top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【艦これ】figma「Warspite(ウォースパイト)」可動フィギュア【本日21時受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】figma「Warspite(ウォースパイト)」可動フィギュア【本日21時受注締切】

2018年05月16日 18:57

figma・リボルテックfigma艦これワンホビセレクション

|CM(113)
 【本日21時受注締切】



■直販限定で予約開始
※ワンホビセレクション商品のためAmazonなどでは販売しません

艦これ figma ウォースパイト
価格13,800円(税込)
2018年11月発売

Queen Elizabeth Class Battleship 二番艦、Warspiteです。Admiral.よろしくお願いしますね。
人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、Queen Elizabeth級二番艦「Warspite」が改二姿でfigmaに登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、さまざまなシーンを再現。
・表情はリラックスした「口開け笑顔」や中破時の「ダメージ顔」、優しげな「微笑み顔」、穏やかな「目閉じ笑顔」をご用意いたしました。
・付属品には「宝珠」や「王錫」をご用意。頭部の王冠を含めレガリアを再現しています。
・艤装は変形式となっており、背面に背負える他、椅子のようにする事も可能です。
・また、「交換用座りパーツ」を使う事で、劇中のイラストを再現できます。
・多彩なアクションポーズを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/MAX_FIG_JP_EX052

















▽予約ページ
goodsmileshop.com/ja/p/MAX_FIG_JP_EX052
«前の記事« 【フレームアームズ・ガール】「グライフェン」プラキット【駿河屋予約開始】【デッドプール2】ムービー・マスターピース「デッドプール 1/6可動フィギュア」予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1911561:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:09▼コメ返信通報

おすわり用パーツつくとかすごいな

0 0
1911562:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:09▼コメ返信通報

よし
二個買える値段っだった

0 0
1911564:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:10▼コメ返信通報

昨日13800円って言ったらマジで13800円だった。ありがとう買います。

0 0
1911565:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:10▼コメ返信通報

とうとう1万の大台に乗っちゃったか

今思うとけいおんの律とかすげー格安だったんだな

0 0
1911568:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:11▼コメ返信通報

思ってたより安い…かな?

0 0
1911573:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:12▼コメ返信通報

予約した。
15k~20k予想してたからちょっとほっとしたわ。

0 0
1911578:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:15▼コメ返信通報

安くても15000円ぐらいだと思ってたからそれよりは安くて良かったわ

0 0
1911579:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:15▼コメ返信通報

思ったよりぜんぜん安い
2個行こう

0 0
1911585:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:18▼コメ返信通報

figma最高額とか言われてたからんなわけあるかと思いつつ少し身構えてたが…そうでもないな

0 0
1911589:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:21▼コメ返信通報

ここ最近の傾向からするとずいぶん抑えたもんだね

0 0
1911593:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:23▼コメ返信通報

事前に分かっていたが、やっぱり高いなぁ。
とは言え2万超えなくてよかったよ。

0 0
1911594:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:23▼コメ返信通報

あくまで人型のfigmaとしては最高額という話じゃない?
フォルスみたいな人型じゃない奴やゴッドハンドみたいな抱き合せは除外してさ

0 0
1911595:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:23▼コメ返信通報

11月ならぜんぜん余裕、ということで予約完了!
それにしても、実質玉座付でこの金額は近年のフィギュア事情を考えたらがんばったほうじゃないかな?

0 0
1911596:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:24▼コメ返信通報

艦これもROBOT魂みたいにダイキャスト使ってMETAL figmaとかやって単価上げてきたりして

0 0
1911600:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:26▼コメ返信通報

これに15k出すのは些かの躊躇いも無い
…が、スケールの方はかなり迷った

0 0
1911601:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:27▼コメ返信通報

無理なのは分かっててあえて言うが、本体だけ欲しい!!
バンダイのプレバンみたいに割高になってもいいから欲しい!!

