top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【画像追加】Tony×マックスファクトリーの新プラモシリーズ「Guilty Princess」発表!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】Tony×マックスファクトリーの新プラモシリーズ「Guilty Princess」発表!

2019年06月08日 11:00

可動プラモイベントプラモワンフェス2019上海Guilty Princess

|CM(84)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Tony×マックスファクトリーの新プラモシリーズ「Guilty Princess」発表!
第1弾はバトルメイデン「アリス」

マックスファクトリー公式 @MXF_official
“Tony×マックスファクトリー”プラモが登場!新シリーズ『Guilty Princess』からバトルメイデン、「アリス」がPLAMAXになって登場!
造形&可動、武器のギミックと楽しめる新たなプラモをお楽しみください!

twitter.com/MXF_official/status/1137162828132036608



『Guilty Princess』シリーズより可愛らしいネコミミメイド型バルトメイデンの「ミャオ」「クロエ」の2体がPLAMAXになって登場!
メイドならではの可愛らしい造形や、変形&合体ギミックが詰め込まれた武器にもご注目下さい!

«前の記事« 【ワンフェス2019上海 春】figma「新条アカネ」「ダグネス」「ジェノス」ほか新作展示【ワンフェス2019上海 春】「グッドスマイルカンパニー」「ねんどろいど」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2295688:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:11▼コメ返信通報

情報待ってた!

0 0
2295692:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:11▼コメ返信通報

デザイン好き

0 0
2295697:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:12▼コメ返信通報

カチューシャの耳はいらなくね

0 0
2295700:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:14▼コメ返信通報

Tonyの勝ちやな

0 0
2295702:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:15▼コメ返信通報

こんなに発育良くしたらルイス・キャロルが悲しむよ?

0 0
2295704:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:15▼コメ返信通報

方向性は嫌いじゃないけどお顔があんまりTonyっぽくない…監修中だし顔は直すよね?

0 0
2295706:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:16▼コメ返信通報

プラモだからしょうがないのだろうがTonyの顔に見えないね?後で修正するのかな?

0 0
2295709:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:18▼コメ返信通報

あきまんと違ってTonyは立体化を意識したデザインだね
あっちはゴテゴテさせ過ぎてる

0 0
2295712:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:20▼コメ返信通報

PLAMAXって事は1/20か

0 0
2295714:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:22▼コメ返信通報

figmaと同スケールなら買う

0 0
2295720:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:24▼コメ返信通報

どんだけ下半身の可動確保してても腰のアーマーって長い程邪魔だよな

0 0
2295721:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:25▼コメ返信通報

あらかわいい

0 0
2295723:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:26▼コメ返信通報

コトブキヤ、バンダイに続いていろんなメーカーが美少女プラモを出してきたし、競争しあって良い物が出続けると嬉しいな。

0 0
2295726:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:29▼コメ返信通報

こっちはパーツのカラー分けだけでそれなりの仕上がりになりそう

0 0
2295733:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:31▼コメ返信通報

※2295712
いやPLAMAXはあくまで1/20のminimumも含めたプラモのブランドだぞ
普通にfigmaかFAGくらいだろ

0 0
2295736:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:33▼コメ返信通報

んー…こっち!(個人の感想)

0 0
2295746:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:36▼コメ返信通報

顔がTonyっぽくなかったら意味ないような…

0 0
2295758:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:45▼コメ返信通報

もっとTonyにして…

0 0
2295763:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:47▼コメ返信通報

グッスマ系列だけでシリーズ乱立させんなよ

0 0
2295766:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:53▼コメ返信通報

パイ乙小さい。やり直し!
もしくは爆乳パーツとの選択式にするべし‼️

0 0
2295777:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 10:57▼コメ返信通報

※2295704
トニーっぽくないのがよいのだ

0 0
2295781:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:00▼コメ返信通報

4つ耳になってる…。黒いカチューシャの耳が蛇足。
顔がTonyじゃないのも気になる。
ブレードはシルバーのほうが映えそう。Figmaくらいのサイズなのかな。

0 0
2295780:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:00▼コメ返信通報

※2295766
すみません、自分にとってはこれでも大きすぎなんですが。

0 0
2295783:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:01▼コメ返信通報

クイーンズブレイドで見た事ある(違

0 0
2295784:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:01▼コメ返信通報

追加されたメイドのほうがすき

0 0
2295786:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:02▼コメ返信通報

※2295709
むしろあきまんのゴテゴテ感のほうが俺は好き。立体映えしてると感じた。

0 0
2295791:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:06▼コメ返信通報

お値段6000円くらいまでなら何も考えずに買う

0 0
2295795:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:13▼コメ返信通報

※2295766
というか、アリスというキャラクターの記号として意味わかってていってるのかね?

