top-page
TOP > ロボット > 【プラモデル】M.S.G「ニューフライングベース Plus」予約開始、アーム部分が2本へ変更
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモデル】M.S.G「ニューフライングベース Plus」予約開始、アーム部分が2本へ変更

2019年02月14日 13:04

ロボットコトブキヤプラモモデリングサポートグッズ

|CM(24)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始、Amazonは明日予約開始


価格 1,296円(税込)
2019年07月発売予定
メーカー コトブキヤ

大人気商品「フライングベース」シリーズの「ニューフライングベース」に更なる追加パーツを加えた「ニューフライングベース Plus」が登場!!

本アイテムはニューフライングベースの基本性能をそのままにアーム部分の封入数を従来の1本から2本へ変更しましたので拡張ベースにもアームをセットすることができるようになりました。

これにより、ディスプレイするアイテムが保持しきれない大型の武装や本体の横に浮遊させたいアイテムがある場合などの展示バリエーションが一層増加しました。

その他に、フライングベースRまで付属していた
■接続アタッチメント(段階調節式・大)
■接続アタッチメント(段階調節式・小)
の2種の接続アタッチメントを2セット分追加しましたので3mmアタッチメントでの展示がしずらかったアイテムにも対応しやすくなりました!

「ニューフライングベース」の性能はそのままに拡張性が大幅に増加しさらに快適に、より楽しめるフライングベースとなっております。

M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus
M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus
M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus
M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus
M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus
M.S.G モデリングサポートグッズ ニューフライングベース Plus


■再販決定


価格 1,080円(税込)
2019年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

M.S.G史上最強!大型モデルも安心してディスプレイ可能な新型ベースが登場です。
新開発のワンタッチロックギア機構を使用し、簡単操作&安定ディスプレイを実現!
伸縮機能を持った支柱で、モデルを自由な高さで保持できます。
接続アタッチメントは3mm径接続で、複数のジョイントが付属、角度選択式のツメを使うことで、より安定した保持を可能にいたします。
さらにベース本体は(約160mm×約120mm)の大型サイズが2枚付属する上、連結ジョイントによりさらに拡張することもできます。
別売の「キャラスタンド」、または「メカニカルベース フライング3」の支柱(接続部5mm)やジオチェーンベースの付属品(接続部3mm)に対応したアタッチメントも付属しているので、お好みでデコレートしてお楽しみいただけます。

M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
M.S.G モデリングサポートグッズ フライングベース・ネオ
«前の記事« 【FGO】figma「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク〔オルタ〕 新宿ver.」可動フィギュア【駿河屋予約開始】【プラモ工具】バンダイより入門者用ニッパーが発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2192783:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:06▼コメ返信通報

レイファルクスなんかに付いてた奴の延長版か。長物持たせたい子が多いし嬉しいな

0 0
2192789:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:19▼コメ返信通報

赤迅雷が正気に戻って共闘する胸熱展開か

0 0
2192792:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:23▼コメ返信通報

まともな赤迅雷さん久しぶり?

0 0
2192794:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:28▼コメ返信通報

この手の単品フライングベース選択肢広がっていいな

0 0
2192796:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:29▼コメ返信通報

これは有能、バンダイ製より良くね?

0 0
2192803:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:46▼コメ返信通報

※2192796
無能すぎやろ
ブキヤは主軸完成してるけど高い、バンダイは全部作る代わりに安い
使い勝手も人それぞれやんけ…

0 0
2192811:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:53▼コメ返信通報

正気に戻っての共闘か
或いは懐かしき日々の思い出か

0 0
2192814:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 13:56▼コメ返信通報

メガミのらんらん姉妹とかルシファーズウィングとか浮かせる大物が続くから使える物を合わせてきたな
細かいけどいい展開

0 0
2192818:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:05▼コメ返信通報

教えてくれ五飛
俺はあといくつ買えばいいんだ
正直ベースの所持在庫把握できてないぞ

0 0
2192827:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:11▼コメ返信通報

こっちのベースのほうがシンプルで好きかな

0 0
2192847:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:48▼コメ返信通報

黒バーゼのためかな

0 0
2192851:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:52▼コメ返信通報

シンプルでええな

0 0
2192852:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:53▼コメ返信通報

魂ステージの方がコスパも保持力も高いからなぁ…
フライングベースは節の回転軸無くしてくれないとフレズ級の重いキットは自重で回っちゃうから怖いのよ…

0 0
2192861:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 14:57▼コメ返信通報

※2192796
個人的には賛否分かれるな
こっちは小回りが利きネジ軸だから割と頑丈で調節きくが最終的に重量に負ける可能性もある
バンダイのアクションベース4・5はロック式なので重量でヘタレないがちょい大きめなので小回りが利きにくい
単純な値段ならバンダイのアクションベースだがすぐに使える点ではこっちが優秀だろうが

0 0
2192905:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:17▼コメ返信通報

※2192796
バンダイのアクションベースはこれの半値だからな
高い分良い物作れるだろ

0 0
2192908:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:17▼コメ返信通報

※2192818
五飛「ええかげん自分で考えろや」

0 0
2192933:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:23▼コメ返信通報

最後の画像ペットの手裏剣と
かけっこしてる赤迅雷さんに見えた

0 0
2192986:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 15:35▼コメ返信通報

フライングベースもどんどん高くなるな・・・

0 0
2193142:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 16:26▼コメ返信通報

フライングベースは値段よりも入手難度がね
油断してるとすぐ品薄高騰だし・・・

0 0
2193232:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 17:03▼コメ返信通報

軸に関してはプラモの関節強化がそのまま使えるから問題に思った事ないな
それよりニューフライングベースで痒いところに手が届かなかった要素が見事に改善されてるのが嬉しい

0 0
2193433:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 18:44▼コメ返信通報

※2192796
B社の魂ステージact4は未だにどこも抜けないくらい良いと思ってるけどそれ以降の退化がな・・・

0 0
2193512:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:23▼コメ返信通報

フレズヴェルクケンタウロス用かな

0 0
2193573:ウルズ774 投稿日:2019年02月14日 19:48▼コメ返信通報

ニューフライングベースも流石にあれでは不味いと思ってリニューアルしたかw
誰かが不満漏らしてた部分を全部カバーしてる。

0 0
2197257:ウルズ774 投稿日:2019年02月18日 18:59▼コメ返信通報

フライングベースの何があれかって、可動部はネジでテンション調節できても、
それとパイプの接続にロックも何もないからちょっと重いとくるりんぱしてしまうとこだよな…

ところで下の四角いベースってフライングベースのアームさせるんですか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x