0 0
1911602:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:28▼コメ返信通報

予約完了
イタ艦とかもどんどん出していけ

0 0
1911604:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:28▼コメ返信通報

※1911595
シフトボディと手持ちオプションもついてアイオワと2000円しか変わらないのは意外だった
アイオワから2年経ってるのも踏まえて16000以上は覚悟してたもんだか

0 0
1911606:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:28▼コメ返信通報

今からでも遅くないからスケールの方も
7枚目の表情に変えてくれよ

0 0
1911610:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:31▼コメ返信通報

動かないウォー様が20k、サイズダウンして動くようになったウォー様が14k。
さすが英国淑女、お高い女だな……

0 0
1911615:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:34▼コメ返信通報

※1911564
ありがとう!!
昨日表示して貰っていた価格を信じて予算組みしたんだ。
あと、誰か知らんが11月発売情報も約に立った。
もう買うしかないだろう。

0 0
1911617:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:35▼コメ返信通報

意外と安かった(感覚麻痺)。

0 0
1911619:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:36▼コメ返信通報

艦これやってないしなんだこれって6枚目のポーズを見たときに「よし、買うか」と思ってしまった

0 0
1911621:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:37▼コメ返信通報

ウム!
電撃みたいに早期締め切りはしないだろう。
あと1ヶ月あるしジックリ考えよう。
安い買い物ではないしな。

0 0
1911627:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:42▼コメ返信通報

※1911619
同感だな。
思わぬ出費になってしまった。
もう金銭感覚が麻痺してきた。

0 0
1911634:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:45▼コメ返信通報

でも実際
可動してあの出来なら安いと思う

0 0
1911637:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:46▼コメ返信通報

この値段なら生活費を多少削れば手を出せる。

0 0
1911639:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:48▼コメ返信通報

びっくりするほど良心的価格だった。
俺がメーカーなら15000ぐらいは付けそうだわ。

0 0
1911646:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:54▼コメ返信通報

顔四種類、擬装変型、座り用下半身がついてると考えれとむしろ最近のでは安い部類か?
直販じゃなかったらもう二千円くらい上がりそう

0 0
1911649:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 12:59▼コメ返信通報

棒立ち無表情のスケールフィギュアに比べるとパーフェクトに近いなあ。

0 0
1911653:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:00▼コメ返信通報

5枚目の自律型機動兵器感

0 0
1911664:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:07▼コメ返信通報

危なかった
冬イベで二隻目掘れてたら二つ買うところだった・・・

0 0
1911665:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:07▼コメ返信通報

送料、税コミコミで15000円切っているけど大丈夫なのか?
いやナニ、予約してから半年以上先の事だし
運送業界とか最近何かと騒がしいから。

0 0
1911676:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:15▼コメ返信通報

まだダージリン&ペコも控えてる事だし、1つで我慢しよう

0 0
1911679:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:18▼コメ返信通報

只今figma嫁が届きました。
何かの縁を感じるので予約しました。
そう言えば送料が変化していませんね。
何か心配になってきました。

0 0
1911688:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:24▼コメ返信通報

3個ポチッ。。。やってしまった。
皆さん言うように此れだけのOPパーツ付いてこの価格なら安いかなと思いますね、
戦艦クラスだしね!?まぁかわいいからイイや!

スケールも何とか他のフェイスパーツ付けてくださいグッスマさん!

