top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムX】モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァサーゴチェストブレイク」22日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムX】モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァサーゴチェストブレイク」22日プレバン受注開始

2019年04月20日 10:36

ガンダムガチャガチャ・プライズモビルスーツアンサンブルガンダムX

|CM(187)
 画像追加

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンダム モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァサーゴチェストブレイク」
22日よりプレバン受注開始

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX12 
週明け4/22(月)より受注開始予定です。
気になるお値段は6,000円(税抜)

gashapon.jp/blog/?p=5780




«前の記事« 【重兵装型女子高生】figma「陸」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【駿河屋予約開始】スカイチューブ「吹石花 かけてみる?Ver. Illustration by 深崎暮人」フィギュア【コミック阿吽】 »次の記事»
この記事へのコメント

2254125:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:39▼コメ返信通報

めっちゃええやん!

0 0
2254126:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:40▼コメ返信通報

ガンダムヴァサーゴ腹筋崩壊

0 0
2254127:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:42▼コメ返信通報

アシュタロンHCが楽しみだぜ

0 0
2254128:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:42▼コメ返信通報

ちょっと高い気がするがアシュタロンハーミットクラブは付くんだよね兄さん

0 0
2254130:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:43▼コメ返信通報

6000円って何したらそこまでいくのか

0 0
2254131:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:44▼コメ返信通報

カッコいいけどさすがに6000円は躊躇する値段だな

0 0
2254132:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:44▼コメ返信通報

高ぇ・・・

0 0
2254134:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:45▼コメ返信通報

ヤドカリ付いてこないのにこのお値段は強気だな

0 0
2254136:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:47▼コメ返信通報

ロボ魂みたいなお値段やね

0 0
2254137:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:48▼コメ返信通報

ろく・・・せん・・・えん・・・
欲しかった。

0 0
2254138:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:48▼コメ返信通報

僕(HC)は商品化しないのかい兄さん

0 0
2254139:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:50▼コメ返信通報

※2254136
比べるモノではないとも思うが、同じ値段なら自分はロボ魂の方がいいなぁ

0 0
2254140:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:50▼コメ返信通報

確かに商品化に関して色々あるんだろうけどそれでも高いよ。

0 0
2254141:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:51▼コメ返信通報

※2254127
(商品化するなら)今だよ兄さん!

0 0
2254142:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:52▼コメ返信通報

税抜き6千円を「高い」とみるか「安い」とみるか。

0 0
2254144:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:53▼コメ返信通報

ザンライザーですら3000円だったのに倍とは思わなかった

0 0
2254145:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:55▼コメ返信通報

詳細がどうのブログで言ってるしこれアシュタロンとサテライトランチャー付きの値段なんじゃないの?
じゃないと値段合わないよ…

0 0
2254146:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:56▼コメ返信通報

買うかどうかは予約開始日の商品詳細を見て決めてね的なこと書いてあるからもしかしたら変形したアシュタロンもセットなんじゃ

0 0
2254147:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:56▼コメ返信通報

最近のバンダイは頭おかしいからこのままMGで出してくれないかなぁ
確かF90もこっちで出てからMGで出たよね

0 0
2254148:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:57▼コメ返信通報

blogに2 2日の受注詳細を見て判断して貰えたら、と書いてあるから何かあるのかね
どっちにしてもアシュケロンは付かないっぽいか

結構ガッツリなDXより高くなるのは、中々受注難しいとは思うが

0 0
2254149:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:57▼コメ返信通報

ちょっと仕様に全振りしすぎてしまいましたが、高いと思うか安いと思うかは月曜日の受注詳細を見てご判断いただければ幸いです。
ブログを見る限りまだネタを隠してる気がする

0 0
2254150:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 10:59▼コメ返信通報

※2254148
すまん
アシュケロンじゃなくアシュタロンだわ…

0 0
2254151:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:00▼コメ返信通報

バンダイって嘘ばっかつくメーカーになったの?
猫といいトラックといいこいつといい。
それともネタふりがただ下手なだけ?

