top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「レティシア <リュウビ>」プラモデル 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「レティシア <リュウビ>」プラモデル 明日予約開始

2019年10月16日 20:29

可動プラモコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(73)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■フレームアームズ・ガール「レティシア <リュウビ>」プラモデル
明日予約開始決定!
メーカー コトブキヤ

【10月17日11時から】レティシア ご予約受付開始!

ホビーショーで発表させて頂いた「レティシア <リュウビ>」。
明日10月17日午前11時よりご予約受付開始です!

なお、<リュウビ>の対になる<アギト>を装備したもう一キャラも公開予定です。(こちらの受注は後日になります)

www.kotobukiya.co.jp/labo/labo-191590/


■全日本模型ホビーショー展示品







«前の記事« 「魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸」特設ページ更新、新作アニメ開発中【ミニチュア】ぷちサンプル新作「Let’s go! Weekend Camp!(ウィークエンドキャンプ)」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2414305:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:30▼コメ返信通報

リュウビちゃんとアギトちゃんが合体?

0 0
2414308:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:31▼コメ返信通報

リュウビっちゅうから三国志のシリーズかと思った

0 0
2414310:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:31▼コメ返信通報

リュウビってこんなに色分け分割されてるの?

0 0
2414311:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:32▼コメ返信通報

注・製品版のリュウビは赤単色です

0 0
2414313:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:32▼コメ返信通報

使いまわしすっご

0 0
2414315:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:33▼コメ返信通報

実物はこんなにテカテカもしてないしほぼ成形色赤で金色も黄土色だとすると展示品は参考にしにくいな…

0 0
2414317:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:34▼コメ返信通報

最近のブキヤは中華が新規装備の類似品出して市場侵食してるから焦って流用で商品水増ししてるようにしか見えない

0 0
2414318:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:35▼コメ返信通報

色分け地獄すぎる…
金部分だけ最初から塗装済み…はしてくれないよなぁ…

0 0
2414319:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:35▼コメ返信通報

リュウビは赤と金形成かね
金は上羽の外側部分と腰の装甲の下についてる爪っぽいやつ
ラインは・・・段差結構付いてるから塗りやすくはあるよウン

0 0
2414323:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:38▼コメ返信通報

こういうフレガやメガミとMSGの組み合わせはユーザー自身があれこれ組み合わせて楽しむものであって、メーカー自らが「こんな組み合わせええやろ?」って提案してバリエ商法するのは何か違う気がする。
MSGとの組み合わせはユーザー側の楽しみにしておいてほしい。

0 0
2414328:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:40▼コメ返信通報

こないだの九尾のメガミデバイスもMSG

0 0
2414332:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:44▼コメ返信通報

既存のMSGとの組み合わせのお手軽バリエ商法じゃなくて、専用の完全オリジナル武装ならもうちょっと購買欲も出るのだが…
そしてそのオリジナル武装が人気出れば後々カラバリでMSGとして分売する逆パタの方がまだ印象いい気がする

0 0
2414333:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:44▼コメ返信通報

こういう売り方もありといえばありだが、既存の組み合わせだけでなく新規パーツも加えてほしいところだ
塗装は・・・がんばれとしか言いようがないが
※2414318
ガンマカのメタリックセット買ってきて塗るだけでも違うと思うけど
それでもハードルが高いと思ってる人は多いね
※2414323
これはある意味組み換えの一例といえるから・・・

0 0
2414337:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:46▼コメ返信通報

これスグミだと見本からかなり見劣りするやつだ…

0 0
2414340:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:48▼コメ返信通報

ガールはそろそろリデコやカラバリじゃなく新作がほしいの
カグツチとかマガドゥルとか…

0 0
2414349:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 20:59▼コメ返信通報

緑のアクセントに好感。

0 0
2414358:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:06▼コメ返信通報

全てが赤の単色で完成されてる赤迅雷は手間要らずでやっぱ大正義なんやなって

0 0
2414359:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:06▼コメ返信通報

元々中華系デザインだからこの色は似合って当然だが…かなり塗らないといけないからなあ
塗らなくても似るって昨今の路線から外れてるから厳しそう

0 0
2414363:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:10▼コメ返信通報

キュベレイMk-II

0 0
2414364:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:12▼コメ返信通報

リュウビ見て、一瞬銀嬢かと思った

0 0
2414366:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:12▼コメ返信通報

素組みだと金色めっちゃ減りそう

0 0
2414368:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:13▼コメ返信通報

後姿の写真見ると赤い部分もかなりテカってるけど、これはパール塗装でもしてるんかな?

