top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゴースト】GC「ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット」ほか Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゴースト】GC「ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット」ほか Amazon予約開始

2015年12月30日 10:20

仮面ライダー仮面ライダーゴースト

|CM(73)
2015y12m28d_211323470.jpg



 仮面ライダーゴースト新作玩具




GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット
価格 2,808円(税込)
発売日2016年1月16日

『仮面ライダーゴースト』より、
「GC08 ゴエモンゴースト&リョウマゴーストセット」が登場!

別売りのGC<ゴーストチェンジ>シリーズの可動フィギュアと組み合わせることで、
ゴーストチェンジや戦闘アクションを再現することができます。
また、付属の台座を使用してゴーストを飾ることも可能です。
(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660044314000.html
1000101404_1.jpg

1000101404_2.jpg

1000101404_3.jpg

1000101404_4.jpg

1000101404_5.jpg

1000101404_6.jpg

1000101404_7.jpg

1000101404_8.jpg

1000101404_9.jpg


DXマシンフーディー&フーディーニゴーストアイコン
価格 4,320円(税込)
発売日2016年1月23日

『仮面ライダーゴースト』より、「DXマシンフーディー&フーディーニゴーストアイコン」が登場!
「マシンフーディー」は、変形させることで別売りの「GC03 仮面ライダースペクター」に装着可能!
「仮面ライダースペクター フーディーニ魂」が完成します。
マシンフーディーをグライダーモードへ変形させ、別売りのフィギュアを搭乗させることも可能です。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660018216000.html
1000101401_1.jpg

1000101401_2.jpg

1000101401_3.jpg

1000101401_4.jpg

1000101401_5.jpg

1000101401_6.jpg

1000101401_7.jpg

1000101401_8.jpg

1000101401_9.jpg

1000101401_10.jpg


ライダーヒーローシリーズ6 仮面ライダーネクロム
価格 972円(税込)
発売日2016年1月30日

『仮面ライダーゴースト』より、「仮面ライダーネクロム」のソフビ人形が、ライダーヒーローシリーズに登場!

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660034605000.html
1000101403_2.jpg


変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン
価格 5,400円(税込)
発売日2016年1月30日

『仮面ライダーゴースト』より、「変身ブレス DXメガウルオウダー&ネクロムゴーストアイコン」が登場!
付属のゴーストアイコンをセット!ユニットを回転させて起こすと変身待機音が発動し、
光が波紋のようにひろがり変身音が発動します。
別売りの商品に付属するゴーストアイコンと組み合わせて遊ぶことも可能です。

www.bandai.co.jp/catalog/item/4549660034599000.html
1000101402_1.jpg

1000101402_2.jpg

1000101402_3.jpg

1000101402_4.jpg

1000101402_5.jpg

1000101402_6.jpg

«前の記事« 海洋堂「2016年新春初夢福箱」予約開始【バンプレスト】プライズフィギュア「レーシングミク~2015」ほか 公開 »次の記事»
この記事へのコメント

355888:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:23▼コメ返信通報

DXフーディーニ買わないとGCフーディーニ魂手に入らないってこと?ざけんな

0 0
355892:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:30▼コメ返信通報

※355888
そりゃ玩具はバイク自体がパーカーなんだから仕方ない

0 0
355895:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:34▼コメ返信通報

ガタックじゃん
いい加減パクリすぎだろ

0 0
355897:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:35▼コメ返信通報

あーん!マシンフーディーがマンモスになっちゃったー!!
あと五右衛門竜馬は武器つかないのかよー!

あ、ネムロムは格好よさそうでした
あれだね、ネクロムアイコンの方にサウンドギミックがあるから汎用性高いね
将来的にスペクターが使うらしいけど、乗っ取られるのかな?

0 0
355899:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:37▼コメ返信通報

ウルオウドとかミイヤーとか方言っぽいけど…
変身音声的にスペクターが使った場合は乗っ取られるのかね…

0 0
355900:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:38▼コメ返信通報

ミシン?
蓄音機?

…と思ったら目薬か!
光が波紋状に広がる演出は見てみたいな

0 0
355901:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:39▼コメ返信通報

リョウマがパッと見新撰組に見えて困る

0 0
355903:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:40▼コメ返信通報

※355888
本気で何言ってるのかわからないんだが、だれか翻訳してくれないか?

