top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」9月発売決定
本サイトは広告/アフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」9月発売決定

2019年05月08日 11:33

ガンダムガンプラMG静岡ホビーショー

|CM(244)
 試作展示

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ MG「ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」
9月発売決定
静岡ホビーショーにて試作展示

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』より、
ついに「ガナーザクウォーリア(ルナマリア・ホーク専用機)」がMGにラインアップ決定!9月発売予定です!

twitter.com/HobbySite/status/1125942551838478341


«前の記事« 【ガンプラ】HGAC「サンドロック」9月発売決定【ダンボール戦機】ハイパーファンクション「LBXアキレス」プラモ 展示 »次の記事»
この記事へのコメント

2266354:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:34▼コメ返信通報

いきなり来んなw
しかもMGって嬉しすぎだろw

0 0
2266356:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:34▼コメ返信通報

ブラストインパルスは????

0 0
2266359:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:35▼コメ返信通報

やったぁぁぁ!!

0 0
2266361:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:36▼コメ返信通報

砲撃の当たらない砲撃機きたな…

0 0
2266368:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:37▼コメ返信通報

バリエーション沢山出せるね

0 0
2266370:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:37▼コメ返信通報

急にえぇ…(困惑)

0 0
2266372:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:38▼コメ返信通報

プロヴィデンスザクまで頑張ってくれ

0 0
2266374:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:38▼コメ返信通報

金型流用すればザクファントム各色各装備いけるか

0 0
2266375:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:38▼コメ返信通報

射撃苦手なのにガナーしか使わせない子

0 0
2266376:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:38▼コメ返信通報

こんなのイザークのスラザクファントムもほぼ確定みたいなモンでしょ!

0 0
2266377:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:39▼コメ返信通報

はいインパルスリメイク確定でセイバーもくるな

0 0
2266383:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:39▼コメ返信通報

またクジやるの?

0 0
2266384:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:39▼コメ返信通報

デスティニープランを真っ向から否定する機体。

0 0
2266385:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:40▼コメ返信通報

セイバーもください。

0 0
2266386:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:40▼コメ返信通報

種とWが一気にきたよな

0 0
2266390:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:41▼コメ返信通報

SEEDからは何か来るなとは感じてました
BS11でdestinyが再放送してるしコレクターズ事業部は相変わらずのSEED推しですからね
まさかザクウォーリアとはホビー部してやったりですね

0 0
2266393:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:42▼コメ返信通報

俺、ゲルググみたいな目つき悪いつぶれ顔が好み。このザクウォリアもそんな感じに見えて嬉しい。

0 0
2266394:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:42▼コメ返信通報

いきなりザクウォなのか
ジンは…?

0 0
2266396:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:43▼コメ返信通報

ハイネ機と普通のデスティニーじゃ光の翼の色違うんか
あ、ミーアのライブ仕様もお願いします

0 0
2266398:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:43▼コメ返信通報

ゴツゴツで良いね。今度こそイザーク機出ると良いね。

0 0
2266400:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:43▼コメ返信通報

MG枠それで使っちゃうのか
是非とも合わせて1/100で出てないガンダムも出してほしい

0 0
2266401:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:44▼コメ返信通報

いきなり出るルナザク…ロボ魂…うっ頭が

0 0
2266402:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:44▼コメ返信通報

グフイグナイテッドも頼む

0 0
2266403:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:44▼コメ返信通報

なんかデスティニーの光の翼の色が一般の物よりハイネ機のほうが色味が濃いね

0 0
2266405:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:45▼コメ返信通報

ガナー手前のハイネ機、MGか?

0 0
2266408:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:45▼コメ返信通報

ガナーザクウォーリア(ディアッカ/一般)
ブレイズザクウォーリア(アスラン/一般)
ブレイズザクファントム(レイ)
ブレイズザクファントム(ハイネ)
スラッシュザクファントム(イザーク)

プレバン行きはどいつだ

0 0
2266411:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:45▼コメ返信通報

積んでる1/100が…
オルトロスの合わせ目流石にこのまま出ないよな

0 0
2266412:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:45▼コメ返信通報

レジェンドガンダム君!?

0 0
2266418:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:47▼コメ返信通報

ザクウォのライバル機といえばガイアだからRE/100でワンチャンあるか?
アビスも出てほしいが人気的に難しいかな。顔の造形頑張ればかっこいい機体だと思うんだが

0 0
2266419:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:47▼コメ返信通報

※2266408
ディアッカかな、リマスター版のカラバリも出来るし

0 0
2266420:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:47▼コメ返信通報

※2266405
HGCEだよ

0 0
2266421:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:48▼コメ返信通報

※2266401
フォースインパルスより先に出す気合いの入りようだったのにこれだけ出して終わったよなロボ魂ザクヲ
派生機期待してたのによ

0 0
2266426:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:48▼コメ返信通報

リアルタイムで観たから覚えているけど
1話で瓦礫の下敷きになるわ初の戦闘で墜落するわ砲撃が命中しないわでロクな活躍が無かったと言うか

0 0
2266428:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:49▼コメ返信通報

この流れからザクファントム出してレジェンド出してストフリ運命のver.2.0が来たら万々歳
隠者まで2.0が来てくれたら更に言うことなし

0 0
2266431:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:50▼コメ返信通報

※2266426
ユニウスセブンでガイアガンダムと張り合ったぐらいしか良いとこないような…

0 0
2266434:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:52▼コメ返信通報

BS11で再放送してるしね…

0 0
2266436:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:53▼コメ返信通報

RE枠はセイバーでもレジェンドでもなくアビスかガイアにしてね
まだ出てない機体を出してほしい

0 0
2266439:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:54▼コメ返信通報

信.者が新作作ると妄想見てるアレからは何も出展無しです

0 0
2266451:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:57▼コメ返信通報

※2266439
アレとは?

0 0
2266452:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 11:58▼コメ返信通報

写真だと結構無理して武器持ってる感じあるけど、可動範囲どんなもんなんだろう?

