top-page
TOP > 美少女 > 「初音ミク×タイトーステーション」プライズフィギュア 第二弾発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「初音ミク×タイトーステーション」プライズフィギュア 第二弾発売決定

2019年01月12日 11:18

美少女ガチャガチャ・プライズプライズタイトー初音ミク

|CM(47)
 タイトーコラボ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミク×タイトーステーション」プライズフィギュア第二弾発売決定
2019年4月登場予定
メーカー タイトー
※プライズフィギュア、ゲーセン・アミューズメント用景品

タイトートイズ@Taito_Toys
【速報】前回大好評だった 初音ミク×タイトーステーションフィギュア第二弾決定!
リニューアルした制服を着た、まごさん描き下ろしの元気なミクさんです!
制服やスペースインベーダークッションも忠実に再現しています!🎶
4月に全国のタイトーステーション限定で登場予定!お楽しみに!

twitter.com/Taito_Toys/status/1083576971475349507






«前の記事« 【シュタインズ・ゲート】「牧瀬紅莉栖 クリスマスVer.」「椎名まゆり クリスマスVer.」フィギュア 予約開始【KADOKAWA】【Fate】figma「セイバーオルタ 2.0」可動フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2159316:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:20▼コメ返信通報

最近のプライズはすげえな

0 0
2159317:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:23▼コメ返信通報

お顔だけ見てもイラストとだいぶ違うな
これはこれとしていいと思うけど

0 0
2159320:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:28▼コメ返信通報

フィギュア化したほうがかわいい

0 0
2159321:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:30▼コメ返信通報

プライズって気兼ねなく飾れるし高くないし、それなのに年々クオリティ上げてきてただでさえフルプライスとかプラモ積んでんのにプライズまで山になるのかよ(歓喜)

0 0
2159328:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:48▼コメ返信通報

第一弾のもかわいかったよ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3252.jpg

0 0
2159331:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:50▼コメ返信通報

これはいいな
スペースインベーダークッションが置いてるだけっぽいけど

0 0
2159333:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 11:58▼コメ返信通報

※2159331
おさげか手にダボ穴開けて安定感取るか、
ふらつくけど何でも置ける方が良いか、
悩ましいところよね。

0 0
2159337:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:02▼コメ返信通報

セガもタイトーもミクさん愛に溢れてるな。
いつも可愛らしいフィギュアだしてくれるのでありがたいですよ。

0 0
2159338:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:03▼コメ返信通報

顔デカイ

0 0
2159346:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:28▼コメ返信通報

イラストの出っ歯がフィギュアで矯正できて良かったね

0 0
2159348:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:34▼コメ返信通報

地元タイトー系列店全滅したっつうのにーw

0 0
2159366:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:53▼コメ返信通報

結構出来いいじゃん!

0 0
2159374:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 12:59▼コメ返信通報

すげーかわいい
頭身が低めなのも可愛さを増してる

0 0
2159376:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:04▼コメ返信通報

ミクTi2モードとか来そうだったけど全然来ないな
版権の関係だったりするのかな

0 0
2159397:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:20▼コメ返信通報

プライズフィギュアは塗りはともかくバリやパーティングラインの残しっぷりが如何せん多いから悩ましい
もったいないデザインのやつが多すぎてな

0 0
2159399:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:20▼コメ返信通報

※2159346
けいおん流行以降、こういう前歯表現増えすぎ問題

0 0
2159401:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:22▼コメ返信通報

すっげー細かいところだと
スキニーパンツ?スパッツ?の裾が折り返してあるのがシルエット的に好みじゃない

0 0
2159406:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:27▼コメ返信通報

店舗にもよるのだろうが、タイトーのクレーンゲーム難易度設定と接客態度は鬼。欲しくても手に入らない。
 上手い人に簡単に取られないように設定していますなんて、面と向かって言ってくるのだから下手な人はどうすりゃいいの。
 アドバイスも、箱の継ぎ目を連続して5回押してくれとか、1ミリの操作ができなきゃ無理ですねとか、なんとかしてくれー。

