top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三」可動フィギュア 19日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブ】プルクラ「時崎狂三」可動フィギュア 19日より予約開始

2019年04月17日 19:14

美少女可動フィギュアプルクラデート・ア・ライブ時崎狂三

|CM(141)
 デコマス チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デート・ア・ライブ「時崎狂三」可動フィギュア
19日より予約開始
メーカー プルクラ

プルクラ@pulcjp
【予約情報】お待たせいたしました!
「デート・ア・ライブ」より『時崎狂三』PVC製塗装済可動フィギュア
4月19日(金)18時よりご予約受付開始いたします!
デコマスをチラ見せしちゃいます。この機会を是非お見逃しなく!

twitter.com/pulcjp/status/1118439659862802432
«前の記事« 【FGO】グッスマ「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン英霊正装Ver.」フィギュア 明日より予約開始ファインクローバー「Strong Style Sofvi Series / グリッドナイト」ソフビ 19日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2250784:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:16▼コメ返信通報

デートアライブの可動フィギュア望んではいるが顔がね…

0 0
2250788:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:18▼コメ返信通報

ゴメン、メーカーとか関係なしにムリ
本当に無理、目が怖すぎて悪寒がした。

0 0
2250790:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:19▼コメ返信通報

Figmaのが出てこないならこっちを買うかなぁ

0 0
2250791:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:19▼コメ返信通報

お人形さんみたいな顔だな

0 0
2250793:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:20▼コメ返信通報

え、顔こんなもんじゃないの?

0 0
2250795:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:21▼コメ返信通報

画像から髪が折れる音がした

0 0
2250797:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:21▼コメ返信通報

写真一枚で全てを悟らせる破壊力

0 0
2250800:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:22▼コメ返信通報

目がそのまま印刷しただけなんか光沢があるから怖いんかな・・・
どちらにしろ破損と輸送が怖いわ

0 0
2250803:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:23▼コメ返信通報

肩やべえわライティング下手なのか顔が怖えわ散々だな

0 0
2250804:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:23▼コメ返信通報

そんなに悪くはないと思うがグッスマじゃないから品質が・・・

0 0
2250806:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:23▼コメ返信通報

胴体動いて首が二重関節ならfigmaに勝てる

0 0
2250809:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:24▼コメ返信通報

でもFAGみたいに女の子に武器くっつける奴よりもこういうドレス着た方が好きなんだよな
値段が折り合えば購入したい

0 0
2250812:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:25▼コメ返信通報

PVCってはっきり書いてあるんだから破損するわけないだろ・・・たぶん

0 0
2250813:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:25▼コメ返信通報

よしのなら悩んでた

0 0
2250817:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:27▼コメ返信通報

プルクラはいろんなメーカーに喧嘩売る企画かかげてくるな。
バニーといい、ねんどろいどもどきといい、可動といい

0 0
2250818:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:27▼コメ返信通報

ローゼンメイデン感あるな

0 0
2250819:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:27▼コメ返信通報

なんかもう肩の部分の構造からして不安しかないわw

0 0
2250822:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:27▼コメ返信通報

今回はPVCだからまぁ破損の問題は置いておくとして

問題は稼働がスムーズに出来るかとかジョイントが何ミリ口径かとかその辺が気になるな

0 0
2250823:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:28▼コメ返信通報

どんどん関節が増えるよ

0 0
2250826:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:29▼コメ返信通報

※2250812
PVCとは書いてるかこの見本ですでに随所に積層線のようなものが見当たるけどどうなんだろうね

0 0
2250827:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:29▼コメ返信通報

肌部分はつや消しの鉄則を破ってるなこの見本は

0 0
2250828:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:29▼コメ返信通報

プルクラの稼働物とか恐怖しか無いわ

0 0
2250829:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:29▼コメ返信通報

あの破損問題ばかり話題のプルクラが汚名返上せずに可動…!?

0 0
2250832:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:30▼コメ返信通報

プの字じゃなくてもこの写真レベルならアウトやろ

0 0
2250838:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:34▼コメ返信通報

顔が狂三ちゃんぽくないっていうかマネキンぽいのよね
あとそのポーズ、コルセットに手を当てなければいけないのでは

0 0
2250839:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:35▼コメ返信通報

※2250829
汚名挽回やで!

