top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「ハンドスケール スティレット」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「ハンドスケール スティレット」プラモデル【Amazon予約開始】

2019年07月19日 00:04

可動プラモコトブキヤプラモフレームアームズ・ガール

|CM(72)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■商品情報公開
フレームアームズ・ガール ハンドスケール スティレット
作品名:フレームアームズ・ガール シリーズ
発売月:2020年1月
3,080 円(税込)
メーカー コトブキヤ

手のひらサイズの「ハンドスケール」シリーズ、第二弾はフレームアームズ・ガール「スティレット」!
柳瀬敬之氏デザインによるフレームアームズ「スティレット」を、島田フミカネ氏が美少女化したイラストをもとにハンドスケールサイズで立体化しました!

【商品詳細】
・印刷済みのフェイスパーツを2種(通常顔、ツリ目顔)付属。
・プラモデル「フレームアームズ・ガール スティレット」の設計データを使用する事により、高い造形力と高密度なディティールを手のひらサイズで再現!
・全高80mmの小サイズながら全身約20カ所が可動します。
・ガトリングガン、ハンドミサイルが付属。
・左向き、右向きの瞳などのデカールが付属。
・デカール貼り用の印刷なしフェイスパーツが2個(通常顔、ツリ目顔) 付属。
・腕は繊細な構造ですので予備の腕が1組付属。
・手首は握り手、平手の他に少し大きめの武器持ち手を付属。
・M.S.Gウェポン等との接続で使える武器グリップを2個付属。
・同じくM.S.Gウェポン等との接続で使う為の2mm穴から3mm凸に変換するパーツを4個付属。


【「ハンドスケール」シリーズとは】
コトブキヤの精密造形技術により、従来の小サイズプラモデルでは無かった造形力と可動、精度で商品化を行います。
色分けされた成型色、印刷済みのフェイスパーツにより、塗装せずに組んだだけでも完成します。
各部に設けた接続部やPVC製の手首により、膨大なM.S.Gシリーズや、フレームアームズ・ガールシリーズ、ヘキサギアシリーズ、フレームアームズシリーズ等のパーツを使用する事が可能。
今後発売予定の各商品との頭部、腕部、脚部等の互換性も一部確保されており、お客様独自のカスタマイズが可能です。



























コトブキヤショップ限定特典『特別カラー装甲パーツ』

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054009688/


«前の記事« 「プレイアーツ改 FF7リメイク」「ブリングアーツ キングダムハーツ」アクションフィギュア新作展示【SDCC】【ガンプラ】ガンダムベース限定「HG ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ(デストロイモード)」「RG ユニコーンガンダム [ゴールドコーティング]」19日(金)再入荷 »次の記事»
この記事へのコメント

2338628:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:07▼コメ返信通報

髪の毛へし折れそうだけどこのサイズのスティレット武器ほしいんだよな

0 0
2338631:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:08▼コメ返信通報

トマトカラーきたな

0 0
2338632:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:09▼コメ返信通報

スティ雷?的組み合わせいいな

0 0
2338634:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:11▼コメ返信通報

全高80ミリとはとても思えない出来だ

0 0
2338635:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:11▼コメ返信通報

えっ?
ホントにハンドスケール???
特典が太っ腹すぎる!!

0 0
2338637:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:13▼コメ返信通報

通常の3倍速くなる?

0 0
2338641:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:15▼コメ返信通報

特典はパーツ数ランナー少ないからこそだよな…
つまりほとんど色分けされてないのでは…

無塗装サンプルが見たい。
タンポ印刷もこの小ささで本当にサンプル通りのものが来るのだろうか…ヘキサギアガバナー並みに小さい顔からすると不安

0 0
2338645:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:19▼コメ返信通報

スミ入れするだけでもそれっぽくなる轟雷はともかく、スティ子は色塗らないと結構違いそうなんだよなぁ・・・
でもこのサイズをきちんと塗り分けられる自信がない
とりあえず先に予約してある轟雷を作ってから買うか考えよう
多分買っちゃうけど