0 0
2266464:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:02▼コメ返信通報

ダガーシリーズやウィンダムもプラモ化よろ

0 0
2266479:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:06▼コメ返信通報

バリエーション何機出るかな…。

0 0
2266490:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:08▼コメ返信通報

流れ的にストフリの2.0が来るのかと思ったんだが
ザクウォーリアなのか

0 0
2266493:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:09▼コメ返信通報

アナザーでガンダム以外のMGが完全新規で出るのってジンクス系列とトールギス系列以来で実質わずか3体目
これ凄い快挙じゃないの

0 0
2266496:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:10▼コメ返信通報

HGCEではなくいきなりMGか。
まぁHGCEだろうがMGだろうが、カラバリ商法兼金型流用商法できて、プレバン商法と合致する事には変わりないわな。

0 0
2266500:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:11▼コメ返信通報

めっちゃ待ってたああああああああガナザク最高や!!!!

0 0
2266502:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:12▼コメ返信通報

この流れで旧3バカのMG出てくれよな〜頼むよ〜

0 0
2266505:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:12▼コメ返信通報

ルナマリアの機体か。買ってみようかな。

0 0
2266514:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:15▼コメ返信通報

※2266490
ストフリはいつ来てもおかしくない機体だし来るなら9月とか中途半端な時期じゃなくて年末商戦に投げてくるやろ
まだでないとは思うが

0 0
2266520:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:17▼コメ返信通報

おいおいザク来ちゃうのかよ
まあカラバリ展開めっちゃできるしなあ
でもレジェンドより先に出るとはな…

0 0
2266524:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:18▼コメ返信通報

また金型流用で金儲けがしたいのか!アンタ達は!!

0 0
2266527:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:19▼コメ返信通報

予想外でびっくり
ザクもいいけどジンやしグーも欲しいんだよなぁ

0 0
2266528:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:19▼コメ返信通報

イザーク機はほんと出してほしい当時HGすら出なかったから
非HGのやつからスラッシュウィザードぶんどってHGザクヲと組み合わせて作った人も多いだろう

0 0
2266530:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:19▼コメ返信通報

ジンクスみたいにコケなければいいけどな
アレは全く売れなかったのに何も出すもん無いからって10年後にバリエ出したほどだ(笑)

0 0
2266531:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:19▼コメ返信通報

また金型流用でカネもうけしたいのか!アンタ達は!!

0 0
2266533:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:20▼コメ返信通報

※2266502
それな(*^o^)/\(^-^*)

0 0
2266534:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:20▼コメ返信通報

ガナザクが来たってことは次の種デスのMG枠はインパ2.0だな

0 0
2266536:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:21▼コメ返信通報

四肢のゴツさすごいな
高山版でやってたスラッシュ装備にしてみたい

0 0
2266540:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:22▼コメ返信通報

※2266530
売れてなかったら何回も受注しねぇだろ
(笑)つけていちいち不愉快な野郎だな

0 0
2266557:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:25▼コメ返信通報

※2266530
当時のMGジンクスは普通にコケてバリエが10年でなかったけどザクヲは1/100が売れてバリエいっぱい出た奴だぜ
あれに比べりゃ全然アリだろ

0 0
2266563:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:26▼コメ返信通報

00のホモガンダムチームより種死のミネルバ隊のが揃いそうだな
おそらく次はセイバーだろ

0 0
2266565:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:27▼コメ返信通報

※2266530
いい加減00あんち君は現実を見てね^^

0 0
2266566:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:27▼コメ返信通報

忘れてた? 私も赤なのよぉ

0 0
2266578:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:29▼コメ返信通報

とりあえず緑はプレバンだな。
最近の傾向だとブレイズもプレバンくさいけど

0 0
2266583:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:30▼コメ返信通報

ロボ魂6480円
MG4644円
うーんこの

0 0
2266589:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:31▼コメ返信通報

※2266408
ミーアライブ用も追加で(これはプレバンだな)

0 0
2266607:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:35▼コメ返信通報

Wはサンドロックの他にSDクロスシルエットのゼロカスも展示してたみたいだな
クロスシルエットのアナザーは2体目
Wと種の2大アナザーが揃って新作を発表したホビーショーだった

0 0
2266615:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:36▼コメ返信通報

※2266502
ガンダム型は1/100が充実してる当時ですら1/144しかないからなぁ……
SEED系MGは派手にディテール入るし、あのアレンジが加わった3体は見てみたいよな。

0 0
2266619:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:37▼コメ返信通報

遂にシールドにビームアックス収納ギミックが再現されるのか

0 0
2266622:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:37▼コメ返信通報

まだまだ試作だから変わってくだろうけど、鼻筋?のラインはちゃんとなると良いなぁ。段差が気になる。

0 0
2266643:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:42▼コメ返信通報

今でも思うけどルナマリアってスラッシュかブレイズの方が性に合ってるよね

0 0
2266649:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:44▼コメ返信通報

※2266557
1/100のザクってルナ(ガナー/ウォーリア)とレイ(ブレイズ/ファントム)のカラバリで済むやつしか出てないような

0 0
2266670:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:49▼コメ返信通報

※2266375
逆だぞ
射撃が苦手だから極太で連射可能なガナーで補っているんだぞ
因みに砲撃用ガナーでエクステンデッドが乗るガイアに対しても引けを取らないくらい格闘が化け物

0 0
2266694:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:55▼コメ返信通報

※2266354
外装アレンジがスゴすぎて(住み分けだろうけど)旧1/100から外装だけ貰ってニコイチしよっと。劇中で親しんだシンプルにマルっとしたほうがどちらかと言えば好みだわ

0 0
2266705:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 12:57▼コメ返信通報

※2266408
ブレイズザクファントム(ディアッカ)が抜けてる

0 0
2266730:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:06▼コメ返信通報

※2266583
でもロボ魂すぐに安くなったじゃん

0 0
2266738:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:10▼コメ返信通報

これ流用で色々出る奴やん!
クッソ嬉しい買うわ!