0 0
2250842:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:35▼コメ返信通報

アルター一択じゃな

0 0
2250847:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:36▼コメ返信通報

あらゆる企業が切磋琢磨してきた間接の表現に、真っ向から立ち向かう姿、
そこに痺れぬ憧れぬ。

0 0
2250858:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:39▼コメ返信通報

サイズわからんが1/12なら6~7千円くらいだろ?
それくらいなら試しに買ってやるわ

0 0
2250859:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:40▼コメ返信通報

リボクイーンズブレイドみたいに全裸に剥けるなら買うが
キャストオフできるのか?

0 0
2250861:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:41▼コメ返信通報

ポーズがマリオネットみたい

0 0
2250862:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:41▼コメ返信通報

この間買ったポリニアンとブリングアーツ勇者IXが両方とも触るたびに手足がポロポロ落ちるレベルだったから、新規可動フィギュアはしばらく買う気になれんのよなぁ
やっぱりfigmaが安定(たまに男キャラ買うと肩や足が外れることあるけど)

0 0
2250872:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:45▼コメ返信通報

なんだか顔つきがこわいよ…

0 0
2250874:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:45▼コメ返信通報

(く…、ブラクラでなければ…)

0 0
2250883:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:50▼コメ返信通報

…メーカー、出来共に地雷臭キツいのでスルーするしかない

0 0
2250887:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 19:53▼コメ返信通報

顔はこんなもんだろ?
むしろどこをどうしろっていうんだ?

0 0
2250898:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:01▼コメ返信通報

流石にこのクオリティを叩くのは無理がありね

0 0
2250906:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:04▼コメ返信通報

びーふるちゃん今度は可動フィギュアの品質管理くそすぎるスクエニとバトルするんか

0 0
2250908:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:05▼コメ返信通報

バンダイが折紙だけ出してほったらかすから

0 0
2250909:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:06▼コメ返信通報

宣材写真の時点でかなり怪しいクオリティなのが怖い

0 0
2250910:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:06▼コメ返信通報

実は素材ちゃんも原型師モワノー名義になってたりする
といってもあれはプルクラ製品じゃないからちゃんとイエサブ関節技使ってるし、
材質が自称レジンとか3Dプリンター出力製品に突然変更されたりは勿論しない

0 0
2250916:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:09▼コメ返信通報

顔は割りとよさげだけど間接の処理が旧リボルテックなみ

0 0
2250921:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:16▼コメ返信通報

狂三だから買うんだよな、立体物はいくらあっても困らない

0 0
2250922:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:16▼コメ返信通報

1/12でこの顔や髪モールドが出来てればまずまず及第点じゃない?
デコマスだから商品がどの程度劣化するかわから無いけど
1/12は小さいから顔に影が出来やすいんだけど、これはそうなっちゃって、つまりは撮影が下手
まぁそれ以上に球体間接むき出しのひじどうにかしろよ

0 0
2250923:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:17▼コメ返信通報

顔がー言ってるやつは放っとけ、今までプルクラとあらば叩いてきたもんだから良いもん作ってもプルクラだからって考えなしに叩いてるだけ。
今見るぶんにはふつうに良い出来だわ

0 0
2250927:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:18▼コメ返信通報

時任三郎に見えた

0 0
2250928:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:20▼コメ返信通報

※2250921
やくざが作ったパチモノ買ったらそのお金はやくざの資金源になるんだけどね…
まあせめて関節だけでも市販品に置き換えといた方が良いんじゃない?
お腹のリボン折れないといいね

0 0
2250933:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:24▼コメ返信通報

※2250928
1/12でこの細さのリボンだったらレジンじゃなくPVCやABSでも普通に取り扱い注意な範囲の気はする

0 0
2250934:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:24▼コメ返信通報

狂三さんのフィギュアは買う
たとえどんなクオリティーだとしても買う。

出来るなら他のメーカーさんも
狂三さんの1/12可動フィギュアを出してくれんかのう
制服版とかちっこい狂三さんも欲しいんや~!。

0 0
2250941:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:27▼コメ返信通報

顔のライティング見る限りびーふる系列、もしやまともな写真撮れる人を雇えない状態にあるんじゃないか?
それか撮影ブース用意する気概すらないか

0 0
2250945:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:29▼コメ返信通報

造形:まぁよし
塗装:デコマス段階ではまぁまぁ
材質:PVCってならいいんじゃない?
間接:目立ちすぎ×
品質:かなり不安がある

今のところの個人的な評価
やっぱり欠点は間接目立ちすぎなことと、今までの悪評から品質に不安があること
好きなキャラだし値段しだいでは試しに買ってみるかな、くらい

0 0
2250948:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:32▼コメ返信通報

※2250933
万が一プルクラが「軟質素材を導入しました!」とか言い出したら
かえって詰むだけなので結局のところ同じという…

0 0
2250955:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:34▼コメ返信通報

※2250945
(予約段階では)PVC

0 0
2250962:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:37▼コメ返信通報

※2250839
汚名は返上、名誉は挽回な。
素で間違ってるんじゃないよな?