0 0
2338647:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:20▼コメ返信通報

しかも予備の腕も付く

0 0
2338648:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:20▼コメ返信通報

白は色分けなしで、黒もヒザとつま先だけだったはず
まぁこれに手を出すような人はみんな塗るだろ
青下地に白を塗る苦行があるから特典は塗りやすい薄い色を選んで欲しかったのはある。

0 0
2338650:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:21▼コメ返信通報

これの轟雷次第だな、初期のガバナーはあまり印象が良く無かったし

0 0
2338651:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:25▼コメ返信通報

あっホントだ、羽根はもちろんアゴや胸や足首の白いところ全然分割されてない…
真っ青だな…

0 0
2338652:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:26▼コメ返信通報

>特典はパーツ数ランナー少ないからこそだよな…

HMMゴジュラス特典新共和国カラーパーツ・・・

0 0
2338653:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:26▼コメ返信通報

※2338647
轟雷の時にも書かれてるけど破損しやすいそうだから、その点不安なんだよなぁ・・・

0 0
2338654:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:26▼コメ返信通報

※2338635
ハンドスケール轟雷特典は白装甲らしいし・・・

0 0
2338655:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:28▼コメ返信通報

※2338641
逆にパーツ数少ない&小さい分、塗装済パーツが多い可能性もあるのでは
タンポ印刷に関しては、FAガールよりさらに小顔のLATミラーでタンポ印刷のズレが無かったから大丈夫かと、後、他のガバナーと同じ仕様なら、水転写デカールが付属するだろうし、細かい塗装やタンポ印刷のズレはデカールでカバーする、って可能性もある

0 0
2338656:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:31▼コメ返信通報

※2338651
エクスパンターの頭部は胸チューブみたいに塗装済パーツが付くんじゃない?
気になるなら早とちりする前に問い合わせてみては?

0 0
2338657:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:31▼コメ返信通報

いうてもこの小ささならガンダムマーカーでちょちょっと塗るだけですむやろ

0 0
2338658:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:31▼コメ返信通報

まあこのサイズだし真っ青なのは仕方あるまい。
面相筆使う練習だと思えば。

0 0
2338659:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:32▼コメ返信通報

スチ子がゴウライを吸収した!?

0 0
2338660:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:33▼コメ返信通報

※2338651
胸は流石に塗装済みになるんじゃないかな……他は厳しいだろうけど

0 0
2338661:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:35▼コメ返信通報

通常顔いらんから叫び顔欲しかった

0 0
2338662:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:35▼コメ返信通報

まぁこのサイズで別パーツに色分けされててもしんどいし…
塗る方が楽なんでは…

0 0
2338664:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:37▼コメ返信通報

とりあえずガトリングに穴開けなきゃ

0 0
2338665:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:41▼コメ返信通報

このサイズだとコレクションとして集め(飾り)たくので
轟雷含め今から楽しみだわ

0 0
2338668:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:43▼コメ返信通報

※2338664
よく見たら造形酷いな
パンダさんのガトリングはちゃんとしてたのになんで……

0 0
2338669:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:43▼コメ返信通報

※2338657
単品売り始めたニューホワイトがうなるぜ

0 0
2338670:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:45▼コメ返信通報

ガバナー達のガチ装備の中に一人スティ子が放りこまれて場違い感全開で顔真っ赤になるんですね。

0 0
2338671:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:45▼コメ返信通報

スケールをより小さくするのも大変なんだな。数が欲しくなるとちょっと懐が痛い価格。
でもちっちゃいスティ子が欲しいのおぉぉ!(ポチー!)