0 0
2254152:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:00▼コメ返信通報

6000円?アプサラスより高いとは納得行かないな。

0 0
2254153:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:00▼コメ返信通報

ブログで劇中再現してるしアシュタロンHCも付きそう
というかHCのおかげで値段上がってるんじゃないか?
アプサラスⅡも5000円近くしてるし

0 0
2254154:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:00▼コメ返信通報

サテライトランチャーでもつくんか

0 0
2254155:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:04▼コメ返信通報

6000円!?って思うけどまだ全容が分かったわけじゃないしとりあえず落ち着くことにしたわ

0 0
2254159:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:12▼コメ返信通報

このサイズのガシャポンシリーズが1個でHGどころかMGクラスの値段は笑いがこみ上げてくるよ
昔はMGでも2、3千円で買えたのに

0 0
2254162:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:14▼コメ返信通報

値段とか大きめの台座的にアシュタロンはつくだろ

0 0
2254165:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:18▼コメ返信通報

※2254130
さすがに2体セットの価格だと思う、DX+Gファルコンよりも高いのは
2体セットじゃ無いと納得いかん

0 0
2254166:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:18▼コメ返信通報

同じ物がもう一個付いてくるとか 笑

0 0
2254168:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:20▼コメ返信通報

MSへの可変を再現してないランチャー付きアシュタロンHCとセットなのだろか

0 0
2254170:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:21▼コメ返信通報

新しいガンダムフレームね!

0 0
2254171:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:22▼コメ返信通報

逆にフルスペックのHCとセットだと安すぎる気も……
台座扱いで簡易HCとサテライトランチャーセットとかかな?

0 0
2254173:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:23▼コメ返信通報

この機体見るたびにチェストブレイクより
前のヴァサーゴのほうがカッコいいと思ってしまう

0 0
2254174:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:24▼コメ返信通報

まあ6000円ならそれなりの隠し球を用意してあるんだろう
詳細発表を楽しみに待ってるわ

0 0
2254175:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:25▼コメ返信通報

※2254151
四月馬 鹿の件は置いといて、コレの嘘が見つからない

0 0
2254176:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:28▼コメ返信通報

※2254147
アシュタロンHCのMGっておいくらになるのでしょう?

0 0
2254177:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:30▼コメ返信通報

普通に考えたらヤドカリ的な何かだよな

0 0
2254180:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:34▼コメ返信通報

書かれてる値段が間違ってるとか無いだろうか?それは無いか。

0 0
2254181:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:37▼コメ返信通報

たっか…
個人的に、こういうラインの商品がMGプラモとかより高いのは理解できない、なぜなのですか

0 0
2254182:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:37▼コメ返信通報

これって貴金属で出来てるの?

0 0
2254185:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:39▼コメ返信通報

ろ、ろ、ろ、6000円税抜!

原価100円くらいだろ?!

0 0
2254186:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:41▼コメ返信通報

※2254181
22日まで待とう

0 0
2254188:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:44▼コメ返信通報

※2254151
エイプリルフールで発狂してた奴か?
エイプリルフールってのは4月1日『のみ』だから覚えておこうな?
よく調べもしないで嘘つき呼ばわりするのも、思い込みで嘘つき呼ばわりするのも良くない事だから覚えておこうな?

0 0
2254190:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:45▼コメ返信通報

(なんかコメント見ずに脊髄反射で書き込んでるのがいるな)

