top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」【プレバン受注開始】

2019年05月31日 16:13

ガンダムロボ魂/フィギュアーツROBOT魂

|CM(159)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています



■予約受付開始:2019年5月31日 16時
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー(プレバン)METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダム ~ベルトーチカ・チルドレン~(プレバン)
価格
7,700円(税込)
2019年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ


『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカ・チルドレン』に登場する巨大兵装
「ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー」が初立体化!
全長約310mmの大ボリュームに専用台座とフィン・ファンネル用エフェクトも付属。

 主な商品内容
・ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー
・エネルギーチューブ
・専用台座一式
・台座用ジョイントパーツ
・ファンネルエフェクト×6
・ファンネルジョイント一式







▽予約ページ
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー

METAL ROBOT魂 <SIDE MS> Hi-νガンダム ~ベルトーチカ・チルドレン~(プレバン)
«前の記事« 【予告】メタルビルド新作は「動戦士ガンダム00」より完全新規造形であの機体が展示!【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】S.H.モンスターアーツ「モスラ(2019)&ラドン(2019)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2286870:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:08▼コメ返信通報

7,700円!?
HWSでも付いてんのかと思った

0 0
2286872:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:10▼コメ返信通報

5000円位かと思ったら更に高くて驚く
約310mmでエフェクトとスタンド付でも高くく感じる

0 0
2286875:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:10▼コメ返信通報

接続完了、ハイパーランチャー始動するぞ!

0 0
2286880:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:13▼コメ返信通報

胚乳のほう、特に思い入れもなく予約する気もなかったのに、これ見たら本体ごと欲しくなってきた。
長モノの魔力にやられた。

0 0
2286883:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:14▼コメ返信通報

プレバンは予想した値段の1.5倍くらいする

0 0
2286887:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:15▼コメ返信通報

エフェクトってバリア状態の方は無いのか

0 0
2286892:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:16▼コメ返信通報

MG用のも雑誌のオマケとかでこないかな

0 0
2286893:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:16▼コメ返信通報

そういやフィンファンネルのIフィールドエフェクトってないの?

0 0
2286896:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:16▼コメ返信通報

たけぇ!!4780円くらいだと

0 0
2286897:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:17▼コメ返信通報

本体いらんけど、これは欲しいなー。

0 0
2286902:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:18▼コメ返信通報

高い…くやしい…でも買ちゃう!ビクビク!

0 0
2286913:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:23▼コメ返信通報

4枚目めっちゃすき

0 0
2286914:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:24▼コメ返信通報

Hi-νの方の台座とコレの台座って印刷違いなだけで仕様は同じみたいだし、
台座無しでその分安くして欲しかったな。
両方買ったら台座1個余っちゃう訳だし。

0 0
2286915:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:24▼コメ返信通報

台座2個目いらん
ハナから本体側に想定した台座付けてくれ

0 0
2286917:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:26▼コメ返信通報

X2も11月なのにきっついなぁ。悩む。

0 0
2286921:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:27▼コメ返信通報

メタルビルドクロスボーンX2とおまとめ注文して、送料一回分できたらお得!!!

死ぬ!!!

0 0
2286923:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:27▼コメ返信通報

グラデーションファンネルとかバリアエフェクトも欲しかった

0 0
2286929:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:30▼コメ返信通報

無骨な試作兵器みたいな方が良かった

0 0
2286930:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:30▼コメ返信通報

贅沢言えば、このオプションフルセットとエフェクトだけの商品を用意して欲しいが・・・
メタロボハイニューは複数あるし、2個ぐらい買ってもいいか・・・

0 0
2286933:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:32▼コメ返信通報

こんな値段だからiフィールドエフェクト付くと思ってた

0 0
2286970:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:48▼コメ返信通報

バスターランチャー!

0 0
2286984:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:55▼コメ返信通報

スペース余裕ないし絶対ディスプレイすることは無いだろうけど…
買っちゃうんだなこれが!

