top-page
TOP > イベント > 【ダンボール戦機】LBX「ジ・エンペラー」「アキレス Vモード」プラモデル リミテッドクリアver. 抽選限定【東京おもちゃショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダンボール戦機】LBX「ジ・エンペラー」「アキレス Vモード」プラモデル リミテッドクリアver. 抽選限定【東京おもちゃショー】

2019年06月13日 10:45

イベントロボットプラモ限定ダンボール戦機東京おもちゃショー

|CM(17)
 リミテッドクリア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■東京おもちゃショー2019「ダンボール戦機」新作展示情報まとめ
次世代ワールドホビーフェアにて「ジ・エンペラー」「アキレス Vモード」プラモデル リミテッドクリアver. を抽選プレゼント









«前の記事« 【東京おもちゃショー】「バンダイ(ガシャポン)」新作展示情報まとめ一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ ver.2.0」9月4日発売【東京おもちゃショー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2300791:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 10:51▼コメ返信通報

また懐かしい物を再販しおる…

0 0
2300910:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:20▼コメ返信通報

※2300791
これ旧verってこと?

0 0
2300934:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:25▼コメ返信通報

クリアは過去に出てるし、グロス成型とかにしてくれれば買ったなぁ
持ってる人には旨味がない再販ばっかりするよね

0 0
2300947:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:28▼コメ返信通報

※2300934
まぁ基本新規層がメインターゲットっぽいからね
好調らしいしその内プレ値キットも再販してくれる…はず

0 0
2300956:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:32▼コメ返信通報

色分け当時品基準だし抽選プレゼントって方法を見るに、当時品の残りって事かね

0 0
2300959:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:32▼コメ返信通報

※2300910
当時も同じクリア仕様があったことからの言い方でしょ
今店で売られてるアキレスから始まったのも再販再販言われてるけど微変更はあるわけで厳密に言えば再販じゃない
これも関節素材は改良版になってるだろう

0 0
2301021:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:50▼コメ返信通報

売れ行きも好調だしカスタムウェポンも出して欲しいね

0 0
2301053:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:59▼コメ返信通報

値段書いてあるってことはプレゼントだけでなくイベントとかで販売もするということ?

0 0
2301546:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 14:31▼コメ返信通報

※2300934
そりゃまぁ再販だからな
既に持ってる人間には旨み少ないだろ

0 0
2301671:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:36▼コメ返信通報

エンペラーの方はハンマー色分けされてて青ロゴ版
アキレスはと頭部赤ロゴ版のままっぽい?元の色が一色だから新規パーツ分割の恩恵がないんじゃぁ

0 0
2301690:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:48▼コメ返信通報

HF見たあとだと「武器ちっちゃ!」ってなるな

0 0
2301696:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 15:51▼コメ返信通報

ウォーズの機体まで再販されるならなんでもいい

0 0
2302033:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:13▼コメ返信通報

この構図ダンボール戦記でよく見るけどこの後エンペラーが爆発四散するんだよな

0 0
2302142:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 18:54▼コメ返信通報

※2302033
いや爆発するのはエンペラーM2だから
これはあくまでゲームパッケージのイメージイラスト

0 0
2302564:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 02:32▼コメ返信通報

限定版がまた発売されるほど続いてくれてうれしい

0 0
2302588:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 03:21▼コメ返信通報

ジャッジ必要だろ!この場面!だからさ!良い機会だしさ!
ところで結局新しいヤツって以前のとどう違うのかさっぱりわかりませぬゆえ買えませぬ
なにせ当時のがふつーに飾ってあるので
一部新しくしたのは知ってるんだけどパッケージが当時と同じだからそれぞれどう変わったのか

0 0
2302622:ウルズ774 投稿日:2019年06月14日 06:46▼コメ返信通報

※2302588
別にその場面じゃないぞ
エンペラーの武器が違う
別に特定の場面じゃないイメージでしかない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x