0 0
2266742:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:11▼コメ返信通報

種は量産機は売れないの種ア.ンチ死亡
MGジンクスはコレシカナイ需要だったけどルナザクは1/100あってのMG化だからすげぇわ

0 0
2266757:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:15▼コメ返信通報

前のREパネルのガイアがまだ出てないからMGで来るかもね
脇役からライバルラスボスから量産機までよく出るね種は

0 0
2266878:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:48▼コメ返信通報

ガンダムインフォに立ち姿のCG来てるけどめちゃくちゃふとましいな
そして頭がめっちゃ小さい

0 0
2266898:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 13:55▼コメ返信通報

さすがに量産機よりもレジェンド先に出してやれよ…

0 0
2266918:通りすがりのウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:02▼コメ返信通報

MGとかREなんてワガママ言わないからシグーやゲイツを1/100スケールで出して下さい(´;ω;`)

0 0
2267007:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:41▼コメ返信通報

※2266898
二週目に入ったからそのうち出るぞ
つまらない煽り方するね

0 0
2267020:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:44▼コメ返信通報

※2266408
ぜんぶ

0 0
2267054:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 14:54▼コメ返信通報

※2266502
いや、まあ欲しいけど今の流れは「無印」じゃなくて「DESTINY」じゃないの?

0 0
2267071:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:01▼コメ返信通報

※2266918
現行でその二枠しか1/100が出せないってのがまず問題だよね

0 0
2267101:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:11▼コメ返信通報

MGデュナメスの時の憂さ晴らししてる奴が多いな
これが00アんチ半年分の怒りか

0 0
2267112:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:15▼コメ返信通報

ついでにすーぱーふみな系かなんかでルナマリア出してくれぇぇ
ミニスカ軍服は今でもロマンなんじゃ!!!

0 0
2267159:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:34▼コメ返信通報

MGでザク出すならジンやシグーのMG出して欲しかったなぁ・・・。

0 0
2267171:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 15:40▼コメ返信通報

00何も無し

0 0
2267326:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:32▼コメ返信通報

よっしゃあ!嬉しすぎる
とりあえずルナマリア機が一般ならそれでいい
出来ればジンをMGで・・・

0 0
2267335:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:34▼コメ返信通報

※2266649
ハイネ機と一般機出てたはず

0 0
2267363:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:46▼コメ返信通報

目を疑ったぞ。インパルス以外のセカンドステージ+レジェンドを押さえてのMGとは。
レイザクと緑のまでは一般で欲しいなぁ。イザークディアッカハイネ機にライブザクはプレバンでOK。

カラバリ出すたびにREでセカンドステージ埋めてってくれるとなおうれしい。
ルナザク→ガイア
レイザク→カオス
イザークorブラスト→アビス
ストフリVer2orレジェンド→セイバーみたいな。
デストロイは諦めた。

0 0
2267367:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:47▼コメ返信通報

量産機出たら買うわ

0 0
2267373:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 16:49▼コメ返信通報

考えてみれば赤いザクだものな。ガンダム以外で売るなら当然の選択だった。

0 0
2267430:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:15▼コメ返信通報

フォビドゥン、レイダー、カラミティはダムAのマンガでアレンジ見れると期待してたけど脚本家が亡くなった影響か実質連載終了だしなぁ
阿久津氏のアレンジを拝見したい
もちろん種死勢も

0 0
2267454:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:30▼コメ返信通報

レジェンドは?
セイバーは?
ガイアは?
アビスは?
まだ?

0 0
2267469:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:39▼コメ返信通報

※2267335
だから「1/100ザクはバリエがいっぱい出た」つってもただのカラバリしかなくねって話
当時はルナからハイネまで4ヵ月連続だし「売れたから出た」って根拠がそもそもよく分からんが

0 0
2267476:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:43▼コメ返信通報

連合量産機のHG化ってザクヲのMG化よりハードル高いのかな?
まぁザクはバリエーション出せるし各々人気キャラ乗ってるもんな…
それでもウィンダムを信じたい!

0 0
2267494:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 17:49▼コメ返信通報

※2266583
プラモデルと組み立て済み完成品を比較すんな

0 0
2267523:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:00▼コメ返信通報

※2267101
種はすでにかなり多くの機体がMG化されているから、何も思わなかったな

0 0
2267524:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:01▼コメ返信通報

あれ今気づいたんだけど完全新規のアナザー量産機ってこれが初めてじゃね
ジンクスはエクシアの流用だったし

0 0
2267546:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:07▼コメ返信通報

嫁(のプラモ)が増えるよ!やったねムラケン!

0 0
2267597:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:24▼コメ返信通報

※2266649
いや1/100スケールでそこまで出てるアナザー量産機ねーじゃん
MGジンクスやティエレンフラッグは全く続かなかったし、鉄血もすぐ止まった

0 0
2267617:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:32▼コメ返信通報

旧1/100も太ましい・肩スパイク反り返り過ぎ・1/144の方より可動性悪いを除けば当時としてはそう悪い品でもなかったな

0 0
2267631:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:37▼コメ返信通報

OOスキーの「種はフレームが流用できるから沢山発売される。OOはフレーム流用できないからエクシア系しか発売されない」論が破綻したな
デュナメスも発売されたし、いくら流用可能とはいえ
一からモノアイ量産機を使っているわけだし

0 0
2267634:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:39▼コメ返信通報

1/100があるのにMG化されたルナザクはジンクスより快挙だろ

0 0
2267642:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:41▼コメ返信通報

※2266493
曲がりなりにも「ザク」だし他のアナザー量産機より出しやすいと思ってたら、随分かかったな

0 0
2267649:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:44▼コメ返信通報

※2267631
デュナメスは一部デザイン変更でフレーム流用見越した再設計されてるし、実際にエクシアからフレーム流用はできなかった
ザクウォは単純にバリエ多いしフレーム設計次第ではグフイグにも流用できる
どちらも単純にフレーム再設計に時間かかってたんじゃないかな

0 0
2267654:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:46▼コメ返信通報

※2267597
ティエレンもフラッグもグレイズも量産型だけ投げて、肝心の指揮官型とか中ボス版とかがろくに出なかったよね

0 0
2267663:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:49▼コメ返信通報

ノーマルザクウォーリアはさすがに一般だと思うが、本体だけなのか前みたくガナー&ブレイズつけてくれるのか
ハイネはまたイベント限定になりそうだけどたぶん出る
問題は1/100もスラッシュも出なかったイザークのスラッシュ
アストレイ人気の兼ね合いで、イライジャとカイトのはプレバン水転写デカールで出ると思う