0 0
2286986:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:56▼コメ返信通報

金額は高いがデかさ結構あるしファンネルエフェクトとアームが付くなら…うーんやっぱ高い(ポチッ)

0 0
2286992:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 19:59▼コメ返信通報

こんなデカブツ抱えながらよくクェスとグラーブ相手に戦ったなアムロ

0 0
2287004:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:04▼コメ返信通報

スパロボの戦闘デモ見た後だと三角バリアのエフェクト欲しかったなあ

0 0
2287006:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:05▼コメ返信通報

高くね?

0 0
2287015:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:11▼コメ返信通報

高いとは思うけど
今まで本体買えなかったのはこれの為だと思って買いますわ

0 0
2287018:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:15▼コメ返信通報

高いな…とりあえずHGや普通のロボット魂で皆セットすれば解決
それかRGνガンダムにセットしてもカッコいい メタルロボの方は買うな もう販売してる安い方皆買おうぜ

0 0
2287019:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:16▼コメ返信通報

高すぎ

0 0
2287020:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:16▼コメ返信通報

どうせなら惑星みたいな情景になるような台座にしてほしかった

0 0
2287022:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:17▼コメ返信通報

バズーカだけで7000円超えは足元見とると思ったが他に色々ついてくるならまぁ納得。

0 0
2287025:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:18▼コメ返信通報

マンガ版と形が異なるけどこれが公式になるのだろうか?

0 0
2287026:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:19▼コメ返信通報

ダイキャスト使用してないのにコレのブランドもMETALとはなんぞ

0 0
2287030:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:20▼コメ返信通報

Hi-ν買わないけどランチャーだけ欲しいから買う これにfigmaのキャラ持たせたらいいだろ
なのは とか まどか に。

0 0
2287032:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:21▼コメ返信通報

ストフリのフルバーストみたいだな

0 0
2287033:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:21▼コメ返信通報

本体が思ったより安いなって感じてたのにこっちは高いなぁおい
本体買う人はどうせこっちも買うんでしょって考えが見え透いてやがる
まあ実際その通りなんだが!

0 0
2287035:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:22▼コメ返信通報

サムネがヒュッケバインに見えたわ

0 0
2287036:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:22▼コメ返信通報

※2287004
本当この値段なら青い三角バリヤーも付けて欲しかったな ケチいな

0 0
2287037:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:23▼コメ返信通報

同月発送にしろや…と言いたいところだが10月はもう限界だからよしとしよう

0 0
2287040:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:23▼コメ返信通報

漫画版とかゲーム版とか色々あったけどこのハイパーメガバズーカランチャーが一番しっくりくる

0 0
2287042:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:24▼コメ返信通報

ファンネルエフェクトぐらい最初からつけろよな。

0 0
2287045:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:25▼コメ返信通報

コミック版じゃなくてゲーム版の方なのかな?

0 0
2287049:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:31▼コメ返信通報

当時小説読んだけど、こんなの出てきたっけ?

0 0
2287050:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:31▼コメ返信通報

これとゲルググJが同じ値段で草

0 0
2287051:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:31▼コメ返信通報

※2286883
そりゃゼニゲバンダイですからな

0 0
2287052:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:32▼コメ返信通報

普通のロボ魂本体並みの価格で草

0 0
2287083:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:54▼コメ返信通報

※2287049
ラーカイラムに直接接続して撃っていたがこの辺りはΖで百式がゲルググを連れてメガバズーカランチャーを撃ったのと同じ理屈だな。
となるとあまり立体化してないがラーカイラムと一緒に飾りたいな。

0 0
2287088:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 20:57▼コメ返信通報

これ、スパロボだったらハイパーメガバズーカランチャーが虚空から飛んできて掴んで撃つやつだわ。
撃ち終わったら、投げ捨てる感じで。

0 0
2287096:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:01▼コメ返信通報

サムネ見たら、ヒュッケバインのブラックホールキャノンのイメージ沸いた。
虚空からハイパーメガバズーカランチャーが飛んできて、掴んで撃って、撃ち終わったら捨て去る感じの。