0 0
2414373:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:21▼コメ返信通報

もう龍虎王出しちゃえよ

0 0
2414376:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:27▼コメ返信通報

アギトは誰になるんだろう?
こっちもレティ子かな?

0 0
2414380:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:36▼コメ返信通報

ス…スペリオルドラゴン!?
スペリオルドラゴンの擬人化じゃないか!
完成していたのか!

0 0
2414381:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:37▼コメ返信通報

赤いと黒髪になるの多いな

0 0
2414382:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:37▼コメ返信通報

※2414323
センスが無くて思考停止な俺にはもってこいなんだが
何か凄い物が出来るはずと買ってきても良いもの出来ず結局はしまっちゃうおじさん

0 0
2414384:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:39▼コメ返信通報

これはそのうんいいや・・・

0 0
2414387:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:45▼コメ返信通報

那羅王レンゲ感あるな

0 0
2414391:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 21:57▼コメ返信通報

中華というより、サンバカーニバルかと思ったのは自分だけ?

0 0
2414402:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:08▼コメ返信通報

コレでバイクフレズのラピッドレイダーをドラグランザーに…

0 0
2414408:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:24▼コメ返信通報

在庫が余ってる同士いつもの奴ね

0 0
2414409:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:30▼コメ返信通報

カラーリング見てたらゲッター系のなにがしかに見えてきた
赤金で緑のアクセントだからかな

0 0
2414422:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:55▼コメ返信通報

塗装後のサンプルばかりなのは本当にやめてほしい

0 0
2414425:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 22:56▼コメ返信通報

サバイブかな?

0 0
2414429:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:03▼コメ返信通報

パッケージに未塗装サンプル写真載せなさそう

0 0
2414431:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:07▼コメ返信通報

レティのEとDランナーは金成形になるからそこは楽しみ

0 0
2414446:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:31▼コメ返信通報

装備が増えたせいで前貼りの異常さが引き立つ

0 0
2414451:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:36▼コメ返信通報

※2414446可動域を狭めたくないっていうのが一番の理由なんだけど基本「パンツが完全に隠れるスカート」はつけないよね

0 0
2414452:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:37▼コメ返信通報

※2414451すいません
×なんだけど(断定)
じゃなく
○なんだろうけど(推定)
です

0 0
2414456:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:50▼コメ返信通報

緑ヘキサグラムは欲しいけど真っ赤っかリュウビと主張激しい金のレティシアはいらない……

0 0
2414460:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:01▼コメ返信通報

※2414340
再びイラストに逆戻りしちゃったんだよなぁ… マガツキは流石に原型見本がボツになったりしないだろうけどもいつになるやら

0 0
2414465:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:07▼コメ返信通報

※2414422
いうて他のメーカーもだいたいそうよ テストショットは発売日近くにならんと出さないもんだし

0 0
2414485:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 00:58▼コメ返信通報

※2414460
工場送りになっただけだぞ、おもっくそ進展してる

0 0
2414492:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 01:21▼コメ返信通報

Amazonにフレガとメガミのキメラみたいな中華キットの出品が多いよね。そしてそれに手を出してる奴がそれなりにいるのよね。なんか知らんが模型ユーザーは権利意識が低い人が多い気がする。ミリタリー系は特に。

0 0
2414511:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 02:40▼コメ返信通報

売り方が色分けがとお前らはいちいち難癖付けれる荒探していちゃもん付ける事しか出来ないのか
好きでもなくただ騒ぎたいだけの奴ら多過ぎだわ

0 0
2414517:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:04▼コメ返信通報

※2414511
塗装したり改造出来る人はこんなとこ(コメント欄)覗かへんやろ

0 0
2414519:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:06▼コメ返信通報

※2414492
ミリタリー系がどう権利意識低いのか端的に述べてくれ…

0 0
2414520:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:28▼コメ返信通報

マガツキ 工場送りされてるの知らない 情弱多すぎやしないか?