0 0
2250963:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:38▼コメ返信通報

※2250928
?え?このメーカー出来やらで叩かれてるのは
聞く、他に反社会的な繋がりあるってこと?
荒らすつもりないからあまり長話にしたくないけど誰か教えて頂きたいな

0 0
2250965:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:40▼コメ返信通報

表情の種類にもよるけどこの出来なら買うわ
デートのメインヒロインだしむしろ今まで出てないのが不思議なくらい

0 0
2250976:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:46▼コメ返信通報

個人的にはむしろ狂三の顔はお人形感あった方がいいと思うんですが…まぁ結局実物見てみない事にはなんとも言えないけど
ここで止まらずに、十香とエレン・ミラ・メイザースさんを是非とも出して欲しい

0 0
2250978:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:47▼コメ返信通報

※2250955
まぁ材質変更含めて品質に不安ってことかな
塗装は…そもそもあまり期待して無い

0 0
2250979:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:47▼コメ返信通報

なんでここはポンポン新しいの出せるの?

0 0
2250982:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:48▼コメ返信通報

※2250963
サンプル画像段階での出来はいつも良いよ
ただし3D画像(立体物じゃなくCG絵)のみで予約取ってたりしょっちゅうしてる
「やくざ」っていうのは比喩で、ガチ暴力団って意味ではない(誤解を招いて申し訳ない)
「びーふる 告発」とか「プルクラ 破損」とかでぐぐってみて、あとは自己判断で

0 0
2250987:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:52▼コメ返信通報

※2250817
逆にこれと行ったメーカーの売りがない。今メーカーが生き残りの賭けでオリジン模索してる中点が辛い既存キャラなおかつ流行りも過ぎそうな可動で勝負するのはきついんじゃないかな。グリッドマンの女キャラとかだったら今なら売れるだろうが。
目がバンダイみたいな別パーツとかなら売れるかも?

0 0
2250990:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:54▼コメ返信通報

※2250982
自己レス
わざと中身が見えない紙箱にしたくせに梱包けちったおかげで破損報告多発、
交換対応無し
とかもあったはず

0 0
2250993:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:57▼コメ返信通報

※2250962
あのねえ・・・
いくら汚名を返上しようとしても、汚名を挽回することにしかならない、って皮肉だったんだよ。
頼むから、そんな簡単な皮肉を説明させないでくれよ。

0 0
2250995:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 20:58▼コメ返信通報

※2250908
むしろバンダイが次に出すアスナあたりが売れたらプリキュアがどどっと出るだろうからそっちを期待

0 0
2251000:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:00▼コメ返信通報

※2250993
汚名を挽回してるし名誉を返上してるし、最初から汚名まみれで名誉なんてないよな
リヴァイ兵長の頃は、無理矢理増産したせいだろうと勝手に誤解してたが

0 0
2251001:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:01▼コメ返信通報

これ叩いてる奴ら正直全く理解できないんだけど…
昔から必死にプルクラ叩きやってて例の騒動もでっちあげた某ログの回し者か何かなのか?

0 0
2251002:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:03▼コメ返信通報

※2250982
わかりやすい捕捉感謝します
なるほどコメント欄がキツい物言いになるのもわかる気がするこれは。

0 0
2251004:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:06▼コメ返信通報

※2251001
少なくとも劣悪素材で品質粗悪なフィギュアを出したことは事実だし
そんなフィギュアメーカーとしての矜持を持ち合わせて無いメーカーがフィギュアマニアに嫌われるのは仕方ないことだとは思うぞ
一時期までの艦これとか普通に真っ当なフィギュア出してただけに劣悪品にひっかかった購買層は実際多いしな
まぁまじめに良いもの作って悪評を自分で漱いでいくしかないんじゃない?

