top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」【2次2020年4月発送分】プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)」【2次2020年4月発送分】プレバン受注開始

2019年10月17日 13:00

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(31)
 【2次2020年4月発送分】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【2次:2020年4月発送】予約開始
RG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)(プレバン)
価格
12,760円(税込)
2020年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)』より、ユニコーンガンダム3号機 フェネクスがリアルグレードで登場。
金色に輝く本体カラーをゴールドメッキで再現。アドバンスドMSフレームワークによりユニコーンモード、デストロイモードの変身機構を実現。


▽予約ページ
RG 1/144 ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(ナラティブVer.)
«前の記事« 【アベンジャーズ/エンドゲーム】ムービー・マスターピース「ソー」「ハルク」可動フィギュア 予約開始中国発の美少女ロボプラモ「MULTI PURPOSE HUMANOID ROBOT フェリス」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2414693:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:02▼コメ返信通報

はやいなー
フェネちゃんさすが

0 0
2414705:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:17▼コメ返信通報

青いフレームがいいよな

0 0
2414715:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:19▼コメ返信通報

みんな金持ってんなー

0 0
2414734:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:32▼コメ返信通報

予約した!ユニコーン、バンシィ2体持ってると悩んで予約してしまった。

0 0
2414742:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:34▼コメ返信通報

あの値段でもう2次かよ
という俺も昨日ポチったけど

0 0
2414763:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:46▼コメ返信通報

ウェルドラインばっかでいいから金色成形色のバージョンも欲しい

0 0
2414773:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:55▼コメ返信通報

あともうちょいで購入できたのにBad Request

0 0
2414778:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 13:57▼コメ返信通報

正直この値段だと二個買いは悩むなぁ…
デストロイとユニコーン並べたいけどそれだけで25k超えると気軽には手を出せないわ

0 0
2414803:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:12▼コメ返信通報

前にあった「フェネクスのユニコーンモードが売れてない」って話、単にRGの金型があって後で出るのを皆分かってるから今日の為に貯めてたってだけじゃねーのかな
俺だってHGのメッキ2つ揃えるのとRG1個買うのどっちがいいかって言ったら後者だもん
メッキのHGUC2個でも11000円だしなぁ

0 0
2414805:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:15▼コメ返信通報

シナンジュスタイン共々販促映画として最高のポテンシャル持ってたなぁNT。ここまで来ると脇役が流用プレバンMSだらけだったのが勿体無いくらいだ
バンダイはコアファイター変形するMGナラティブはよ

0 0
2414806:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:16▼コメ返信通報

メッキなし版が発売されたら起こして

0 0
2414821:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:28▼コメ返信通報

デルタガンダムも百式改もだけど欲しいものに限ってメッキしか選択肢がないのつらい

0 0
2414850:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:49▼コメ返信通報

※2414742
まあメッキやスペシャルコーティングは手間がかかるから各次生産少ない可能性高いんだよね、リーオーやガンマがまだ二次来てないのは最初から大量生産を予定に入れてるからまだ余裕あるからだろうし

0 0
2414859:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 14:57▼コメ返信通報

どこまでのびるかなー?
三次くらいまではすんなりいきそうなイメージがあるけど

0 0
2414879:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:13▼コメ返信通報

2月は大型アイテム集中しすぎで二次待ってたが4月か。
4月って落ち着いてる時期だったかな?
3月は結構決算とかでバンダイだけでなく各社バリバリ商品出てるイメージあるが…
そう思うと2月はバンダイやたら集中してるよな。

0 0
2414880:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:13▼コメ返信通報

さすがリタちゃん

0 0
2414895:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:26▼コメ返信通報

主人公は180度モニターのポンコツ旧式ガンダムに乗ってるのにヒロインはスーパーロボットに乗ってるという

0 0
2414965:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 16:19▼コメ返信通報

※2414879
バンダイは毎月集中してるから

0 0
2415016:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:07▼コメ返信通報

正直届いたあと地獄を見る気がする
変形は出来ないと考えてた方が良さそう

0 0
2415019:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 17:08▼コメ返信通報

※2414895
乗っていると言うか憑いていると言うか…

0 0
2415137:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:00▼コメ返信通報

※2414879
リタちゃんは宇宙世紀でガンダムファイトしてるんだよ文字通り人機一体

0 0
2415216:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 18:44▼コメ返信通報

二次があるってだけで安心する
MGハリソンF91は二次待ってたのに一次で終わってしまった…

AOZの二次三次ラッシュに毒されてたわ

0 0
2415254:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 19:10▼コメ返信通報

※2414895
最後にフェネクス乗ったからよし 痩せっぽち君があれだったからこそ魅力的な主人公だったのもある
まあタイトルの名を冠してるMSがサイコフレームまでつけておいて結構退場アッサリだった感はあるが

0 0
2415377:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 20:09▼コメ返信通報

PGのガンダムが出た時
たけーよ!って思ったけど

なんかもう、よくわからんわ

0 0
2415443:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:13▼コメ返信通報

※2415254
タイトル機から既存バリエ機への乗り換えってかなり異色だけど、それがストーリーとしてスムーズに受け入れて盛り上がれたのは、素直に展開や演出が巧かったんだなって思う
福井の賛否は設定面とかばっか言われがちだけど、多少大味でも「この機体のプラモは欲しい!」と思わせる商業サイドの描いて欲しいものを描き切る能力はやっぱり本物だと思う

0 0
2415445:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:17▼コメ返信通報

※2414821
百式改・量産型百式改の百式とコンパチ、あれのおかげで百式は色を選べるけど、改は選べないからなぁ
百式としては理想的な選べる売り方だったけど、百式改の方が本命勢には片手落ちだったね

0 0
2415455:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:26▼コメ返信通報

※2415445
一番新規パーツ多いし、あれが本命だった塗装モデラーは結構多いと思うんだよね・・・。
メッキはコストがかかるって言われてるけどこれだけメッキなしがなかなか出ないとなると、やっぱ強制でもメッキで出すほうが儲かるんだろう。技術のある人は頑張ってでもメッキ落としてくれるし。

0 0
2415459:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 21:28▼コメ返信通報

※2415016
RGユニコーン組んだだけで膝とか盾とか「ここは塗ったら剥げるな」って箇所が沢山見つかるからなぁ

0 0
2415512:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 22:38▼コメ返信通報

※2414778
おまえ2個買いしないくせに金持ちアピールよせってwTwitter見たぞw

0 0
2415554:※2414778 投稿日:2019年10月17日 23:48▼コメ返信通報

※2415512
コメ欄汚す様で申し訳ないんだけどなんの事?
2形態揃えたいけど値段高めだから悩んでるってコメントしただけで、
金持ちアピールした覚えないしTwitterでも呟いてないんだけど

0 0
2415626:ウルズ774 投稿日:2019年10月18日 04:14▼コメ返信通報

※2415216
ドライツバーグ付きRGチタニウムゼロEWも予想以上に履けなくて1次で終了してたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。