top-page
TOP > ロボット > 「新サクラ大戦」プラモデル新情報!バンダイ&海洋堂から発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「新サクラ大戦」プラモデル新情報!バンダイ&海洋堂から発売予定

2019年09月13日 14:57

ロボットプラモ海洋堂バンダイサクラ大戦東京ゲームショウ2019

|CM(117)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「サクラ大戦」「新サクラ大戦」プラモデル情報 続報が東京ゲームショウで発表
海洋堂から手のひらサイズプラモデルも発売決定
バンダイは「サクラ大戦」「新サクラ大戦」が発売予定、試作画像も高空き

サクラ大戦公式@SEGA @Sakura_Taisen
【新サクラ大戦】商品化情報①
「HGサクラ大戦シリーズ」「HG新サクラ大戦シリーズ」プラモデルが発売決定!
メカデザインを担当している明貴美加先生も監修に携わり、内部コックピットをプラモデル解釈で再現!

twitter.com/Sakura_Taisen/status/1172386981411602432






【新サクラ大戦】商品化情報②

三式光武&無限の手のひらサイズプラモデル計画が始動!

▼第1弾
三式光武さくら機
無限初穂機
無限クラリス機

▼第2弾
無限神山機
無限あざみ機
無限アナスタシア機

2020年夏頃発売予定!



«前の記事« 【トランスフォーマー 】シージ「ネメシスプライム」タカトミモール限定で予約開始【新サクラ大戦】AMAKUNIより「天宮さくら」スケールフィギュア制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2386888:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:00▼コメ返信通報

令和にもなってサクラ大戦のプラモ買うことになるとは思わなかった

0 0
2386892:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:02▼コメ返信通報

神武ほしい

0 0
2386899:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:06▼コメ返信通報

メタルブリットかメタロボ魂で出してもいいのよ?

0 0
2386900:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:06▼コメ返信通報

あざみちゃんのほしいなと思ってたけどもう決まったとは

0 0
2386902:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:06▼コメ返信通報

1/20かあ

0 0
2386909:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:09▼コメ返信通報

開幕この三人ヤメロ!
ヴァリアブアクションの二の舞であと続かないだろうが!
すみれ機売れないのがなぜわからん…

0 0
2386910:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:10▼コメ返信通報

パイロットも付いてるのは評価する
これ大事ね

0 0
2386911:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:10▼コメ返信通報

WAVEだったっけ昔出てたやつ。
あれもいいものだった。

0 0
2386919:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:15▼コメ返信通報

あれ、搭乗状態のキャラパーツってコレ達磨状態になるんじゃ・・・

0 0
2386925:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:19▼コメ返信通報

※2386919
アイン…

0 0
2386927:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:20▼コメ返信通報

後の機体はプレバンかな?

0 0
2386931:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:20▼コメ返信通報

ラブラブ何とか剣の再現のために両方買うか

0 0
2386932:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:21▼コメ返信通報

手のひらサイズの光武はいいな。設定上大体人間と同じくらいの大きさだから、遠近法使えば怪獣やガンダムとかとも並べられるわ。

0 0
2386940:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:29▼コメ返信通報

ガトリングの指は付属しないのかな?
改よりは、Fのが売れそうな気がするけど

0 0
2386941:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:29▼コメ返信通報

おお~楽しみだわ
HGのは全部買う勢いで集める^^
※2386919
ないよりマシだわ

0 0
2386944:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:32▼コメ返信通報

ティエレンのご先祖感ある

0 0
2386947:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:33▼コメ返信通報

海洋堂が作るんだ・・・・?

0 0
2386953:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:38▼コメ返信通報

※2386902
1/24とかならジオラマ用のミニチュアとか使えたかもしんないよね

0 0
2386957:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:38▼コメ返信通報

海洋堂が出すのか…?
ガシャポンとかのサイズ?

0 0
2386959:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:39▼コメ返信通報

1/20って言ったらPLAMAXのMFと同じサイズか…
つまりVF-1バルキリーと並べられるな(無茶)

0 0
2386961:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:40▼コメ返信通報

海洋堂のほうはあの店頭でボックスに入ったガシャカプセルみたいなやつかな

0 0
2386963:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:40▼コメ返信通報

むせる

0 0
2386965:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:42▼コメ返信通報

バンダイさん光武F2もできればお願いします

0 0
2386966:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:45▼コメ返信通報

1枚目の後ろの無限ってさくら機?