0 0
2251006:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:06▼コメ返信通報

※2251002
毎回プルクラ関係に誘導湧くけど、例のびーふる問題も熱心なプルクラアン チを長年やってたホ○ログの中の人の関与が疑われてて結構怪しい騒動だからね
いずれにしてもあんま信用せん方がええぞ

0 0
2251007:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:06▼コメ返信通報

※2251001
自分はこのサンプル画像の出来自体は良いと思ってるけど、びーふる系列を擁護する気にはなれない
ツイッターなり掲示板なりブログなりで製品レビュー確認してれば普通に避けたい案件

0 0
2251009:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:09▼コメ返信通報

実際似てるしクオリティも高い
髪の毛もシャープで造形もいい
実際の所、このクオリティで叩くのは無理があるだろ。プルクラだから叩けばいいってもんじゃない

0 0
2251011:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:10▼コメ返信通報

狂三をポチれという衝動とプルクラだぞという自制心の板挟みで気がおかしくなりそうだ

0 0
2251012:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:10▼コメ返信通報

※2251006
いっちゃん最初に話題になった雪菜のボロボロフィギュアが2017年だし長年っつってもここ2年の話だけどな
まぁその2年で自分の評価を地の底にまで下げたのはすごいけど

0 0
2251015:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:11▼コメ返信通報

※2251009
見てくれいいんだけど品質なんだよ問題は

0 0
2251017:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:12▼コメ返信通報

※2251006
各部バッキバキな写真とか見てる以上、対立だの陰謀だのはどうでもいいかな…
髪の内部まで中空成型になってる写真がツイッターにあがっててドン引きした
自分はフィギュアおたくなので、良いフィギュアを買ってずっと大事にしたい

0 0
2251020:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:14▼コメ返信通報

雪菜の尼レビューの破損報告祭りいいよね…よくない

0 0
2251022:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:16▼コメ返信通報

ここでプルクラ叩きやってる連中、現行各社の殆どの3D原型の仕上げをびーふるが委託されてやってることとか知らなそうだよな
等身大フィギュアとかに至ってはほぼ全てここがびーふるが作ってるし

0 0
2251024:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:19▼コメ返信通報

※2251022
詳しいな。
さてはおめー、社員だな。

0 0
2251026:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:22▼コメ返信通報

※2251022
モワノーっていったい何なんだろう?住所見てみると、おや…?ってなるし
アルター製品でもモワノー名義のがあるし
お金さえ手に入れば構わない主義な団体なんだろうか

0 0
2251029:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:23▼コメ返信通報

※2251022
だからなんだ?
結局一番言われてるのはここの品質管理の杜撰さと材質なんだから
そこ改善しない限りいくらイキっても評価上がらないぞ?
担当してる他企業が輸送中に壊れるようなフィギュア作ってるか?作ってないだろ?
3d原型の仕上げには自信あります!って言うならもうそれで食ってけよ、と言う話になってしまう

0 0
2251037:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:32▼コメ返信通報

※2251029
横からだけど、フィギュアのことで辛辣になるのフィギュアオタク的にはどうかと思うし
フィギュアオタクだからこそ気持ちがよく分かる
反転鳶一どっか別のメーカーが出してくれないかな…

0 0
2251041:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:35▼コメ返信通報

※2250788
このアニメ嫌いなら嫌いでそう言えよ
回りくどいな

0 0
2251044:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:37▼コメ返信通報

いつも思ってるけど人質ならぬフィギュア質だよね
なまじ原型「だけ」は良いせいで作品ファンの人が不憫

0 0
2251051:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:41▼コメ返信通報

※2251029
よく分からんけど材質PVCじゃん 何が問題なの?
品質管理にしたって今でこそ優良メーカーなグッスマもアルアジフの台座割れで地獄産んだ時期もあったし、少なくともサンプルは良さげなんだからそんな必死になる理由が分からない…

0 0
2251054:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:42▼コメ返信通報

スケールならともかく可動式とかどこもこんなもんやん
figmaだってアイプリとかスケールよりは安っぽいし似たようなもんだと思うぞ

0 0
2251056:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:44▼コメ返信通報

※2251051
「PVCです!」って言って予約募って、発売前に材質変更したこともあったよ
ヤマノススメ以外の…なんだったか忘れたけど
アルターも昔はクリア台座折れたりしてたね

