top-page
TOP > 美少女 > 【コミック阿吽】「冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【コミック阿吽】「冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人」フィギュア【Amazon予約開始】

2019年06月19日 00:08

美少女スカイチューブキャストオフスケール

|CM(60)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazon予約開始
SKYTUBE 冬月 茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア(Amazon) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(あみあみ) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(あみあみ楽天) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(でじたみん楽天) スカイチューブ 1/6 コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 フィギュア (でじたみんYahoo!) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(駿河屋) コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア(アニメイト)
価格
16,280円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
スカイチューブ

原型製作:HIRO

深崎暮人氏描く「コミック阿吽」表紙シリーズより、チャイナ服の美少女・冬月茉莉Ver.2が、純白Edition となって立体化!
美麗な原画をモチーフに、茉莉が新たなカラーリングで登場です。
柔らかな微笑みを浮かべ、椅子にもたれかかったポージングで、うねる長髪黒髪も流麗に、ボリュームのあるボディラインも再現いたしました。
上下キャストオフ仕様で、2種の小道具も付属。
別表情パーツで戸惑い恥らう茉莉の表情も存分にご堪能いただけます。
ぜひお手元でお楽しみください。



▽キャストオフ画像は予約ページにて
コミック阿吽 冬月茉莉 Ver.2 純白Edition illustration by 深崎暮人 1/6 完成品フィギュア

«前の記事« 【賭ケグルイ】コトブキヤ「早乙女芽亜里」「蛇喰夢子(再販)」フィギュア【Amazon予約開始】【可動プラモデル用】モデリングサポートグッズ「クラッシュマント」「サイドマント」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2306356:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:44▼コメ返信通報

第一弾の茉莉は純白版しか持ってないから、これは嬉しい。
やっとカラーが統一できるよ…。

0 0
2306391:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 13:58▼コメ返信通報

あうううぅぅうううんんん

0 0
2306398:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:03▼コメ返信通報

完全にカラバリ商法に走ったな
好みの方しか集めてない人はいいけど、カラバリコンプ厨からすると何とも言えねえな

0 0
2306423:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:15▼コメ返信通報

よくでるなぁ

0 0
2306459:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:37▼コメ返信通報

第2のTonyか。

0 0
2306475:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:51▼コメ返信通報

前の方がいい

0 0
2306499:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 14:59▼コメ返信通報

これの黒の方はガーターベルトの不具合酷かったな
ドライヤーで温めてからつけろって説明書の指示に従っても明らかに不可能で、買った人に後から正常な下半身が届けられるという事態だったし品質管理はちゃんとしてほしい…
しかもなぜか自分のところには下半身3つ届いたし…
こっちは直ってるだろうから大丈夫かな

0 0
2306506:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:04▼コメ返信通報

等身高過ぎじゃね?
キャプテン翼みたいだぞ

0 0
2306522:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:12▼コメ返信通報

ちょっとだけど最近スカイチューブの雲行きがあやしい

0 0
2306574:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:45▼コメ返信通報

これガーター部分は改修されてるのかな?
旧Verは指示通りにドライヤー使って入れてみりしたけど上手くいかず
結果的に破損… 仕方なく捨てたんだけど

0 0
2306591:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 15:56▼コメ返信通報

※2306499
3つも届いたの?いーなぁ。この不具合の件知ったの最近で、販売元にまだ交換やってないか聞いたらもうやってないって言われた。期間中は知らない奴もいるだろうに…

0 0
2306611:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:14▼コメ返信通報

しょーじき前の黒の方がいい。どうしたスカチュー?最近、落ち目じゃん。原点回帰しろよ
王道である純情、純粋、お嬢、でも淫乱。   小道具で誤魔化すのやめてくれ・・・

0 0
2306623:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:25▼コメ返信通報

※2306591
そうそう、俺も知らなかった口。知った時には交換期間終わってて、マジふざけんなスカチュー金返せって、マジ切れした。ああ、又怒りがぶり返して来た!!

0 0
2306627:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:29▼コメ返信通報

※2306499
スカチューで不具合の交換前提品はダメダメだな
サポートもイマイチって聞くし、ましてや不良品を出荷しちゃうんだもんな

0 0
2306638:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 16:41▼コメ返信通報

※2306627
イマイチどころじゃないぞ?