0 0
2295798:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:16▼コメ返信通報

可動プラモとしてはこっちの方がストレスなく組めそう

0 0
2295801:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:18▼コメ返信通報

なんかTonyで羽がないと違和感を感じる

0 0
2295803:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:19▼コメ返信通報

どうせなら前面もカバーできる完全にスカートにできるパーツもつけてほしい

0 0
2295844:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:34▼コメ返信通報

可動フィギュアと見れば良さ気だな
1/12だと尚良いんだが

0 0
2295845:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:35▼コメ返信通報

メイドは金とスペースあるなら何体でも欲しいな

0 0
2295850:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:37▼コメ返信通報

ギミック次第かなぁ

0 0
2295864:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:43▼コメ返信通報

もう美少女プラモは多すぎてなぁ…

0 0
2295870:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:44▼コメ返信通報

アリスは顔がなあ
メイドの方がよさげ

0 0
2295876:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:48▼コメ返信通報

※2295864
とはいえ、完成フィギュアは高騰してるし
自分で組み立てる分、安くしとくねという路線に進まざるを得んのかなとは思う

0 0
2295887:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 11:55▼コメ返信通報

これもマシニーカ採用なんかな?

0 0
2295896:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:01▼コメ返信通報

合体…メイドの合体…フム…

0 0
2295897:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:01▼コメ返信通報

あんまり乱立させると、共食い状態になるからやめてほしいんだけどね…
女性向けコンテンツも男性向けもなんでアリスなのかわからんし。
便利なフリー版権としか思ってないんだろうな。

0 0
2295898:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:01▼コメ返信通報

この作家の模型シリーズ出したいから始めます!感ある
美少女プラモの中でhuke、Tony、あきまんの戦いが始まるのか

0 0
2295917:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:13▼コメ返信通報

TONYなら当然
 脱 ぐ よ ね ?

0 0
2295943:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:25▼コメ返信通報

アリスちゃんに剣じゃなく青いビームサーベルかEx-Sの武器持たせたら良さそう

0 0
2295946:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:25▼コメ返信通報

膝、ここまで曲がります!のポーズ

何もかも他と比べて動きが遅いね
顔もデザインもハッともパッともしないし。
AKガーデンで実物みられるかな

逃した魚は大きいぞ
またこの次なんてあるわけないじゃん

0 0
2295961:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:31▼コメ返信通報

※2295795
胸の大きいアリスがいたって良いじゃないか(錯乱

0 0
2295994:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:53▼コメ返信通報

※2295697
耳じゃなくてリボンだろ
まあ邪魔なデザインには違いないけど・・・
つかエロゲのヒロインにいそうな感じ

0 0
2295997:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 12:55▼コメ返信通報

これでまた、こっちの生産ライン優先するためにワタルやダグラムのプラモが発売延期食らうのか…

0 0
2296085:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 13:55▼コメ返信通報

何故かアリスのトランプ記号に意味があるのかが気になってしまう

0 0
2296158:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:13▼コメ返信通報

変形・・・合体・・・

0 0
2296171:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:25▼コメ返信通報

剣や箒、掃除機に空いてる穴は3mmか?3mmなんだろうなー

0 0
2296175:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:28▼コメ返信通報

※2295758
Tony顔の最限度を上げたら全部同じ顔になるじゃないですか……バリエ展開が捗るな

0 0
2296176:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:30▼コメ返信通報

※2295795
青白のエプロンドレスもディズニーが後からつけたイメージだし…

0 0
2296187:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 15:36▼コメ返信通報

Tonyの勝ち!?

0 0
2296215:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 16:18▼コメ返信通報

よくみたらどれも服のデザインほぼ一緒なんだな

0 0
2296229:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 16:39▼コメ返信通報

武器みたいな箒と掃除機は良い

0 0
2296258:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 17:12▼コメ返信通報

可愛いんだが前空きスカートじゃないほうが嬉しかった

0 0
2296334:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 18:41▼コメ返信通報

このシリーズなんかちょうちょとピンクの何かもいるみたいね。
ちょうちょほしいわ

0 0
2296352:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:09▼コメ返信通報

アリスよりメイドが欲しい、アリスは食指70%くらいだったがメイドは100%だ

0 0
2296357:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:13▼コメ返信通報

※2295943
アリスシステムか…

0 0
2296358:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:16▼コメ返信通報

頭部と手持ち以外はほぼカラバリだな。
まあほとんど塗装しない身としてはアリなのだが。

0 0
2296379:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 19:45▼コメ返信通報

デカールだけが心配だ

0 0
2296480:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 21:48▼コメ返信通報

個人的にはfigmaとスケール合わせて欲しいな。
FAGとかは頭が大きくて並べると違和感ある

0 0
2296481:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 21:51▼コメ返信通報

長い間音沙汰無しだったから鳥肌実みたいに発売しないのかと思ってた。
発売は素直に嬉しいが・・
え?プラモ??目は大丈夫なのか?デカールは勘弁。
figmaで発売と思ってたからフレイムアームと同スケールだと嫌だな。
初期とデザイン変わってないか?それに金魚と蝶はどうなったんだ?
嬉しいんだが同時に不満と不安が湧いてくる。