0 0
2287115:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:16▼コメ返信通報

これでナイチンゲール撃ち落としたんだよな

懐かしい

0 0
2287126:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:24▼コメ返信通報

戦艦と有線接続って
最早戦艦が主砲撃ちゃいいだろ感半端ねえ

0 0
2287127:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:27▼コメ返信通報

※2286883
送料&代引き手数料の罠

0 0
2287128:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:27▼コメ返信通報

劇中の底だけバリアーを展開しないで核パルスを射撃するポーズを再現出来たらなぁ

0 0
2287135:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:34▼コメ返信通報

もう本体予約しちゃったし高かろうがこれも行くしかないよな
高いけど・・・

0 0
2287136:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:35▼コメ返信通報

うーん高いな…どうだろ 買うしかないのかな(初日に予約済み

0 0
2287139:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:36▼コメ返信通報

※2287049
撃ってる最中にクェスが遊びに来てやばかったが、ラーカイラムと繋がってるのを気づかれなかったんでギリセーフってシーンだったはず

0 0
2287145:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:38▼コメ返信通報

欲しいけどこういうデカブツオプションって常時飾っておけるスペースがないから一度装備させて写真でも撮ったら後は大体箱に仕舞いっぱなしになるんだよなぁ…

0 0
2287147:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:39▼コメ返信通報

実質これがないとhiーν完成しないな

0 0
2287149:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:41▼コメ返信通報

※2287051
馬 鹿の一つ覚えまたは壊れたレコードだよなお前な

0 0
2287161:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:48▼コメ返信通報

※2287127
頑なにカード使わない代引きマンてなんなの

0 0
2287164:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:49▼コメ返信通報

欲しいと思ったけどちょっとなぁ…

0 0
2287166:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:51▼コメ返信通報

デカいな
さすが子孫を残した世界線のアムロだ

0 0
2287167:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:52▼コメ返信通報

確かに値段で躊躇するけどスルーしたらしたで後で後悔しそうなんだよなあ

0 0
2287171:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:56▼コメ返信通報

買うよしかし保持できないのが完全に見える…
ナイチンゲール重塗装も長期間飾るときは補助スタンドでバインダーを支えてくれってなってたけどあのスタンド長さが足りないよね

0 0
2287174:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:58▼コメ返信通報

このハイパーメガバズーカランチャーのデザイン元はエクバ仕様なのかな?

0 0
2287178:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 21:59▼コメ返信通報

これまでメタボHi-νを何度も見送った甲斐があった
本体の造形も決定版だし、ランチャー最高過ぎる
買わない理由を見つけるのは困難だ

0 0
2287179:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:01▼コメ返信通報

※2287126
似たようなゲロビでも艦砲と狙撃じゃまた違うでしょ。

0 0
2287180:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:04▼コメ返信通報

※2287037
オプションは半年またされる事が多いから
本体の次の月と早くてびっくりした

0 0
2287187:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:14▼コメ返信通報

※2287049
小説読んで印象に残ってないのが驚きだわ

0 0
2287191:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:19▼コメ返信通報

一番下の写真と値段と見比べると
は?って感じ
まあオプションセットは基本的に高いけど

0 0
2287196:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:24▼コメ返信通報

ハイニュー本体もそうだけどランチャーのデザインも直近のコミックとは違うよな
そこは合わせる気最初から無いのか?

0 0
2287209:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:39▼コメ返信通報

これはHGUCで欲しいです。

0 0
2287211:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:42▼コメ返信通報

たっか
買うけど
たっか

0 0
2287216:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:49▼コメ返信通報

小説版のほうよく知らんのだけど、
「バズーカ」だとロケット系の実弾を撃つ武器の名前じゃないの?
ビーム撃つなら単にバスターランチャーでよくない?