0 0
2254192:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:47▼コメ返信通報

管理人ちゃんこの記事出すの早すぎたんじゃないの?
これ単品で6000円だと勘違いする人が後を絶たなそうだし…

0 0
2254194:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:49▼コメ返信通報

そうか税抜き価格か…
送料込みだとほぼ7000円か……

0 0
2254195:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:51▼コメ返信通報

※2254192
いつもの通りなら受注開始でもう一回記事出すだろうから、大丈夫だろ

0 0
2254198:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:52▼コメ返信通報

商品の詳しい仕様も分からんのに高いとか言ってる早漏

0 0
2254201:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:56▼コメ返信通報

※2254190
※2254192
商品の詳しい仕様も開示されてないのに高いとか言ってる早漏が湧いてるよな

0 0
2254203:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:57▼コメ返信通報

下方修正はよ 強すぎ

0 0
2254204:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 11:58▼コメ返信通報

※2254181
ある意味特殊な受注品だからねぇ
しかも数が少ないとそれだけ金型代とかをその数で補わないといけない
数字を割るのに割る数が大きいと答えが小さくなるやろ?それと同じ

0 0
2254205:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:02▼コメ返信通報

※2254138
ヴァサーゴCBの倍じゃすまなそう……

0 0
2254206:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:04▼コメ返信通報

台座から察するにアシュタロンはさすがにつくだろ
ヴァサーゴ単体でロボット魂より高いのは流石に頭おかしいし

0 0
2254207:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:06▼コメ返信通報

※2254206
そういえば変な台座してるな
左右両方に支えみたいのあるし
やっぱりアシュタロンなのか

0 0
2254208:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:08▼コメ返信通報

※2254206
なるほどこの台座の形がヒントって事か

0 0
2254209:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:09▼コメ返信通報

※2254192
※2254201
今日日情報どんどん拡散されるんだから
公式の情報の出し方が下手でしょ

0 0
2254210:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:09▼コメ返信通報

おまけとしてSDフロスト兄弟フィギュアがついてくる!

0 0
2254212:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:12▼コメ返信通報

少ない情報から推測するのが面白いんだよ。結果は数日すればわかる事。

0 0
2254213:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:13▼コメ返信通報

※2254185
そう思うなら100円で自作してくれ

0 0
2254214:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:17▼コメ返信通報

※2254209
アシュタロンもセットの価格ならその拡散された情報で叩いてたアホは手のひらクルーして漏れなく絶賛してくれるよw
普通に情報出すより効果的だしむしろ情報の出し方としては上手いほうじゃない?

0 0
2254215:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:18▼コメ返信通報

もしかしたらMS形態にはできないヴァサーゴ乗せられるだけの仕様かもしれんけど
まぁいいかそれでも

0 0
2254216:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:19▼コメ返信通報

※2254126

胸やんけ

0 0
2254223:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:24▼コメ返信通報

※2254185
材料原価だけが原価とか思ってると思いもよらぬ恥をかくぜ?

0 0
2254225:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:34▼コメ返信通報

アシュタロンは確実に来るだろう。
ブログ見ても明らかに違和感のある空白があったし

0 0
2254228:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:45▼コメ返信通報

※2254173
‥今更で申し訳ないんだけど正直ノーマルとHCとの違いがわからない‥どこが違うっけ?

0 0
2254229:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:45▼コメ返信通報

※2254212
一方的に相手から情報出せないのにクイズみたいなことされてもつまらんわ
公式ブログつかって担当の承認欲求満たしてるだけじゃん

0 0
2254233:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:50▼コメ返信通報

詳細が発表されないとわからないけど、最後の濁し方から想像するに
アシュタロンHCの販売に繋げるための何か…なのかな?
ヴァサーゴCBの数もいつもより多めに枠とってるって言ってるし

