top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】MXF「鈴谷改二」フィギュア 本日受注締切【ワンホビセレクション】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】MXF「鈴谷改二」フィギュア 本日受注締切【ワンホビセレクション】

2019年01月09日 20:14

美少女マックスファクトリー艦これワンホビセレクションスケール

|CM(65)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■グッスマオンラインショップ限定で予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません


鈴谷改二
価格15,556円 +税
発売時期2019/11
メーカー マックスファクトリー
※ワンホビセレクション商品

ほぉう!提督じゃん。チーッス!
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、最上型重巡洋艦、
3番艦の「鈴谷」が改二状態でスケールフィギュア化。ワンホビセレクションで登場です。
コニシ氏の描くイラストをもとに、フィギュアならではの立体感を強調したエッジの効いた造形の商品となりました。
提督でなくても思わずさわりたくなる甲板ニーソは絶妙なグラデーション表現と造形で再現。
髪の毛の色を重ねた表現にも注目です。是非お手元でお楽しみください。

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/M_SCA_JP_00090











▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/M_SCA_JP_00090
«前の記事« 【恐竜戦隊ジュウレンジャー】超合金魂「大獣神」再販決定【PSYCHO-PASS】ねんどろいど「狡噛慎也」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2118958:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:13▼コメ返信通報

一番大事な顔だけが微妙…

0 0
2118959:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:14▼コメ返信通報

まよう・・・後ろ姿をみるとポチルところまでいくのだが。

0 0
2118960:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:14▼コメ返信通報

カエルみたいな口皆には評判悪いみたいね

0 0
2118966:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:17▼コメ返信通報

鈴谷のフィギュアって外れ率高いよな

0 0
2118972:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:23▼コメ返信通報

ん…カートに入れたまま閉じた。
口がなぁと思って。言われてるように顔だけ
ちょっとね。

0 0
2118996:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:36▼コメ返信通報

結構好み
萌え判子顔よりは数倍よい

0 0
2119000:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:37▼コメ返信通報

思ってたより安かったので買う
AMAKUNIのサンタもはよ予約開始してくれないと来年のクリスマス間に合わないよ…

0 0
2119024:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:54▼コメ返信通報

服や身体つきや髪の造形がいいし顔や口も個人的にはいい感じ
おまけに思っていたよりは安い

いつもならすぐに予約するはずなのに今回はなぜか即決できない
なんでだろ?

0 0
2119028:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 12:56▼コメ返信通報

3万!
とかじゃなくて良かった…買います

0 0
2119054:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 13:20▼コメ返信通報

絵よりも設定であるギャルっぽさが出てる

0 0
2119090:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 13:53▼コメ返信通報

文句があるなら買うな
俺は買う というかもうポチった
大好きな鈴谷の待ちに待ったスケールフィギュアだからな

0 0
2119100:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 14:04▼コメ返信通報

サンタが一番かわいい

0 0
2119116:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 14:32▼コメ返信通報

ワンホビGの物販在庫品がほとんど艦これだった。売れなかったんだなぁ

0 0
2119133:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:04▼コメ返信通報

※2119116
延期に次ぐ延期で熱が冷めた人達がキャンセルした結果かもね

0 0
2119140:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:12▼コメ返信通報

自分のイメージ的に口元のゆるさが鈴谷ぽいと思うけどなぁ
まぁ買いませんけどね
コレ買うと次出ると思われる熊野も欲しくなるからな

0 0
2119164:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:37▼コメ返信通報

※2119133
叢雲どんだけ待たせるんだよってイライラしてた勢
グッスマは他も延期は当たり前だし信用なくしてんよ

0 0
2119166:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:38▼コメ返信通報

※2119116
デットストックを時々蔵出しするんだけど欲しい人は既に受注してる物で定価だしまあ売れないよね
でも一番売れた大和改は見ないんだよね・・・

0 0
2119172:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:49▼コメ返信通報

※2119090
???
皆単純にフィギュアの出来言ってるのに嫌なら辞めろ論は意味不明

0 0
2119179:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 15:57▼コメ返信通報

改二かぁ
なんか女子高生から大人に成長したコスプレしてる感を楽しめるかどうかだな

0 0
2119195:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 16:29▼コメ返信通報

最近の艦これフィギュア化の勢い的にもう嫁艦は出ないやろなという諦め…

0 0
2119219:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 16:54▼コメ返信通報

※2119195
そんなあなた
っガレージキット

0 0
2119226:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 17:00▼コメ返信通報

※2119195
この記事とは全く関係ないが、ブロッコリーが書き下ろしイラストの村雨、白露出す前に夕立、時雨で見限ってて辛い
プライズで出てるのがせめてもの救いかな