0 0
2338672:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:46▼コメ返信通報

※2338657
newホワイトは隠蔽力強くて予想以上に使いやすかったから今回も活躍しそう
でも小さいから塗りづらい問題は残ってる
何時も雑に塗ってるけど、さすがにマステ買って使ってみるか・・・

0 0
2338673:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 11:47▼コメ返信通報

お嬢ちゃんパンツ見えてるよ👖

0 0
2338680:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:07▼コメ返信通報

※2338672
液出して筆なり爪楊枝なりに擦り付ければいいと思うけど

0 0
2338682:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:09▼コメ返信通報

※2338668
パンダのガトリングは二回りくらいデカいし、その分精度がいいのでは
スティレットのガトリングは片腕に装備させないといけないから2~3ミリくらいしか無いだろうし

0 0
2338685:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:16▼コメ返信通報

※2338673
パンツ?何の事かしら

0 0
2338690:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:18▼コメ返信通報

AISカラーとは違う赤?

0 0
2338695:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:33▼コメ返信通報

轟雷の方もだけど表情パーツの印刷さえ完璧なら色が足りないなんて気にならんわ

0 0
2338696:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:33▼コメ返信通報

アーキテクト待ってる

0 0
2338697:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:33▼コメ返信通報

可動フィギュアでこの価格って安いな
付属品の少なさを考慮しても安い

0 0
2338699:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:33▼コメ返信通報

※2338664
このサイズならいっそ銃身切り落として真鍮パイプで新しく作り起こした方が早い気がする
軟質パーツだったらピンバイスで穴空けても潰れ気味になるし

0 0
2338701:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:41▼コメ返信通報

塗るの自信がないそこのあなた

ガバナー買って 塗って練習しなさい ほら来月は エーイチさんとセンチネルくんのverアップあるから 自分をガバナーと見立ててハンスケ轟雷とスティ子が来たとき キャッキャウフフできるぞ

0 0
2338703:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:43▼コメ返信通報

※2338637
中身がポンコツなので・・・

0 0
2338704:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:45▼コメ返信通報

※2338697
手のひらサイズだぞ?
まあ自分はヘキサ厨なんで価格はもう受け入れちゃってるけど

0 0
2338712:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:56▼コメ返信通報

※2338631
鍋にダイブするんですねわかります。

0 0
2338715:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 12:58▼コメ返信通報

※2338664
MSGのガトリングの銃口っぽいのだとちょっと大きいかな?切り飛ばして交換ですめば楽なんだけど。

0 0
2338722:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 13:08▼コメ返信通報

手元のガバナーを見てから記事を見ると「え?」ってなる

0 0
2338819:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:09▼コメ返信通報

※2338672
マスキングテープはそのまま使うのではなく、1ミリから2ミリ幅くらいに切り出して、ピンセットを使って貼るといいよ 細切りにすれば曲線にもかなり追従してくれる
ここまでマスキングするのなら、ガンダムマーカーエアブラシで塗ってしまうのが早くてきれいに仕上がるよ
吹き付け塗装後のマスキングテープをはがす瞬間は何物にも変えがたい・・・

0 0
2338831:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:19▼コメ返信通報

※2338722
えっ‼
おなじ大きさでスティレットを⁉

0 0
2338849:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:33▼コメ返信通報

※2338819
マステ剥がしたら塗装膜までぺりっといったときなど感動すら覚える

0 0
2338857:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 14:47▼コメ返信通報

※2338819
小学生の時マステなくてセロハンテープ使ったら内側にしみこむ、セロハンに沿って塗料が広がる等で酷いことになった記憶があって敬遠してたけど、ちゃんとしたの買って使ってみるわ

0 0
2338893:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 15:32▼コメ返信通報

トマトうましっ!