0 0
2254234:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:54▼コメ返信通報

※2254145
台座としてアシュタロンの背中だけ付くのかもしれん

0 0
2254236:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:57▼コメ返信通報

※2254215
がっつり遊べる仕様と言ってるし単にヴァサーゴを乗せるだけじゃなさそう(過剰期待

0 0
2254237:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 12:57▼コメ返信通報

※2254228
ヴァサーゴ、アシュタロンどっちを言ってるのだろう?
取り敢えずアシュタロンは脚と鋏、背負い物の巨大化

0 0
2254238:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:00▼コメ返信通報

※2254229
想像力の欠如

0 0
2254240:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:03▼コメ返信通報

アシュタロンHCって今まで立体化あったっけ?
このシリーズ普段集めてないけどマジでアシュタロンHC来るなら買うわ

0 0
2254241:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:06▼コメ返信通報

※2254240
確かガシャポンのSDガンダムバインドにあったはず

0 0
2254242:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:08▼コメ返信通報

※2254229
つまんないやつだな
もう少し気持ちに余裕を持って生きなよ

0 0
2254244:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:08▼コメ返信通報

通常弾にDX入れてくれ

0 0
2254245:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:10▼コメ返信通報

どんな仕様でも買うんだけど追加情報が楽しみだわ

0 0
2254246:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:10▼コメ返信通報

※2254185
100円の内訳おしえてくれ

0 0
2254247:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:10▼コメ返信通報

この日が来るのを待ちわびた

0 0
2254248:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:10▼コメ返信通報

※2254244
もっかい記事読んでこい

0 0
2254249:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:12▼コメ返信通報

アシュタロンは台座とはいえ付けちゃうと、
いざ本体出た時にこっちで良いやって
買わない人が出るだろうから
サテライト砲だけ付いてくると予想。
大穴でX(ディバイダー)との対決セット。

0 0
2254251:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:15▼コメ返信通報

※2254249
可変は再現出来ないから住み分けられる

0 0
2254253:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:18▼コメ返信通報

※2254249
ブログを読む限り素直にアシュタロンな気がするなあ

0 0
2254254:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:20▼コメ返信通報

サテライトランチャーもそうだけどトリプルメガソニックも劇中だとアシュタロンの上で撃ってるのよね

0 0
2254259:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:47▼コメ返信通報

※2254209
プレバン商品=高いって認識割と強いし

いっそ
6000円!?高っ!!→あぁアシュタロン付きならそりゃそうか。
という誘導かも。

0 0
2254262:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:55▼コメ返信通報

切り札は最後まで、取っておくものだよ

0 0
2254263:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:56▼コメ返信通報

斜め上だと無印、CBのコンパチとか

0 0
2254264:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 13:58▼コメ返信通報

いいか、冷静になれよ?

MGのF90が4320円(税込)なんだぜ?
単純に比較できないとしても、
もしアシュタロン付きじゃなかったら、
この値段はやっぱおかしいだろ。

アシュタロンHCつけてください。

0 0
2254270:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:09▼コメ返信通報

※2254264
彩色の有無もあるよな

アシュタロン付きで6000円だったら安すぎるし

0 0
2254273:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:17▼コメ返信通報

たっか
でも台座が不自然に長いから何かしらあるんやろな

0 0
2254274:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:18▼コメ返信通報

※2254270
ヴァサーゴCB+アシュタロンHC+サテライトランチャー+オプションで6000円くらいになるかな

0 0
2254278:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:27▼コメ返信通報

台座付きで4000円以下だったザンネックって今考えると
相当安かったんだな

0 0
2254281:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:40▼コメ返信通報

(これ絶対ガッカリなオチが付くやつだ……!)

0 0
2254283:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:43▼コメ返信通報

22日になるまで待て
どうせ手のひらクルクルしちゃうやろ

0 0
2254284:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:47▼コメ返信通報

これ凶暴なやつだ(値段が)

0 0
2254285:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 14:51▼コメ返信通報

¥2000でも買わない。
独身のオッサンがトチ狂って買うのはギャグで済むけど、アルバイトもしていないような男子中高生だっているんだし、もう少し常識的な価格にならんものかね。

