top-page
TOP > 食玩 > 【ミニチュア】ぷちサンプル新作「Let’s go! Weekend Camp!(ウィークエンドキャンプ)」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ミニチュア】ぷちサンプル新作「Let’s go! Weekend Camp!(ウィークエンドキャンプ)」【Amazon予約開始】

2019年10月16日 22:08

食玩可動フィギュアリーメントぷちサンプルミニチュア

|CM(29)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ぷちサンプルシリーズ新作「Let’s go! Weekend Camp!(ウィークエンドキャンプ)」発売決定
メーカー リーメント

株式会社リーメント公式@rement_official
★画像初公開★
【ぷちサンプルシリーズ Let’s go! Weekend Camp!】
お気に入りのグッズを持って週末はみんなでキャンプに行こう!
1月13日発売予定。全8種。700円+税。

twitter.com/rement_official


«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】コトブキヤ「レティシア <リュウビ>」プラモデル 明日予約開始【クイーンズブレイド】Q-six「武器屋カトレア 水着ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2409375:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:48▼コメ返信通報

キャンプグッズはケンエレファントやらがカプセルトイで出し切っちゃった感があるんだよねぇ
ちょくちょく嬉しいアイテムはあるけど2年前くらいに欲しかったな

0 0
2409378:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:51▼コメ返信通報

手持ちフィギュアにキャンプ(ゴッコ)をさせて
自宅でキャンプ気分を味わう…………超陰キャじゃんっ!!!

0 0
2409383:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 19:55▼コメ返信通報

毎度思うがブラインドボックスじゃなければいいのに

0 0
2409386:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:06▼コメ返信通報

キャンプグッズいいな
ジェイソンのフィギュア用意しなきゃ

0 0
2409387:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:07▼コメ返信通報

あ、箱で買います

0 0
2409418:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:51▼コメ返信通報

figmaしーまりん出してくれよ

0 0
2409419:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:52▼コメ返信通報

むしろfigmaヒロシ欲しい

0 0
2409422:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 20:55▼コメ返信通報

アニメの影響かな?

0 0
2409444:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 21:34▼コメ返信通報

700円は強気過ぎるやろ…こういうのはサイズが大事だから見本がなきゃとりあえず1つだけってなるのにそれが遠いぞ

0 0
2409475:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:27▼コメ返信通報

※2409444
沼でなく高嶺の花に
ワンコインが基準だよな
気がつくと一杯買ってたって
ガチャと百均くらいしかその醍醐味は味わえなくなったな。

0 0
2409488:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 22:56▼コメ返信通報

家具類のサイズがどうも統一感が無いのが気になるけど、釣り竿とバーベキュー串は欲しいかな。

0 0
2409508:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:41▼コメ返信通報

ねんどろゆるキャン△と合いそう

0 0
2409509:ウルズ774 投稿日:2019年10月09日 23:48▼コメ返信通報

※2409418
というかfigmaにはたぶんオーバーサイズでは?
小さいので1/10…大きいと1/6相当のサイズがいつものぷちサンプルだし
今回のは1/10くらいに見える…(最近のfigmaは1/15くらい)

0 0
2409564:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 04:10▼コメ返信通報

ぷちサンプルは統一スケールじゃないしな
小物は基本1/6くらいだけど
大きめアイテムは「箱に入るサイズで」って感じのアバウト縮尺
でもディフォルメ効いたねんどろいどならわりと違和感なく合わせられると思う

0 0
2409583:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 07:53▼コメ返信通報

※2409383
BOX買いすればダブりも欠けもなく全部揃いますと明言するメーカー様に何言ってやがんだ

0 0
2409650:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 08:53▼コメ返信通報

5番だけボリューム不足かな。野菜だけだと何もできないし
逆にそれ以外はどれ当たってもいい感じ

0 0
2409827:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 11:55▼コメ返信通報

週末はみんなでキャンプ!(台風接近中)

0 0
2410326:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 18:03▼コメ返信通報

みんなサイズガーとか言うけど言うほど気にならんぞ
流石に今回のテントとかは仕方ないがそれ以外の小物類ならなんら違和感感じないけどね

0 0
2410555:ウルズ774 投稿日:2019年10月10日 22:33▼コメ返信通報

目的によるかな。単にディスプレイするならいいけどフィギュアのお供としてなら注意する必要がある。
上の方でブラインドボックスの件で言ってるけど、あくまで欲しい物が数種のみで全部購入したいほどじゃないってことだろう。
まあこういう物は軽いギャンブルで当たるかどうか楽しむのもあるからなー

0 0
2410962:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:27▼コメ返信通報

※2409583
1個700円もして全部欲しい人ばっかりじゃないのもわからんのか?メーカー様

0 0
2410967:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:30▼コメ返信通報

※2409383
ブラインドボックスだと
余計な分も買ってもらえる見込みがあるから
価格を下げられるわけで…
オープンボックス仕様になると大抵値段が倍以上になるよ
そもそもブラインド売りですら結構高価になって来てるからな
オープンは厳しかろう

0 0
2410972:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 12:37▼コメ返信通報

ゆるキャン△figma商品化しないグッスマほんと無能

0 0
2410998:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 13:17▼コメ返信通報

ブラインドなのにオープン並の価格になってるからそういう意見が出るのも仕方ない
全部購入する人しかいないのであればブラインドボックス作らず箱代削ってフルセットのみ5000円程度で販売すればいい

0 0
2411075:ウルズ774 投稿日:2019年10月11日 15:37▼コメ返信通報

※2410962
むしろブラインドboxじゃない大型セットだって売ってるメーカーなんだから
この方式だと余計な物を買わずに済むチャンスが生まれてる、て言えるじゃん
そこまで要らないのがあるならとりあえず店頭で目当てが出るまで一個ずつ買えばいい
小売りの割引やらポイントだってあるだろうし
他にも色々手間なり何なりをかければガチャより安く欲しいのが高確率で複数手に入ると思うけどなぁ

0 0
2411846:ウルズ774 投稿日:2019年10月12日 19:10▼コメ返信通報

マフェックスのキアヌのフィギュア買ったからこういうので遊びたいw

0 0
2412469:ウルズ774 投稿日:2019年10月14日 16:07▼コメ返信通報

椅子とかテントはフィギュアに使えないサイズなんだよな

0 0
2414435:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:15▼コメ返信通報

安価な面白アイテムはガチャでちょっと高価なおしゃれアイテムは箱物って棲み分けが出来てるんだろ
面白いじゃん

0 0
2414457:ウルズ774 投稿日:2019年10月16日 23:57▼コメ返信通報

※2409827
こっちは朝晩気温一桁でもうシーズンオフよ

0 0
2417241:ウルズ774 投稿日:2019年10月19日 15:51▼コメ返信通報

ゆるキャンかな?と思ったら関連商品に…w

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x