0 0
2267670:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:51▼コメ返信通報

※2267649
いや、このOOスキーの言い分は元から破綻しているんだよ
MGとかいくらでもデザイン変えているし
パーツの流用とか多くしているし

0 0
2267672:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:52▼コメ返信通報

※2267597
色変えだけでは出せないスラッシュが出てないし、終盤のドムはともかくグフも出なかったし大差ない気が…
つーかグレイズ系はプレバンカラバリ入れてザク系と同等の四種出てるけど「売れたから出た」なんて思わんだろ?
別に売れてないなんて言ってる訳じゃなく、単に予定されてたのが出ただけでしょと言ってるだけ

0 0
2267681:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:54▼コメ返信通報

ホビー部もコレ部も種種種でいいゾ~

0 0
2267693:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:59▼コメ返信通報

これはセイバーアカツキレジェンドも出ますね~

0 0
2267695:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 18:59▼コメ返信通報

種デスティニー機の人気というか需要って
非常に需要強いストフリ運命
かなり需要強いインパルス、隠者

の定番4機の下にくるのがザクが伝説かセイバーか奪われたガンダムsかアカツキなのか混沌としてる感じ

0 0
2267708:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:05▼コメ返信通報

・クロスシルエットフリーダム
・HGCEデスティニー(ハイネ)
・MGルナザク

今年3つ目の商品です

0 0
2267709:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:05▼コメ返信通報

※2267695
カオス「呼ばれた気がした」

0 0
2267710:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:06▼コメ返信通報

F90といいジンクスのプレバン商法で人気微妙なMGでも数出せば開発資金回収出来たんやろうな
いい時代になったわ
ダガーとかアナザー量産機やAGEとかの参考出品止まりもこの流れでだして欲しいわ

0 0
2267715:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:10▼コメ返信通報

※2267710
ジンクスなんて10年後に出た始末だから全然売れてないぞ

0 0
2267785:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:40▼コメ返信通報

※2267710
確かに。
105ダガーはRM版MGストライクのリデコで作れそうだし、ザクウォと105ダガーMGでぜひ揃えたい。

0 0
2267790:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:42▼コメ返信通報

※2267631
ティエレンとフラッグ出せば、RGシナンジュみたく何かしらの理由付けてアヘッド、ブレイブまで作れそう。

0 0
2267801:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:48▼コメ返信通報

MGジャスティスの時に公式ブログが「これからもMGSEEDシリーズをよろしく」って書いてたからまだまだ続くで~

0 0
2267812:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:53▼コメ返信通報

※2267790
OOの量産機はアローズ部隊って大戦犯が居るから難しいだろうな
なんせ間違いなく一番の売り時の映画公開時に参考出展までしていたHGのジンクスⅣを出さなかったくらいだし

0 0
2267818:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:57▼コメ返信通報

※2267715
ジンクス系は名ありエースでも専用武器とかない完全量産だったのが地味すぎた感ある
ピーリス君とかコーラサワー機とか識別できるわかりやすさあればジンクス、3、4は売れたと思う
アドバンスドは当時でも今でもプレバン安定

0 0
2267819:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 19:58▼コメ返信通報

※2267812
映画は最終決戦仕様や刹那フラッグも含めほんと出てなさすぎる
定番のトランザム版すら出なかったし

0 0
2267834:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:05▼コメ返信通報

※2267670
MGでデザイン変更は多いけど、エクシアフレーム流用でデュナメスとか出すにはエクシアだけ別物すぎるんだよアレ
ジンクスはエクシア同様に角より丸なフレームラインで膝も特殊だから多少強引だけど流用いけた
デュナメスさえ出ればナドレ等へのデュナメス流用はしやすいけど、エクシアだけ別物
アストレアやアヴァランチすらろくに出なかった謎はともかく

0 0
2267838:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:06▼コメ返信通報

※2267819
そのアローズ部隊が全く売れなかったってのが相当に響いているんだろうな
それからだよ、OOのガンプラがエクシア系しか出なくなったの

0 0
2267843:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:08▼コメ返信通報

ホビーショーで何も発表無かったのに堂々と駄弁る00信.者の厚かましさよ
ホモ緑ガンダムのMGたくさん買っとけ

0 0
2267853:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:12▼コメ返信通報

※2267631
そもそもそれ言い出すと、放送当時に出たジンクスと、十数年経ってようやくのザクウォで、ザクウォが負けてることにならない?
どっちも量産機出たぜヒャッハーって素直に受けときゃいいだけで、いちいち叩き合う理由がわからん

0 0
2267856:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:13▼コメ返信通報

※2267838
アロウズ自体がゲスすぎるわ、そのせいでCBがテロリストから正義に待遇変わるわ、ブシドー自由すぎるけど結局マスラヲしか印象残らんわ……

0 0
2267857:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:14▼コメ返信通報

※2267834
>デュナメスさえ出ればナドレ等へのデュナメス流用はしやすいけど
だったら出すだろ。他にケルディムとかいくらでも流用できるんだから

0 0
2267861:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:15▼コメ返信通報

※2266530
凄いな、ストフリとかエクシアだけだし続けるべきが正しいみたいな事言う奴いるんだ

0 0
2267862:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:16▼コメ返信通報

※2267853
誰も負けているとか言っていないんだが

0 0
2267863:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:16▼コメ返信通報

※2267843
対立煽り必死な連中あえて買うが、ジンクスとトールギスに感謝しろよ
当時じゃ種ブーム下でも売れず展開打ち切られたザクウォでも、ジンクスとトールギスが好調にバリエ売れた今出し直せばいけるんじゃね?ってMG量産機の実績出してくれたんだからな

0 0
2267868:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:19▼コメ返信通報

※2267857
ストライク以外の5Gだって放送当時は出なくて、10周年リマスター販売とその流用でストライクリメイクする時にようやくだぞ
Wだってウィング以外が出たのは相当後な上に、雑誌連載の兼ね合いでVer.Kaデザイン優先
主役級以外の展開遅いのはどのアナザーも一緒だ

0 0
2267875:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:23▼コメ返信通報

※2267868
補足すると、10年くらい寝かせて展開するのはガンダムだけでなく、ライダーやデジモンでもやってきた道
当時は主役ばっか好きだったり高額商品には手が出なかったキッズ層が、サブキャラの魅力に気付いたり高額商品も買うようになった頃に出す方が、確実に売れる