0 0
2254289:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:05▼コメ返信通報

今思うとDXは設定のみの武器を入れて無理やり値段につりあわせた感あったな
BWSと抱き合わせにされたサザビーよりはよかったけど

0 0
2254290:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:05▼コメ返信通報

バンダイの奴隷は喜々として買うんだろうけど、一般的な金銭感覚を持った人間からしたらボッタクリにも程があるよ

0 0
2254292:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:12▼コメ返信通報

※2254228
角、口、胸、スカート部分、足先、背中の羽とか
他にも有ると思うけど、結構変わってるよ 色が同じだから分かりにくいよね

0 0
2254295:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:20▼コメ返信通報

※2254285
常識的な価格ってなんだよ
具体的にいってみ?どういう理屈でそれが常識的なのかも添えて

0 0
2254298:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:25▼コメ返信通報

※2254295
触れたらあかんよ
ただ難癖つけたいだけの輩だから

0 0
2254302:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:33▼コメ返信通報

なんか隠玉ありそうな感じだったなブログ
なんもないなら6000円は…

0 0
2254303:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:34▼コメ返信通報

※2254285
アルバイトもしてない男子中高生は客として見られてないってことだよ
そもそもそこら辺の年頃の子だとガンダムXはあまり知らないんじゃないかな

0 0
2254304:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:35▼コメ返信通報

※2254173
俺もヴァサーゴは改修前の方が好きかなぁ
ただ、アシュタロンは改修後の方が好きだから立体化希望出す時によく迷う

0 0
2254307:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:39▼コメ返信通報

※2254254
あれは地球で反戦派を待ち伏せして消す時だから、単に乗ってただけで接続とかはしてないと思う

0 0
2254309:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 15:42▼コメ返信通報

※2254285
そういった層が欲しがる商品であれば価格は下がる筈
アシュタロン付きの価格だと思うんだけどね

0 0
2254324:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:16▼コメ返信通報

※2254185
原価厨がきたぞぉ!!

0 0
2254331:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:24▼コメ返信通報

※2254285

0 0
2254333:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:25▼コメ返信通報

これが・・・なかなか難しいんだ。
ていう言い訳がましいセリフから言って
完全な仕様ではないアシュタロンHCがつく予感

0 0
2254336:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:33▼コメ返信通報

これが・・・なかなか難しいんだ。

と、いつも無理そうな現実を匂わせつつも大体やってくれている。

0 0
2254345:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:48▼コメ返信通報

※2254285
まあ落ち着いてコーヒーでも飲めよ

0 0
2254348:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:51▼コメ返信通報

でもまぁアシュタロンがついたとしても高須だと思う
付属品豪華にしてくれよ
高いMGより高いんだから

0 0
2254351:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:54▼コメ返信通報

これは大丈夫だよな?
クロスボーンは許されないぞ!

0 0
2254353:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:55▼コメ返信通報

アシュタロンHCとのセットなら買いだけど、他の付属品で6000ならもうついていけないな…

0 0
2254355:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:58▼コメ返信通報

他と違ってアンサンブルに変なファンが多い理由があのブログの存在だからな…
コスト云々で一度期待を下げてからいいものを提示すると俺達のK澤スゲーになり商品も売れる
ずっとアンサンブルはこのパターンで売ってきたから今回も何かしら隠し玉を用意してるだろう

0 0
2254356:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 16:58▼コメ返信通報

※2254351
これアンサンブルなんだが?

0 0
2254363:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 17:24▼コメ返信通報

アシュタロンは期待するけど鈴付けるとこだから斜め上な事するかもしれんし程々にしとこう

0 0
2254364:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 17:26▼コメ返信通報

まぁこの意味深なベースみると間違いない気はするな

0 0
2254369:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 17:40▼コメ返信通報

最近の流れを見ているとこいつが売れると
ヴァサーゴとアシュタロンのHGかREが出てくれるんだろうかと期待できる

0 0
2254373:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 17:47▼コメ返信通報

※2254364
ベースもだがヴァサーゴの最初の画像も明らかに不自然に隣のスペース空いてるしな

0 0
2254378:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:01▼コメ返信通報

ガンダムX『これ売れたらワイもメタルビルドになれるんじゃろ?知ってるぞ、そうだと言ってよ』

0 0
2254379:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:03▼コメ返信通報

高いよ!

0 0
2254381:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:08▼コメ返信通報

Xもっと盛り上がれ盛り上がれ!

