top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ゴドス 旧共和国仕様」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ゴドス 旧共和国仕様」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年09月04日 00:13

ゾイドコトブキヤプラモHMM

|CM(52)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
コトブキヤショップ特典は今回なし
HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(Amazon) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(あみあみ) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(あみあみ楽天) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(あみあみYahoo!) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(でじたみん楽天) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(でじたみんYahoo!) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(駿河屋) HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル(アニメイト)
価格
5,280円(税込)
2020年01月発売予定
メーカー
コトブキヤ

原型製作:NAOKI、丸家裕之介

史上初の「重装甲スペシャル級ゾイド」、小さな巨人「ゴドス」HMMシリーズに参戦!

中央大陸戦争時のヘリック共和国軍主力ゾイド「ゴドス」が当時のカラーをイメージした成型色で再登場。
HMMシリーズ屈指の可動範囲に仕上がっており、ゴドスの様々なアクションポーズが楽しめます。
追加パーツとして共和国共通コックピットがHMM版として待望の初立体化!
さらにキャノピーと胸部センサーのクリアーパーツは従来どおりのクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。

小型ゴジュラスとも呼ばれた「最強小型ゾイド」を是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・新規造形の共和国共通コックピットは左右の3mm穴にHMMオリジナルデザインのパーツを装備可能です。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・共和国共通コックピットを使用した「標準型(初期ロット)」と重装甲コックピットに組み替えた「標準型(後期ロット)、さらに重装甲パーツに組み替えた「重装甲型(指揮官機)」の3タイプに換装可能です。
・HMMオリジナルギミックとして、重装甲パーツを組み合わせることでビークルが完成します。
・キャノピーと胸部センサーのクリアーパーツは従来どおりのクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。


















▽予約ページ
HMM ゾイド 1/72 RMZ-11 ゴドス 旧共和国仕様 プラモデル
«前の記事« 【ガンプラ】SD 三国創傑伝「諸葛亮フリーダムガンダム」「張遼サザビー」「孫尚香ストライクルージュ」商品情報公開【フィギュア撮影用に】サンキューマートから「LED付き撮影ボックス」発売開始、390円(税別)! »次の記事»
この記事へのコメント

2379816:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:35▼コメ返信通報

初期ゴドスしか知らんのでキックできるのは意外だった

0 0
2379818:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:37▼コメ返信通報

ゴドスキックが入ってる!

0 0
2379819:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:37▼コメ返信通報

今更だけど重装甲コクピットって重装甲に見えないよね

カッコよくていつもこっち選んでたけど

0 0
2379821:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:38▼コメ返信通報

ミニメカ可愛くていいねぇ…ガイサックだったか、サソリゾイドがパーツいっぱい付いてたからミニメカ作って遊んでた思い出。あれは出来が良かった。

0 0
2379822:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:39▼コメ返信通報

ゴドス好きな人ってダグラムも好きそう(偏見)
俺は好き

0 0
2379826:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:42▼コメ返信通報

高いなと思ったら俺の知ってるゴドスじゃなくなってた

0 0
2379827:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 13:43▼コメ返信通報

かわいい、机にマスコットとして置きたい

0 0
2379834:まどはんど@沼地拡張中 投稿日:2019年09月03日 13:59▼コメ返信通報

これってもしかして懐かしの金色パイロットか?

0 0
2379840:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:03▼コメ返信通報

パイロットの人金粉ショーやってるの?

0 0
2379852:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:15▼コメ返信通報

初期型は顔がダグラムじゃなかったのか

0 0
2379861:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:23▼コメ返信通報

デカールがゾイド特有のマーキングしてる…
ちょくちょく特典的に入れるけどやっぱ普通に単品売り欲しいなぁ ゾイドに限っては他社のデカール使ってもなんか違うんだよな…

0 0
2379863:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:24▼コメ返信通報

ゴドスキックはPS版のシミュレーションでお世話になった気がする

0 0
2379864:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:24▼コメ返信通報

※2379840
メカ生体時代のパイロットはみんなこうだよ!!