0 0
2386967:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:48▼コメ返信通報

出すとしても初代とFかと思ったのにまさかの改からか

0 0
2386969:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:50▼コメ返信通報

1/24が良かったわ
1/20って合わせられる物があまり無いんだよね

0 0
2386977:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:55▼コメ返信通報

マシーネンクリーガー勢としましては奇妙な親近感を感じるロボデザインなのです

0 0
2386981:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 15:59▼コメ返信通報

新サクラはゲーム含めて絶対全部大コケするだろうから旧来のファンのためにサクラ大戦シリーズだけは頑張ってほしい

0 0
2386984:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:01▼コメ返信通報

さすがバンダイ。コクピット内部ちゃんと作り込んで、人形もつけてくれるなんて期待を裏切らないな

0 0
2386985:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:01▼コメ返信通報

※2386966
アニメ化決定ってツイートで投稿されてる画像にさくら機と思われるピンク色の無限写ってるけど頭のV字のパーツ付いてないからどうなんだろ?

0 0
2386986:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:02▼コメ返信通報

プレバンでいいからGB2のパッケージに載ってる主人公機出して欲しい。

0 0
2386987:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:02▼コメ返信通報

いいね
光武と無限それぞれどれか一機は欲しい

0 0
2386995:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:07▼コメ返信通報

※2386919
閃いた

0 0
2386998:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:15▼コメ返信通報

バンダイ的にはスコタコサイズか

0 0
2386999:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:16▼コメ返信通報

海洋堂ってプラモ成形ノウハウあるのか?

0 0
2387007:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:25▼コメ返信通報

手の平サイズか
1/35くらいかな
マシーネンと並べたりしてみたい

0 0
2387016:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:32▼コメ返信通報

海洋堂の方はマシーネンクリーガーとかそれこそザクとかガチャで出してたよ。

0 0
2387044:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:47▼コメ返信通報

光武改はサターン版とデザインが違うんだな
もしかして新サクラ版光武改ってことなのかもな

0 0
2387047:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:50▼コメ返信通報

※2386998
つまりキリコを乗せろと

0 0
2387055:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:53▼コメ返信通報

とちくるってサンシャインコラボの光武だしてくれんかな

0 0
2387058:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 16:56▼コメ返信通報

てのひらF2まじで揃えたいわ
なんでこんなに不遇なの…

0 0
2387076:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:07▼コメ返信通報

※2387044

何を言ってるんだ。光武・改の写真にはちゃんと『サクラ大戦2』のロゴがあるだろう。

0 0
2387105:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:26▼コメ返信通報

血潮版も欲しいなぁ
これも買うけども
あと買い揃えたいから一機2000円台で収めてくれると有り難い

0 0
2387111:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:31▼コメ返信通報

※2387016
ザクとダンバインとスコープドックはバンダイだゾ

0 0
2387123:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:37▼コメ返信通報

巴里組 と 紐育組 はこれの売り上げ次第かな

0 0
2387156:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:49▼コメ返信通報

メカトロウィーゴのほうが後から出たんだろうけどウィーゴ感あって好きなメカなんだよね

0 0
2387165:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:51▼コメ返信通報

光武F2プレバンでもいいから巴里華撃団コンプリートセットくれないかな

0 0
2387170:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:52▼コメ返信通報

※2387076
胴体脇下が全然違うぞ

0 0
2387177:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:56▼コメ返信通報

240cmの1/20だから12cmくらい
ガンプラの1/144と同じくらいのサイズだね

0 0
2387178:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:56▼コメ返信通報

※2386919
バンダイの技術なら手足挿入しながら光武の可働を阻害しない、とかやってくれるさ!

0 0
2387180:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 17:58▼コメ返信通報

※2386909
でも逆に誰出すよ?さくら、大神以外で売れそうなのってレニぐらいじゃね?まあ巴里組出すとかならわかるけどさ。それだと金型流用できねえし。

0 0
2387188:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:01▼コメ返信通報

この3体の売り上げ次第で変わるだろうが、光蘭、アイリス、カンナ、マリア機はプレバンかな?

