top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン 】「HK416」フィギュア 21日予約開始【ホビーマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン 】「HK416」フィギュア 21日予約開始【ホビーマックス】

2019年01月18日 19:26

美少女ホビーマックススケールドールズフロントライン

|CM(32)
 予約開始日決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン 「HK416」スケールフィギュア
メーカー ホビーマックス

HOBBY MAX @hobbymaxpro
『ドールズフロントライン 』より
「HK416」が1/8スケールフィギュアに!

1月21日(月)案内開始予定!

twitter.com/hobbymaxpro/status/1086207233728237568
«前の記事« 【記事紹介】「ラブライブ!」美少女フィギュアの頭部挿げ替え販売で逮捕【NEW GAME!!】「涼風青葉」「滝本ひふみ」フィギュア 予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

2164281:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 19:39▼コメ返信通報

こんなえちえちなスキン知らんのじゃが…?

0 0
2164284:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 19:42▼コメ返信通報

WA2000と春田は半年以上延期してるがこれはいつ出るんですかねえ?

0 0
2164293:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 19:45▼コメ返信通報

女さんプレイヤーにやたら人気ある人

0 0
2164315:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:10▼コメ返信通報

ドレスよりいつものミリタリウェアの方が
需要ありそうな気がするんだけどねドルフロは

0 0
2164316:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:11▼コメ返信通報

目の前でM16姉貴を誉めて半べそかかせたいかわいい

0 0
2164324:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:20▼コメ返信通報

画像荒いけど服の造形がのっぺりしてるようにみえる
1/8だからかな

0 0
2164326:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:21▼コメ返信通報

※2164315
あの使いにくそうなトップに取り付けられたらホロサイト付きhk416の立体感だけでも価値があるな
フリップアップ式のサイトに交換してないのも謎

0 0
2164334:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:30▼コメ返信通報

ええやん

0 0
2164380:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 20:59▼コメ返信通報

※2164281
まだ日本には来てないスキンや

0 0
2164393:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 21:13▼コメ返信通報

アズレンはやってるけどドルフロもやってみようかな

0 0
2164399:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 21:24▼コメ返信通報

でかい(確信)

0 0
2164492:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 23:35▼コメ返信通報

ミリタリー要素推しの方がウケると思うんだがな

0 0
2164496:ウルズ774 投稿日:2019年01月18日 23:43▼コメ返信通報

M14とか出ないかなぁ

0 0
2164508:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 00:00▼コメ返信通報

てか本当にドルフロってスキン変えると誰だかわかんねーな

100式ちゃんの正月の巫女さん姿は気に入ってますが^^

0 0
2164540:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 01:03▼コメ返信通報

おっぱいでかいからすき!!!

0 0
2164549:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 01:22▼コメ返信通報

デフォスキンの404立体化とか絶対需要あると思うんだけどなあ
いやこれはこれでえっちだから好きなんだけども

0 0
2164555:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 01:29▼コメ返信通報

※2164393
俺は両方やってるけどそろそろ切ろうかなって思ってる
建造もドロップも渋いしスキンはガチャだし渋いし定価販売のもドルフロよか高いし
イベント報酬は大体ハンドガンばっかだし運営がセコ臭い
アズレンやった後だとなんだこんなもんかって幻滅するで多分

0 0
2164577:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 02:37▼コメ返信通報

※2164393
楽しめる楽しめないは人によって違うと思うけど、試しにやってみるのは全然ありだと思うよ。
自分は楽しめてるし、フィギュアも楽しみだ。でも、できればいつもの彼女の立体化も見てみたいもんだ。

0 0
2164623:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 06:36▼コメ返信通報

脚がやたら長いやつ

0 0
2164626:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 06:50▼コメ返信通報

Webサイトエラー

0 0
2164650:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 09:17▼コメ返信通報

ゲームやった事ないし先行の2人はスルーしてたけどこの子は買っちゃいそう

0 0
2164831:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 12:16▼コメ返信通報

※2164555
アズレン基準じゃどのゲームやってもセコく感じるんじゃないか?
SSR排出率が常時7%だったり初心者でも余裕の限定イベントやってるゲームなんてそうはない

0 0
2164846:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 12:27▼コメ返信通報

ドルフロだったら秘密兵器さんとスーパーショーティがほしいな

0 0
2164907:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 13:11▼コメ返信通報

※2164555
やっぱアズレン運営優秀なんやな

0 0
2165095:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 16:27▼コメ返信通報

アズレンとドルフロはもともと同じ会社
攻撃的なコメントはどちらかの陣営のステ/マの可能性が高い
ステ/マに騙されず自分の好きな方を遊ぶのが良いと思うで

0 0
2165297:ウルズ774 投稿日:2019年01月19日 21:46▼コメ返信通報

そもそもゲーム性からテーマ世界観まで違いすぎるし比較なんてできんと思うよ

つか通常衣装も立体化してくれ…

0 0
2165371:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 01:25▼コメ返信通報

フィギュア会社もコレクターも常に新しいIPで新アイテムに飢えてるからね
売れそうな物ならうちが一番とすぐ飛びつく

0 0
2165385:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 02:21▼コメ返信通報

※2165095
両方選ぶという選択もあるじゃろう?

0 0
2165461:ウルズ774 投稿日:2019年01月20日 10:41▼コメ返信通報

これあれやろ
元絵に対してめっちゃ足長い奴

0 0
2165767:ウルズ774 投稿日:2019年01月21日 00:28▼コメ返信通報

ドルフロ系は先に出てるフィギュア達を日本向けに再販してくれんかなあ

0 0
2167145:ウルズ774 投稿日:2019年01月22日 16:24▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3301.jpg
次はこの子か

0 0
2172301:ウルズ774 投稿日:2019年01月27日 10:38▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file3329.png

誰も元絵貼ってなかったので

スキンの好き嫌いはともかく、立体化として完成度が高いという事は確かです。ちなみにこれがガチャに上がった時期は中国と韓国の売り上げがおかしいレベルで跳ね上がっている。ライブ2Dも合わせて実際見れば惚れるしかないから日本サーバー勢は震えて眠れ

あとFREEingはもっと頑張れ。昔は出来の悪いフィギュアを見ると「中国製かよww」とか言って笑ったのにバーさんがアレじゃ逆転されてるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x