0 0
2251058:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:45▼コメ返信通報

それが気に入らないなら
再販のねんどろ狂三+ねんどろどーるにすればいいよ
あとは裁縫で

0 0
2251066:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:48▼コメ返信通報

サイズを教えてほしいな

0 0
2251067:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:48▼コメ返信通報

※2251051
これはそうだけど、未だにびーふる系のメーカーが使い続けてるPMMAはトラウマレベルで酷いよ

0 0
2251069:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:50▼コメ返信通報

※2251029
キレッキレでちょっとワロタ
落ち着けよ

0 0
2251073:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 21:52▼コメ返信通報

まぁ他の宣材写真待ちかな
言われてる通り肩関節はかなり気になるが、これはポーズと写真の角度の問題もあるので他も見たいわ

0 0
2251090:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:03▼コメ返信通報

相変わらずぷるくらだとみんな虫みたいにむらがってくるんだねぇ
やっぱみんな好きナンスねぇ

0 0
2251101:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:08▼コメ返信通報

※2251090
更に言うと狂三好きな人多いよね
赤いドレスって見映えするしアニメでも可愛かったし

0 0
2251102:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:09▼コメ返信通報

なんとなく今は亡きグリフォンの後を追ってる感じがしてきた
そのまま崖に突っ込むなよ

0 0
2251106:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:13▼コメ返信通報

※2251102
マジレスするとグリもタキも破損品や詐欺まがいの商品売りつけたりはしなかったぞ

0 0
2251112:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:20▼コメ返信通報

※2251041
どう見てもアニメとも原作とも似てねえのにフィギュアが悪いんじゃなくてアニメが嫌いなんだろ?はアホ

0 0
2251113:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:20▼コメ返信通報

頬袋の盛り上げがアニメ調にそぐわないパティーン

0 0
2251125:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:28▼コメ返信通報

※2251041
???????
ごめんね、フィギュアの目が気持ち悪いと言ってるだけなのに、どうしてアニメが嫌いって推理になったのかな?
全く理解が出来ないんだけど、その理由を教えてくれるかな?
因みに、原作は

0 0
2251126:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:29▼コメ返信通報

※2251041
???????
ごめんね、フィギュアの目が気持ち悪いと言ってるだけなのに、どうしてアニメが嫌いなんて、名探偵も真っ青の唐変木な推理になったのかな?
全く理解が出来ないんだけど、その理由を教えてくれるかな?
因みに、原作は全巻揃えてるし、アニメも全部見てるからね。全然嫌いじゃないからね?

0 0
2251132:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:33▼コメ返信通報

おおおちおちお落ち着け

0 0
2251136:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:37▼コメ返信通報

※2251106
普通にありえんレベルの不良品は売りつけましたが、グリフォン
まあ個々の商品の質がどうというより地力が追いつかないまま変に気持ちが大きくなって企画や新製品をぶち上げるような雰囲気がグリフォンぽい

0 0
2251139:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:39▼コメ返信通報

※2250962
皮肉に対して博識ぶってマジレスしちゃうとか痛いわ…

0 0
2251141:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:41▼コメ返信通報

※2251136
興味本位の質問なのでもし気に障ったら答えて頂かなくていいけど、ちなみにどれ?
アナザーの子が塗装ぐだぐだすぎてやばかったぐらいしか自分は経験してない

0 0
2251151:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:44▼コメ返信通報

※2251141
ナノリッチだよ
奇しくも同じ狂三だったな

0 0
2251166:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:54▼コメ返信通報

※2251151
あっあの音声がどうしたこうしたのやつか
当時このブログで見たのにすっかり忘れてました
教えてくれてありがとう

0 0
2251169:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 22:55▼コメ返信通報

破損が怖くて動かす事が出来ないやつ?

0 0
2251225:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:41▼コメ返信通報

セリフを付けるとしたら
 (ばっきばきにしてあげる☆)

0 0
2251235:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:49▼コメ返信通報

たまらん

0 0
2251246:ウルズ774 投稿日:2019年04月17日 23:59▼コメ返信通報

このメーカーが叩かれるのは仕方ないというか自業自得というか
買った人間から恨みを買うような信用の切り売りをしてきてるからメーカーの人間じゃないのに叩きに過剰に反発するほうが変だと思う
この狂三は買えたら買うつもりだけど全く信用してないからあらゆる覚悟をしたうえで買うよ