0 0
2414522:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 03:38▼コメ返信通報

白シニョンがあるという事は 赤と白の巨乳パーツがあるということだな 他の子巨乳化させたろ

赤アギトは誰に持たせるんだろ アーキだったら赤レティ子とミキシングしたいな

0 0
2414528:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 04:07▼コメ返信通報

ブキヤの体力的に(原型師)どうしてもカラバリや既存キットの組み合わせで場を持たせなくちゃならないのは分かるが 漸雷 榴雷 クファンジャル スーパースティみたいな 本家元バリエガールも出して欲しいな

0 0
2414529:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 04:11▼コメ返信通報

※2414323
MSGだと成型色が大体ダークグレイなんで素体と色を合わせようとすると全塗装ってことになるのが結構手間だし、こういう商品は部分塗装で済ませたいユーザーや塗装はげが気になるユーザーにとってはありがたい。(今回のはそこそこ塗装する箇所がありそうだけど)

素体にあわせた色で組み替え遊びの自由度が高いオプションが元から付いてるってのはけっこうなお得要素だと思う。

0 0
2414530:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 04:21▼コメ返信通報

※2414511
実際に手を動かして足りない部分をどうにかする人は、文句を書き込む人に「こうしたらいいじゃん」と助言してもあまり意味がないことも分かっているので(「手間をかけるのめんどうくさい」は結構な足枷ではある)いちいち書き込まないってだけだろう。

0 0
2414537:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 05:23▼コメ返信通報

組み合わせが思いつかない→組み合わせが気に入ったら買える
思いつくが部分塗装くらいしかできない→カラバリが出て嬉しい(自分はコレ)
改造、塗装もできる→値崩れで安く手に入って嬉しい
とにかく買い支えるマン→買う
ブキヤ→シリーズも継続的に出せて金型代が浮く でwinwinだぞ

0 0
2414539:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 05:30▼コメ返信通報

※2414465
他がどうとか、そういう話じゃないだろ

0 0
2414541:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 06:13▼コメ返信通報

リュウビよりスザクっぽくね?と思うのは青龍って青だろ?っていう自分勝手な先入観のせいなんだろうか

0 0
2414544:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 06:55▼コメ返信通報

※2414408
成型色から違うんだよなぁ…

仮に余った在庫を組み合わせるとして、
一旦商品を引き上げてリパッケージするのにどれぐらい手間がかかると?

おバカな発言は煽りになりません、もっと頭を働かせてどうぞ

0 0
2414545:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 06:57▼コメ返信通報

※2414541
装備がリュウビの名前で売ってありますから(グレー+銀形成)

0 0
2414549:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 07:16▼コメ返信通報

夜中から朝にかけて猛烈に擁護軍団沸いてて草

0 0
2414554:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 07:52▼コメ返信通報

とりあえずZONで40%オフくらいになってから買いかな。

0 0
2414560:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 08:15▼コメ返信通報

※2414549
他人の生活時間帯が異なることがそんなに不思議かい?

0 0
2414578:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:13▼コメ返信通報

カラバリ+αバリエとかじゃなくて新規欲しいぞは分からんでもない まあ 別に言うほど ガオガイガーとかゼルフィカール XF-3、ハンドスケールと 完全新規 アップデートとか 間を長く開けずに出してるんだけどね

0 0
2414580:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:20▼コメ返信通報

こりゃ確かに中国人が好きそうな

0 0
2414583:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:35▼コメ返信通報

※2414313
使いまわしはコトブキヤのお家芸じゃん、今更よ

0 0
2414584:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:45▼コメ返信通報

※2414560
生活時間帯とかよりどうすりゃそんなひねくれた解釈になるのかの方が不思議だわ

0 0
2414587:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 10:55▼コメ返信通報

なんかもうメガミデバイスとの区別なくなってきてるかな。このガールって、元になってるフレームアームズあるの?

0 0
2414596:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:12▼コメ返信通報

※2414323
FAG自体最初からMGSとの組み合わせでやってただろ。(バーゼや一部は本家のランナー流用) 何で今更文句言ってんの?

0 0
2414609:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:25▼コメ返信通報

プラモメーカーにバリエ展開するなってすげーな
金型代回収できなくて業界が滅ぶぞ

0 0
2414618:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 11:33▼コメ返信通報

※2414587
マテリア、アーキテクト、レティシアは武装前のフレームに相当するポジション

0 0
2414659:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 12:22▼コメ返信通報

※2414618
イノコ「ショボーン」

0 0
2414660:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 12:24▼コメ返信通報

※2414587
そもそもメガミデバイスは企画開発してる会社が違う

0 0
2414680:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 12:45▼コメ返信通報

※2414609
そんな極端なコメをしれっと書けるほうがスゴいわ

0 0
2414909:ウルズ774 投稿日:2019年10月17日 15:37▼コメ返信通報

俺のウェポン迅雷用に武装だけ欲しい。ノーマルのも買ったんだけどグレーじゃな…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x