0 0
2267877:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:24▼コメ返信通報

俺が好きな作品のアンちうぜぇええ商品化の回数でマウント取ってくるし、メーカーという親鳥から与えられる物を食べてるだけの雛鳥の癖に調子こくなよ

0 0
2267878:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:24▼コメ返信通報

※2267863
トールギスって量産機だったんだ……てっきり準主役系のワンオフ機だと思ってたけど間違ってたんだな……

0 0
2267882:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:27▼コメ返信通報

※2267868
ストライク以外の5Gはな
だから流用できないから発売されない訳じゃないんだろ

0 0
2267884:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:28▼コメ返信通報

※2267878
「ガンダムタイプではない」時点で量産機に毛が生えた程度の認識だよあいつ

0 0
2267885:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:28▼コメ返信通報

※2267877
雛鳥が親鳥にエサ代払うのかよww

0 0
2267888:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:30▼コメ返信通報

※2267884
ジ・Oとかサザビーとか
非ガンダムタイプのオンリーワンの機体でも量産機に毛が生えた程度なのか・・・

0 0
2267890:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:32▼コメ返信通報

※2267882
流用云々を言い出すとそもそも最初のMGストライクの時点で(可変のイージスはともかく)残りも出せたことにはなるな
ただガンプラのラインナップ自体が、流用できなくてもバンバン出てたバブルから、流用困難は出づらかったり強引に流用コストダウンする時代に徐々にシフトしてるし、時代は変わるから、出る理由・出ない理由で叩き合っても不毛

0 0
2267894:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:33▼コメ返信通報

※2267888
トールギス2とかキュベレイ2とかある連中は数作られてると思ってる人もいるぞ
そこんとこサザビーみたいに2すらいないやつと比べてもイメージがくっと落ちてる

0 0
2267898:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:37▼コメ返信通報

※2267890
だから、流用できないから出さないは
OOスキーが言っていた言い訳でしかないんだよ

0 0
2267900:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:39▼コメ返信通報

※2267894
んならガンダムも量産機じゃないか
Wでも7機いるぞ

0 0
2267907:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:46▼コメ返信通報

※2267898
時期の違いな
SEEDの頃は流用関係なしに完全新規バンバン出すけどサブ補完がまだろくになかった時代
00時期くらいから完全新規を渋り出して、聞いたこともない人のが多いような専用機ザクとか、流用ありきの展開が増えた
AGE、Wアーリー、SEEDリマスター、鉄血フレームとさらに流用ありきの路線が確定、いまやHGですらビルド系を駆使してでも流用できるかが重要になりつつある時代
SEEDバブルですらキラ機以外ろくにMG出なかったのに、なんで急に刹那以外しかも非ガンダム?→エクシア流用でコストダウンされてた、って事実から出た話

0 0
2267924:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 20:59▼コメ返信通報

※2267907
え?
インパルスやデスティニー
MSVのアストレイやOVAのストライクノワールとか出たのに?キラだけ??

0 0
2267945:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:14▼コメ返信通報

※2267907
むしろ、当時アナザー自体のMGが稀だった時代の種の方が
あの時って確かシャイニング・ゴッド・マスター・ウイングアーリーしか無かったんだぞ
放送時期のガンダムのMGを初めて出したのも種が最初だし

0 0
2267989:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:46▼コメ返信通報

※2267924
MGアストレイ出たのだいぶ後のVSでやっとの上に、改とかいう新デザインで漫画連載当時の装備は数年後にプレバンだぞ
漫画連載当時から出てたかのように捏造やめとけ

0 0
2267991:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:49▼コメ返信通報

※2266493
MGジンクスはMGエクシアと内部フレームのパーツが一部共通なので、
完全新規とは言えない。

0 0
2267992:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:49▼コメ返信通報

ルナザク→ルナの1/100フィギュアパーツを流用して1/100ブラストインパルスの流れ
・・・ないか・・・

ところで1/100サイズのドムトルーパーがまだ商品化されてないね?

0 0
2267996:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:55▼コメ返信通報

※2267890
えっストライクは初期GATの最後の最後やで
ちなみに最初からストライク以外の4機は出すよって発表済みなのは過去の実績が良かったからじゃね
その初期GATも売れたからフリーダムどころか
ジャスティスにプロビまで出てプロビとフリーダムに至っては豪華版まで出るくらいだし
よっぽど良かったんだろうね
それも売れたからザクヲも出るんでしょ
売れなかったらすぐ切っちゃうのは昔から証明されてるし

0 0
2267999:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 21:56▼コメ返信通報

※2267989
原作アニメの主人公機でも放送終了後に発売なんだけど

0 0
2268004:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:00▼コメ返信通報

ザクヲちゃんと買うから
ブレイズとかも出してな
連合系も出してくれると嬉しい

0 0
2268005:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:01▼コメ返信通報

※2267868
ストライクとフリーダム以外が出なかったのは商品展開が種死にスライドしたからだぞ
MGの展開は03年と04年にストライクとフリーダムで06年~09年がストフリ運命スタゲ等で10年から11年がアストレイで12年にまた種に戻ってきただけなのよ
だから種でも~は的外れ。種は種で順番待ちの状態だっただけ

0 0
2268011:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:07▼コメ返信通報

※2267863
展開切られたのは二期で1/100がガンダムしか出なかった00じゃん
ご自慢のフラッグやティエレンが売れたら二期の1/100でも量産機出たんじゃないの

0 0
2268013:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:07▼コメ返信通報

リーオーみたいにちゃんと買い支えれば
バンダイは答えてくれると思うから
ルナザク二体は買う(バリエ地獄きそうだけど

0 0
2268039:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:32▼コメ返信通報

※2267863
ジンクス売れないで10年後にバリエ出したやん
10年前のMG出すとかお前らくらいだろ
クアンタフルセイバーも秋発売なのに全く売れないで投げられてその年の福袋行きになってたやろ

0 0
2268050:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:45▼コメ返信通報

何の商品も発表されてないのに00がどうのこうの言ってる奴は何なの?
そんなに唯一のMGアナザー量産機が崩れちゃったのが悔しいのか?