0 0
2287219:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:53▼コメ返信通報

発射時(前の充電時?)にエネルギーが喰われてラーカイラムの艦内の照明がしばらく暗くなるやつこれだっけ?
こんなにでかかったのか…

0 0
2287221:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:57▼コメ返信通報

これなら青のサーベルも付けろよ
余計なもんついて高いのは不満以外ないわ

0 0
2287223:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 22:58▼コメ返信通報

戦艦による攻撃と誤認ってさぁ、素直にラーカイラムの主砲ブッパでよくない?
機動力がウリの艦載機に戦艦と接続するとか足枷でしかないし、戦艦主砲の威力を上回るみたいな設定は興醒めだわ
一発撃ったらガス欠で機能停止とかなら欠陥兵器にしてもロマンがあるが
でも格好いいから本体と合わせて5セット買うわ
Hi-ν砲兵小隊を作ったる

0 0
2287231:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:01▼コメ返信通報

どうせ邪魔だろ 喜び最初だけ 後は、放置

0 0
2287234:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:02▼コメ返信通報

※2287216
ごむごむのばずーかのわるぐちはそこまでだ

0 0
2287239:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:05▼コメ返信通報

※2287216
んなとこにこだわるのにバスター残すのは何でよ

0 0
2287241:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:07▼コメ返信通報

※2287216
メガバズーカランチャーに喧嘩売ってんの?

0 0
2287242:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:08▼コメ返信通報

遠目に青いマークジーベンかと…

0 0
2287247:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:11▼コメ返信通報

※2287231
なんでラップみたいに言うの

0 0
2287248:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:14▼コメ返信通報

※2287216
バスターランチャーって名前商標登録したんで…

0 0
2287249:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:14▼コメ返信通報

※2287247
ら、らっぷ?

サランの方?

0 0
2287263:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:26▼コメ返信通報

スミ入れペンみたいな銃身してんな

0 0
2287274:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:38▼コメ返信通報

あー、ファンネルエフェクトと一緒なのね。
いまはメーカー側が「抱き合わせ販売」やっちゃうのね...

0 0
2287280:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:44▼コメ返信通報

※2287161
持てないやつもいるし、持たないようにしてるやつもいる。

0 0
2287292:ウルズ774 投稿日:2019年05月30日 23:59▼コメ返信通報

※2286880
ロングキャノンは漢の浪漫だからね

0 0
2287296:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:06▼コメ返信通報

※2286913
わかる
よく考えると意味不明なポーズだけど

0 0
2287310:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:18▼コメ返信通報

何故このビームバズーカにファンネル機能を搭載しないのだろうか?

0 0
2287323:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:30▼コメ返信通報

※2287310
戦艦に繋がないと撃てないような兵器飛ばしても意味ないやん?

0 0
2287327:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 00:37▼コメ返信通報

この価格ならグラデ塗装のファンネルも付属させて欲しかったが
そっちはシールド等と一緒にして
他のオプションパーツセット用にとってあるんだろうな

0 0
2287342:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 01:11▼コメ返信通報

※2287223
多分MSが持てる程度のサイズな分ビームの収束性が上がって戦艦の主砲より貫通力があるんじゃないかな
アクシズの核エンジン基部を精密狙撃して破壊する目的としては適してる武装だと思う

0 0
2287345:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 01:31▼コメ返信通報

※2287327
もう一度本体ごとバージョン違いで来そうだが

最悪9千は行くかもと思ってたからファンネルオプション付きで7千は許容範囲かなぁ

0 0
2287347:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 01:36▼コメ返信通報

1MS20000円超えなかったから安いと思うんだが
このシリーズ買ってると金銭感覚ずれるよね
まぁいくらでも買うんですけど

0 0
2287364:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:18▼コメ返信通報

接続先のラー・カイラムが同スケールで立体化

0 0
2287365:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:19▼コメ返信通報

値段高い
付属品しょぼい
でも買っちゃう

0 0
2287375:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:41▼コメ返信通報

子どもの頃小説版読んだけどずっとこの武器ハイパー・メガ・ライフルのことだと思ってたなあ

0 0
2287376:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:47▼コメ返信通報

※2287280
それって手数料取られるのに文句を言える筋合いでは無いじゃん
自分で選んだかその状況に陥ったんだから

0 0
2287378:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 02:57▼コメ返信通報

※2287216
バズーカはもともと楽器の名前から付けた携行式の砲類の愛称だから実弾だろうがビームだろうが関係ないぞ!