0 0
2379872:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:30▼コメ返信通報

そういえば中央大陸の話はSWの影響からか共和国と帝国だったな・・・
小型ゾイドで一時代築いて帝国の同クラスを全部退けたって無双ゾイドなのに
ゲームだと改造機で登場してるくせに微妙に使えなかった思い出。

旧キットはこいつの大きさまでゼンマイ仕掛けだったか、こいつ以下がゼンマイだったか
覚えてないや。

0 0
2379898:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:52▼コメ返信通報

ゴ・ゴ・ゴドス、ゴドスの大爆笑~♪😚

0 0
2379900:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 14:59▼コメ返信通報

ゴドスが傑作すぎて帝国に設計パクられてイグアンが生まれるんだよな
共和国も負けじと鹵獲したヘルキャットをブラッシュアップしてコマンドウルフ作るけども

0 0
2379904:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 15:10▼コメ返信通報

実質旧カラーだったイグアンもこいつに合わせて再販されるかな?

0 0
2379913:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 15:16▼コメ返信通報

※2379904
ブキヤのブログでスタンドリバー会戦未発表のカラバリ有るって言ってるからイグアンじゃないかなと思ってる

0 0
2379920:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 15:25▼コメ返信通報

ゴドスこそ最高のゾイドである

0 0
2379927:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 15:31▼コメ返信通報

ジム味あるよな

0 0
2379931:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 15:34▼コメ返信通報

PSのゲームでは前半主人公機で愛着あったしほしいなぁ。

0 0
2379957:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 16:09▼コメ返信通報

オリジナルのゼンマイで動くやつも好きだったけど、プラモは股関節を開けるし手の表情付けもできるからカッコ可愛いなぁ
当時品だとプテラスも好きだった

0 0
2379964:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 16:27▼コメ返信通報

※2379957
もし組むなら
先にランナー状態のときに
スクラビングバブルかけて
洗うのをおすすめしとくー
ちょっとコトブキヤのは離型剤が
おおくて作ってるうちに
ぺとぺとしてくるのと
組み立てのときに外れやすくなるのを
防いでくれるからな
素組でもオススメだぞ

0 0
2379971:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 16:40▼コメ返信通報

来たな!ヤキソバ。

0 0
2379975:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 16:46▼コメ返信通報

※2379864

コトブキヤの製品紹介ブログ見に行ったら

『 パイロットは一般兵ですが、当然金色ですね。
製品でも金色成型になります。メッキではないのはご容赦いただきたく・・・。』

ですって…ちょい残念

0 0
2379995:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 17:06▼コメ返信通報

※2379864
帝国軍は銀粉ショーだよ!

0 0
2380013:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 17:39▼コメ返信通報

共和国パイロット
「ウウウ・・皮膚呼吸出来ない・・!😫」

0 0
2380014:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 17:39▼コメ返信通報

同クラスの装甲をぶち抜く素敵キック

0 0
2380023:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 17:51▼コメ返信通報

懲罰席、確認!

0 0
2380037:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 18:02▼コメ返信通報

※2379913
ゼネバス時代のイグアンは是非ほしいね
まあ成型色はあんまり変わらないかもしれないが、ゼネバス版のマーキングが欲しい

0 0
2380079:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 18:55▼コメ返信通報

これはゴドズどす?

0 0
2380100:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 19:18▼コメ返信通報

何かキックのポーズがコサックダンスに見えたw

0 0
2380138:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 20:18▼コメ返信通報

かわいい上によく動くとか最高じゃんね

0 0
2380182:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 21:16▼コメ返信通報

※2379872
バトルストーリーが中央大陸戦争だった時代のゼンマイ駆動ゾイドは、
1:最初期の(小型)ゼンマイ駆動のもの
2:1以降の(小型)ゼンマイ駆動のもの
3:大型ゼンマイ(ハイパワーユニットだ)駆動のもの
に分かれる。
ゴドスは2の世代の中で最初に投入されたグループに入り、
>>小型ゾイドで一時代築いて帝国の同クラスを全部退けた
のは、1の世代の帝国ゼンマイ駆動ゾイドを圧倒する性能を示し、
2の世代の台頭をもたらしたゾイドの一つだったことによる。
そして1の世代も2の世代も共和国軍が先行して投入し
その後に帝国軍がその世代を投入しているので、
同世代の同様のカテゴリーのゾイド同士だと基本的に帝国軍側のものの方が性能が高い傾向にある
(絶対的な差があるというほどではないが)。
これはゴドスとイグアンではイグアンの方が後発
(しかもゴドスに対抗すべくゴドスを研究して開発された)
のためにイグアンの方が優位にあることにも表れている。
そのゲームがどの時期を舞台にしたものかわからないが、
帝国軍が2の世代を投入して以降は、
ゴドスの性能的は他の多くのゾイドに比べて見劣りするものになっている。