0 0
2268060:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 22:58▼コメ返信通報

そもそも種はすでにMGの発売数が25点近くも出ているんだから、普通の事なんだよ
珍しくMGが発売されて一喜一憂しているシリーズとは違うんだからさ

0 0
2268068:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:09▼コメ返信通報

ブレイズザクも出そうだしセイバーガンダムも期待出来るかもな
インパルスは出来良いから2.0来るのかは分からんが

0 0
2268070:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:11▼コメ返信通報

ザクウォーリアの凄いところは1/100があるのにMGが出たこと
昔MGエピオンが出た時にバンダイ社員が「1/100が売れたので決定版として出した」と言ってた
つまり1/100があるザクウォーリアもそれが当てはまるのだ
量産機は売れないというア.ンチの戯言をバンダイが15年経ってそれは嘘だと証明したわけだね

0 0
2268073:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:12▼コメ返信通報

何かクソかっこいいんだが…
こんなカッコ良かったっけ

0 0
2268075:ウルズ774 投稿日:2019年05月08日 23:14▼コメ返信通報

※2268050
名前を出してるのは向こうの信.者定期

0 0
2268119:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:08▼コメ返信通報

種の記事なのに何故OOジンジャーが発狂しているのか
OOの記事で種をディスられても、普通は見ないから気がつかないと思うんだよな

0 0
2268163:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:32▼コメ返信通報

発狂してるのは素直にガナザク喜ばずに勝手に脳内の仮想敵作って00貶したいだけの奴にしか見えんが?
そんなに映画やらアニメ新作やら舞台やらあむたのが効いてたのか?

0 0
2268169:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:34▼コメ返信通報

※2268163
反応している時点で説得力皆無だな

0 0
2268171:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:35▼コメ返信通報

※2268011
運命の時点で新三ば か完走しなかったり主人公であるインパのバリエも完走しなかったくらい種無印から1/100下火になってたじゃん

0 0
2268173:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:37▼コメ返信通報

※2268163
あむた
落ち着けよ。自ら発狂していることを証明してどうする

0 0
2268174:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:37▼コメ返信通報

※2268169
クソみたいな流れ作ってコメ欄の活気消して何得意げになってんだこのバカ

0 0
2268178:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:40▼コメ返信通報

※2267834
MGアヴァランチ出てるけど

0 0
2268179:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:41▼コメ返信通報

観覧人の注意書きくらい見ようや

記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
※『自演行為』『罵倒コメント』『無言安価』も削除対象になります

0 0
2268183:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:42▼コメ返信通報

※2268174
うわぁ・・・

0 0
2268186:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:43▼コメ返信通報

※2267861
そいつはプラモ自体に興味ないやつだよ
ただありとあらゆるガンダム関連のニュースに現れてはこじつけで00を叩いてるだけのやべーやつ

0 0
2268189:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:47▼コメ返信通報

管理人の規約も読まずに好き勝手に罵倒して被害者ヅラとか種・厨って放送当時から民度変わらねーよな

0 0
2268190:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:48▼コメ返信通報

※2268039
こないだ出たばっかりのMGドワッジって知ってる?
20年前のMGドムの流用バリエなんだけど

0 0
2268191:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:48▼コメ返信通報

※2268174
まともに言い返せないからって罵倒かよ
OO好きな奴ってこんな過激な奴がいるんだな
種の記事に何しに来たんだかが、容易に想像つくな

0 0
2268192:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:49▼コメ返信通報

運命シリーズのリブートが始まったと考えていいのかな?
ストフリとデスティニーあたりは2.0が出そうだけど

0 0
2268193:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:49▼コメ返信通報

※2268189
厨とか使っている時点でお里が知れる
ってかその厨が多い種記事になんで来ているんだよ

0 0
2268196:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:51▼コメ返信通報

※2268190
MGリガズィカスタムも元キット2001年とかだったはず
未だにバリエ出まくってるユニコーンタイプも最初のMGからもう10年経ってる
10年前のMGのバリエなんか宇宙世紀では当たり前すぎて20年前からの流用でやっと古すぎで文句出るレベル

0 0
2268198:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:51▼コメ返信通報

※2268192
現行シリーズも落ち着いてネタがないからな
今の内に出せるものは出すんだろう

0 0
2268199:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:52▼コメ返信通報

※2268193
お仲間がシンジャとか言いだしっぺしてるのにまーた被害者ヅラかよ

0 0
2268201:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:54▼コメ返信通報

コメ欄が無駄に伸びりゃそりゃ注目集めるわ
しかも種だからこれまでの実績で00絡めてどうせ荒れてんだろうなって予想つくし

0 0
2268203:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:56▼コメ返信通報

※2268199
そりゃお前みたいなのがいるから言われるんだろうが
お前が下手に反応するから、OO好きが変に見られるんだよ
お前はもういいからOOの記事だけ見てなさいって
これ以上OOの評価を下げるような事をするな

0 0
2268206:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:58▼コメ返信通報

※2268201
種記事が盛り上がったらOOの悪口とか
被害妄想が強すぎる

0 0
2268207:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 00:58▼コメ返信通報

00無関係の記事でいきなりMGジンクス貶した始めたのが発端なのに被害者ヅラは無理だって
他のまとめサイトや5chふたばとか散々00コンプの種・厨が暴れてんのはもう有名だからさ

0 0
2268209:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:00▼コメ返信通報

ここの00記事と種記事両方で00アン チ暴れてきたのにすげーしらばっくれだなあ

0 0
2268212:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:01▼コメ返信通報

※2268207
普通はOO無関係の記事なら気がつかないし
気が付いてもただマイナス評価ボタン押せばいいだけなんだよなぁ
少なくとも、お前みたいなのも加害者だな

0 0
2268214:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:02▼コメ返信通報

※2268209
OO熱狂者もあちらこちらで暴れているけどな

0 0
2268215:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:04▼コメ返信通報

どっちもどっちきたー
荒らしの最後の常套句

0 0
2268216:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:05▼コメ返信通報

なんか陣営対立させたいみたいだけど00と種どっちも好きな人とか普通にいるよ

0 0
2268217:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:06▼コメ返信通報

黙ってマイナス押せば収まっていたのに
下手に穴だらけのコメントで反論するから付け入る隙を与えているだけなんだよな
態々種と比べる必要がないのに触るから逆に貶されるんだろう
黙っていれば被害者と頭のおかしいアンちで済んだのに
下手くそパンチで殴り返したから殴り返されるわ