0 0
2254383:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:16▼コメ返信通報

※2254285
今の男子中高生はガンダムに興味ないからな

0 0
2254388:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:29▼コメ返信通報

※2254348
ヴァサーゴにストライクシューター付くから、アシュタロンもセットならビームスピア付きそう

0 0
2254402:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:51▼コメ返信通報

※2254373
たぶんティファを革命軍から取り戻して地球に帰ろうとしたガロード達を待ち構えてたシーンだよね
あのシーンはアシュタロンもMS形態だったから、意図的にシーンを選んだならアシュタロンも期待出来るように思う

0 0
2254403:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 18:57▼コメ返信通報

※2254333
難しいのはアシュタロンであってアシュタロンHCではないとか、
CB&HC2体セットに更にアシュタロン付属は難しい…という
引っ掛け問題的な解釈もできる

0 0
2254407:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:05▼コメ返信通報

ちょっと欲しいなと思ったけど価格みて流石にうぇっ…てなった

0 0
2254411:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:10▼コメ返信通報

これが売れればヴァサーゴのHG1/144が出ると信じて買います!

0 0
2254416:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:22▼コメ返信通報

※2254149
このコメは管理人さんが書いてるんですよね。3行目の文章がないとメーカーのダイレクトメッセージかと勘違いしてしまうので、補足投稿であるならば、わかりやすくして下さい。

0 0
2254425:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 19:52▼コメ返信通報

※2254416

これ管理人コメなの?
誰かがブログの一部を抜粋してそれに自分の意見を付け加えているだけだと思うんだけど

0 0
2254428:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:00▼コメ返信通報

台座に英語書いてあるけど解読できる人おる?

0 0
2254431:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:12▼コメ返信通報

※2254428
〜goryしか読み取れない

0 0
2254437:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:27▼コメ返信通報

※2254248
すまん、読み返したけどどこにもDXを再録する情報が入っていない。

0 0
2254438:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:27▼コメ返信通報

※2254149
※2254416
上2行は公式ブログの文章だよ
つーか記事にもリンクあるしすぐ確認できるじゃん…

0 0
2254440:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:31▼コメ返信通報

※2254428
最後の「GORY」はわかる
その2文字前が「T」、頭から2文字目が「A」でフロスト兄弟に関係しそうな言葉といえば「CATEGORY」になると思う

あまり立体化されてないから個人的にはアシュタロンが付いてたら買う予定

0 0
2254444:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:36▼コメ返信通報

普段アンサンブル買わないような連中もこういう時には嬉々として集まってくるな
新商品のアピールとしてはうまい手法なのかもしれない

0 0
2254450:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:46▼コメ返信通報

※2254188
どんな反応だよ。エイプリルフールネタを商品化するから書いただけなのに。
結構な人が「またかよ!」って喜んだとおもうぞ。
出された物に何も反応しない人なの?

0 0
2254451:ウルズ774New Tab Search 投稿日:2019年04月20日 20:47▼コメ返信通報

World of Speed скачать торрент бесплатно на PC

0 0
2254452:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 20:50▼コメ返信通報

※2254450
会話が噛み合ってない

0 0
2254454:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 21:00▼コメ返信通報

※2254185
マジでこう言う奴いるんだなぁ
ネタだとしても浅はかな考えとこのノリで製作者につっかかるんだな

0 0
2254459:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 21:07▼コメ返信通報

※2254383
これ俺が中高生の時にも聞いた連綿と受け継がれる寝言

0 0
2254465:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 21:33▼コメ返信通報

※2254437
DX発売、発表時の記事ブログの話な
しない理由だよ
都合よく考えんな

0 0
2254476:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:02▼コメ返信通報

※2254181
ガチャ封入したら上半身・下半身・武装・差し替えパーツ等で分割される可能性があるがよろしいか?
揃う気がしないぞ

0 0
2254486:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:23▼コメ返信通報

※2254437
脳内お花畑か

0 0
2254492:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:32▼コメ返信通報

※2254450
別にそんな嘘つき呼ばわりするような事でもなくね?
流石に今年のトラックはちょっと寒いと思ったけどな
ところでこの記事でいう嘘って何を指してんの?