0 0
2380189:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 21:26▼コメ返信通報

※2380037
実は現行のイグアンがガイロス章が付いたゼネバス仕様だという
モルガ共々再販するならガイロス仕様として出るんじゃないかな

0 0
2380213:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 21:45▼コメ返信通報

コレ色分け甘いんだよな…

0 0
2380269:ウルズ774 投稿日:2019年09月03日 22:39▼コメ返信通報

ゴドスキックって、完全にヤ○ザキックだよね

0 0
2380346:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 00:22▼コメ返信通報

よーし、軍隊作るぞぉ
…体力もつかな

0 0
2380383:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 01:43▼コメ返信通報

しかし尻尾の三角形スタビといいほんとにミニゴジュラスだな

0 0
2380406:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 03:20▼コメ返信通報

※2379964
ジョンソン&ジョンソンのサイトでスクラビングバブル激泡キッチンクリーナーの製造終了のお知らせがあったんだよ
離型剤落としも世知辛い

0 0
2380425:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 05:47▼コメ返信通報

あ、キックなの?
セクシーなポーズかと

0 0
2380442:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 07:34▼コメ返信通報

※2380406
それマジ…!?
あれガレキの離型剤落としにかなり重宝してるというのに!
あれパーツにかけれはもうほとんど取れるから便利なのよな~

0 0
2380450:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 08:16▼コメ返信通報

ゼンマイのやつしか知らないから、武装の多さとコックピットの分離機能にビックリだ!
ていうか、こんなに強そうだったっけ?

0 0
2380457:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 09:13▼コメ返信通報

※2379971
まぁ頭作り直されたからね
足首ほぼ動かないけどね

0 0
2380481:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 10:13▼コメ返信通報

※2379826
ゴジュラス欲しいけど高くて買ってもらえない家の子が
代わりに買ってもらうのがゴドスだったはず

この値段じゃゴドスですら買ってもらえない子がでてくるわ

0 0
2380484:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 10:38▼コメ返信通報

プテラスって共和国共通コックピットと形違ったんだな
ゾイドは1999年のアニメから入って、HMMだと小型少ないからてっきり共通だと勘違いしてた
帝国側と違ってこっちのコックピットは初期以降あんま使われてないのな
ステルスバイパーもプテラスと同じだし

0 0
2380550:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:12▼コメ返信通報

※2380406
あ、それな問題ないぞ
風呂用のでも大丈夫や
あれもPS、ABSいけるから
もうだいぶ前から
激泡バスクリーナーEXにかえたわ

0 0
2380573:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 12:31▼コメ返信通報

※2380484
本家の方でも新型共通コックピットといいながら、その2機種しか存在しないのがもったいないよね
このゴドスの旧共通コックピット流用してガイサックとか骨ゾイドのHMM開発してほしいけど…無理か

0 0
2380852:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 15:41▼コメ返信通報

※2379975
まあそんなとこでコストアップされても困るしな…

0 0
2381084:ウルズ774 投稿日:2019年09月04日 18:52▼コメ返信通報

※2380481
初期ゾイドは小さい子のために電動の廉価版みたいな展開が多いんだよね
サラマンダー→プテラス
サーベルタイガー→ヘルキャット
アイアンコング→ハンマーロック
軍は違うけどウルトラ→ブラキオスとかもそうかな

0 0
2381466:ウルズ774 投稿日:2019年09月05日 00:43▼コメ返信通報

そういえば
新アニメのワイルド0では
コクピット方式に戻るらしいし
旧頭がちょうど使えるんじゃないかな?
ラプトリアにTOMY版の頭
つけてるサイトもあったし

0 0
2388273:ウルズ774 投稿日:2019年09月14日 17:05▼コメ返信通報

※2380550
激泡バスクリーナーで油汚れ取れるのか…試してみよう
こっちはそのまま激泡じゃない方のキッチンクリーナーに移行したが噴いた部分が一目で解らんorz
あと容器のノズルが拡散範囲狭くて最悪なので100均霧吹きに詰め替えたわ
ガレキは未テストだがメガミデバイス辺りなら問題なかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x