top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【タケヤ式自在置物】海洋堂「15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【タケヤ式自在置物】海洋堂「15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2019年02月02日 01:06

figma・リボルテック海洋堂タケヤ式自在置物

|CM(108)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日より予約開始
Amazonは近日予約開始


価格 13,824円(税込)
2019年5月発売予定
メーカー 海洋堂(KAIYODO)

タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー

■タケヤ式自在置物の西洋甲冑の立体化第2弾は、エクストリアンアーマー(騎手用甲冑)と鎧をまとった軍馬のセット登場。第1弾アイテムである15世紀ゴチック式フィールドアーマーと同様に、造形総指揮を担当する竹谷隆之が海洋堂が誇る独自のアクションフィギュアシステム=リボルテックと融合、昇華したアイテムとなっています。

■15世紀ゴチック式の西洋鎧の特徴である波形に盛り上がった畝(うね)を持つ装甲表現を残しつつ、騎馬用に一部のパーツを換装した形状を立体化。手綱を持つ左腕側の防御力を上げるために脇当に装備された追加装甲、その脇当が干渉しないように顎部分の形状が変化した兜、馬に跨がりやすくするために短くなった大腿部を保護する草摺、馬を操るための拍車がついた足首部装甲など騎馬用鎧としての特徴が再現されています。

■エクストリアンアーマーを着用した騎士が跨がる、鎧を着用した軍馬も併せて立体化。馬鎧は、ゴチック式の騎馬用甲冑と合わせたゴチック式のディテールが刻まれたデザインとなっており、騎士と騎馬の一体感が表現されています。鎧馬面や首鎧、攻撃を受けやすい脚部の付け根部分を覆う装甲、喉まわりを覆うチェーンメイル、騎兵の下半身を防御する前立てが取り付けられた鞍も緻密に造形。騎馬の関節部はリボルバージョイントによって可動し、首部のスライド可動によるいななき、姿勢を低くした早駆けやジャンプなどの馬が見せる躍動感のあるポージングを取らせることができます。

■ゴチック式の西洋鎧の特徴である畝(うね)は、兜部分、脇当、草摺、馬の額飾りや側面装甲など、部位ごとに異なって見えるようこだわって造形。また、馬の首鎧の装甲の重なり、鎧の各部にある蝶番やリベット、装甲の留め具など、素材感や機構などを想像させる細部のディテールも表現されています。

■鎧を装備した騎士が騎馬に跨がって使用する武装を再現。全長約280mmにもおよぶ馬上槍、長柄の戦斧が付属します。手綱は金属製のチェーンが使用されることで精密感がアップしています。

タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー


▽予約ページ
タケヤ式自在置物 15世紀ゴチック式エクエストリアンアーマー シルバー


■ブロンズもあり





«前の記事« 【WAVE】「ビーチクイーンズ」シリーズ美少女フィギュアほか 特価蔵出し販売【リゼロ】「エミリア ウェディングVer.」フィギュア 駿河屋予約開始【ファット・カンパニー】 »次の記事»
この記事へのコメント

2177239:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:41▼コメ返信通報

こういうのでいいんじゃよ!
昨今訳の分からん萌えフィギュアばかりはびこっとる!
日本のよあけぜよ!

0 0
2177244:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:42▼コメ返信通報

すごい(KONAMI)

0 0
2177245:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:43▼コメ返信通報

ゴチックで笑う
間違ってはないんだろうけど

0 0
2177247:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:44▼コメ返信通報

やっぱり
この時代は小さい馬なんだな。

0 0
2177249:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:46▼コメ返信通報

福袋行き

0 0
2177255:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:48▼コメ返信通報

1970年01月発売予定だとっ!?