0 0
2159407:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 13:29▼コメ返信通報

初音ミクなんだけど何か違う気もするが、これはこれで可愛いと思うので欲しい。

0 0
2159424:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 14:02▼コメ返信通報

最近のプライズは本当に凄いね
同じタイトー製の冬服ミクはマジでプライズなのが驚きなくらい出来いいし可愛いよ

0 0
2159438:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 14:30▼コメ返信通報

そに子の時もだけど、もう少し自立出来るポーズで頼むよ、だんだん足元がひん曲がってくるんだよ……

0 0
2159455:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 14:57▼コメ返信通報

素直にかわいい

0 0
2159458:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 15:08▼コメ返信通報

可愛いけどイラストとだいぶ違うんだな

0 0
2159469:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 15:48▼コメ返信通報

デコマスと実際の製品の差が激しいからなあ
自分で着色できるならいいけど

0 0
2159481:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:09▼コメ返信通報

インベーダーもミクさんも良くマッチしてていいなぁ
割と複雑な髪の造形を可能な限り元絵に似せているのも高ポイント

0 0
2159486:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:17▼コメ返信通報

Mot de passe oublié | Connexion impossible | Facebook

0 0
2159487:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:17▼コメ返信通報

最近のプライズは出来いいよな。
千円ぐらいで買えるし。

0 0
2159490:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:21▼コメ返信通報

ロリっぽいのに尻はデカくて素晴らしいでしょう

0 0
2159492:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:27▼コメ返信通報

※2159346
本当に良いフィギュアは元のイラストの変な所を違和感が無いように手を加えるよな。このフィギュアはいい仕事してる

0 0
2159493:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:30▼コメ返信通報

元気いっぱいでかわいいじゃねぇか

0 0
2159495:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 16:34▼コメ返信通報

※2159487
タイトーのはちょっと高くなると思う。前回は店で買おうとしたら2500くらいした

0 0
2159506:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 17:16▼コメ返信通報

あーかわいい
シコった

0 0
2159552:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 19:05▼コメ返信通報

左脚の角度がすげー変
元絵は二次元の嘘で誤魔化してる感じだけど
フィギュアはそれをさらにやりすぎちゃったみたいになってる
でもそこ以外はほんとかわいいな…欲しいな…

0 0
2159554:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 19:13▼コメ返信通報

※2159495
店は基本的に高いよな
ヤフオクとかメルカリで探した方が安い場合は結構ある

ただし送料には注意した方がいい
メルカリは基本送料込みだからいいけど
ヤフオクは定形外とかでデカイのは500円くらいはするから
それを+して安いか判断してるわ

0 0
2159556:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 19:16▼コメ返信通報

※2159552
これだけキチンと可愛くできる人なら
たぶん直したかったんだろうな

絶対イラストより立てるか考えて作るから

0 0
2159558:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 19:19▼コメ返信通報

※2159495
出来がいいやつUFOキャッチャーに出て、1週間ぐらいたつと値段上がるからな
売れる前にある程度の値段で買うのが一番お得かも

0 0
2159560:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 19:23▼コメ返信通報

尊さがまたしても5000兆点を超えてしまう…

0 0
2159605:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 20:54▼コメ返信通報

下手なスケールより出来がいい。素晴らしいことだ

0 0
2159688:ウルズ774 投稿日:2019年01月12日 23:23▼コメ返信通報

こういうの結構好きかも でもなんでミクなんだ?

0 0
2159707:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 00:43▼コメ返信通報

また隣の大阪行くか….ナムコ全滅したから、限定は少し遠出せないかんのが難点….
セガワールドもそうだけど、最近結構都会か、逆にクソ田舎行かないとないイメージだわ

0 0
2159725:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 01:40▼コメ返信通報

※2159317
二次元の嘘が詰め込まれた顔してるからね
イラスト完全再現したら横から見るととんでもないことになっちゃうよ

0 0
2159726:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 01:40▼コメ返信通報

※2159406
そんな君のためのメルカリだよ

0 0
2159752:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 04:33▼コメ返信通報

少し遠い店行くしかないと思ったが、よく考えたら交通費と、とれるまでの最低金額考えたら尼とかで3500円くらいまでならアリだな。

0 0
2159760:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 06:14▼コメ返信通報

NHTSA | National Highway Traffic Safety Administration

0 0
2159800:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 10:53▼コメ返信通報

元絵よりかわいい

0 0
2159809:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 11:37▼コメ返信通報

今回もめっちゃ可愛い、ゲーセン制服シリーズ結構好き
セガもラブライブで制服出してたけど、抽選限定だったのはマジで惜しいことしてたよ
※2159688
プライズは人気とかネームバリューの比重デカいよ
店で取る客にとっても、ゲーセン店長にとぅても
サンプル出さなくても取って貰えるキャラが理想で、それには注目されるキャラの方が有利だからね

0 0
2159850:ウルズ774 投稿日:2019年01月13日 12:58▼コメ返信通報

※2159809
らき☆すたの店員制服シリーズまだ飾ってある
そう考えると結構長いシリーズよね

目が大きい顔だから良い意味で大味というか、繊細すぎないからプライズとの相性が良さそうなデザインよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。