0 0
1911704:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:46▼コメ返信通報

換装用と応援の意味を込めて2個購入
figmaかAGPのどちらかで鶴姉妹出るまでは止まってもらっちゃ困る

0 0
1911717:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 13:54▼コメ返信通報

値段出てもあんま躊躇わないってのが久し振りな気がする
そんだけ素晴らしいクオリティなんだけど

0 0
1911725:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:03▼コメ返信通報

浜風も早くfigmaで出してほしいな~

0 0
1911727:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:06▼コメ返信通報

スパ子「search and destroy!search and destroy!」
艤装「認識した。我が主…」

0 0
1911729:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:07▼コメ返信通報

※1911704
鶴姉妹は絶対に売れるのになぜ出ないんだろう

0 0
1911730:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:07▼コメ返信通報

figmaも本格的にプレバン枠を設けることにしたのか
送料が嵩む…

0 0
1911731:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:11▼コメ返信通報

※1911615
大丈夫だ+3ヶ月(最低)は伸びるから平気平気

0 0
1911734:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:14▼コメ返信通報

特に本体がよくできてるね
これなら喜んで買わせていただきます

0 0
1911741:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:17▼コメ返信通報

スケールフィギュアより出来が良いじゃん・・・
これは買わないと絶対後悔するやつだな
なんでスケールフィギュアはああなったんや・・・

0 0
1911751:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:31▼コメ返信通報

艦これのfigmaって延期のイメージ無いかな
固定フィギュアは凄いけど

0 0
1911752:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 14:34▼コメ返信通報

※1911741
アレ キャラ設定画通りなんだぜ
まぁ何であの設定画を選んだかは理解できないがな

0 0
1911812:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:15▼コメ返信通報

※1911730
何か勘違いしてるけど
送料払うって普通のことだからな

0 0
1911820:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:23▼コメ返信通報

※1911564
貴方が神かっ?!

0 0
1911839:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 15:45▼コメ返信通報

俺可動フィギュアは買わない派だけどこのフィギュアに関してはスケールフィギュアよりも遥かに魅力的に感じる
このボリュームと出来映えでこの値段は割りとお買い得に思えるね

0 0
1911861:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:04▼コメ返信通報

figmaは小さいからなぁ…

0 0
1911881:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:18▼コメ返信通報

※1911812
店頭買い派ならまあ

0 0
1911895:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:30▼コメ返信通報

※1911602
酒瓶が2ダース付いてくるポーラとか?

0 0
1911904:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:36▼コメ返信通報

5枚目のタチコマみたいな感じイイ

0 0
1911912:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 16:43▼コメ返信通報

最後紅茶飲んでるのかと思ったけど、拍手なのか
紅茶セットつくfigmaって何があったっけ?

0 0
1911940:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:05▼コメ返信通報

コニシ艦の嵐と萩もお願いします。

0 0
1911943:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:10▼コメ返信通報

※1911940
まず初風だろ

0 0
1911949:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:16▼コメ返信通報

※1911912
AGP金剛はカップとソーサーがついてくるし手首もポン付け出来る
あとはガルパンのダージリンとペコのセット待ち?手首の規格が変わったから魔理沙や総督のものは厳しいね手首と一体だし

0 0
1911983:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 17:40▼コメ返信通報

2万行くと思ってたが
この程度の額なら一般販売でもよかったんじゃ

0 0
1912077:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:23▼コメ返信通報

※1911983
13800円がこの程度の額って、ちょっと感覚麻痺してないか?

0 0
1912110:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 19:55▼コメ返信通報

※1911983
一般だったら表情削られてるな。

0 0
1912117:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:02▼コメ返信通報

グッスマの無表情がボロクソ言われて
1/12のfigmaが代替購入状態になってるの草
他のメーカーからは多分もう出ないからしょうがないけど

0 0
1912152:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:51▼コメ返信通報

別々になってる画像の椅子のお供キャラ感かわいい
長10cm砲ちゃんみたいな顔あっても案外似合いそう

0 0
1912154:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:54▼コメ返信通報

椅子の背もたれ閉じるのか・・・・
結構閉じたらちゃんと艤装っぽいんだな

0 0
1912158:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 20:56▼コメ返信通報

このクオリティで出せるなら金剛姉妹も秋月figmaで出してくれないかな
AGPも悪くはなかったが本体の出来はやはりfigmaがいい

0 0
1912170:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:04▼コメ返信通報

※1912077
そうなんだよな。2体買える値段だ。
フィギュアから一歩離れて生活雑貨や日用品や食品の表示価格を見たらふと我に返る事がある。
競艇やスロットと同じなのかも。
馴れると1日で数万円負けても平気だもんな。