俺生まれてねぇよ

0 0
2177256:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:49▼コメ返信通報

1970年…w

0 0
2177258:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:50▼コメ返信通報

好きな女騎士を乗せてワルキューレロマンツェごっこするんだ……

0 0
2177259:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:51▼コメ返信通報

ほほぅ1970年の物にしてはなかなかいいですねぇ

0 0
2177261:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:52▼コメ返信通報

※2177245
わかるwww
課長「この文章は明朝体じゃなくてゴチック体の方がいいな」
みたいなwww間違ってないけどなんか笑える

0 0
2177262:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:54▼コメ返信通報

あー、好き(購入確定)

0 0
2177266:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:55▼コメ返信通報

くそーセットだったのかよw
大分前の発表の時てっきり馬だけかとおもって本体追加で購入しちゃったよ。

0 0
2177268:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:56▼コメ返信通報

首もぎ取ってデュラハンにする人絶対にいると思う笑

0 0
2177269:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:56▼コメ返信通報

※2177239
そうそう!この調子で日本の武士も作ってくれよ!!
大鎧とか当世具足、変わり兜なんでも来いやー!!海洋堂さんはもともと得意じゃないですか。たのむよ!!

0 0
2177270:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 22:57▼コメ返信通報

甲冑馬単品は無いんですか

0 0
2177273:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:00▼コメ返信通報

いつか、
figmaで乳王が出るって信じて買っとくかなぁ………

0 0
2177274:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:01▼コメ返信通報

15世紀って言うとfateのジャンヌ・ダルクの横に置けばいい?

0 0
2177277:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:01▼コメ返信通報

たくさん集めて呼延灼の連環馬戦術を再現

0 0
2177279:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:04▼コメ返信通報

映画のROCK YOU!ごっこができるな

0 0
2177286:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:10▼コメ返信通報

価格不明か…がくがく

0 0
2177292:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:14▼コメ返信通報

※2177269
当世具足は欲しいな
個人的にはローマ帝国兵とか古代ギリシャ兵なんかも出してほしい…

0 0
2177294:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:14▼コメ返信通報

※2177279
ナイキのマークを逆に付けてな

0 0
2177295:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:15▼コメ返信通報

※2177269
2月に「戦国甲冑コレクション」っていうのが出るから、それが売れればリボ化につながるかも

0 0
2177296:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:16▼コメ返信通報

一万八千円位かな

0 0
2177300:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:18▼コメ返信通報

※2177286
公式サイトより
希望小売価格¥13,824(税込)
発売時期:2019年05月25日発売

0 0
2177304:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:21▼コメ返信通報

※2177300
サンキュー
1万超える予想は出来るけどこのご時世では思った程高くない印象を受けた

0 0
2177314:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:33▼コメ返信通報

渋い…痺れる

0 0
2177318:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:36▼コメ返信通報

219年5月発売予定

1800年前だと!?

0 0
2177323:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:39▼コメ返信通報

馬さんは鎧パージはできなさそうだなあ
このシリーズが売れて馬連れる従者とかも出て欲しい

0 0
2177324:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:39▼コメ返信通報

馬も良いけど十字軍とかミラノ式とかマクシミリアン式とかルネサンス式が欲しい。リデコの高額セットなんて売れるのかな?

0 0
2177326:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:43▼コメ返信通報

※2177269
「パルム・エンパイア」で検索してみ
足軽、伊達政宗、真田幸村の可動フィギュアがあるぞ

0 0
2177328:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:46▼コメ返信通報

この手の類イラストの資料で欲しいよ

0 0
2177329:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:47▼コメ返信通報

画像だと判断出来ないけど馬と騎士は何かジョイントで固定出来るようになってるかな

0 0
2177333:ウルズ774 投稿日:2019年01月31日 23:50▼コメ返信通報

※2177269
※2177326因みにこんな感じ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3349.jpg

0 0
2177345:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:00▼コメ返信通報

※2177270
これ
もしくは単体じゃなくていいから最初のともう少し違う感じにしてほしかった

0 0
2177351:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:04▼コメ返信通報

ボーグ星人みたい

0 0
2177353:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:05▼コメ返信通報

※2177239
やっと日本が本気を出してくれた・・・わしゃあ涙が止まらんぜよ!