0 0
2254502:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 22:57▼コメ返信通報

※2254181
おもちゃはそれを量産する金型を作ります。
金型はひとつが新車くらいのお値段です。
それをパーツごとに何枚と作ります。
ここまでかかった金型代を回収するために生産数で割ります。もちろん材料費や人件費もかかります。ここまでしてようやくマイナスが0になるので、もちろんプラスになるように利益を乗せます。
仮に1個しか作らないなら1個に全額請求します。
だから作れば作るほど安くなります。
ただし作っても売れなかったものはお金になりません。使ったお金は返ってきません。
さて何個作りますか?

0 0
2254505:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:04▼コメ返信通報

「兄さん…」

0 0
2254506:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:12▼コメ返信通報

※2254233
なるほど
ヴァサーゴにはサテライトランチャーの砲身だけが付属して
アシュタロンは後日別に販売される可能性もあるわけだ

0 0
2254511:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:23▼コメ返信通報

※2254402
そこは「本来はMS形態ですが…」と言ってMA形態で並べる事も有りうるから過度な期待はしない方が良い
それにあの画像を弟入りverで出し直すとも限らないしね
ランチャーと弟の背中が付いてくれば儲けものと考えよう

0 0
2254515:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:27▼コメ返信通報

※2254459
これで大学生だったら笑う

0 0
2254525:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:53▼コメ返信通報

※2254440
カテゴリーFってのは兄弟揃ってこその烙印なわけだからつまり?

0 0
2254528:ウルズ774 投稿日:2019年04月20日 23:59▼コメ返信通報

MA固定のHC+サテライトランチャー辺りがブンドド用プレイバリュー的にも順当かねぇ

0 0
2254542:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 00:36▼コメ返信通報

※2254285
高い、置く場所がない、作る時間がないと愚痴をよく見るが
玩具に限らず趣味なんてものは自身の資金、時間、場所に見合ったモノにするべきで
プレミアムバンダイなんてプレミアムって付くくらいだしもってのほかじゃないだろうか
これが高いと感じるなら身の丈に合った安上がりな趣味を見つける方がいい
ガンダム関連でも他にもあるんだし
無論、金をかけない分、選べる幅は狭まるだろうがそれは仕方ない

0 0
2254547:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 00:46▼コメ返信通報

※2254502
数が分からないからこその受注生産・プレバンなのに
値上げの口実みたいに言ってるのはたまに見・・・よく見るわ

0 0
2254550:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 01:05▼コメ返信通報

※2254547
口実もなにも事実だしな。食品ですらバンバン値上げし始めた今や値上げするな=赤字で苦しめってのと同じ

0 0
2254564:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 02:17▼コメ返信通報

※2254547
※2254502は当たり前のことしか言ってないんだが……何がそんなに気に入らないんだ?

0 0
2254600:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 02:56▼コメ返信通報

仕様盛ってるといってもヴァサーゴ単体としては高すぎる
かといって変形可のアシュタロンも付くとしたら安すぎるという微妙な値段設定だな……
ヴァサーゴ単体で3000〜4000、アシュタロン単体で4000〜5000ってところだろうし
やっぱアシュタロンはハリボテかぁ

0 0
2254603:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 03:21▼コメ返信通報

※2254176
MGフォーマットで出たら兄弟合わせて10機ぐらい買うわい!
進化前もあわせて20機作っちゃる!!

0 0
2254621:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 06:29▼コメ返信通報

※2254600
だよねえ
良いとこランチャー砲身と弟の背中が付いてくる位で
非変形MAヤドカリが付いてきたらサービスし過ぎな値段だよ
フルスペック弟はまず望めないね

0 0
2254623:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 06:37▼コメ返信通報

※2254564
え?同意してるんだけど、批判に見えたの?

