top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「B-101s シルフィーシリーズ」ヨドバシ値下げ
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「B-101s シルフィーシリーズ」ヨドバシ値下げ

2019年04月13日 20:41

可動フィギュアセールデスクトップアーミーヨドバシ

|CM(40)
 お買い得

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ヨドバシ値下げ販売中

デスクトップアーミー B-101s シルフィーシリーズa
定価:¥1,814
販売価格:¥1,000(税込)(参考価格より¥814の値引き)

▽販売ページ
www.yodobashi.com/product/100000001003862740/

«前の記事« 【ガンプラ】ガンダムベース限定「RG バンシィ・ノルン (デストロイモード) (LIGHTING MODEL)」4月20日発売決定インサイト オリジナルフィギュア「末広」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2247219:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:47▼コメ返信通報

仲間の小隊が値下げされてたけど、残り半分も値下げされたか…素体は可愛いんだけど、武装の色があっさりというかのっぺりというか。バーゼラルドよりはいいけど。
ついでにFGOコラボのも1000円に値下げされてるね。

0 0
2247223:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:56▼コメ返信通報

通販でランダムなのはちょっと・・・

0 0
2247225:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:57▼コメ返信通報

なんだろーなちょっと取っ付きにくいデザインというか…..かわいいことはかわいいけど…

0 0
2247226:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:57▼コメ返信通報

買ったことないんだけど1体で1800円のランダムアソートなのかな?

0 0
2247227:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:57▼コメ返信通報

流石に2000円ガチャは勇気いるよなぁ・・・

0 0
2247228:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 20:58▼コメ返信通報

右下の子もFAガール化されるのかな

0 0
2247233:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:01▼コメ返信通報

デブストップアーミー

0 0
2247235:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:04▼コメ返信通報

初期のが何度も再販されたし、仕方ない。

0 0
2247236:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:04▼コメ返信通報

※2247223
でもこのシリーズどっちみちブラインドじゃなかったっけ?

0 0
2247241:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:10▼コメ返信通報

これくらいが適性価格だろうな

0 0
2247243:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:13▼コメ返信通報

※2247236
箱買いなら全部そろうぞ

0 0
2247256:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:40▼コメ返信通報

通販だと1つ(中身ランダム)だけしか買えないが、店で買えば1Box3種入り3000円

0 0
2247257:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:40▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは一つ2000円近いのにブラインドってのがな。
中身選べるなら一つ買ってみてもいいんだけど。

0 0
2247258:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:41▼コメ返信通報

シルフィーは2が出るからこれを買い足す意味はないなぁ
首の仕様とか旧式のままだし

0 0
2247260:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:47▼コメ返信通報

シルフィーは改良バージョン出てもポロポロ取れるのがだめだわ

0 0
2247261:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:48▼コメ返信通報

アクアシューターズでいいよ

0 0
2247266:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 21:59▼コメ返信通報

アクアシューターズは拡張性がちょっと

0 0
2247268:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:04▼コメ返信通報

※2247261
メカ少女じゃないので需要は違うかと。

0 0
2247278:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:19▼コメ返信通報

ツインテールのだけ欲しいんだけどなぁ

0 0
2247281:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:23▼コメ返信通報

※2247261
ほら出たこう言う奴
住み分け理解出来てない

0 0
2247283:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:24▼コメ返信通報

2000円でランダムは確かに手出しにくいな
BOXもBOXでそこそこの値段するしな

0 0
2247284:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:29▼コメ返信通報

見た目可愛いんだけどパーツぽろぽろ取れる……
フレアナビットちゃんもFAガール化はよ

0 0
2247285:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:34▼コメ返信通報

バーゼとネロしか無いけど、触った感触はアクアシューターズのが好き
肌の艶消しあんまり好きじゃない

0 0
2247290:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 22:51▼コメ返信通報

小隊化してある商品ってことは関節調整版(初版ほどぽろぽろ落ちなくなった)だよね
それならお得だわー

0 0
2247302:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 23:14▼コメ返信通報

ちょっと聞きたいけどこのシリーズmsアンサンブルに武装流用できたりする?

0 0
2247333:ウルズ774 投稿日:2019年04月13日 23:59▼コメ返信通報

20体くらい買って部隊として並べて飾りたい
ふと冷めた時の虚無感すごそうだけど

0 0
2247349:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 00:36▼コメ返信通報

部隊で並べるなら長靴小隊があったけどプレミアついてるんだよね…再販して…
※2247278
ツインテだけ目当てならプラモのFA:Gシルフィーが尼で3000円切ってるから小隊箱買いより安いぞ(ダイマ
DTAシルフィーも買い集めたけどFA:Gは可動と保持よし大きさ丁度アイプリかわいいで6体並べない人には向いてる
両者一緒に並べるのもキュートだから後でDTAも欲しくなるかもしれないけど

0 0
2247361:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 01:03▼コメ返信通報

※2247261
両方並べるのも良いぞ、台座とか好相性よ
この値段ならコスパでもいい勝負よ

0 0
2247366:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 01:11▼コメ返信通報

イエサブなら中身見える単体で買えるぞ
シルフィーは結構値段下がってたし

0 0
2247371:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 01:20▼コメ返信通報

デスクトップアーミーは
ハズレ個体に当たる率も低くないのがつらい

0 0
2247423:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 05:25▼コメ返信通報

大幅な安売りされるには理由があるということを忘れずに

0 0
2247429:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 05:58▼コメ返信通報

※2247349
FAGシルフィー、関節ギチギチで破損報告もあって素人には手を出しづらいっす

0 0
2247449:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 08:00▼コメ返信通報

※2247429
ワイも改造中に腰・足関節砕けたわ
サイズ上狭いからしょうがないんだろうけど

0 0
2247486:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 10:35▼コメ返信通報

※2247423
その理由も必ずしも品質が低いという訳じゃなく、単なる供給過多だったり、商品ジャンルやデザインが購入層にウケなかっただけだったり、宣伝が悪かっただけだったり、様々な理由があるし、安いから買ったら損するって訳でもないし、その辺はなぜ安売りになったかという理由を自分なりにリサーチすれば良いだけじゃん。

0 0
2247514:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 12:17▼コメ返信通報

Fate2弾のほう買った
1限だからダブりはないけど
個人的にエリザベートはあんまり欲しくならないから1/3でハズレの1000円ガチャか

0 0
2247553:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 13:42▼コメ返信通報

※2247256
梅田ヨドバシには無いっぽいわ、無念

0 0
2247570:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 15:12▼コメ返信通報

地元にヨド無いところはガチャ状態だからお買い得なんて事は無いんだよな
誤差程度の違いの迅雷や色と顔違いのフレナビはランダム1でも買う意義あったけど

0 0
2247581:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 16:14▼コメ返信通報

※2247302
できるよ
関節もハマるし

0 0
2247674:ウルズ774 投稿日:2019年04月14日 20:47▼コメ返信通報

こいついっつも値下げされてんな

0 0
2247907:ウルズ774 投稿日:2019年04月15日 07:39▼コメ返信通報

※2247581
あざーす

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x