top-page
TOP > イベント > 【静岡ホビーショー】「タカラトミー(トランスフォーマー・ダイアクロン)」新作展示情報まとめ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【静岡ホビーショー】「タカラトミー(トランスフォーマー・ダイアクロン)」新作展示情報まとめ

2019年05月09日 10:22

イベントロボットトランスフォーマーダイアクロン静岡ホビーショー

|CM(65)
 タカラトミー(トランスフォーマー・ダイアクロン)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■静岡ホビーショー「タカラトミー(トランスフォーマー・ダイアクロン)」新商品展示情報まとめ
※予約受付中の既出もあります

































































































































«前の記事« 【静岡ホビーショー】「トミーテック(リトルアーモリー)」新作展示情報まとめ【静岡ホビーショー】「コトブキヤ」新作展示情報まとめ »次の記事»
この記事へのコメント

2268514:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:28▼コメ返信通報

ゾイドのパイロットフィギュア無理に乗っけなくていいんじゃい?
「ヒィ~」って振り落とされないよう必死にしがみついてるようにしか見えない

0 0
2268517:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:30▼コメ返信通報

ダッシャーの頭は何かグリッドマンを彷彿させる形だな。
バグヘッドはより人型に近づいてきたな。
さて、もう少しワルダースーツとレイダーを買い足さねば・・

0 0
2268518:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:31▼コメ返信通報

いかん、また沼を覗いてしまった

0 0
2268521:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:32▼コメ返信通報

トライダッシャーでガンヘッドごっこするナリよ

0 0
2268531:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:37▼コメ返信通報

ヲタファのレビュー参考になったし
ギャラクシーコンボイは買うわ

0 0
2268532:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:38▼コメ返信通報

ワルダレイダーバグヘッドでやっとポッドに顎のようなものができたけど
ラプトヘッドでそれをやってほしかった…(牙のモールドはあるんだが小さくて目立たない)

0 0
2268535:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:39▼コメ返信通報

ブラックウィドーさん、完璧デス!

0 0
2268537:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:42▼コメ返信通報

むーねーのーおーくーでふるーえーてーるー
ダッシャー見ると歌いたくなる

0 0
2268538:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:43▼コメ返信通報

ばくへっど

0 0
2268540:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 10:45▼コメ返信通報

バグヘッドの基本形態って蠍?ザリガニ?
それとも蟷螂か?
なんとも言えない姿だな。

0 0
2268559:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:02▼コメ返信通報

※2268514
昔のシリーズ知ってるとワイルドの操縦席が懲罰席にしか見えなくなってくるからな・・・

0 0
2268566:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:07▼コメ返信通報

アルマダコンボイはまだですか

0 0
2268570:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:10▼コメ返信通報

ロングハウルの再現度凄いな
SSシリーズどれも楽しみだ

0 0
2268577:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:14▼コメ返信通報

この並びだとパキケドスもTF系にみえる・・

0 0
2268583:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:17▼コメ返信通報

相変わらずダイアクロンは沼に引きずり込むような商品出してくるよなぁ・・。
「小型のコアを中心にしてモジュールを装備して機体を作る」ってコンセプトがいいな。
後は、頑張って「ロボットベース」と「ワルダロス」のリメイク作って欲しい。

0 0
2268598:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:26▼コメ返信通報

※2268535
さあ、買うっしゃよ~

0 0
2268606:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:34▼コメ返信通報

シージスタスク型カッコ悪いだけじゃなくて、ガワ丸々外れるとかいう論外仕様で国内外のTF民騒然としてたな

0 0
2268611:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:35▼コメ返信通報

※2268514
コックピットってかパイロット遊び自体オミットしてくれていいわ
そんなもんつけるより少しでも肉抜き埋めて欲しい

0 0
2268617:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:37▼コメ返信通報

※2268577
POTPスラッシュのようなG1ダイノボットにいなかったモチーフの恐竜のダイノボット化ってもっとやって欲しいよね
ユナイテッドEXのグリムマスターでめぼしいモチーフ5つも使ったから難しいだろうけど

0 0
2268622:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:41▼コメ返信通報

蜘蛛姉ちゃん待ってたわ!!
つまり私ももうすぐっすね!!
パラリラパラリラ!