0 0
2296516:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 22:19▼コメ返信通報

上の写真と下の右の娘の体は共通パーツを組み込んだのか。
色分けして、価格を抑える為なら正しい選択だ。
顔はアイプリントにすべき。デカールなら俺は買わない。
初期デザインは下半身がトランプだらけでゴテゴテしてたから今のデザインの方がいいね。
何れにせよ購入(予約)するには価格とかサイズとかラインナップ等の情報が必要だ。
それにゲートから切り離すタイプで発売し、素組ならサンプルみたいにならないしな。

0 0
2296575:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:12▼コメ返信通報

FAGの後追い増えまくってるのは良いんだが
一体作るだけで時間も手間かかるし耐久性が低いから大量に出されても新規は敷居高いんだよなあ…
逆に飽きられてジャンル丸ごと潰れないか心配だわ

0 0
2296578:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:15▼コメ返信通報

この試作に使われているスタンドのアームがfigmaスタンドからの流用だったら
figmaよりかなり大きい(1.5倍ぐらい?)ことになるが…

早いとこ詳細出して欲しいな

0 0
2296588:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:22▼コメ返信通報

※2296516
いい事教えてあげる
“ゲートから切り離すタイプ”っていうのは
プラモって書くだけで通じるんだぜ

0 0
2296589:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:24▼コメ返信通報

※2296575
ブームが落ち着くことはあっても丸ごと潰れることはないと思うわ

0 0
2296593:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:27▼コメ返信通報

メイドの方、実に好みだ
1/12なら嬉しい
最近のfigmaは小さいのが多いし

0 0
2296600:ウルズ774 投稿日:2019年06月08日 23:32▼コメ返信通報

※2296175
なーに○天戟より見分けやすいだろ(個人の感想です)

0 0
2296637:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 00:11▼コメ返信通報

※2295781
プラモなんだから自分で弄ればいいじゃん

0 0
2296672:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 01:29▼コメ返信通報

メイドさんの武器、ホウキと掃除機ってこの二人掃除しかせんつもりやろ

0 0
2296676:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 01:35▼コメ返信通報

※2295697
ウサミミとリボンの選択式で両載せも出来るって事なのかもしれない

0 0
2296697:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 03:05▼コメ返信通報

figmaと比べて値段落とせるならいいけど完成品のほうが得意だろうに
デザインはすごくいい

0 0
2296715:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 04:03▼コメ返信通報

※2295704
ネイティブのですら微妙だから1/12で再現は無理だよね

0 0
2296729:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 04:38▼コメ返信通報

デザイン自体はかわいいと思うんだけど、既にいろんな選択肢がある中で並べて考えるとちょっと物足りない感じがあるかなぁ
PLAMAXならシンプルだからって他商品より安いなんてことはないだろうし、価格が出たときにそれでも欲しいと思えるもう一声があればいいんだけど。

0 0
2296766:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 08:19▼コメ返信通報

※2296176
・初期はワンピースだったりブラウスだったりして安定してない
・1907年版で黄色のワンピースとエプロンのスタイルに
・1923年版で水色のエプロンドレスに
・それを踏襲したディズニー映画(1951年)で世間の認識が固まる
って流れだったっけか

0 0
2296773:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 09:12▼コメ返信通報

どんどん広がるエロプラモの輪…
問題はおいくら万円なのか…だが、さて…

0 0
2296962:ウルズ774 投稿日:2019年06月09日 17:07▼コメ返信通報

※2296575
最近は人形が余るので装備だけ欲しい状態です

0 0
2297396:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:28▼コメ返信通報

※2295887
肩とかパンツの作りからしてマシニーカじゃなさそう

0 0
2297400:ウルズ774 投稿日:2019年06月10日 10:32▼コメ返信通報

※2296588
知らないかもしれないけど、ランナーから切り取るだけで(パーツを組むところがない)完成する
ガンダムの可動プラモ?があってな。
元の人はそういうのが欲しいんじゃないかと。
(絶対無理だと思うが)

0 0
2298554:ウルズ774 投稿日:2019年06月11日 11:11▼コメ返信通報

メイドの2人良さげだけど、プラマックスってメガミやFAGなんかに輪を掛けて脆いらしいから(普通の無可動あるけど積んでる&可動プラモとは比較出来なそうだし)こわいな…

0 0
2299668:ウルズ774 投稿日:2019年06月12日 01:08▼コメ返信通報

オリジナルだけじゃなくて、シャイニングティアーズ系のキャラも出してほしいな。
特にシーナ・カノンちゃん!

0 0
2301033:ウルズ774 投稿日:2019年06月13日 11:53▼コメ返信通報

普通に欲しい
買う

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x