0 0
2387194:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:03▼コメ返信通報

※2387170
OVAの轟華絢爛寄りのデザインなんだと思う

0 0
2387202:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:07▼コメ返信通報

大神機買って、他は余裕があったらだな

0 0
2387206:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:07▼コメ返信通報

数が揃ってた方が楽しい機体だし
むしろアンサンブル的なフォーマットで欲しい。

0 0
2387210:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:10▼コメ返信通報

【新サクラ大戦】商品化情報3と4も来てるが
来年のテレビアニメ化も良いね。

0 0
2387226:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:16▼コメ返信通報

メカコレのKMF…

0 0
2387261:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:27▼コメ返信通報

最近は青バンダイなってからガンプラ以外も頑張ってくれて嬉しいところだな。
この調子でガンプラ以外も色々出してくださいな。

0 0
2387284:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:35▼コメ返信通報

おお
WAVEの光武Fは全機揃えたけど、光武はさくら機のメタリックバージョンだけだったんだよなあ

0 0
2387308:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:49▼コメ返信通報

だいぶアレンジ効かせて来たねー
まぁ忠実に再現すると可動がタヒぬデザインだからしゃーないのかな…
あとは値段だけど、この設計と大きさからしてひとつ4k近く行きそうね…

0 0
2387312:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:51▼コメ返信通報

※2387180
中古市場で高騰してるのはダントツでマリア機
すみれは多分中国で人気があるんだと思う
向こうの人は東洋人顔が好きだからね

0 0
2387321:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:56▼コメ返信通報

ツイッターを見ると旧サクラの方が3倍近く反応されてて
新サクラはご祝儀相場含めてこれだとかなり厳しそう…
今から手を入れられるとしたらモデリングだけだと思うので
最後の最後まで粘って修正し続けてほしい

0 0
2387326:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 18:59▼コメ返信通報

バンダイはわりと本気でびびった

0 0
2387327:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:00▼コメ返信通報

デザイン的にはwaveの方が原作に忠実だしあっちもまた売れそう
再販は版権代がキツそうだけど光武と光武改だけでもしてくれんかな

0 0
2387328:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:01▼コメ返信通報

※2387321
そらまだ発売してないゲームなんだし新サクラはこれからのゲームでしょ

0 0
2387334:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:04▼コメ返信通報

バンダイの青田買いの法則というのがあってな…

0 0
2387344:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:06▼コメ返信通報

人物フィギュアがどうなるかだが
皆フィギュアは固定だという固定観念に縛られてはいないだろうか
バンダイの超技術なら一体成型で可動する人物フィギュアなど造作もないと思わないか

0 0
2387352:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:08▼コメ返信通報

※2387334
コトブキ飛行隊の話はやめておこう
ついでにいうとナイツマは許さん
あんな半端に出しおってからに…

0 0
2387361:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:11▼コメ返信通報

※2387210
初代サクラのアニメも令和版としてリブートしてくれないかなぁ
アニメサクラはあんまり暗すぎてゲームと全然違うもの・・・

0 0
2387365:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:12▼コメ返信通報

※2387352
ジム出してガンダム出さないみたいな無茶苦茶な展開だったよな…
俺もファンだったら激おこだったろうなと思うわ

0 0
2387404:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:25▼コメ返信通報

※2387105
HGのガンプラでさえ2千円超えが常態化してるからねぇ
光武なら一体5千円しても全然驚かないな
そもそもカネ持ってる中年男性がターゲットだろうし

0 0
2387418:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:29▼コメ返信通報

1/20という事は…ハンドスケール轟雷や、アーリーガバナー辺りも乗れる…!?

0 0
2387424:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:31▼コメ返信通報

高額商品っぽくて絶望しました
ティエレンタオツー買います

0 0
2387436:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:35▼コメ返信通報

※2386981
わざわざ悪口書いて楽しい?
ストレス溜まってるの?悩み事あるの?