この勢いでドラゴンとかグリフォンとかメデューサみたいな魔物出ねぇかなぁ

0 0
2177356:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:08▼コメ返信通報

※2177245
まるで「ゴート人が作ったみたい」で武骨でみっともないデザインだな。
って言うイタリア人側からの侮蔑の意味なんだよ。ゴシックって言葉は。
シュッとしてないガチガチしたイメージがあるらしい。
ルパンのカリオストロじゃないけど、貨幣を作るのがうまい手先が器用な種族なんだけどね。
ゴート人。

0 0
2177359:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:11▼コメ返信通報

エイゼンシュテイン監督のアレクサンドルネフスキー

0 0
2177364:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:16▼コメ返信通報

※2177359ごめん途中で送信してしまった
とりず、ネフスキーのやつもやってほしいなぁと、十字軍とか。

0 0
2177382:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:29▼コメ返信通報

ゴチックじゃなくてゴシックなら買ってた

0 0
2177391:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 00:40▼コメ返信通報

※2177326
※2177333

ご丁寧にありがとう。これもいいねぇ。かっこええ!!

0 0
2177404:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:04▼コメ返信通報

夏のワンフェスで、限定カラー来るな。何色がいい? 因みに金色はNGだ。

0 0
2177410:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:12▼コメ返信通報

ベルセルクで見た

0 0
2177413:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:15▼コメ返信通報

※2177404
また赤でしょ

0 0
2177427:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:35▼コメ返信通報

ナポレオンポーズとれるのわいいな

0 0
2177428:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:39▼コメ返信通報

鎧お気に入りだから複数買ってるよ
こいつも少なくとも一つは拾う

0 0
2177433:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:47▼コメ返信通報

※2177353
タケヤ見てて毎回思うのが、
「女神転生の悪魔だしてくれねーかな……」
シヴァとかヴィシュヌとか出してくれたら絶対買うわ。

0 0
2177434:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:50▼コメ返信通報

相当身分高いか金持ちかどっちかかねこの騎士

0 0
2177435:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:50▼コメ返信通報

※2177353
メデューサと相対するペルセウスも欲しくなるね。
メデューサの首はペルセウスの持つイージスの盾にはめ込むことも出来ますよ!って出来れば俺が泣いて喜びます。

ペガサスもあるといいなぁ。

0 0
2177437:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:52▼コメ返信通報

手綱(鎖だけど)付きの軍馬だと騎士やファンタジー系のキャラなら大体似合いそうでイイゾ~
騎士自体は持ってても何体いてもいい万能モブだから無駄にはならんし

0 0
2177438:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 01:57▼コメ返信通報

ダクソ2の敵にこんなのいたなぁ

0 0
2177448:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 02:10▼コメ返信通報

騎士単品買ったけどパーツボロボロ取れまくってストレスだったから売ったな

0 0
2177454:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 02:28▼コメ返信通報

わりと想像してた値段だった

0 0
2177462:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 03:08▼コメ返信通報

※2177413
やっぱり赤ですか。…ですよね。
 しかし1スレの、こういうのでいいんじゃよ!!のインパクトが強すぎて、本当に良いものに思えてきた。凄い説得力だ。

0 0
2177476:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 04:24▼コメ返信通報

鎧の方は評判の悪いやつのままなのかな

0 0
2177501:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 06:36▼コメ返信通報

日本のは、鎌倉武士の重装弓騎馬にして欲しいね。

重装騎兵って強そうに見えて、実はイギリスのロングボウ弓兵に大惨敗してるんだよね。
ロングボウは弓の真ん中を握るので馬上には向かない。日本の和弓は下の1/3を握るので馬上運用が出来て最強。

0 0
2177515:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 07:39▼コメ返信通報

ブロンズかっこいい

0 0
2177517:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 07:48▼コメ返信通報

※2177304
役1/12の馬とセットなら悪くはないか

0 0
2177519:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 07:53▼コメ返信通報

鎧股間周りどうなってるんだろうなこれ
セット販売なのに尻浮くとかはやめて欲しいけど

0 0
2177523:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 08:21▼コメ返信通報

たしかにこのイメージで日本のサムライが見たい

0 0
2177530:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 08:46▼コメ返信通報

馬は凄く優秀だけど人間の方がクソなんだよなー
訳の解らん改造関節使っててしかも動かないわ取れるわで台無し
今まで買ってきたリボで一番の爆弾だった
乗っかるだけなら問題ないか…?