0 0
2268218:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:06▼コメ返信通報

※2268216
マジでガンダム好きな奴はこのサイトのコメント欄なんて見ないだろうなぁ

0 0
2268220:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:08▼コメ返信通報

※2268217
事実としてこのコメ欄で諌めるコメントされてもスルーでも止まってないし
勝手に00と比べ始めたのが始まりなんですが…

0 0
2268221:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:09▼コメ返信通報

※2268214
種・厨が暴れてるの認めちゃったよ

0 0
2268226:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:11▼コメ返信通報

※2268220
だとしても、反論するなら上手くやれと
無知な上に言葉選びが下手だから付け入る隙を与えているだけなんだよ

0 0
2268227:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:12▼コメ返信通報

※2268221
何処から厨って出てきたんだよ
アンちじゃないのか

0 0
2268228:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:14▼コメ返信通報

え?種・厨が上手くつけ入れたコメントってどれ?
最初から主張が無理矢理で自己理論まくし立ててるだけの荒らしじゃん

0 0
2268230:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:16▼コメ返信通報

もう面倒だからこのコメントごと対立煽りのコメントは全部削除していいよ管理人さん

0 0
2268231:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:20▼コメ返信通報

※2268228
言ったそばから下手な反論するなっての
「あむた」とか探せばいくらでも出てくるだろ

0 0
2268237:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:23▼コメ返信通報

※2268231
誤字に突っ込んで勝った気になるってガキかな

0 0
2268240:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:24▼コメ返信通報

※2268228
軽く探した中で
種もMGはキラの機体しか出てない とか
トールギスを量産機と言ったり とか

0 0
2268242:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:26▼コメ返信通報

※2268212
お前の脳内では種のガンプラの記事を見る人=種だけが盲目的に好きで他のガンダムシリーズが異様な中傷受けてても気にならない狂人なのかよ
世代も被ってるんだし種も00も好きなやつの方が普通に多いしお前はそういう層から一番嫌われてるんだって気付け

0 0
2268243:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:26▼コメ返信通報

※2268237
え?お前が「どれ?」って聞いたんじゃん
自分から質問しておいて、答えたら勝った気って何言ってんだ??

0 0
2268245:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:29▼コメ返信通報

※2268242
何言ってんだこいつ
種もOOも好きなら種と比べるようなコメント残すかよ

0 0
2268248:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:33▼コメ返信通報

※2268242
種もOOも両方好きなら尚更「黙れ」で済む話なんだよな
態々好きな作品同士を比較なんてしないんだよ
本当に反論下手だな

0 0
2268255:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:48▼コメ返信通報

※2268248
勝手に00と比較して00を貶し始めたのが荒れたきっかけなのに歴史修正か?

0 0
2268258:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 01:58▼コメ返信通報

この記事の前半には00好きが種を貶すコメントや00と種を比較して00を持ち上げるコメントなんて一切なくて
記事内容と無関係な00への罵倒中傷や種と00を比較して種を持ち上げるコメントが延々と続いてたせいで荒れ始めたってことは
コメント欄読み直せばはっきり分かるのに
連投しながら自演でgood/bad押しまくれば信じ込ませられるとでも思ってるのだろうか?

0 0
2268281:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 03:28▼コメ返信通報

リサイクルショップへいってルナマリアのフィギュア確保せな。

0 0
2268300:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 04:51▼コメ返信通報

※2266464
ホントに怒涛のダガー祭り期待してんだがなぁ
プレバンでいいからオムコ5スローターも全部欲しいわ。ソード、ランチャーは何気に暗色ストライカーだし、現物があった方が早い
ストライカーはビルド方式の別売りでいいから、本体は105ガンバレル/スローターのリメイクとか含めて行けるはず….
ノワールのリメイクももしかすれば来そうだし、アナザーストライカーも欲しい

MGザクウォーリア/ファントム(一般機)コンパチでいいから出すまで続いて….俺もスラッシュウィザード欲しい…MGグフイフナイテッドも来い….

まだまだ欲望が収まらんなseedはっ

0 0
2268315:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 06:11▼コメ返信通報

ザクヲは既に1/100であるからMGでバリバリアレンジでもいい
でもジンでアレンジ薄いのほしい

0 0
2268359:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 08:07▼コメ返信通報

※2266408
一般機とレイ機以外全部プレバンかと。
ハイネ機はイベントかガンダムベース限定になりそう。

0 0
2268445:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 09:15▼コメ返信通報

00信.者発狂してて草
作品パワーの差で今さら発狂すんなよ

0 0
2268638:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:50▼コメ返信通報

ザクファントムや一般機カラーなどバリエーションは豊富だからそっちも期待できるな。

0 0
2268642:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 11:52▼コメ返信通報

背負い物共有できるドムもきますね
グフよりこっちのが可能性ある

0 0
2268760:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 13:33▼コメ返信通報

※2268445
種死()

0 0
2268848:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 14:28▼コメ返信通報

※2267868
種のガンダム5兄弟のうち4つは敵役だし
00とは全然状況違うけどな
たぶん初めから主役サイドガンダムばっかにすればもっと売れると思ったんだろうが

0 0
2268933:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 15:51▼コメ返信通報

※2268445
作品パワー違うから舞台やアニメ新作どころか映画すらやらないままなんですねわかります

0 0
2269010:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:05▼コメ返信通報

※2268933
かーっ作品パワー違いすぎてTV8クールとOVA1本とHDリマスターしかやらせてもらえなかったわー
TV4クールと映画と舞台までこなしてらっしゃる00さんの足元にも及ばないわー

0 0
2269039:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 17:38▼コメ返信通報

※2269010
種は第二の宇宙世紀にすべく最初から4クール×3作と映画の枠を用意されてたのに打ち切りになった
00はTVシリーズで好きなだけ続けていいと言われて引き伸ばさずに映画で完結させる方を選んだ
知らないで書くと恥かくだけだぞ

0 0
2269101:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 18:32▼コメ返信通報

※2269039
へー初めて聞いたわソースは?

