top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】EXPO開催記念「ワルダロイドセット」ほか新作展示【東京おもちゃショー】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】EXPO開催記念「ワルダロイドセット」ほか新作展示【東京おもちゃショー】

2018年06月07日 11:24

ロボットダイアクロン東京おもちゃショー

|CM(29)
 ダイアクロン



■本日開催の東京おもちゃショー2018
タカラトミーブースより
※7・8日は企業日

ダイアクロンEXPO開催記念「ワルダロイドセット」






ダイアクロン バトルバッファローNEW(仮)二次試作








ダイアクロン マニューバ強化ユニット
空中機動タイプ(仮)






ダイアクロン パワードシステム マニューバデルタ








ダイアクロン ワルダースーツ強化ユニット(仮)




«前の記事« 【ゲゲゲの鬼太郎】バンダイ玩具が発表、ねこ娘ソフビなどfigma「テーブル美術館 サモトラケのニケ」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1956906:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:31▼コメ返信通報

ああああああ・・・来た・・買わねば・・😵

あっ、バッファローは銃を最初から!やった!!🙌

ワルダロイドセットが出る事で、皆さんのお手持ちのパワードスーツの三分の1がワルダーに乗っ取られる未来が見える!😱

0 0
1956928:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:55▼コメ返信通報

トランスフォーマーのLGキックバックとか何度か復刻されてるG1インセクトロンセットに乗せたい

0 0
1956934:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 11:59▼コメ返信通報

イベント行けば(そして買えれば)来月にはワルダロイドで遊べるのか!

0 0
1956952:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:10▼コメ返信通報

※1956928
イホビで昔販売されたクローンアーミーがダイアクロン時のカラーなんだよね。処分しなきゃよかったなぁ

0 0
1956963:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 12:17▼コメ返信通報

バトルバッファロー背面にタイヤいっぱい付いてるってことは輸送車にでもなるのかな

0 0
1957260:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:12▼コメ返信通報

※1956928
LGはキックバック以外の2体に搭乗スペース無いのが残念だね

0 0
1957276:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:29▼コメ返信通報

※1957260
POTPチャージャーみたくシャープネルも完全新規リメイクされていれば…

0 0
1957278:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 17:31▼コメ返信通報

買えばいんだろうちくしょう

0 0
1957307:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:09▼コメ返信通報

好きなだけ買い込んでブンドドしてぇなこんチキショウ
やってやれないことないけど嫁さんにすげぇ怒られそう

0 0
1957321:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:19▼コメ返信通報

※1957307
ガンダム辺りだと嫁さん巻き込むのに成功してる
既婚者の友人が複数居るんだが、
流石にダイアクロンに巻き込むのはハードル高そうだよねぇ

0 0
1957326:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:28▼コメ返信通報

※1957321
まあ奥さんがシルバニアファミリーとかのコレクション物集めてる方なら、
煩くいわねえんじゃねえかな?
(全く女っ気のないワイは良く分かんないやが・・😳)

0 0
1957327:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:29▼コメ返信通報

※1957307
食費とか光熱費とかちゃんと渡してればそんなには・・?

0 0
1957334:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 18:42▼コメ返信通報

おっそろしい沼だな。。。
手を出さないで良かった。。。

0 0
1957344:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:03▼コメ返信通報

※1957327
おめぇ既婚者を甘くみてないか?

0 0
1957345:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 19:10▼コメ返信通報

※1957344
想像も出来んよ!WWW( ´艸`)

0 0
1957405:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:14▼コメ返信通報

売上げ好調なんだろうな!
勢いすげーよ

0 0
1957412:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:21▼コメ返信通報

まあ、バトラスの売り上げが好調だった・・だけなら其処で打ち切りになる筈のシリーズだった訳だしな。
本当にバトラスは売れたんだろう。
家にも3機有るし。
あとはパワードスーツABの瞬間風速も凄かったかな?あの当時まったく見かけない時期があったな・・(有っても定価の1~2割増しだった。買いましたよ、ええっ!

0 0
1957413:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:21▼コメ返信通報

まあ、バトラスの売り上げが好調だった・・だけなら其処で打ち切りになる筈のシリーズだった訳だしな。
本当にバトラスは売れたんだろう。
家にも3機有るし。
あとはパワードスーツABの瞬間風速も凄かったかな?あの当時まったく見かけない時期があったな・・(有っても定価の1~2割増しだった。買いましたよ、ええっ!)

0 0
1957414:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:22▼コメ返信通報

すいません、ミスで連投です。
一つ削除お願いします。m(__)m

0 0
1957435:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 20:51▼コメ返信通報

※1956963
画像を見た感じ、平台トレーラーになるっぽいね。
その上にレイドチェンバーやバトルスなどを載せる感じになるのかな?
あとバッファローとマニューバ強化ユニットの手が動くのはありがたい。
ブキヤのMSGとか持たせられるかな?

0 0
1957466:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 21:27▼コメ返信通報

※1957326
あー確かに。そーゆうチマっとした物を
コレクションする様な嗜好がある奥さんなら
交渉の余地ありそう…で良かったのになぁ…

0 0
1957527:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:18▼コメ返信通報

今年のダイアクロンは小型のアイテムが多く、中型は少なめか。
ってことは裏でロボットベースのリブート版をひそかに作ってる?

0 0
1957550:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 22:41▼コメ返信通報

※1957327
金の問題じゃねーよ
夫がブンドドなんかにうつつを抜かしてるのが嫌なんだよ

0 0
1957573:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:00▼コメ返信通報

自分が幸せであることに気づいてないやつは反吐が出るな。

0 0
1957607:ウルズ774 投稿日:2018年06月07日 23:49▼コメ返信通報

来年は完全新規でロボが出るといいな。

0 0
1957706:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 06:57▼コメ返信通報

ビッグパワードからパワードスーツに始まっ て最近は連動アイテムばっかだけど、元祖玩具はそれぞれのアイテムに個性があり、多彩なメカが沢山出るけど、どれも隊員が乗れる規格は変わらずっていうのに魅力があったと思うんだけどなぁ
長々すみません

0 0
1957781:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 09:40▼コメ返信通報

※1957706
隊員は全てのメカに乗れるが・・?
ワルダロイド乗っけてワルダースーツの尻尾背中に付けて鹵獲仕様のPスーツとかも出来るぞ?

0 0
1958282:ウルズ774 投稿日:2018年06月08日 20:09▼コメ返信通報

ヤバい、バッファロー予想以上だわ
2、3機買おう
ワルダーセットも後日販売するだろうけど取り合いだろうなぁ

0 0
1960093:ウルズ774 投稿日:2018年06月11日 14:02▼コメ返信通報

ダイアクロンの沼は深そうだ。。。逆に買うのが怖い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x