0 0
2387438:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:37▼コメ返信通報

海洋堂の方は筆頭に三式光武さくら機って…
もう闇落ちまで出てるし嫌な予感しかしない

0 0
2387451:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:42▼コメ返信通報

新サクラ、闇堕ちした真宮寺さくらが登場するのも確定したし
久し振りにさくら君に会える喜びと、新キャラの踏み台にされる悲しみとで
何か言いたくなっちゃうのはどうしようもなく分かるので辛い・・・

0 0
2387476:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 19:51▼コメ返信通報

続編がコケると旧作で人気だったキャラまで価値暴落するからな…
新サクラに対しては祈るような気持ちすらある

0 0
2387547:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:23▼コメ返信通報

FやF2は望みあるけどスターは…サイズ的にも多分出ないよね(^_^;)1/20だとかなりデカくなるし可変機もあるしw

0 0
2387551:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:25▼コメ返信通報

妙に大きいアイリスとレニ、ご期待ください

0 0
2387576:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:34▼コメ返信通報

ゲーム発売後にプラモが発売だから
闇落ちしたさくらの呪いか何かが溶けて
プラモと同じアレンジの光武改で戦闘する
ゲームやアニメの続編で一部デザインを変えるのは昔からある事だし
ここまではまあ企業としては考えるの当たり前だよなあ
昔のデザインのままじゃダサ過ぎるしね

0 0
2387585:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:37▼コメ返信通報

※2386909
ぶっちゃけ誰でも売れねえのが正解だ。とりあえず買うしかねえ

0 0
2387589:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:39▼コメ返信通報

※2387576
いや、あの新デザインの光武は新さくらが乗るやつなんだよ。

0 0
2387609:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:46▼コメ返信通報

※2387589
んなアホなw
霊子戦闘機とか次世代機が出てくるのにちょいアレンジ光武改にどんな設定付けるつもりだあw

0 0
2387611:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:47▼コメ返信通報

※2387576
旧キャラが仲間になったら新キャラが喰われちゃうよ・・・
あと旧作の光武は当時からダサいことがコンセプトだから

0 0
2387627:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 20:57▼コメ返信通報

※2387609
光武改は元のゲームからして、成長したパイロットが乗れば神武、天武より強かったからな。
霊力が桁違いの奴が乗る前提なら条件次第でイケるのかもしれん。

0 0
2387645:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:05▼コメ返信通報

デカイの来るかと思ったら小せぇ

0 0
2387661:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:09▼コメ返信通報

※2387611
プラモのラインナップ見ればわかるじゃん
さくら機、大神機、すみれ機が登場するんでしょ
多分全員は出ないし、出るとしてもちょい回想シーン程度だろうね
もし出れば確かにあなたの言うとおりになってしまうよねw
なので今回は全機出さないってのはバンダイの悪い癖ってわけではないと個人的に思うわ

0 0
2387673:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:17▼コメ返信通報

やっぱロボットプラモといえばバンダイに一日の長があるからなー
他がダメというわけじゃなくてね
自分は値段的にもバンダイに期待してる

0 0
2387681:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:19▼コメ返信通報

新さくら君の光武は光武改というより初代光武にF型とかいろいろ混ざってるな
まぁいつもどおり天才メカニックがいるだろうからガワはどうにでもなるんでしょ

0 0
2387687:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:21▼コメ返信通報

※2387609
帝国華撃団には予算が降りておらず、上海華撃団に戦力を一極集中しているので、霊子甲冑がないんだよ。
だから敵の奇襲に対してさくらが地下に封印された光武で初出撃する。