0 0
2119241:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 17:20▼コメ返信通報

薄い本の数で今の人気は計れるけどな
アニメとか映画とかコンシューマとかいろいろあったけど、収益の低いブラウザでいまだ運営してるのはかなり特殊だけど

0 0
2119257:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 17:45▼コメ返信通報

ワンホビセレクションは空母系出してほしいね

0 0
2119260:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 17:50▼コメ返信通報

※2119219
そのガレージキットも作りたくてもイベントでは出し辛いというね…
立体表現に制限ある上に再販不可だからディーラーも二の足踏むよなぁ
カドカワ版権ほんまks

0 0
2119267:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 17:55▼コメ返信通報

※2119260
再販方針変わったとか以前話題になってたけどどうなんだろ
ともかく偏りすぎず製品化してって欲しいところだ(彩樹艦好きとしては製品化諦めてるけど

0 0
2119277:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 18:10▼コメ返信通報

※2119260
角川が逃げ道(アニメ・劇場版と明記せずブラウザゲーム版と書けば、管轄がDMMになる)作ったと聞いたが、どうなるんだろうか
再販許されるなら色々ほしいキットまみれだわ

0 0
2119281:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 18:12▼コメ返信通報

※2119267
今回は天龍ちゃん改二とか作るディーラーさんおったで

正直もう企業の出す艦これのフィギュアには期待できない
鹿島榛名金剛時雨ばっかやんけ…
比叡ちゃんの10,000超えのスケールフィギュア化まだかよ…
もう作った方が早く感じてきたわ

0 0
2119387:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 18:33▼コメ返信通報

連合は艤装付けたのは受注、私服verとかは市販という流れなのね…
まぁワンホビGの物販も昼過ぎでも並ばずどれも買えたしかわなくなったのかねぇ

0 0
2119403:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 18:36▼コメ返信通報

※2119241
薄い本人気は予算への貢献度自体はそれほどでもないからなぁ
いつだかのリアイベで公式が「赤字」だか何だか口走っていたから「二次創作が賑わってるから胡座かいてもいい」なんてやったら一気に資金難になるだろうな

0 0
2119528:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 19:00▼コメ返信通報

※2119403
CEDEC2014で赤字になる運営はしない旨言ってるけど同時にKPI追わないって言ってるからなあ。運営、具体的に収益上げて展開してく方策はしてないと思う

0 0
2119634:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 19:43▼コメ返信通報

ふぃぐまの方が顔の出来ええな
スケールはスルーやわ

0 0
2119668:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 19:58▼コメ返信通報

愛宕高雄のギョロ眼といい
なんでこれでOKサイン出すかな~?(怒り)

0 0
2119669:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 19:59▼コメ返信通報

※2119241
薄い本人気っても公式絵師からの供給は無いしなあ…

0 0
2119748:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 20:32▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file3055.jpg

0 0
2119845:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 21:32▼コメ返信通報

口惜しい

0 0
2120050:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 00:14▼コメ返信通報

まぁほぼ間違いなく延期するから手元に届くのは再来年あたりかねぇ

0 0
2120136:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 03:20▼コメ返信通報

※2119090
だから買わないよ

0 0
2120140:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 03:34▼コメ返信通報

※2119748
これ見てフィギュア見たら
どーしてこうなったとしか思えない

0 0
2120161:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 06:16▼コメ返信通報

絵よりも丸くなったというか全体的にムチっとしてるよな・・・
顔だけは原画の斜めアングルのイメージでシャープにしたほうがよかったかもね

0 0
2120220:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 10:05▼コメ返信通報

※2119195
どっちにしろキャラが多すぎて全員を立体物で網羅するなんて不可能だろうしな・・・
人気がある艦娘をある程度出すので精一杯だろ
最近プライズで少しマイナーな駆逐艦勢を出してるのがせめてもの救いか

※2120140
頬が丸すぎるとは自分も思うけど、口に関してはこのイラストの角度で口がこういうふうに見えるように立体化したらほかの角度で見たとき更にひどいことになるから
イラストだけなら二次元の嘘を多用するのは別に構わないけど、二次元の嘘は立体化で破綻させないのが本当に難しい
過去に発売された大和とかも顔の造形に関してはかなり見る角度限定だし・・・