0 0
2306672:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 17:00▼コメ返信通報

※2306638
それは知らん
スカチューは悠月買って未開封のまま売り捌いたきりでサポートの事はネットの評判を見ただけだしな

0 0
2306733:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:00▼コメ返信通報

※2306623
スカイチューブに限らず高額のフィギュア購入前後はある程度不具合についてリサーチしたほうがいいぞ

0 0
2306746:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:12▼コメ返信通報

私…細かい所が気になってしまう悪い癖がありまして…
足首が少ししまってない様な気がするんだよね…

0 0
2306750:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:14▼コメ返信通報

無理に小顔再現しようとしすぎて潰したみたいになってないか?

0 0
2306756:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:16▼コメ返信通報

※2306506胴が長いよねこれ

0 0
2306782:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 18:46▼コメ返信通報

地区Bそこかよw

0 0
2306810:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:13▼コメ返信通報

う~ん 顔はぜんぜん前の方がいいね。

0 0
2306817:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:20▼コメ返信通報

※2306623
というか、もう作らないならしょうがないのかなーとも思えるがカラバリ出すんなら対応してくれてもよくないかこれ?

0 0
2306825:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:26▼コメ返信通報

ver1は良いけどこれはちょっと

0 0
2306835:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:39▼コメ返信通報

「ケチをつけたがる人間は自分に審美眼があると思っているが、実際には木を見て森を見ていないだけだ」

0 0
2306846:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 19:59▼コメ返信通報

これの黒はガーターベルトもひどかったが見本と同じ様に手を椅子の背もたれに乗せると右足が地面に付かなくなるって不具合もある
造形自体は良かっただけに杜撰な品管が残念だった

0 0
2306884:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 20:36▼コメ返信通報

Twitterでガーターベルトの不具合は直しましたってアナウンスしてる

0 0
2306921:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 21:36▼コメ返信通報

二穴のパーツのほうがガーターベルトどうやっても穴に届かなかったなあ
そんなもんなのかと思って放置してたよ交換できたんかい
笑顔は微妙だけど別パーツのはそそる表情で好き

0 0
2306938:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 22:09▼コメ返信通報

乳がでかすぎ。TKBの位置が気になって買わなかった。

0 0
2306986:ウルズ774 投稿日:2019年06月18日 23:47▼コメ返信通報

※2306398
いやカラバリコンプ厨はそもそもからバリ集める覚悟の上やから大したことないはず!
むしろ大したことあるならカラバリ厨とはいわん

0 0
2307008:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:11▼コメ返信通報

※2306986
ハナからカラバリ出すメーカーなら大前提として買うのは分かるが、元々は通常版とフェス限定しか無かったのにいきなりカラバリ出されたら戸惑うわ
カラバリコンプ厨といえど、スペースも予算も限界があるっての!

0 0
2307017:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:23▼コメ返信通報

※2306623
このコメントにBadが結構付けられてる意味がわからん。
明らかな不具合なんだから販売店通して購入者に告知するなりしなくちゃいけないのが道理じゃない?
自社ホームページ、Twitterでの告知のみ、期間を勝手に決めてそれ以降は一切対応しませんじゃ話にならんでしょ。
しかも、不具合が大量に発生してるのに、全点交換じゃなくて不具合の写真をメールに添付して向こうが不具合って判断しなくちゃ修正パーツ送ってくれないケチっぷり。

0 0
2307023:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:37▼コメ返信通報

ヤフオクで交換パーツ売ったら本体の元取れたわ

0 0
2307026:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 00:44▼コメ返信通報

※2307017
そういやネットで予約したら発売延期や仕様変更の告知は届くのに不良交換の連絡は来ないな。
気付いて連絡した人だけ対応するとか酷い話だ。

0 0
2307079:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 02:21▼コメ返信通報

黒ver買いこんだが不良品のせいで捌けず、修正済み白ver出されておこなんだろ?