0 0
2287382:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 03:13▼コメ返信通報

深夜のテンションで本体ポチってもうた
ランチャーも買ってやんよ

同スケールのナイチンゲールどうにか入手したいなぁ

0 0
2287383:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 03:22▼コメ返信通報

※2287382
二次までやったのに買わなかったんすか?
まあでもそのうちマーキングプラス版とかエクストラフィニッシュ版とかやるんじゃね
確実に30000いくけど

0 0
2287384:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 03:24▼コメ返信通報

ナイチンゲールのファンネルエフェクトまーーーだですかねぇ・・・

0 0
2287392:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 04:49▼コメ返信通報

発光するわけでも鳴るわけでも無いのに高いんだよ!こんな武器購入なんて、RPGじゃなきゃ課金せんよ!だから、今回は本体も武器も見送るわ!

0 0
2287397:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 05:59▼コメ返信通報

MG版も売っておくれ、おなさす!

0 0
2287401:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 06:17▼コメ返信通報

これ漫画のやつと形状違うよね?違わない?
あっちの期待してたんスけど…
買うけど…

0 0
2287405:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 06:38▼コメ返信通報

※2287384
ちゃんと尻まで作られたファンネルと一緒にね

0 0
2287409:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 06:55▼コメ返信通報

※2286883
そんなこともないんじゃない。前の書き込みみると大方の予想は6千ぐらいだったから。まあそれでもその上を行った感が強いけど。

0 0
2287418:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 08:14▼コメ返信通報

※2287296
5枚目の方が何やってんのと思う

0 0
2287419:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 08:17▼コメ返信通報

※2287051
バンダイは慈善事業じゃないからぁぁ(小声

0 0
2287420:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 08:18▼コメ返信通報

※2287382
今更まだナイチンゲール欲しいと宣う愚か者がいるのか重塗装仕様なんて再販されんぞ
くらだし

0 0
2287421:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 08:28▼コメ返信通報

長さはあるけどイマイチ迫力不足だな
もっとゴテゴテしてたら欲しかった

0 0
2287424:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 08:39▼コメ返信通報

欲しいと思ったけどMBのX2と同じ月か…
よし!頑張れ未来の俺!

0 0
2287432:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:17▼コメ返信通報

※2287126
艦砲は艦の向きによって撃てる方向が制限される
そして艦の向きを変えるのも砲の向きを変えるのもMSが砲を振り回すより時間がかかるし砲撃のためだけに艦の向きを変えたらその後の行動にも影響が出る
特に地球や月の重力圏で必要な速力を維持しないとならない場合なんかは下手に艦の向きなんて変えたら最悪重力に引かれて落ちる
なので例え有線接続が必要でも主砲並の威力の砲を艦の姿勢に関わらず任意の方向に素早く撃てる兵装が存在するメリットは計り知れない
…多分

0 0
2287438:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 09:26▼コメ返信通報

※2287216
ビームライフルにも文句つけなさいよ

0 0
2287472:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:17▼コメ返信通報

もう金持ちの趣味だから・・・

0 0
2287478:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:28▼コメ返信通報

※2287392
発光して鳴るようにしたら10000円いくんだよなあ
あと形にも残らんゲームに課金(笑)する奴はアホ

0 0
2287492:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:47▼コメ返信通報

※2287382
ナイチンデカすぎるからか店頭中古であんまプレミア付いてるイメージもないし買える買える
アキバでは何個も見た

0 0
2287497:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 10:57▼コメ返信通報

HIV…組立塗装失敗したら病気になりそうだぁおい

0 0
2287500:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 11:08▼コメ返信通報

※2287478
課金もフィギュアも結局は物欲や満足感に依存してるのでお金で縛られてる部分に関してはみんな同じだと思うけどね
マウントしてるつもりが目くそ鼻くそになってました~的な
 
あと課金はサービスの利用券の購入みたいなもでゲーセンで100円プレイして遊ぶのと同じ考でで物として支払われないのでネット配信やパケット利用も同じ分類になってる。
ただガチャ課金に関してはギャンブルなんであほなのは否定しないけど