0 0
2177586:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 09:50▼コメ返信通報

かつてはクイーンズブレイドのリボルテックも出してたんだし
ワルキューレロマンツエの脱衣可動フィギュア作ればいいのに

0 0
2177587:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 09:51▼コメ返信通報

ブロンズまだか

0 0
2177597:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 10:01▼コメ返信通報

※2177268
あ、俺だわw

0 0
2177610:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 10:17▼コメ返信通報

ガントレットの表現が致命的におかしいのが残念
西洋鎧の再現という意味ではかなり微妙だなぁ・・・

0 0
2177618:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 10:42▼コメ返信通報

figma馬まで待つべきかこれを買うべきか
悩ましい

0 0
2177718:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 12:08▼コメ返信通報

*2177273
*2177274
そういうのいらない

0 0
2177720:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 12:09▼コメ返信通報

figma馬また出るとしても再販かカラバリでしょ
限定は白欲しいな

0 0
2177731:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 12:16▼コメ返信通報

※2177247
今のサラブレッドよりでかい重種の馬は
700年代からおって、フルプレートの騎士は
そういうのに乗ってたで。
ペルシュロンとかでググってみ。

0 0
2177830:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 13:52▼コメ返信通報

※2177718
FGOキッズウザいよな…

0 0
2177872:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 14:39▼コメ返信通報

FAGにあう馬プラモが欲しい…

0 0
2177877:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 14:43▼コメ返信通報

馬だけ売ってくれよ!!!

0 0
2177913:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 15:42▼コメ返信通報

ガッツとかと相性良さそう

0 0
2178021:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 17:23▼コメ返信通報

※2177731
そういう重種馬で戦場を駆けてたのはもっと前の時代
15世紀はアラブやバルブやアンダルシアンが垂涎の的になる時代

0 0
2178089:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 18:13▼コメ返信通報

コメ欄にノリが違う人が混ざっててなんか怖い

0 0
2178127:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 18:42▼コメ返信通報

ダクソ好きには堪らない。
ああ導きのグレートランスよ

0 0
2178334:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:25▼コメ返信通報

※2177501
あ~いいねぇ。
あと、黒装束の忍者も欲しいね。
3体揃えてウィザードリィの上級職を再現するのが今の夢なんだ。

0 0
2178343:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:37▼コメ返信通報

こういう無駄な飾りっけの無いフィギュアは
食器棚とか床間や玄関でも違和感なく飾れるからいいわぁ。
萌フィギュアやキャラクター物とかだと1人住いならいいが
色んな考え方を持った家族持ちや共同部屋や同居では覚悟や説得が必要。
無理矢理納得させても大っぴらに飾るのは辛い。

0 0
2178351:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:46▼コメ返信通報

欲しい言ってる人多いしオレも見たいけど日本の鎧か……
短甲や当世具足はまだしも、
大鎧や胴丸なんかは糸で綴り合わせられて稼働するもので、
しかもそれが大きな特徴になってるから
アクションフィギュア化って難しそうな気がするなあ
袖・草摺の各段は動かないとかだと難度ぐっと下がるだろうけど

0 0
2178355:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 21:51▼コメ返信通報

かっけぇ…
馬上槍ってこんなに長かったんだ
大部分は木製だったのか?

0 0
2178370:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 22:05▼コメ返信通報

Amazonも予約開始してたから予約してみたけど
実際に手に取ってお馬さんの足の保持力を確かめたい

0 0
2178424:ウルズ774 投稿日:2019年02月01日 23:11▼コメ返信通報

※2178021
14~15世紀って騎士がデストリエで大きさ誇ってる全盛の時代よ。
乗って行って、戦地では下馬するのが一般的だから重馬が重宝された時代。
アラブとかが軽騎で重用されて機動力重視になるのは17世紀くらい。