0 0
2251255:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 00:17▼コメ返信通報

※2251151
基盤入れ間違えて他作品キャラの声が再生されるんだっけ

0 0
2251256:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 00:17▼コメ返信通報

1/12になら買う

0 0
2251272:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 00:52▼コメ返信通報

造形荒いのと隠す気の無い関節でダメだった。
顔はこんなもんじゃないかな。

0 0
2251273:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 00:54▼コメ返信通報

※2251169
PVCだからーとか言ってるマヌケは関節が折れる割れるって事を考慮して無いよね……

0 0
2251274:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 00:58▼コメ返信通報

ええな……ほすぃ……

0 0
2251282:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 01:08▼コメ返信通報

顔〇
造形〇
関節✕

0 0
2251292:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 01:19▼コメ返信通報

この画像だけ見ると、悪い物に見えないのが逆に怖い

0 0
2251307:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 01:45▼コメ返信通報

目の色味が濃淡が無くて下手な二次創作みたいなのがあかん

0 0
2251309:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 01:48▼コメ返信通報

今やデジタル原型だからって髪の毛のデータまで平気で使い回ししてるメーカーだぞ
信用の有る無しどころか、騙されないように気をつけなきゃいけないのが前提のレベル

0 0
2251313:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 01:53▼コメ返信通報

製品かと思ったらデコマスなのか
肩紐とかカチューシャとかまともな塗装すら出来ないのか

0 0
2251318:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 02:07▼コメ返信通報

※2251309
そんな話聞いたことないしプルクラ叩きたいからってでっちあげはヤメーヤ

0 0
2251320:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 02:12▼コメ返信通報

普通に似てるし何がダメなのかさっぱり分からん
狂三はお人形感あった方がええし、関節も浅井真紀が関わってないフィギュアならこんなもんでしょ

0 0
2251322:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 02:21▼コメ返信通報

キャラ自体は人気があるし、結局は値段次第だろうな
figmaとかと比べて分かりやすいくらい差がついていれば、まだ売れる可能性あるんじゃないの
昨今のフィギュアの値上がり考えると難しそうだけど

0 0
2251349:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 04:25▼コメ返信通報

※2251318
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3681.png

0 0
2251368:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 06:32▼コメ返信通報

※2251151
AGP復活かと思った(嘘

0 0
2251369:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 06:33▼コメ返信通報

あ、間違って安価つけちゃいました
ごめんなさい

0 0
2251377:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 06:56▼コメ返信通報

最近、ここのプルクラ記事のコメ見るのが楽しみになってきている自分がいる

0 0
2251396:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 07:40▼コメ返信通報

プルクラだからなあ・・・いままでプルクラで買って良かったと思えたものがない

0 0
2251414:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 08:22▼コメ返信通報

1/12で8000くらいなら買う

0 0
2251428:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 09:20▼コメ返信通報

カチャカチャ・・[ポキッ!]・・クネクネ・・・[ボキッ!!]・・クイッ・・[ボキッ!!!]
・・・・「ムキイイイイッ!!!」[バーーーン!!!!](壁にぶつける音)

0 0
2251483:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 10:50▼コメ返信通報

今だ、グッスマ!勝機があるんだ!!!戦って

0 0
2251484:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 10:50▼コメ返信通報

関節に懐かしのQ-JOY臭がする

0 0
2251500:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 11:12▼コメ返信通報

自演Amazonプルクラ叩きバレたのに未だに誹謗中傷しててワラタwww
争ってるように見える自演バレバレですよっと

0 0
2251504:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 11:14▼コメ返信通報

この掲示板もいい加減ID表示してくれないかなぁ

0 0
2251528:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 12:04▼コメ返信通報

※2251414
4桁で済めば御の字、と思う

0 0
2251550:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 12:26▼コメ返信通報

動かす度にどこか壊れそう

0 0
2251555:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 12:30▼コメ返信通報

可動フィギュアはそれ用のブランド持ってる大手メーカーですら関節構造や品質に四苦八苦してる事も多いし
新規参入+プルクラってのは二の足踏むには十分過ぎる理由になる…

0 0
2251727:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 14:12▼コメ返信通報

品質に対してゆっるゆるの感覚しか持ってないメーカーの
しかも一発目の可動フィギュアとか…
地雷以外のナニモノでもなくない?
敢えて不具合箇所の判明してる中古を安く買って
自分で補修する前提くらいで丁度良い気がする

0 0
2252252:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 19:34▼コメ返信通報

※2250982
メーカー擁護とは無関係に
他人様を比喩でもヤクザよばわりする時点で唾棄するレベルの下衆やな
こういう物言いする程度の輩の言うことだ、と割り引いて見る必要はあるわな<メーカー評

0 0
2252331:ウルズ774 投稿日:2019年04月18日 20:42▼コメ返信通報

おっ新しいリボルテックかな?
えっ違う…ふーん

0 0
2252612:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 06:55▼コメ返信通報

※2250838
画像を見る限り、肘の可動域がこの角度で限界なのかもしれん……。

0 0
2252721:ウルズ774 投稿日:2019年04月19日 10:35▼コメ返信通報

デートアライブよりローゼンメイデン向きな気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x