0 0
2287503:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 11:10▼コメ返信通報

※2287115
捏造やめろ
HMBLはラーカイラム単艦でアクシズのノズルを破壊、推進バランスを崩して地球の重力軌道から外れさせる為に使用されたもの。
ラーカイラムでは精密狙撃が難しい、かといってNT能力のあるアムロのハイニューからの狙撃では火力不足。
だから主砲を取り外してケーブルでジェネレータと接続。ありあわせのパーツでなんとかMSに装備させたものだよ。

ネオジオン軍本隊と交戦しながらの狙撃とかいう神業を見せたけどアクシズの減速が間に合ってしまい、失敗。その後は投棄されたからナイチンゲール戦では使われてもいない。
てかまずハイニューはナイチンゲールにボロ負けしてますから…

0 0
2287594:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:14▼コメ返信通報

案の定、長物だけじゃなくてファンネルオプションセットで来たか
ま、買うしかないなこりゃ

0 0
2287622:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:40▼コメ返信通報

※2287376
ただの事実を言っただけで文句とかよほど心にゆとりのない生活でもしてるのか

0 0
2287632:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 13:53▼コメ返信通報

機体ついでに買うけど、買うけどさ、ファンネルエフェクト出るならmetalじゃないν買わなかったよ

0 0
2287640:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 14:06▼コメ返信通報

※2287382
クシャトリアの箱3個分あるから覚悟して買うべし

0 0
2287783:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 15:56▼コメ返信通報

ファンネルジョイント一式って普通本体に付けとくべきものじゃないの?

0 0
2287793:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:07▼コメ返信通報

※2287503
途中までは合ってると思うけど、最後の一行なに?
小説でなら結末は逆シャアと同じでHi-νの勝ちだけど、捏造だったらやめよう

0 0
2287795:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:08▼コメ返信通報

予約完了。
特につながりにくいことがなく平和ですね。
こういう大型兵器はロマンに溢れているのでつい買ってしまったw

0 0
2287807:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:15▼コメ返信通報

本体は別売なん?

0 0
2287812:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:18▼コメ返信通報

※2286887
まぁ、バリアで飾るかって聞かれたらほぼ飾らないし良いんじゃないの・・・?

0 0
2287859:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:52▼コメ返信通報

※2287793
横槍だけどハイニューは終始ナイチンゲールに追い込まれてたしボロ負けは間違ってないかと
撃墜確定で死を覚悟したところを赤ちゃんパワーで助けられただけだしな…何故か漫画版だとアムロも善戦したみたいな描き方で首を傾げる

0 0
2287872:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 16:58▼コメ返信通報

そもそもベルチルのシャアがめちゃくちゃ強いんだよな
常にアムロの一歩先を行ってるし逆シャアに比べて修羅って感じでなんか怖い

0 0
2287888:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:11▼コメ返信通報

ベルチルのシャア自体も強いが
Hiニューとナイチンがニューとサザビー以上に機体性能に差があるのも苦戦の原因だろうか

0 0
2287925:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:37▼コメ返信通報

一緒に運命の光の翼も出して

0 0
2287927:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:39▼コメ返信通報

ナイチンと飾るなら切り結ばせたいし買うの迷うな

0 0
2287966:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 17:59▼コメ返信通報

※2287859
小説版ボロ負けは嘘だろ、どういう読み方したらそうなんねん。
逆シャア、ベルチカ、ハイスト3作並べてもシャアが善戦してるの全部序盤位だろ

0 0
2287971:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:01▼コメ返信通報

駄目だ、セット購入決定…
10月辛いぜ…

0 0
2287984:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:06▼コメ返信通報

ボロ負けかはさておいても普通にアムロ死んでたはずだったしナイチンゲールの場合相対してからはずっと追い詰めてたろ
赤ちゃんパワーで死なずに済んでからはアムロが持ち直して最終的に上回ったとはいえ

0 0
2287990:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:11▼コメ返信通報

増税いつからだっけ

0 0
2288002:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:24▼コメ返信通報

※2287966
逆シャア映画→終盤のサーベルのパワー負けまで若干シャア優勢
ハイスト→これでもかってくらい最後まで互角の描写が続く
ベルチル→シャアが圧倒するも最後に逆転負け

0 0
2288024:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:44▼コメ返信通報

お前ら文句ばかりだけど結局予約するんだろ?

