top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」「RG ユニコーンガンダム [ゴールドコーティング]」19日(金)再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」「RG ユニコーンガンダム [ゴールドコーティング]」19日(金)再入荷

2019年07月19日 00:41

ガンダム再販ガンプラガンダムベース

|CM(54)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ ガンダムベース限定商品 7月19日(金)より再入荷決定!

「HG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」
「RG ユニコーンガンダム [ゴールドコーティング]」

Gundam Base Tokyo@gundambase_t
HG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)
RG 1/144 ガンダムベース限定 ユニコーンガンダム [ゴールドコーティング]
2019年7月19日(金)より再入荷決定!
その翌日にはMGペルフェクティビリティの発売も控えておりますので、この機会をお見逃しなく!

twitter.com/gundambase_t/status/1151791068561604610


«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「ハンドスケール スティレット」プラモデル【Amazon予約開始】【ダイアクロン】ワンフェス来場者限定「ダイアクロン隊員」配布決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2339323:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:44▼コメ返信通報

売れてるんだねー(;・ω・)

0 0
2339324:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:44▼コメ返信通報

角だけ足りないが塗装する側としてはメッキのついてないMGナラティブフェネクス入手にも良さそうだよなコレ サイコフレームも青いし

0 0
2339325:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:46▼コメ返信通報

異様に黄色いな…サイコフレームまで…豪華っちゃ豪華だけど

0 0
2339326:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:47▼コメ返信通報

いまだに去年だってガンプラ新作上位はRGユニコーン、それより売れたのがRGサザビーくらいしかない位には人気なんだしそりゃ売れてるっしょ 今更だ

0 0
2339329:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:50▼コメ返信通報

※2339323
観光地だからね
みやげ物のまんじゅうが売れなくなることは無いよ

0 0
2339331:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:52▼コメ返信通報

何よりRGのペルコーンを打ってくれ

0 0
2339335:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:57▼コメ返信通報

ホントに良い金色だな。

0 0
2339339:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:00▼コメ返信通報

※2339331
ホントに欲しいなら在庫あるからBD-BOX買いなさい ガンダムベースに言うのは筋違い

0 0
2339340:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:02▼コメ返信通報

※2339323
良いものは売れる自由な取引が保証されている環境での絶対真理だ

0 0
2339342:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:05▼コメ返信通報

金ピカなのにユニコーン1号機なんだよな
ペインティングモデルみたいにアンテナをそれぞれ付けてくれればいいのに

0 0
2339344:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:07▼コメ返信通報

神棚系ゴールドだよねコレ
神社の飾りにしれっと混ざっててもたぶん気づかない

0 0
2339346:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:09▼コメ返信通報

ユニコーン1種類でプラモ出し過ぎじゃないかな

0 0
2339347:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:09▼コメ返信通報

アストレイ並のカラバリ商法だな
次は紫色のサイコフレームでも出すのか?

0 0
2339353:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:18▼コメ返信通報

いつの間にかハイパービームジャベリンがアームドアーマーHJになってる…

0 0
2339356:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:21▼コメ返信通報

極端な話日本に来たい中国人観光客は1億人以上いるのでまだまだ売れる
ガンプラは日本だと安価だけど海外じゃ個人輸入品でで結構な高級品だからな、ステータスではある

0 0
2339359:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:29▼コメ返信通報

金型クン、休み無しやね。

0 0
2339364:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:41▼コメ返信通報

どうせ金型使い回すならフェネクス作ってよ

0 0
2339366:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:46▼コメ返信通報

おいおい、その金ピカ
ビームを跳ね返したりしないだろうな

0 0
2339372:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 02:08▼コメ返信通報

RGフェネクスはよ

0 0
2339374:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 02:24▼コメ返信通報

フェネクスやん
せめて色変えーよ

0 0
2339379:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 02:39▼コメ返信通報

メタコンでペルちゃん出してほしいなー

0 0
2339382:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 02:58▼コメ返信通報

ユニコーンは昭和世代と平成世代の両方に売れるアイテムだからなぁ
それに巨大ガンダム見た後でお手ごろなガンプラが置いて無いと困るし

0 0
2339391:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 03:23▼コメ返信通報

クリアペルペルはHGが乳白クリアでMGがメカニカルクリアかな?

0 0
2339399:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 04:02▼コメ返信通報

ペルフェクは上半身はこれでもかとゴツいのに下半身はひょろひょろでKBTITっぽい

0 0
2339413:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 04:59▼コメ返信通報

こういうテレマガの全員サービスみたいなロボ好きだからディジェとかバーザムでもやって欲しい
売れなさそうだけど

0 0
2339416:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 05:10▼コメ返信通報

※2339399
ユニコーンは上ばかり盛られるのに下はフルアーマーでちょっと幅が増すくらいで全然だからなぁ
増加装備とは関係ないがなぜか最初のBB戦士もやたら上半身を大きくしたがってアンバランスだった

0 0
2339418:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 05:12▼コメ返信通報

よく考えたらフェネクス用アームドアーマーDEのランナーにフェネクスの角入ってるから普通にペルフェクティビリティで白いフェネクス組めるな
わざわざ金型から外すようなことしないだろうしMG版出たら買おう