0 0
1912177:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:17▼コメ返信通報

※1912110
そしてグッスマオンライン限定で表情追加ですね
わかります

0 0
1912182:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:22▼コメ返信通報

叢雲改弐を……
天竜ちゃんと龍田改弐のセットも欲しい……
長門改弐もいいぞ……

0 0
1912188:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 21:34▼コメ返信通報

昨日の発表から1日経過して概ね概容が公表された訳だが、未だに肩の可動が気になる。
髪と服が干渉して万歳ができないみたいだぞ。造型が良いだけに残念だ。
可動を売りにしているのだから企業側はもう少し研究を試みるべきだ。
価格に関しては一部を除き、皆納得しているみたいだから適正価格なのか。
上の奴とは逆に帰りにパチンコで勝利し資金面での問題は無くなったので勢いで予約した訳なのだが
宵越しの金を持っておくとロクな事がない。可能なら今日集金してくれないかな?。
さて到着予定は・・?何ィイ半年後だと!!
注文した事忘れているかもしれない。

0 0
1912208:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 22:20▼コメ返信通報

※1911895
むしろ酒樽じゃね?

0 0
1912265:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 23:25▼コメ返信通報

※1912208
樽なら10本くらいかな?

0 0
1912268:ウルズ774 投稿日:2018年04月17日 23:28▼コメ返信通報

大和出してよ…

0 0
1912309:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:39▼コメ返信通報

※1912077
独身男性の金銭感覚はリッチだからな

0 0
1912318:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 00:51▼コメ返信通報

座りVerはfigfixで4000円ぐらいで出してくれた方がありがたいんだけど…
ダイキのオヤジ座らせるぞ!コラ!

0 0
1912353:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 06:49▼コメ返信通報

※1912188
予定通り11月なら早い方、
ぶっちゃけ年明けは覚悟してるw

0 0
1912365:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 08:07▼コメ返信通報

発売予定がセカンドアックスの可動おっぱいのしずえさんと被るかあ
出費痛いけど買う

0 0
1912366:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 08:07▼コメ返信通報

※1912309
フィギュアが娘なんですよ(´・ω・`)

0 0
1912415:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 09:33▼コメ返信通報

※1911727
お前のせいで最後の画像が「ようこそ、ヘルシングへ」で笑顔で銃構えるウォースパイトに見えちまったじゃねーかw

0 0
1913004:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 11:21▼コメ返信通報

表記サイズはアイオワと同じだけど、夕立が小さかったから心配だ…
アイオワサイズだったら、満足なんだが…

0 0
1913013:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 11:27▼コメ返信通報

※1912188
コンビニ先払いしよう

0 0
1913938:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:44▼コメ返信通報

昔のfigmaの価格が懐かしいな・・・(遠目)
figmaも万越えが当たり前になるのかな・・・

0 0
1913941:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 22:45▼コメ返信通報

ウォー様が立った!

0 0
1913960:ウルズ774 投稿日:2018年04月18日 23:05▼コメ返信通報

※1913013
そうか!
その手があったな。
あと銀行振り込みでもいい様な事が書れていた気がする。
手数料は掛かるかもしれないが、発売延期で持ち金が少なくなった年明けにイキナリ引き落としされたりするよりはいいかもしれない。
何より先払いしておけば履歴も残るので商品に手を付けた様なものだ。
うん、コレはいい方法かもしれない。
ヨシ!!ダメ元で変更手続きの依頼をしてみよう。

0 0
1917368:ウルズ774 投稿日:2018年04月22日 22:16▼コメ返信通報

これでガルパン戦車と同じくらいの額ってのは
もうタイガーは無理です言うてるようなもんやないか

0 0
1937079:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:29▼コメ返信通報

とうとう figma にストッキング?オーバーニーソ?履かせて関節を見えなくする時代なのか!?
って思ったら交換パーツだったか~。

でも良い脚!ぺろぺろ!

