top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【ガイアノーツ】「模型用工具」「塗料」新作展示まとめ【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【アオシマ】新作プラモ・フィギュア 展示まとめ【全日本模型ホビーショー】【Amazon予約開始】書籍「マスターファイルBOX FAガール フレズヴェルク エレメンタルフェアリー 」 »次の記事»
この記事へのコメント

2398055:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:48▼コメ返信通報

カッターは結構便利そう。

0 0
2398072:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:52▼コメ返信通報

1990年代末期に旧トミーがエルドランシリーズDX玩具一斉に再販したけど
担当者が何を血迷ったのか元の玩具で金メッキで処理されてた部分を全部
無くした黄色成型色丸出し仕様にして総スカン喰らったってのがあったなー

0 0
2398150:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:14▼コメ返信通報

カラーピッカーええなぁ、色弱にはありがたい。

0 0
2398167:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:21▼コメ返信通報

カラー…シリーズだと!?

0 0
2398172:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:23▼コメ返信通報

消臭剤、発想はいいけどその容器やめようよ…

0 0
2398173:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:24▼コメ返信通報

シンナーの匂いがほんとに消えるなら欲しいけど、まあ消えないんだろうな

0 0
2398178:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:25▼コメ返信通報

勇者フルパワーゴールド来るかッ?

0 0
2398190:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:29▼コメ返信通報

カラーピッカー便利そうだな。
印刷仕事で使えそうなそうでもないような

0 0
2398203:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:34▼コメ返信通報

ガンバーレッドとかありそう。

0 0
2398242:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:15▼コメ返信通報

カラーピッカーはありがたい
整形色仕上げや補修時の塗装に便利

0 0
2398302:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:47▼コメ返信通報

やばいw
近年はキットよりも工具や塗料が面白すぎて出費がががが

0 0
2398370:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:13▼コメ返信通報

塗料のにおいを抑える商品工夫はあったけど、専用で消臭剤そのものを作る発想はなかったな
勝手にそういうのはホームセンターの役目だと思ってたわ

0 0
2398380:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:15▼コメ返信通報

瞬間カラーパテ戦闘機の翼端灯つくるとき重宝しそう
バルキリーとか結構赤いセンサーがあちこちあるから大変なんだよな

0 0
2398409:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:22▼コメ返信通報

HGなんかの細かすぎてシールで再現されてる部分のクリアパーツ化に使えそう
量産型ガンキャノンのゴーグルとか

0 0
2398434:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:28▼コメ返信通報

カッターさん、君るろ剣にいなかった?

※2398380
センサーとかカメラアイとか用途広そうやね。
ファンタジー系の装飾に大活躍しそう。

0 0
2398593:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:13▼コメ返信通報

やまださんはMPエクスカイザーでも大仕事してなかったっけ?
勇者カラーも監修してくれるのかな。山根さんか鈴木兄弟監修でも嬉しいが

0 0
2398648:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:38▼コメ返信通報

※2398380
クリアレッド/ブルーのランナーとか捨てられなかったもんね
100円ライターを使う猛者もいると聞く
自分の界隈だと食玩のライダーの目のクリア化とかに使えるかも…

0 0
2399217:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 21:42▼コメ返信通報

製図用コンパスで丁度このカッターと同じことしようと思ってたわ
両方針なだけなんだけどクッソ高いから躊躇してたが…専用の道具が出るなら買う!買うぞ!

0 0
2399360:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:08▼コメ返信通報

勇者王カラーくるの?
今作ってるクロスフレームもジェネシックも停滞せざるを得ない・・・

0 0
2399501:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:35▼コメ返信通報

塗装ブースの廃棄につけるアクアサイクロンとか出さないかな。水流でうずまきを作って空気をきれいにする装置、掃除機並みの排気量が必要だけど喫煙室用は有るんだけどな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x