0 0
2178575:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 03:10▼コメ返信通報

各々色々な遊び方で楽しめるのに、なんでわざわざそんなのはいらないって言っちゃうんだ
返信で関係ない話を振られたならわかるが

0 0
2178581:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 03:52▼コメ返信通報

タケヤ式って毎回スゲー!これ絶対欲しいって思いながら
絶対買わないんだよな…

0 0
2178593:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 05:37▼コメ返信通報

ここで絶賛されてるってことはつまりそういうことなんだろうなとは察するよ

0 0
2178597:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 06:05▼コメ返信通報

ここだけ排他的で笑ったw
fig速のコメント欄で硬派ぶってもカッコつかないぞ

0 0
2178613:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 08:03▼コメ返信通報

fig馬は保持力で人気ないし、リボ馬もプレ値になって今では馬1体でこれと同じ値段なんだよなあ・・
シルバー・ブロンズと発表された時は普通の色の馬ないのかと思ったがシルバーが普通色だったんだな

0 0
2178615:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 08:06▼コメ返信通報

サラブレッドが欲しい
ルドルフとか

0 0
2178626:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 09:02▼コメ返信通報

仮面ライダー

0 0
2178630:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 09:08▼コメ返信通報

※2178355
じゃなきゃ重くて持てないでしょ
ゲームやアニメじゃないから

0 0
2178651:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 10:03▼コメ返信通報

※2178424
デストリエ=大型馬というのは誤解だぞ
15世紀あたりの考古学の点から言えばデストリエに限らず軍馬の残された装着具、装備は重種馬に合わない
小型除いてもだいたい体高で15-16ハンドほど
中世末期の騎士が大型場に乗って、その血は輓用種のような大型品種に引き継がれているというのは幻想

0 0
2178679:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 11:10▼コメ返信通報

※2178355
因みに戦闘用で4~5M、全体が鉄製のバンプレストもあるよ。
フィギュアのは当てたら折れる様にしてる馬上試合用っぽい。

馬に関しては日本でも鎌倉御家人が馬を担いで崖下りした話しもあるし
ナポレオンもロバに乗ってた
小型が主流だったんだろうなぁ
フィギュアでモロに再現したらサマにならないし、有る程度大目に見てやったら?

0 0
2178690:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 12:34▼コメ返信通報

スケルトン乗せられるかな
というかスケルトンの馬も欲しい
合体してケンタウロスとかできるともっといい

0 0
2178695:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 13:16▼コメ返信通報

絶対ポッキー持たせる奴が出てくる

0 0
2178707:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 13:45▼コメ返信通報

ツァ‼︎

0 0
2178896:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 19:34▼コメ返信通報

TMG Cookies

0 0
2178957:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:40▼コメ返信通報

カオスヒーロー
あとは巫蟲集とか
和製鎧な感じするかな

0 0
2178968:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:48▼コメ返信通報

※2177718
乳王の方は場違いだけどジャンヌの方はディスプレイの話だし別によくない?

0 0
2178974:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:55▼コメ返信通報

※2177718
乳王のほうは場違いだけどジャンヌのほうはディスプレイの話だし別に良くない?

0 0
2178975:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 21:56▼コメ返信通報

※2178974
連投してしまいました。すみませんでした。

0 0
2178980:ウルズ774 投稿日:2019年02月02日 22:02▼コメ返信通報

リボルティックは写真で観ると良いな~って思うのだけど
実際手に取るとその関節の弱さでポーズも決まらず立たせる事もできず
イライラしっぱなしで結果放置で後悔って事が多くてね・・・

0 0
2179161:ウルズ774 投稿日:2019年02月03日 01:29▼コメ返信通報

※2177269
自演クッサ

0 0
2180378:ウルズ774 投稿日:2019年02月04日 16:32▼コメ返信通報

※2177239
「日本のよあけ」が西洋甲冑ってw
あと、小学校程度の漢字変換ぐらいしろよ()

0 0
2180928:ウルズ774 投稿日:2019年02月05日 08:33▼コメ返信通報

※2179161

0 0
2180929:ウルズ774360免费wifi密码 投稿日:2019年02月05日 08:33▼コメ返信通報

※2179161

0 0
2180930:ウルズ774360免费wifi密码 投稿日:2019年02月05日 08:33▼コメ返信通報

※2179161
Condizioni Generali – Compravendita Online – Subito.it

0 0
2246597:Latosha 投稿日:2019年04月12日 22:39▼コメ返信通報

Since the admin of this site is working, no uncertainty
very soon it will be famous, due to its quality contents.카지노사이트

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x