0 0
2269211:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 19:51▼コメ返信通報

※2269039
種デス自体急遽決まった続編なんでデマだぞ、映画も同じ
MBSとガンダムの三期契約はあったが別に種に限定なんてしてないんだわコレ
種が人気出なかったら普通に別のアナザー展開してただけだ

0 0
2269255:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 20:19▼コメ返信通報

※2269039
知らないで書いて恥かいてて草

0 0
2269339:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 21:31▼コメ返信通報

普通にルナマリアをGGGで出して欲しいのです。

0 0
2269397:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:35▼コメ返信通報

※2269211
だから当初は種を続けていくつもりでTBSと三年分の契約したって話だよ
そりゃ最初から種限定で他のアナザーに逃げられない形式の契約なんかするわけない
始めてみてコケた場合にそれをあと3年続けるなんてお互い地獄にしかならないからな
水島監督にガンダムの監督をという話が来た時も新作(後の00)じゃなく種シリーズの続編を作ってほしいというオファーだったの知らないの?

0 0
2269410:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 22:55▼コメ返信通報

※2269211
もし失敗しても3年間は種シリーズしか作りませんなんて契約するわけないじゃん、アホ?
種が4クール3年と映画を最初から想定されてた企画だったことへの何の反論にもなってないぞ

0 0
2269446:ウルズ774 投稿日:2019年05月09日 23:35▼コメ返信通報

※2269397
だから元々種自体がMBS3期契約でやる新作ガンダムとして複数の企画コンペの中から採用された作品でしかない
あくまでガンダムを3期やるだけだし、種はそのために採用された企画の一つでしかなかったし、別に当初から3年も続けようだなんてしてない
種が企画採用されなければ別の作品をやってたし、ヒットするかも定かじゃない段階でどんだけ期待かけてるんだよ

0 0
2269482:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 00:11▼コメ返信通報

どうしてこんなに荒れるのか理解が出来ないわ 何故「みんな違ってみんないい」で済ませられないのか
SEEDも00も同じガンダム作品の1つなのに何故こうも争うのか

0 0
2269543:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:18▼コメ返信通報

※2269482
執拗な00叩きしてるやつのコメント見れば分かるけど
そいつはガンダムなんてカケラも好きじゃないんだよ
種のガンプラ記事を見に来るのは種好きだけで種好きなら他のガンダムシリーズに対してはアン.チ思考なのが当然だと思ってんだもん

0 0
2269552:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 01:29▼コメ返信通報

※2269446
種は他のアナザーとは出自からして別物
ガンダム20周年記念作として1stをなぞったストーリーで敵サイドに主人公と同年代の親友兼ライバルキャラのいる話を富野監督に作らせようとして断られている
福田氏が監督になったときにはプロットやMSの大枠が組み上がってた
1stのリメイクポジションで宇宙世紀の代わりに続けていくつもりだったトップダウンの企画なんだよ

0 0
2269572:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 02:04▼コメ返信通報

※2269552
だったら企画コンペなんて最初からしてない
他の企画はもっと奇抜なものでその中で種が1stっぽくなったのはガンダムらしいガンダムを作ろう元祖の1stっぽくしただけだ
それがヒットしたから続けようとしただけでまだ当たるかも分からない企画段階から宇宙世紀の代わりに続けようとなんてしてない
あまりにも皮算用が過ぎる

0 0
2269600:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:03▼コメ返信通報

今から見ると種は数ある4クールものアナザーの中の一作品だがそれは結果であって
本来は機動戦士を冠したことから分かる通りそれまでの平成3部作とはまったく違う立ち位置の作品だったんだから長く続けるつもりで企画することは何もおかしくない
皮算用はできないと言うならTBSがガンダム放送を三年契約すること自体が皮算用の塊だろw

0 0
2269601:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 03:13▼コメ返信通報

※2269482
基本的にそんなことができる奴はいちいちコメントしないからな

0 0
2269641:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 07:57▼コメ返信通報

この荒れ具合も原作再現ってことだろ言わせんなよ

0 0
2269648:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 08:32▼コメ返信通報

※2269552
企画コンペのソースは吉野のインタにあるぞ
「複数の案があって最終的に福田さんのSEEDが勝ち取った。他の案はもっと子供向け風のガンダムだった」ってリマスタームックに語ってる
ほんとに都合のいい妄想を垂れ流す頭のおかしい狂人だね
早く社会に出なさいな

0 0
2269859:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 15:13▼コメ返信通報

MGジンハイマニューバーもいつか出ると期待していて良いんだろうか

0 0
2270079:ウルズ774 投稿日:2019年05月10日 20:29▼コメ返信通報

Live Ver.のMG出たら、一般発売だろうがプレバンだろうが絶対買いますっ!!!!!!!

0 0
2270294:ウルズ774 投稿日:2019年05月11日 03:04▼コメ返信通報

※2269648
…え?ガチで頭悪い人なの?
そのインタビュー内容は「サンライズが第二の宇宙世紀を作るつもりで3年分の放送枠と大まかな内容を最初から用意していた」という事実と何も矛盾してないじゃん
そのコンペで監督による具体的な味付けとSEEDっていうタイトルが決まったという話

0 0
2270735:ウルズ774 投稿日:2019年05月12日 02:59▼コメ返信通報

ルナマリアのハイスペックなフィギュアのが欲しい!
オリエンタル工業製でも良いよ!

0 0
2272660:ウルズ774 投稿日:2019年05月15日 14:52▼コメ返信通報

海戦で使ったバズーカも付くかな?

スラッシュザクファントムイザーク機はプレバンやろなぁ
コレが発売される頃にアナウンスされそう

0 0
2360556:ウルズ774 投稿日:2019年08月08日 03:43▼コメ返信通報

緑の量産型が欲しい。アニメで大量に出演してたやつ

0 0
2471704:ウルズ774 投稿日:2019年12月25日 21:21▼コメ返信通報

※2360556
それな。
ブレザク一般機出す時には、シホ機用のホウセンカのマーク付けてほしいところ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年10月10日
・記事内容に関係あれば「買えた」「これも出して」などの報告コメントは特に削除しません
・ただし転売、商材用に買う関係のコメントはコメント削除し、コメント禁止になります
・「アズールレーン」記事の荒らしはコメント削除後に、コメント禁止措置も行っているので通報お願いします
・荒らしの巻き添えで規制される可能性もあるので、荒らしコメントには返信せずに通報して下さい

■2024年7月3日
・セクシー系美少女フィギュアの記事は別ブログやTwitterに移行しました。

■コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x