0 0
2338922:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:15▼コメ返信通報

轟雷の嫁

0 0
2338929:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 16:27▼コメ返信通報

※2338849
コトブキヤのキットなら良く洗っておかんとね
スクラビングバブル激泡キッチンクリーナーいいぜ

0 0
2338947:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:04▼コメ返信通報

さすがに日本刀はつかないのか

0 0
2338955:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:13▼コメ返信通報

※2338831
できらぁ!(できてる)

0 0
2338956:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:18▼コメ返信通報

※2338947
ガバナーの方でこれでもかというくらい刀付いてるからね あの日本刀が欲しいというならまぁ加工するしか

0 0
2338970:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 17:44▼コメ返信通報

※2338704
小さいのに高いと思ってるんだろうけど、
むしろこの小ささにこれだけのディテールを要求する以上、
相当な精密作業が要求されるんだからその分技術のコストも嵩むからね。

0 0
2339050:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 18:58▼コメ返信通報

※2338641
「壽!!プラモLABO」の3月の記事「【詳細解説】「ハンドスケール 轟雷」ご予約受付開始!!」に素組の写真が少しだけ掲載されている
写真の時点ではまだ試作段階だろうけど

0 0
2339120:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:07▼コメ返信通報

ガトリングの砲身は真鍮パイプでいいとして、砲身に巻き付いてるリングは何か良い置き換えパーツ有るやろか。薄いプラバンとか?

0 0
2339123:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 20:09▼コメ返信通報

いつかは素手素足のオプションパーツを発売してくれると信じてポチらせて頂きました

0 0
2339178:ウルズ774 投稿日:2019年07月18日 21:28▼コメ返信通報

このサイズの塗装の練習したいならマックスファクトリーのミニマムファクトリーシリーズでも作ればいいと思う
大和を作ったことがあるけど概ね似たようなサイズ(1/20スケール)の無可動美少女プラモだからかなり細かい塗り分けが要求されて良い感じ

0 0
2339299:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:14▼コメ返信通報

※2339123
ハンドスケールでマテリアやイノセンティアが出るのを待て。

0 0
2339330:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 00:51▼コメ返信通報

ヘキサギアのガバナーとだいたい同じサイズなのは良いけど
メガミデバイスサイズの方が欲しいんだよなあ

0 0
2339350:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 01:11▼コメ返信通報

※2338857
マスキングテープでもテープの境目を筆やペン塗でしつこく塗ったり、大量の塗料を一度に乗せ過ぎると塗料がテープの糊を溶かしちゃうから気をつけてね
セロテープはセロハンが固すぎて面になじまないのと、糊が強力すぎてはがしづらいのがこの作業に向いていない マスキングテープはテープが軟らかく、はがす事を前提にしたゆるい糊だからいいのだ

0 0
2339371:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 02:06▼コメ返信通報

ここってブキヤとプラムバンダイと一部figma、あとプルクラ関連の記事だけ奇妙な程自論語りたいマン湧くわ謎の異様なgoodが付くわで気色悪さMAXなの私だけ?

0 0
2339430:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 06:13▼コメ返信通報

轟雷の方届いてからハンドスケールの強度とか確かめた後に買いたいけどショップ特典がそれを許してくれない

0 0
2339450:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 07:15▼コメ返信通報

※2339299
バルクアームのコックピットを開けると手足を奪われ断面部分にコードが突っ込まれたイノセンティアが・・・

0 0
2339491:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:45▼コメ返信通報

※2339120
エバグリのプラパイプに丁度いいサイズあるかも
こればかりは原物合わせしないと分からんけど

0 0
2339500:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 08:55▼コメ返信通報

特典の誘惑が強い・・・

0 0
2339520:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 09:10▼コメ返信通報

※2339491
結構太いプラパイプがあるんやな。
銃口のとこだけ真鍮で置き換えられたら最小限の改造で済みそうやが直径次第か。

0 0
2339648:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 11:30▼コメ返信通報

※2339450
バイド係数高まッテきタネ・・・

0 0
2340374:ウルズ774 投稿日:2019年07月19日 22:38▼コメ返信通報

※2338655
食玩みたいなものなら分かるが
プラモだから普通はそういうの求められてないよ
筆で絵具のように簡単に塗装できるから部分塗装に挑戦してほしい

0 0
2344971:ウルズ774 投稿日:2019年07月25日 16:33▼コメ返信通報

素体なら3個買ってた

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。