0 0
1937095:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:47▼コメ返信通報

※1917368
何を今さらw 

0 0
1937106:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:54▼コメ返信通報

「あなたは口を挟まないで擬装」
「左様でございますかお嬢様」

0 0
1937108:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 19:55▼コメ返信通報

今日の今この時まで全く知らんかったが
凄い出来即ポチですわ

0 0
1937122:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:08▼コメ返信通報

figfixと2体分なら安いと思えたかもしれないが今はこれでも安いのか

0 0
1937125:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:10▼コメ返信通報

※1911653
コジマプロのロボット感あるよな(メタルギアレックス)

0 0
1937135:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:19▼コメ返信通報

可動があまり期待できなさそうだから正直悩ましいな

0 0
1937150:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 20:34▼コメ返信通報

※1937122
アイオワが11800円だったこと考えるとかなり安い

0 0
1937173:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:04▼コメ返信通報

ギリギリ迷ったけど、ポチりました。

0 0
1937174:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:05▼コメ返信通報

グッスマオンライン落ちてないか

0 0
1937183:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:21▼コメ返信通報

21時過ぎてるけどまだ注文できた
固定足組みパーツ使って肩の関節を髪で隠すと一見固定フィギュアみたいに見えて良い感じだな

0 0
1937184:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 21:23▼コメ返信通報

これくらいのクオリティで大和型と金剛型ください

0 0
1937228:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:25▼コメ返信通報

出来はいいと思うんだど、
ウォさんはやっぱりAGPの変形が見たかったな。
値段が値段だからもう一声遊び要素が欲しい。

0 0
1937234:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:35▼コメ返信通報

画像7枚目の棒立ちすら、スケールの無表情よりはるかにマシという・・・

0 0
1937239:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:42▼コメ返信通報

出来はすごくいいんだが価格がががが

0 0
1937244:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 22:48▼コメ返信通報

※1937228
AGPは森雪の壮絶な自爆で黒歴史コースへ

0 0
1937255:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:04▼コメ返信通報

想像したよりは安かった

0 0
1937278:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 23:37▼コメ返信通報

※1937244
だってヤマトにならないんだもん

0 0
1937333:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:05▼コメ返信通報

たっか
figmaはもうついていけんな
気軽・手軽に遊べねー

0 0
1937339:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 01:31▼コメ返信通報

※1937173
同志よ

0 0
1937615:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 12:07▼コメ返信通報

figmaもちょっと組み立てが入る感じのキットになったら安くなるんかなぁ。

0 0
1937936:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 17:49▼コメ返信通報

※1937333
メーカーが壊れるまで遊んで、思う存分改造して下さい
と言っていた時代が懐かしい。
最近の造りと価格帯を見ていると
開封後、数回動かしたら飾って下さい。と言っている様なものだ。

0 0
1938082:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:41▼コメ返信通報

※1937244

0 0
1938084:ウルズ774 投稿日:2018年05月17日 20:42▼コメ返信通報

※1937615
そういうのが今度出るらしい
PLAMAX×figmaて企画のやつ
この前の静岡ホビーショーの記事にも画像あったよ

0 0
1939014:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:23▼コメ返信通報

気付いたの予約締め切ってからだった。
はぁ。。。

0 0
1940280:ウルズ774 投稿日:2018年05月21日 01:42▼コメ返信通報

私も気付いたら予約終わってた…

0 0
1943508:ウルズ774 投稿日:2018年05月24日 13:05▼コメ返信通報

気付いたら終わってたじゃもう遅いんですよ?(コンビニ支払い忘れてたマン)

0 0
1954835:ウルズ774 投稿日:2018年06月05日 11:01▼コメ返信通報

再販してくれ(´・ω・`;;;;;;;;;

0 0
2317319:ウルズ774 投稿日:2019年06月27日 20:24▼コメ返信通報

自分も再販希望

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x