0 0
2288031:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:50▼コメ返信通報

※2287812
あれかなりスペース食うしね…
ロボ魂νの持て余してるわ…
 
っていうかあれ流用効くんかな?

0 0
2288035:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:52▼コメ返信通報

※2287503
煽りじゃないがめっちゃ早口で言ってそうがここまでピッタリなのもなかなか無いな

0 0
2288036:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:52▼コメ返信通報

※2288002
いや~人によってこれだけ解釈に差が出るってなかなか面白い案件やね
自分もアムロがボロ負けっていう印象ではないかな~
最後には予定外の力が発動したとはいえ勝ってるワケだし・・・

0 0
2288050:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:55▼コメ返信通報

※2287888
νとサザビーも言うほど性能差ないと思うけどね実際。
整備性まで考えて手堅く作ったバランス機と、基本何度も出撃を想定していないであろう総帥用決戦兵器じゃ
短期的にはともかく長期戦では継戦能力に差が出て、どこかでサザビーが先にガス欠になるのはまぁ道理。
両者の立場の差から「どこに重きを置いたか」の違いがああなっただけで「サザビーのが高性能なのにw」ってのはどうなのって昔から思うとるわ

0 0
2288052:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 18:58▼コメ返信通報

※2287088
メガバズーカランチャーだけでなく足場も飛んで?来ます。
投げ捨てはしないけど、撃ってるそばからケーブルが熱にやられていきます。

0 0
2288088:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 19:29▼コメ返信通報

ランチャー初見なんだけどデザインはいつからあったもの?
にゅーと馴染んでないように見えるので出典がきになって。どなたか教えてください!

0 0
2288170:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 20:20▼コメ返信通報

メガバズセットの価格設定がバカバカしいお陰で
悩んでいた本体の方も余裕でスルー出来そう

0 0
2288304:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 22:28▼コメ返信通報

※2288088
このデザインはガンダムVSシリーズの為に2010年にデザインされたものよ
ガンダムEXVSは日本で一番売れてるアーケードゲームなのもあってめちゃ優遇されてる
この前のナイチンゲールもEXVS版がモデル

今は漫画版ベルチル用に書き下ろしデザインが別にあるんだけどね…なんでこのデザインなんだか

0 0
2288326:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:03▼コメ返信通報

※2288304
ゲームで見た時は細くて小さい感じがしてなんか違うって思ってたけど
その時より大きく感じるのは気のせいなのか

0 0
2288359:ウルズ774 投稿日:2019年05月31日 23:45▼コメ返信通報

※2288170
ちょっと良くわからないなまあ好きにすればいいけど
普通に本体だけ買えばよくね?

0 0
2288388:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 00:10▼コメ返信通報

※2288071
スレ違い、スペース取りすぎ。ちなみに何が有ったねん?

0 0
2288493:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 01:43▼コメ返信通報

※2288359
いやそいつ買わないアピールしたいだけだから文面に意味なんてないよ

0 0
2288603:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 07:49▼コメ返信通報

※2287051
銭ゲバはお前定期

0 0
2288635:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 09:10▼コメ返信通報

※2288359
他の記事にも書いてる元から買う気なんてさらさら無いバンダイ安置だから気にしなくていい

0 0
2288860:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 14:42▼コメ返信通報

※2288326
質感からくるものかねぇ

0 0
2288999:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 18:58▼コメ返信通報

ファンネルエフェクトふつうのロボット魂についてた奴だよな?そのままだとしたらちょっと…

0 0
2289121:ウルズ774 投稿日:2019年06月01日 23:21▼コメ返信通報

※2288999
あれの中に白い線が入ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x