0 0
2268627:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:44▼コメ返信通報

※2268606
外そうとしなきゃ外れないんだけど。

0 0
2268645:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:53▼コメ返信通報

※2268606
どこもそんな不安の声聞いてないんだけど…
しかもジェットの部分は肩出っ張りと翼を形成
する部分だし。
顔があんまかっこよくないのは同意だけど

0 0
2268653:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:57▼コメ返信通報

※2268611
子供向けのプラキットに何求めてるんだよ
ブキヤでプラモ出すみたいだからそっちいけば
いいんじゃない?

0 0
2268657:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:00▼コメ返信通報

※2268606
嘘松乙。
今更ガワ変形くらいでウダウダ言うTFファンなんかほぼいません。

0 0
2268666:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:05▼コメ返信通報

チータスが放置したバナナみたいに見えるw

0 0
2268689:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:29▼コメ返信通報

ブラックウィドー今秋って発表から発売まで短すぎ。今までのMP(MPM除く)って発売のかなり前に発表されてたイメージだけど、こんなもんだっけ?
8月9月にMP連続でリリースされるからさすがに10月に3ヶ月連続は無いとは思うけど秋っていうからには12月ってことは無いだろうし11月かな?
にしても、MPハウンドが公開されてこら未だに発売日が決まらずに後出しのバンブルVer.2と蜘蛛姐が先に出るのは何なんだろ?MPに関しては気になる点が多いなぁ

0 0
2268696:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:32▼コメ返信通報

シージのバリケードってビークルは実写っぽいけど、ロボットはマイクロトランスフォーマーのバリケードをイメージしてるのかな?何となく色が似てる気がしないでもない

0 0
2268707:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:39▼コメ返信通報

ハイタワーキモい…はよスクラップメタルと合体させたい

0 0
2268720:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 12:49▼コメ返信通報

※2268514
乗っけない選択はできるわけだから良いじゃない
まあ実際ワイルドのゾイドは野生生物に跨ってるだけだから先入観からくる的外れな指摘ではあるんだが

0 0
2268737:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:05▼コメ返信通報

ブラックウィドーが一瞬ブラックカラーのアイアンスパイダーマンに見えたわ。

0 0
2268804:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:54▼コメ返信通報

ギャラクシーコンボイとなにか違うのかな

0 0
2268831:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:14▼コメ返信通報

トライダッシャーはユニコーンドリルとか付けたくなる手足してるな

0 0
2268878:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:53▼コメ返信通報

ギャラコンはなんかださいな
まあ買うけどな

0 0
2268914:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:29▼コメ返信通報

ロングハウルかっこいい・・・。
最後の騎士王でドリフトにやられたやつだっけ?

0 0
2268925:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:42▼コメ返信通報

※2268566
あれから情報来ないけどちゃんと発売するよね?

0 0
2268952:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:15▼コメ返信通報

胸の奥で震えてる想いが目覚める

0 0
2268976:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:30▼コメ返信通報

MPMのメガトロン欲しすぎる。
ただ、MPMというリスクが怖すぎる。

0 0
2268992:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 16:43▼コメ返信通報

ギャラクシーコンボイはやっぱり昔のおもちゃの方がカッコいいなぁ…なんかスタイルが微妙というか…

0 0
2269040:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:38▼コメ返信通報

※2268992
そらウルトラマグナスのリデコだからな
限界あるよ

0 0
2269064:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:56▼コメ返信通報

ブラックウィドーさー、麻雀知らないんだけど
徹マンってエッチな言葉と勘違いしてた……

0 0
2269093:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:28▼コメ返信通報

クモ姉ちゃんえっろ。今年発売とは思わなかった

0 0
2269162:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:17▼コメ返信通報

ブラックウィドーすげえ
というかビーストウォーズのマスターピースはどれも劇中そのままで傑作ばかり

0 0
2269196:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:40▼コメ返信通報

※2268914
それはオンスロートやね。
まあロングハウルのCGモデル流用キャラだから当たらずとも遠からずではある。

0 0
2269206:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:47▼コメ返信通報

ドロップキック、前のヘリ型が微妙だったからこっちの車に期待してたけど、なんかこっちも微妙…こんなに胸部ボンネット主張してたっけ?

