんて出来ようはずもないが

0 0
2417835:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 14:48▼コメ返信通報

※2417820
だから何がそんなに気に入らないんだよw
言ってるのは既製品を買うのと自作するのが大した労力の違いでないっていってるんだよw
ファンとダクトと段ボールで特に調べなくても小一時間で作れる人はたくさんいる、もちろん既製品で素晴らしい商品もあるだろう。
要は認識の違いだけで原価とか労力とかの話じゃないんだよ、特にこのスレの商品は自作の段ボール製より役に立たなそうだしね。
そこに時給とか言いだすことがナンセンスなんだが、例えば4、5000円で一時間で作れるものを18000円だしてかったとして差額の13000円はどこでどれだけ働いて稼いだんですかね。

0 0
2417846:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 15:27▼コメ返信通報

※2417835
本当に0から作る人はね
サイズを考えるし流量を考えるしフィルターの取り付け方メンテナンス性その他色々な事を考えて作るんよ
特に調べなくてもとか大した労力の違いじゃないってのがまず作ろうと考えもしないのがバレバレなの
掛かる労力を見積もらないで、想像出来ないでする話じゃないんだよ
何が気に食わないかと言われればそういう知ったかぶりは単純に不快だし万が一騙されてしまう人がいては不憫だからね

0 0
2417849:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 15:39▼コメ返信通報

※2417723
そんなことは分かるんだよ
ハニカムを手前に置くとか意味不明な事言ってるから混乱してる
スーパーブースの例を否定してるならファンの前に置いてないんだろ?

0 0
2417854:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 15:51▼コメ返信通報

なるほど、塗装ブースネタは結構荒れるって事がわかった。

互換つかってるけど、互換ブースにLEDライトは諸刃の剣。
垂れる寸前までの追い込みとか、クリアーを軽く薄く一層だけ乗せるって場合ならいい。
だけど絶対にライト全開のブース内で色味の確認はするなよ。手元に移してから確認するんだ。
白く見え過ぎるから余分に濃く塗っちゃう事になりかねない。(俺はやった)

これ左右にもあるからそこが心配。

0 0
2417862:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:04▼コメ返信通報

※2417846
君こそ作ったことないし経験もないからそんなこといってるでしょ? 実際自作してる人間からしたら最初からそんなに考えてつくらねーよ。
構造自体簡単なんだし大して考えずに第一作はできる。 そこから試行錯誤するには既製品だって自分のスぺースに合わせて改造してくのと一緒だぞ?
風量とかメンテナンスとかいうなら既製品だって調べて考えて吟味して買わなきゃ一緒でしょ、それこそこの製品みたいなハズレとしか思えないものもあるんだし何も考えずに買えるものじゃない、その時間と値段の差などと自作を比べるのはナンセンスだといっているんだ。
そもそも自作しろってレスがついただけで物凄い上から目線でマウントとっていくの自分で異常だとおもわん?

0 0
2417866:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:14▼コメ返信通報

※2417849
俺がつくったブースの画像でもあれば早いんだが、奥行きのある箱型ブースの前提で
ーーーーーーーー|
| -

| ー
| |
ーーーーーーーーー
さすがに極端すぎたが、排気口とハニカムの間に空間多めにとるって事ね、俺がつくったのは↑排気で奥に新聞紙おいてるけど。

0 0
2417867:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:15▼コメ返信通報

※2417866
崩れちゃったな すまん諦める

0 0
2417868:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:15▼コメ返信通報

掃除機繋げるのがさいきょうだよね!

0 0
2417870:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 16:24▼コメ返信通報

※2417849
もちろんエア圧とか排気量やハニカムの目の大きさ等環境かわるし吹き返しが0になるとかは言わないよ。 ネロとかだと吹き返し一切ないのかもしれんけど

0 0
2417888:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:13▼コメ返信通報

※2417868
突き詰めればそうなるね
置き場所・騒音に拘らないならそれが一番はやい
掃除機の尻の排気に気を使わないといけないけど

0 0
2417892:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:20▼コメ返信通報

※2417862
んな長文早口でマウント取り返そうとしてる奴に言われても

0 0
2417894:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:26▼コメ返信通報

換気ブースは上を求めればエアブラシより金がかかりそうだな
一般で販売してる物で見れば好みのメーカーで選んで大差ないという感じかな

0 0
2417899:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 17:37▼コメ返信通報

※2417854
それな、白系LEDは特にあるあるだ。
荒れるっていうか一人おかしいのがいるな

0 0
2417920:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 18:23▼コメ返信通報

じゃぁ買えよ。

0 0
2417925:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 18:40▼コメ返信通報

※2417924
塗料…タダ…!?
神環境じゃね?

0 0
2417988:ウルズ774 投稿日:2019年10月20日 21:04▼コメ返信通報

とりあえずレビュー待ちだな

0 0
2418065:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 02:27▼コメ返信通報

※2417925
そうだよ。
タダ。
無料の事だよ。
皆に使い回しされてっから質は落ちてっけどな。
たまに色が足りねえ時あっから念のため自分で持ってた方がいいな。
神じゃねぇよ
オーナーの心意気とサービス精神だよ。

0 0
2418172:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 10:34▼コメ返信通報

※2417612
自分でブースを作る手間もプラモデルを作るのと同様に楽しめるんだろうね
プラモ趣味の人の中でも、DIY等の工作ならどんなものでも楽しめるタイプの人は割といると思う

0 0
2418300:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 13:05▼コメ返信通報

※2417612
全レス読むとわかるけど、そこそこの値段で満足できるものが無いから作る(or改造)しかない。
高い値段出して満足度60%の商品買うなら、はじめから作るさ。
例えばうちは作業空間は奥の部屋にあるから、排気ダクトは15mは欲しい。
そういう個々の環境に合わせたカスタマイズ考えるとね。

0 0
2418570:ウルズ774 投稿日:2019年10月21日 19:02▼コメ返信通報

マウント合戦みっともないよ

0 0
2418991:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 18:12▼コメ返信通報

※2417632
あれは強力だ、小さい物ならパーツごと持って行かれるほどに。

0 0
2419038:ウルズ774 投稿日:2019年10月22日 19:46▼コメ返信通報

※2418300
ようやくマトモなコメントを見た気がする。
アンタのコメントだけは消されて欲しくないな。
クレーマーが管理人に泣き付いて消されたコメントやらメーカーの回し者のテコ入れで消滅したコメントが随分あってモヤモヤしてたのが少しだけ解消した。
とりあえず礼を言っておく。

0 0
2463932:ウルズ774 投稿日:2019年12月16日 22:28▼コメ返信通報

今欲しいのはサイクロン式煤塵分離機のついた室内用の空気清浄機なんだよね。喫煙室用は50万ぐらいするからな。マキタのアタッチメントみたいなのがついてる
奴なら安くできそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x