top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【デス・ストランディング】figma「サム・“ポーター”・ブリッジズ」可動フィギュア 原型試作公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デス・ストランディング】figma「サム・“ポーター”・ブリッジズ」可動フィギュア 原型試作公開

2019年04月08日 23:15

figma・リボルテックfigmaデス・ストランディング

|CM(37)
 原型開発中

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デス・ストランディング figma「サム・“ポーター”・ブリッジズ」可動フィギュア
原型試作公開

小島秀夫 @Kojima_Hideo
figmaさんのサム。最初のテスト原型。製作中👍🌈🦀🐟🐋☔️

twitter.com/Kojima_Hideo/status/1115240885430566912




■『デス・ストランディング』 はコジマプロダクション開発
ソニー・インタラクティブエンタテインメントより発売予定のPlayStation 4用のコンピュータゲームソフト

«前の記事« 【BEATLESS】グッスマ「レイシア 2018 展開Ver.」フィギュア 明日予約開始レチェリー「水着少女 色情版 illustration by 八宝備仁」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2242592:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:19▼コメ返信通報

そろそろゲームの詳細の方を発表してくれませんかね

0 0
2242595:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:22▼コメ返信通報

新しいブランドのもfigma化してたしなんか繋がりでもあるんか

0 0
2242600:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:26▼コメ返信通報

新川さんのデザインほんと好きだわ

0 0
2242602:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:28▼コメ返信通報

スネークもこれぐらい髭造形してくれたらあんな悲劇起こらずに済んだのに・・・

0 0
2242604:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:32▼コメ返信通報

ゲームの前にグッズ出ちゃったよ・・・
しかしこれ全く動かせそうに見えないデザインだな

0 0
2242605:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:32▼コメ返信通報

商品名
figma ルーデンス (ふぃぐま るーでんす)
価格
11,111円 +税

高いやつ。

0 0
2242611:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:37▼コメ返信通報

ゲームがおもしろかったら買おうかな

0 0
2242613:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:37▼コメ返信通報

※2242605
値段に見合うものだったよ

0 0
2242615:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:38▼コメ返信通報

どっちらけで草

0 0
2242621:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:47▼コメ返信通報

ゲーム期待してるけど小島監督なに海外ドラマ出とんねん

0 0
2242622:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:48▼コメ返信通報

ゲームキャラの1/12可動フィギュアを高クオリティで出してくれるfigmaはマジでありがたい

0 0
2242625:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:50▼コメ返信通報

※2242613
結構動く?画像見た当時からあの分厚いスーツが可動域をかなり制限してるようでアクションフィギュア向きではない気がしてたんだが

0 0
2242626:ウルズ774 投稿日:2019年04月08日 23:57▼コメ返信通報

造形は良さそうだから後はデジタルプリントの再現度次第ってところだな

0 0
2242639:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:17▼コメ返信通報

※2242625
可動に関しては見た目よりかは動くってくらい
造形の情報量とサイズ感がいいのよ

0 0
2242642:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:23▼コメ返信通報

実質figmaのノーマン・リーダス…
figmaもデジタルプリント採用してリアル系もどんどん良くなってるし、期待したいな!

0 0
2242644:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:26▼コメ返信通報

※2242602
figmaのスネークはデジタルプリント導入前だったのもあって、個体差が酷すぎたからなぁ…
一応再販版では少しだけ髭の塗装が良くなってたけど…

0 0
2242662:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 00:49▼コメ返信通報

小島秀夫もう56?57?だっけ。なんかもう先に訃報出そうな気がしてなあ

0 0
2242678:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 01:16▼コメ返信通報

ノーマンリーダスのフィギュアやばくね…めっちゃほしい

0 0
2242696:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 02:17▼コメ返信通報

ハンター~とかよつばと見たいなもんだと思って諦めるしかない
まあ力技で無限に時間掛けて作るんだから面白くて当たり前なんだよ、という甘え

0 0
2242706:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 03:01▼コメ返信通報

ここでするべき話じゃないとは思うが、デスストに関して「時間掛けすぎ」は当てはまらないよ
会社立ち上げ、事務所探し、社員集めなど本当に0からのスタートだった
それに加え海外での俳優ストライキによる収録の遅れが出てこれだから充分過ぎる

ついでにソリッド・スネーク(MGS1)、オールド・スネーク、雷電(MGR)なんかも出してくれないかな
無理だろうな・・・

0 0
2242711:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 03:18▼コメ返信通報

これだけ内容がわからずに面白そうに思えるゲームも珍しいな

0 0
2242728:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 04:08▼コメ返信通報

ゲーム本体も楽しみだけどやっぱデザインが良いからアパレルや立体でも欲しくなる

0 0
2242729:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 04:29▼コメ返信通報

figmaとソフトどっちが先に発売されるのか

0 0
2242737:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 05:44▼コメ返信通報

※2242729
figmaに決まってるじゃん

0 0
2242746:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 06:28▼コメ返信通報

誰?!
あーでも、リトルアーモリーにうってつけぇ!
矢張りでかい銃器はでかいオッサンにこそ似合うからな!

0 0
2242753:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 06:52▼コメ返信通報

※2242729
4/13ロンドンのトラファルガー広場で開催されるゲームフェスに小島秀夫出るけどゲームの新情報無し、イベント限定グッズ出すって言ってる。まだUI周りとか出せない進捗なら確実にfigmaの方が先だと思うよ
小島秀夫には期待してないけどfigmaは売れると思うからグッスマ潤って欲しい(別企画フィギュア捗る

0 0
2242756:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 07:03▼コメ返信通報

※2242625
正直可動は期待しないほうがいい
造形見るものかなあれは

0 0
2242769:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 07:28▼コメ返信通報

ヒゲといえばアーツのキャップも酷かったな〜
デジプリでも土台をしっかり造らないと駄目なんだな

0 0
2242826:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 09:40▼コメ返信通報

※2242604
元々スタジオもグッズばかり先に出てるし、今更驚かない

0 0
2242829:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 09:43▼コメ返信通報

ターニャちゃんと絡めたいから先にターニャちゃん出して

0 0
2242846:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 10:27▼コメ返信通報

こいつらゲーム出さずにグッズばっか作ってるなw

0 0
2242857:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 10:42▼コメ返信通報

出自はよく知らないけれど格好いいな

0 0
2242884:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:22▼コメ返信通報

これやらパシリムやらウマ娘やら最近は国内国外作品問わず作品が出る前に
フィギュアとか出ることが増えたけどフィギュアが出た時は作品出る前だから
キャラに愛着とかわかなくて買う気にならないし、作品出た後でキャラに愛着沸いて
フィギュア買おうと思ってももう買えないしで買う側には特に何のメリットも無い
やり方だよなぁ…作品出す側としては出す側としては作品出す前にある程度の資金回収ができる
とかのメリットはあるんだろうけどさ

0 0
2242887:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 11:23▼コメ返信通報

※2242846
センチメンタルグラフィティ思い出した

0 0
2242989:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 12:40▼コメ返信通報

元ネタ知らないけどノーマン・リーダス好きだから買おうかな?
figmaでダリルを作ってくれるのが一番なんだけど

0 0
2243045:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:27▼コメ返信通報

ゲーム遊ぶ前にグッズ出されてもリアクションとれんで

0 0
2243070:ウルズ774 投稿日:2019年04月09日 13:50▼コメ返信通報

※2242600
オセロット的なポジションの黄金の仮面男も出る可能性あるな
新川さんのデザインほんと立体映えするし欲しくなる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。