0 0
2269236:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:09▼コメ返信通報

※2268514
防御力云々の前に、被弾時はもちろんのこと、アレ絶対にこちらの攻撃時でも敵の破片が飛んで来るだろと。

あのトンデモデザイン、誰か止める人いなかったのかな。

0 0
2269237:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:09▼コメ返信通報

※2268535
あれ?あちきの出番は?

0 0
2269250:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:16▼コメ返信通報

※2269196
キャノピー、オンスロートと最後の騎士王ではロングハウルのCG改変ネームドキャラが出たけどSSロングハウルのリデコで出せるのかなぁ
UWホットスポット/UWオンスロート→エクトトロンみたく元合体ロボから合体機能オミットしたリデコが出たからやろうと思えば出来なくもないか?

0 0
2269298:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:07▼コメ返信通報

ギルラプを中型肉食恐竜改造ベースにしてたけど毎回足の鉤爪を普通の指に改造するのがめんどかったのでパキケドスの足が気になる…のに見えねぇ!
それはそうとパキケドスってパキケトゥスみたいだな

0 0
2269303:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:10▼コメ返信通報

ガンヘッド→ガンタンク→ガンキャノンみたいな変形のやつ気になるなー

0 0
2269314:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:17▼コメ返信通報

※2269298
店舗冊子のカタログだと爪は専用パーツだった

0 0
2269332:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:27▼コメ返信通報

※2269206
そもそもコレ(手元のヘリ型弄る)と、アレ(画像の車モード見る)でトリプルチェンジャーっていくらモーフィング変形に近いモンがあるトランスフォーマーとはいえ、元からどだい無茶やったんや・・・とw

0 0
2269356:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:41▼コメ返信通報

※2268577
和製BWのハードヘッドがメタルス化したかと思っちまったよ・・・

0 0
2269357:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:44▼コメ返信通報

※2268653
子供向けとコックピット遊びに何の関係が…
むしろガキの頃からパイロットなくすからいらないって思ってたし小学生YouTuberも邪魔だから外して遊んでるぞ

0 0
2269361:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:50▼コメ返信通報

トライダッシャーは年末年始の発売で、
あとはパワードスーツがちょこちょこ出るんだろな。

0 0
2269382:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:08▼コメ返信通報

※2268622
???「パラリラの方は相当先だと思うから、次は僕なんダナ〜」

0 0
2269419:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:06▼コメ返信通報

ブラックウィドーはマストバイ
MPMメガ様は様子見
正直MPMは毎回不安しかない

0 0
2269438:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:30▼コメ返信通報

※2268878
あえてウルトラマグナスと同じ機構?のまま合体させた結果肩のボリュームが控えめに見えるというかなんというか
買うけどね

0 0
2269474:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 00:02▼コメ返信通報

ゾイドの新製品発表が少なくて寂しい…。

0 0
2269512:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 00:33▼コメ返信通報

スタジオシリーズの傾向から考えるとそろそろ7月発売組の予約開始かな?
今回はバンブルビー版オプみたいな難民大量発生させるほどの人気キャラはいなさそうなので争奪戦しなくて済むかな

0 0
2269566:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:58▼コメ返信通報

シージは店頭で入手困難って事を除けば最高のシリーズだ
特に足首可動による接地性の良さ

0 0
2269602:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:26▼コメ返信通報

ブラックウィドー・・・これ変形しないアクションフィギュアか?

0 0
2269737:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:20▼コメ返信通報

※2269512
デバステーター合体要員はとりあえず消える位かな

0 0
2269746:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:24▼コメ返信通報

※2269206
シャッター同様序盤の兵器スキャンする前の姿だからな。

0 0
2269777:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 12:47▼コメ返信通報

※2269746
それはもちろん分かってる。地球に来た直後の車だけスキャンした状態でしょ?
でも鑑賞中は全然気にならなかったから、本当にこんな車車したダサいデザインだったっけなとおもって

0 0
2270754:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 09:25▼コメ返信通報

なおブラックウィドーさん、ビーストモードは今までで一番犠牲になってる模様

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x