0 0
2120237:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 10:30▼コメ返信通報

※2120220
俺も多少造型かじった身だけど
立体なんだから絵そのままで角度限定にするよりは多少絵から変わってしまったとしてもいろんな角度で見栄えする
所謂立体栄えする造型をするのが原型師に求められる技量だと思う

0 0
2120258:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 10:56▼コメ返信通報

クライアントがOK出せは製作者側は仕事として成立するけど思い入れでお金払う購入者が満足して買える物かどうかは別な話か…
フィギュアも高額商品になってきてるので客もこんなもんでしょ~では買ってもらえない時代になってるね

0 0
2120267:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 11:05▼コメ返信通報

※2120258
完成品フィギュア黎明期と比較するとこの鈴谷でもありえないレベルの完成度と言えるんだけど、その当時からするとフィギュア業界全体の求められるレベルもそれ以上に増しちゃってるからな
昔造形が割と良いと思って買ったものでも今見るとなんか切なくなってくることが多い

0 0
2121107:ウルズ774 投稿日:2018年11月28日 22:34▼コメ返信通報

角度限定顔は好みじゃないな
でも言われてる口は製品版だと程よく劣化で丁度いい塩梅になりそう

0 0
2122507:ウルズ774 投稿日:2018年11月30日 07:44▼コメ返信通報

みんな辛口だなあ
ノーマルなすずたにのスケールなんてこれが最後になりそうだし自分は普通に嬉しい

0 0
2157114:ウルズ774+1 投稿日:2019年01月09日 20:33▼コメ返信通報

まぁ受注生産だから、少なくとも尼とかで捨て値販売とかになって後悔することはないはず

0 0
2157124:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:41▼コメ返信通報

ホビージャパンからサンタ服Ver出る予定だからスルーかな

0 0
2157128:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:47▼コメ返信通報

※2118958
ワンホビはマックスであってマックスではないからな

0 0
2157139:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 20:53▼コメ返信通報

高雄愛宕のギョロ目といいこれといい
なんでこれでOKサイン出してしまうかなあ…

アイオワは完璧といってもいいほどいい出来だったのに

0 0
2157161:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:16▼コメ返信通報

スタイルが大人なんでOLがJKのコスプレしてるように見えるんだよなぁ

0 0
2157166:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:20▼コメ返信通報

※2120237
デジタル原型で下絵置いて言わば3Dトレスは出来るようになったけど所詮は原型師のセンスが無いとその辺の加減も分からないし良いもの出来ないんだよね

0 0
2157174:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:27▼コメ返信通報

鈴谷が1/2鈴谷で買えるって思うと安いわね

0 0
2157183:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 21:31▼コメ返信通報

うりゃぁ!!

0 0
2157219:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 22:05▼コメ返信通報

確かに個性が強い顔だけどエッヂ効いてるわ特にフトモモとかにエッヂ効いてるわ

0 0
2157240:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 22:39▼コメ返信通報

ここまで不評なのがわからない・・・フィギュアと口を大きく開けたデザインの相性の悪さは今更だろうに・・・

0 0
2157256:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:02▼コメ返信通報

なにかがおしい。
一枚目はおっ?と思うけど、鼻がなにかダメなのか….
かわいいとは思うんだけど、ちょっと迷うなあ。

0 0
2157261:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:10▼コメ返信通報

駄目神アクア思い出した

0 0
2157270:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:20▼コメ返信通報

※2157240
昔から口をあけたフィギュアは色々とあったから、不評なのは分からんでもないよ。
自分は待望のスケールフィギュアだから買うけどね。

0 0
2157288:ウルズ774 投稿日:2019年01月09日 23:57▼コメ返信通報

クリスマス鈴谷も出るらしいしそっち期待するわ
こっちはスルー安定

0 0
2157332:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 00:44▼コメ返信通報

※2157240
それでも許容範囲つうのはあるだろう
許容外って人が多いだけかと

0 0
2157360:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 01:35▼コメ返信通報

予約してきたぜ
さすがシャイニングウィザード
たんなる萌えじゃない所がよい

0 0
2157525:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 10:23▼コメ返信通報

顔の一部だけが不満に思うと差し替えパーツのあるfigmaって強みだなー

0 0
2157623:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 12:04▼コメ返信通報

※2157525
ぶっちゃけ(調整いるとしても)他製品と交換してもいいってのは強い
これとは関係無いけどツイッターでアップされてた他figmaにアクア様の顔付けてポンコツにするのは笑った

0 0
2158191:ウルズ774 投稿日:2019年01月10日 23:20▼コメ返信通報

※2119172
出来云々じゃなくただ自分の好き嫌い言ってるだけなんだから仕方ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。