top-page
TOP > イベント > 【アオシマ】新作プラモ・フィギュア 展示まとめ【全日本模型ホビーショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アオシマ】新作プラモ・フィギュア 展示まとめ【全日本模型ホビーショー】

2019年09月27日 13:29

イベント美少女ロボットプラモペルソナアオシマ全日本模型ホビーショー

|CM(44)
 【アオシマ】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日開催の模型イベント「全日本模型ホビーショー」にて展示
※金曜は業者日、一般は土日です

▽アオシマ 新作フィギュア・プラモ展示情報まとめ
















































































«前の記事« 【機動戦隊アイアンサーガ】「テレサ」フィギュア 予約開始【RIBOSE】【ガイアノーツ】「模型用工具」「塗料」新作展示まとめ【全日本模型ホビーショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2398030:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:41▼コメ返信通報

アイギスいつまで待たせるんだよ、去年から変わってねーぞ

0 0
2398037:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:42▼コメ返信通報

まーたN氏は肩に上に飛び出す板貼り付けてる
ディナイアルガンダムがN氏のデザインの基本形で非常にワンパターン

0 0
2398091:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:57▼コメ返信通報

うお、NAOKI先生の脇の下謎ピストンロボが遂に!

0 0
2398093:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:57▼コメ返信通報

パクリデザインロボ本当に販売するんだな

0 0
2398095:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:57▼コメ返信通報

腰がヤベェロボ

0 0
2398103:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 13:59▼コメ返信通報

エーデルシュタイン君すごい短足に見えるんだが、いつものスタイリッシュはどうしたのやら。

0 0
2398141:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:11▼コメ返信通報

イングラム1号機出るの嬉しいけど、スケールが中途半端な1/43とは

0 0
2398156:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:16▼コメ返信通報

えっちゃん色がないとわかんなかった

0 0
2398160:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:18▼コメ返信通報

※2398141
1/43でググったらミニカーが出てきた
レイバーは車両扱いだからか

0 0
2398164:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:19▼コメ返信通報

※2398141

ミニカーのスケールでは?

0 0
2398169:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:21▼コメ返信通報

足小っさすぎて草

0 0
2398183:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:27▼コメ返信通報

こりゃアオシマのフォックス消えたな

0 0
2398199:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 14:32▼コメ返信通報

この、なんだろなぁ
デザインラインに合ってない無理な細い腰と腕と纏足と、、、
部分部分はよく見えるけど合ってないんだよなあ、、、

0 0
2398265:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:25▼コメ返信通報

アイギス股間接ヤりそうで怖いな

0 0
2398282:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:35▼コメ返信通報

NAOKIだからやっぱ叩かれてるけど正直フェンリルはコアガンダムより纏まってて好き

0 0
2398283:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:35▼コメ返信通報

※2398199
ボディ共用でやってるから仕方ないんだろうけど、最初に出す主人公が乗るようなフラッグシップ機に合せてほしいよねー
せめて胴まわりにパーツ付けたり、素体生かした軽量機とかならわかるけど

むせるような寸胴な機体が増えるとイングラムと絡ませやすいな

0 0
2398293:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:40▼コメ返信通報

イングラム期待してたけどちょっと開発画見た感じだと変に上半身が寸詰まりっつーかスネがでかくて90年代みたいなバランスしてるのが不安だわ…

0 0
2398304:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 15:48▼コメ返信通報

アイギスポージング下手すぎか…アマチュアがエポパテで骨組みした多間接の製作写真みたいになってんぞ…

0 0
2398539:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 16:56▼コメ返信通報

頑なにイシュザークは出さないよな

0 0
2398583:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:10▼コメ返信通報

なにげにスーパーアスラーダ発表は嬉しいな

0 0
2398677:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:47▼コメ返信通報

ヨンサンのイングラムは隊長のミニパトとかも出してくれると嬉しいんだけどな
1/43のミニカーは歴史ある分野ではあるんだけど、
トミカと違ってレーシングカー・スポーツカーよりのジャンルで
レイバーと絡めやすい「普通のクルマ」は探しづらいところもあるんよな
過去にエポック社が展開してた「mtech」シリーズの中古を探すとかかな…