0 0
2387688:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:21▼コメ返信通報

※2387673
頑丈さと可動範囲はwaveの奴より相当いいだろうね
ただ値段は最近の懐かし枠HG同様5k近く行くと思うわ

0 0
2387692:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:22▼コメ返信通報

※2387673
バンダイのプラモも最近は高いよ。
ウルトラマンとかアーバレストとか見てみ

0 0
2387696:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 21:25▼コメ返信通報

※2387547
スタアは定価4千円なのに千円以下で投げられてたの見たことあるし
今でも定価より安く手に入るからね…

0 0
2387734:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:01▼コメ返信通報

※2387123
ロベリア機出るまで買い支えるしかないか。

パリ組から参戦しますた。

0 0
2387750:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:17▼コメ返信通報

海洋堂のはガチャーネンなんじゃ…

0 0
2387758:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 22:22▼コメ返信通報

waveのメッキ光武はスナップフィットのメッキを剥がさないとはまらなくて
ひどく手間だった記憶がある

0 0
2387824:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:17▼コメ返信通報

※2387692
ガンプラが異常に安いだけで、他はメッチャ安いってわけでもないな。
自社版権じゃないからかもしれんが。

0 0
2387850:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:36▼コメ返信通報

※2386892
天武の存在を知らない人が大分いるんだろうなぁ……
熱き血潮にVerの神武からの派生した天武を見てみたかった……

0 0
2387855:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:42▼コメ返信通報

※2386931
二剣二刀の儀だよw剣しかかすってないよwww

0 0
2387860:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:45▼コメ返信通報

もうトシで記憶力があいまいなので
ラブラブ何とか剣というものがあったのかなと思ってた
むしろラブラブ何とか剣が二剣二刀の儀のことだとよく分かったものだと感心した

0 0
2387865:ウルズ774 投稿日:2019年09月13日 23:50▼コメ返信通報

※2387824
まあ、内容にしては安いのは変わらないと思う。
それに、もうガンプラもだいぶ値上がりしてきたしな。主役機、ずっと頑張って1000円以内で販売してたけど、アースリィガンダムは1500円だし。

0 0
2387873:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:01▼コメ返信通報

令和にもなってまたサクラ大戦がいろいろと楽しめるようになるとは思わんかった

0 0
2387884:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 00:10▼コメ返信通報

※2387438
三式光武は天宮さくら機だよ?
闇堕ち(?)は真宮寺だよ?

0 0
2387944:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:24▼コメ返信通報

今にも蒸気が噴出しそうだ

0 0
2387955:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 01:52▼コメ返信通報

F2もほしいなあ

0 0
2387973:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:38▼コメ返信通報

手のひらの無限さくら機が無いのは3弾に期待しろってことですか。
ポシャんじゃね~ぞ。

0 0
2387979:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 02:53▼コメ返信通報

手のひら、無限さくら機が無い。
3弾に期待しろってこと?

0 0
2388034:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 08:12▼コメ返信通報

※2387438
神宮寺さくらの乗る機体はもう公開されとる。黒いやつ

0 0
2388046:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 08:50▼コメ返信通報

※2387170
「プラモデル解釈」でディテールが変わるくらいプラモ・フィギュア業界じゃ普通の事では?
まさかウイングゼロ(EW)とかの翼のディテールが違うからって文句言っちゃう人?

0 0
2388129:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 11:40▼コメ返信通報

こ、この機会に80ミリ砲の展開ギミック再現した光武タンクを…

0 0
2388459:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 23:28▼コメ返信通報

バンダイもどうせやるなら昔出していたガシャフィギュと同じスケールにすればいいのに。
1/20じゃ微妙に小さいよね?

0 0
2388611:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 12:50▼コメ返信通報

※2386985
今公開されてる映像で倫敦戦でV字アンテナの方にさくら乗ってるぞ
ただ、これ無限なのか不明だけどな
OPでも意味深に最後登場してたし
アニメ版の方のも無限なんだろうけど、他の5機と同じデザインラインになってるんだよな

0 0
2388616:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 12:53▼コメ返信通報

※2387451
OPの最後に意味深に登場した3機の三式光武に期待するしかないな

0 0
2388828:ウルズ774 投稿日:2019年09月15日 23:42▼コメ返信通報

※2387855
合体攻撃全般の事を言っているのでは

0 0
2393025:ウルズ774 投稿日:2019年09月21日 01:20▼コメ返信通報

※2386969
WAVE製がすでにあるだろ
2と熱き血潮版は全員分出したぞ

0 0
2393728:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:27▼コメ返信通報

※2388616
漫画版読むと解るけど、整備されてない光武三機で出撃してさくら機だけ残る感じっぽい

0 0
2393733:ウルズ774 投稿日:2019年09月22日 22:38▼コメ返信通報

※2393025
WAVEのプラモなら1/24で光武、光武・改、光武F、スターと揃ってるね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x