0 0
2307095:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 03:03▼コメ返信通報

マジかよ
箱からまだ出してないから不具合そのまんまだった・・・

0 0
2307120:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 05:00▼コメ返信通報

乳がでかすぎてこわい
あとは、前のほうがよかったな

0 0
2307124:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 05:15▼コメ返信通報

塗装網タイツを絶対に許さない会がアップをはじめました

0 0
2307127:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 05:42▼コメ返信通報

黒を中古で買おうか迷ってたからありがたいわ

0 0
2307171:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 08:48▼コメ返信通報

等身は問題ないけど、自分で椅子に片足立ちしてみ
背中があんなにそるのが不可能だから見た目に違和感があるんだよ

0 0
2307174:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 08:57▼コメ返信通報

※2307171
自分にできないからって他人にもできないって考えは捨てたほうがいいぞ
極端な話、体が柔らかい人なら後ろに反ってお尻を後頭部に着けられる人も居るからな

0 0
2307187:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 09:29▼コメ返信通報

※2307079
転・売・屋以外の購入者も損してるんだよ。
しかもこれこれ、交換対応期間3ヶ月しかなくて、1日でも期限を過ぎたら交換には絶対に応じなかったんだよ。
そのくせカラバリなんかしれっと出したら怒るのも当然でしょ。

0 0
2307213:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:36▼コメ返信通報

※2307187
期限を過ぎたらっていやニートかよ
これを社会人が言ってるのを考えると驚愕なんだが俺だけ?

0 0
2307219:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:48▼コメ返信通報

昔のスカチューは人間の女性に近い女体フィギュアだった。 そこが魅力だった。
今じゃ、どう見ても不自然なスタイルや乳。そして、清楚・お嬢じゃなくギャルやヤリマン中心の品。
そりゃ、人気なくなるよ。

0 0
2307224:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 10:57▼コメ返信通報

※2307213
完全にメーカーの不手際によって発生した不具合なら、まともな企業なら大なり小なり保証期間延長したりするぞ
少なくとも俺が勤めてる会社では多少保証期間過ぎてても原因が明らかにこっちにあるなら対応する

0 0
2307230:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 11:06▼コメ返信通報

STPの瓶児は今でも大人気。この冬月は不人気。その違いは見れば一目瞭然。

0 0
2307277:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:00▼コメ返信通報

※2307213
社会人だからこそスカイチューブの対応がおかしいと思うんだけどな。

0 0
2307309:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:42▼コメ返信通報

クレーマー多くて草
自分の趣味で3か月間何もしてない時点であほですって自己紹介してるもんだわ

0 0
2307320:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 12:55▼コメ返信通報

※2306574
期間内にメール送ったら修正パーツ貰えたんだが

0 0
2307347:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 13:19▼コメ返信通報

※2307309
俺は買ってないからアレなんだけど、たった3ヶ月って期間もどうかと思うけどな
せめて1年は設けるべきじゃね?

0 0
2307411:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 14:01▼コメ返信通報

※2307347
3ヶ月程度の期間対応は企業としては失格だ。ずさんな対応をした商品を、開き直ってカラバリ販売とは被害者を舐めてやがる。

0 0
2307558:ウルズ774 投稿日:2019年06月19日 16:09▼コメ返信通報

まぁスカチューも不具合で動揺してたんだろ。
うちにも交換パーツ2つきたよ。きっとテンパってどこに送ったかもろくに把握できなかったんでしょ。

0 0
2308021:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 01:05▼コメ返信通報

※2307187
俺の場合は期限過ぎたけど対応してもらえたよ
まあ過ぎたと言っても3週間位だったけどね

0 0
2308051:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 03:13▼コメ返信通報

小道具も色変わるのはいいが金色はないかな…

0 0
2308088:ウルズ774 投稿日:2019年06月20日 07:06▼コメ返信通報

※2308021
マジで?俺、期限翌日に問い合わせてもう対応してないって断られたんだけど

0 0
2309172:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 01:35▼コメ返信通報

通知の仕方が酷い会社だってことは良くわかったわ

0 0
2309181:ウルズ774 投稿日:2019年06月21日 01:48▼コメ返信通報

黒の不具合品交換期間がいつの間に終わってて涙目だったわ

0 0
2310844:ウルズ774 投稿日:2019年06月22日 07:13▼コメ返信通報

1も2もスカチュ通販で複数買って、未だ未開封で眠っているワイの冬月茉莉ちゃん不具合あったんか
飾ってるのが安く売っていた中古品だから、今の今まで知らなかったわ

0 0
2311785:ウルズ774 投稿日:2019年06月23日 18:23▼コメ返信通報

期間限定で不具合パーツ交換なんてしてんの気づかなくて、冬月茉莉には嫌な思い出しかないわ…

0 0
2361751:ウルズ774Frequently Asked Questions | Arizona Lottery 投稿日:2019年08月09日 02:36▼コメ返信通報

Search Results | Williams Sonoma

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。