0 0
2254628:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 06:47▼コメ返信通報

通常弾との連動という可能性はないだろうか?
リガズィみたいな感じでヴァサーゴ乗せられるサイズの背中だけ付属、通常弾の背中小さいアシュタロンHCにも付けられるみたいな
通常弾が無印アシュタロンでヴァサーゴにHC用パーツとかも考えたが微妙に配色も違うからなぁ

背中のデカブツさえなんとかなればコスト的に厳しいわけでもないんだし、ゲドラフ出せたぐらいなら……
まぁあれはダブり上等だからこそ入れられた部分もあるだろうけど

0 0
2254659:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 09:22▼コメ返信通報

※2254547
何か誤解受けてるみたいだから言い換えるわ
“値上げの口実みたい”→”ぼったくりだー”

0 0
2254769:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 12:48▼コメ返信通報

まぁこの担当の責任抜きにプレバンが異様に欲張ってるのは事実
担当の昇進がかかってるからだろう

0 0
2254779:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 13:18▼コメ返信通報

※2254140

0 0
2254800:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 14:11▼コメ返信通報

※2254486
※2254465
毎回毎回ブログを追っている訳じゃないから、都合よく考えていないしお前らに人生攻撃される筋合いもない。でもとりあえず情報感謝、楽しみ!

0 0
2254813:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 15:11▼コメ返信通報

※2254223

0 0
2254848:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 17:03▼コメ返信通報

(人生攻撃ってなんだろう…?)

0 0
2254882:ウルズ774 投稿日:2019年04月21日 19:12▼コメ返信通報

※2254800
まず5千円近く出して買った奴らに対して僕は5百円で欲しいですなんて言えばあなたは文句言われる筋合いがあるし、一連の流れ見ても都合よく考えててお花畑だぞ
あと人生攻撃じゃなくて人格攻撃って言いたかったのか?
自分が見当違いな事吐いただけでしょ

0 0
2255017:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 08:09▼コメ返信通報

フルセットでしたね
安い!高いが安い!
買うしかねぇ!!!!!111

0 0
2255034:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 08:50▼コメ返信通報

ランチャーまでありで6000なら有りだな

0 0
2255037:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 08:54▼コメ返信通報

ヤドカリってガシャポンでも無かったし初のマスプロ立体商品か

0 0
2255043:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:06▼コメ返信通報

アシュタロンHC+ランチャー付きなら買うの選択肢しかないな!

0 0
2255044:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:11▼コメ返信通報

SDガンダムバインドがあったからHCも初立体化ではないのか

0 0
2255046:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:20▼コメ返信通報

HCもかっちり作ってて二体6千ならお買い得ですわ本当に

0 0
2255047:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:22▼コメ返信通報

管理人、鈍いぞ。

0 0
2255050:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:31▼コメ返信通報

ドラゴンソルジャー「高いとか言ってたやつ、買うなよ!絶対買うなよ‼︎」

0 0
2255051:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:33▼コメ返信通報

HC変形再現してやがる、ポチらなきゃ

0 0
2255055:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 09:57▼コメ返信通報

くそたっけえとおもったらアシュタロンHCとのセットなのかよ。

0 0
2255057:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 10:00▼コメ返信通報

6000高えとかおもっていたら、これ、2つ買うぐらいの勢いあるんじゃないか?

0 0
2255073:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 10:52▼コメ返信通報

管理人GWかな

0 0
2255078:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 10:57▼コメ返信通報

※2255073
こんなに早いと思わなかったんじゃないか?

二個行こうか迷うな
9月はまだわからんしな

0 0
2255121:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 11:31▼コメ返信通報

これが売れたら次はゲテモノの多いG-UNITの番ですね

0 0
2255136:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 11:47▼コメ返信通報

※2255044
まともな商品ははじめてだしいいんじゃないか?
100円ガシャとか森永の食玩含めたら例えばリジェネレイトとかDガンダムも商品化済みだし

0 0
2255139:ウルズ774 投稿日:2019年04月22日 11:53▼コメ返信通報

追加で11弾のXとディバイダーが来てたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x