0 0
2398703:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 17:58▼コメ返信通報

ロボット正面向くとなんかもっさりしてるというか…
あとアクションポーズ付けれないの?どのくらい動くか見たいんだけど

0 0
2398742:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:10▼コメ返信通報

ポリタンクじゃないんだから装甲板にバツモールドはちょっと…

0 0
2398794:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 18:33▼コメ返信通報

※2398199
そりゃあ、色んなデザイナーの切り貼りコピペトレスだからじゃね?(鼻ホジ)

0 0
2398895:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:15▼コメ返信通報

※2398037
股間が飛び出てないだけ進歩あるぞ
だから何だってレベルだけど

0 0
2398898:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:17▼コメ返信通報

ティタノマキア発表から続報無かったからポシャったと思ってたわ

0 0
2398949:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 19:35▼コメ返信通報

上半身と下半身のボリュームのせいで鉄血のMS以上に腰がやばそうなのきたな。

0 0
2399077:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 20:33▼コメ返信通報

エーデルシュタインかっけぇ
楽しみだけどデカいから間接強度だけは心配

0 0
2399270:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 22:08▼コメ返信通報

エアロやっときたな
次はブラックか?

0 0
2399403:ウルズ774 投稿日:2019年09月27日 23:47▼コメ返信通報

※2398282
各パーツ差し替えて別メカにしてるオルトスとやらと
素体そのままコアになるコアガンダムと比べる意味あんの?

0 0
2399462:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 01:25▼コメ返信通報

NAOKIデザインのロボってこれ宇宙とか関係なく動かしたら壊れそうな感じなんだが。
そして見た目はなんていうかどっかで見たものをくみ合わせただけじゃない?パーツ単位で見たらデザインそのままなのばかり。

0 0
2399493:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 02:21▼コメ返信通報

リアリティ(リアルではない)を全放棄したなんか格好いいよねってデザインだけのロボに
なんの魅力を感じろというのか

0 0
2399516:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:19▼コメ返信通報

頼む!モトコンポを倍のサイズで完成品で出してくれ!できたら数揃えられる値段で!!

0 0
2399517:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 03:21▼コメ返信通報

※2398030
去年のと比べて見たらどこも変わってなくて草・・・
出す気あるのか?

0 0
2399580:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 07:58▼コメ返信通報

スーパーアスラーダは確かにうれしいけど、イシュザーク00X3/2とエクスペリオンはいつ出るんだろうか?

0 0
2400026:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 19:59▼コメ返信通報

NAOKI君さあ…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file4382.jpg

0 0
2400081:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 21:51▼コメ返信通報

アイギスから駆除系みを感じる…

0 0
2400104:ウルズ774 投稿日:2019年09月28日 23:06▼コメ返信通報

※2400026
よく見たら透かしの文字も残ってるのか…
有料素材はちゃんと買って使わないと…

0 0
2400169:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 04:50▼コメ返信通報

で、おやこマシンイングラムはいつ発売?

0 0
2400320:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 15:13▼コメ返信通報

完全オリジナルだし
NAOKIがどうのこうので
文句言うのは筋違いかな

0 0
2400358:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 17:33▼コメ返信通報

Nの字の怖いところは こうやって変なコネ作って 別の企画でガッツリ関わらせていただきました^^ で メチャクチャ不出来なの出してきそうなのが 一時期のfigmaサムスみたいに

クリエイター モデラーとしても素人に毛がはえた程度の実力で ホビーユーザーには悪評が広まってるわりに仕事が絶えないのは闇が深すぎる

0 0
2400386:ウルズ774 投稿日:2019年09月29日 19:14▼コメ返信通報

※2400320
これNAOKIによるNAOKIのための企画だよ
アオシマがNAOKIに頼んだんじゃなくてNAOKIがアオシマに持ち込んだ

0 0
2400650:ウルズ774 投稿日:2019年09月30日 12:52▼コメ返信通報

※2400026
これはひどい

0 0
2401961:ウルズ774 投稿日:2019年10月01日 23:50▼コメ返信通報

※2398293
えぇ・・・だってその時代に生まれたそういうデザインなんだからそうなってるのは当然じゃ・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。