0 0
2339420:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 05:14▼コメ返信通報

金ピカユニコーンはアンダーゲートなのかな

0 0
2339424:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 05:34▼コメ返信通報

もういっそシャアカラーとかアムロカラーとか出ししちゃえ
一号機のメッキって他に出てたっけ?
銀メッキ装甲に赤or緑メッキのサイコフレームとか…組み立てらんねーかなメッキ邪魔で

0 0
2339427:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 06:02▼コメ返信通報

※2339331
BOX購入者「ダメ」

0 0
2339434:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 06:30▼コメ返信通報

※2339353
確かにホビージャパンの角で殴られたら脅威やな。

0 0
2339451:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:26▼コメ返信通報

※2339366
大丈夫、ありとあらゆる武器の類いが自壊する程度よ

0 0
2339453:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:28▼コメ返信通報

※2339420
HGと違いRGだからその点は問題無いらしい

0 0
2339455:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:44▼コメ返信通報

明日MGペルベル

0 0
2339458:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:48▼コメ返信通報

HGユニコーンの金型でどれだけの商品が発売されたのだろうか。一般販売だけでも結構な量なのに、プレバンやイベント物販にお台場限定と、山のようにバリエーションが発売されたし。

0 0
2339460:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:49▼コメ返信通報

※2339455
ポップアップに買いに逝きまっせ
流石にこんな所まで奴等来ないとは思うけど…

0 0
2339475:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:24▼コメ返信通報

※2339382
昭和世代受けはどうなんだろ…
アナザーから入って宇宙世紀にハマった層が
一番のターゲットかと

0 0
2339493:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:48▼コメ返信通報

金色のrgメッキがすごい落ち着いた金色できれいなんだけどサイコフレームはバンシィと同じ黄色だし買わなかった。
早くフェネクスだして

0 0
2339523:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:15▼コメ返信通報

最強のカラバリ機体
デザインが秀逸過ぎた

0 0
2339531:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:22▼コメ返信通報

単純にぱっと見でカックイイ記号の集合体みたいなものからなそりゃ売れるし俺も買う

0 0
2339535:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:26▼コメ返信通報

※2339347
UC2で4号機が本当に出そうな勢いだからな

0 0
2339542:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:32▼コメ返信通報

※2339331
BD-BOXを買うのです、さすれば本編や特典映像をお供にRG製作も楽しめます

0 0
2339565:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:09▼コメ返信通報

※2339523
本体は真っ白!
サイコフレームは色が変わります!
これは色違いが捗るわ・・・設定のない色違いはもちろん、プランだけの存在も作りやすい

0 0
2339584:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:29▼コメ返信通報

※2339347
アンジェロ発狂

0 0
2339587:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:32▼コメ返信通報

※2339475
なんだかんだ言って、羽やら大剣やら仰々しいアナザーガンダムに比べると「ガンダム」らしいシルエット踏襲してるから受けはいいよ

0 0
2339589:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 10:39▼コメ返信通報

※2339418
DEのランナー、フェネクスからノルンへの流用でアンテナはずせるようにスイッチ付いてて、ペルフェクテビリティでははずされてるのよ
バンシィの方は各種アームドアーマーと同じランナーに分離不可で角や襟も付いてるから、バンシィペルフェクテビリティは組めた

0 0
2339659:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:38▼コメ返信通報

割とガンダムベース行ってるけど、変な外国人そんな見ない
魂ネイションは日本人込みで変な客見たことあるけど
※2339475
受け入れてないファンなんてごく一部でしょ
ネットの書き込みは残るから嫌いな奴多いと勘違いしやすい
じゃなかったら立像なんてできないし、お台場の名物にはならないわ

0 0
2339823:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 13:43▼コメ返信通報

※2339589
まだMGペルフェクティビリティ発売してなくない?非メッキで欲しいのはMGのほうなんだけど、確かMGではスイッチ構成はしてなかった記憶あるぞ。
MGでフェネクスの角がついてたのってアームドアーマーDEが2枚あるから取り付けるために2つ必要なシールドの追加もう1枚のほうだから、本体余剰パーツつけてまで本体シールドのランナーもう1枚使ってたりでもしなかったらたぶん付くと思うんだよな。とはいえまあ可能性は半々か。

0 0
2339904:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 14:40▼コメ返信通報

中華系観光客向けのお土産品って感じの金ぴか
ビジネスだから仕方ないね

0 0
2340056:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 17:15▼コメ返信通報

※2339460

私が行きます(地元民)

合わせてMSケージ(実質ユニコーン専用)も買おうかなと

0 0
2340134:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 18:04▼コメ返信通報

※2339326

0 0
2340286:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 20:31▼コメ返信通報

プレバンが丁度出荷し始めたからガンダムベースにも 流れたのかな。
でもウチはおまとめしたせいか、まだメールは来ない・・・

0 0
2340615:ウルズ774 投稿日:2019年07月20日 09:11▼コメ返信通報

※2339904
年4回程行く地方民だけど魂ネイションズの物販と違って明らかにガンダム等に興味なさそうな怪しいシナ人は見かけない 1人当たり購入個数上限あるし転が蔓延る余地ないと思う 見ていると限定キットと一般販売もしてるキットを思い思い買っている印象だから目くじら立てるほどのものでないと思う

0 0
2341108:ウルズ774 投稿日:2019年07月21日 00:06▼コメ返信通報

※2339346
ほんとソレ
金型がヘタってるのがあるよ。
昔のガンプラ並みにヒケが凄いのがある。
もうそろそろ2・0造ってもいいんじゃないか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x