0 0
355904:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:41▼コメ返信通報

※355895
ヒント 金型 予算 開発時間
っと言うことで 不正はナイ イイネ?

0 0
355906:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:44▼コメ返信通報

ネクロム関連の謎訛り

0 0
355909:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 21:54▼コメ返信通報

ブーストになるとボディの主張がちょっと強いなぁ
パーカーはかっこいい

あとバイクと合体して角がでかくなったスペクターかっこいいな
SICではデフォで角をでかくして欲しい

0 0
355911:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:01▼コメ返信通報

※355895
お前頭悪いな

0 0
355918:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:18▼コメ返信通報

ぱっと見違和感あってもリョウマみたいなの好き
配色がガルルとかヒートトリガーとかミッドナイトシャドーみたいに赤青になってんの好み

0 0
355921:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:26▼コメ返信通報

リョウマの能力ってなんなのかね。
にしても点眼……目が潤うだーって……うーーーん…………

ガタックのパクリはほんと意味わからん。

0 0
355923:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:29▼コメ返信通報

リョウマとゴエモンは普通の俺魂とかの時に使う素体の方が似合いそう。
赤いスーツだとなんか違和感というか似合ってない気がする。

0 0
355924:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:30▼コメ返信通報

※355921
青いバイクが変形する=ガタックのパクリ!
ぐらいの可哀想な思考回路なんでしょ

0 0
355931:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 22:38▼コメ返信通報

ガタックエクステンダーはむしろアギトトルネイダーだろ

0 0
355975:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:57▼コメ返信通報

メガウルオウダーはブレイクガンナーみたいに採算数少なく高騰しそうだからすぐに買った方がいいな
そして転売用に多々買いするか

0 0
355976:ウルズ774 投稿日:2015年12月28日 23:58▼コメ返信通報

スペクター「おーい!スーツやアーマーの使い回しのマッハとバロン見てるかー!」

0 0
355988:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:23▼コメ返信通報

やっぱ、リョウマとゴエモン専用武器なしなんだな・・・。割とどの魂にどんなガジェットが来てどういう武器になるのか楽しみだったんだけどね。どっかでは最終フォームにも専用武器がないみたいなこと言われてたけど
さすがに3年連続で最終に武器がないなんてことはないよな。

0 0
355997:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:37▼コメ返信通報

フーディーニは時の列車が走ってきそうな音声だね

0 0
356001:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:41▼コメ返信通報

※355892
自分の会社で作った言うなれば自分とこに版権があるギミックだぞ?
使い回しというならともかく、まさかお前パクリってどういう意味かわかってないの?

0 0
356005:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 00:43▼コメ返信通報

マシンフーディーやっぱり装着状態優先でバイクとしては小さめなのな。対応ゴースト眼魂と同梱なのはありがたいが。

0 0
356021:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 01:48▼コメ返信通報

※355976
スペクターも素体は同じだけどな

0 0
356027:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 01:56▼コメ返信通報

サングラスとか目薬とか馬鹿馬鹿しくて全然かっこよくないけど
この発想だけは好きだわw

0 0
356031:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:02▼コメ返信通報

???「全部私のせいだ!ハハハハハッ!」

0 0
356036:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:17▼コメ返信通報

マシンフーディーはガッテンダーの劣化版みたいに見える。

0 0
356042:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 02:48▼コメ返信通報

変形するとタイヤが4つになってるって事はこいつ四輪の税金取られるのか最悪だな

0 0
356050:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 03:53▼コメ返信通報

※355888
いや、マシンフーディー込みでフーディーニ魂だからいいんじゃね?

0 0
356051:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 03:56▼コメ返信通報

※355921
点眼と目が潤うだーは中々いいセンスだと思った俺は・・・

0 0
356064:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 05:33▼コメ返信通報

レスキューフォースとフェスキューファイアーを吸収したのかと思った。

0 0
356068:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 06:26▼コメ返信通報

ガッテンダーはガッテンダーでトルネイダーのパクりだろその理屈じゃ(笑)

0 0
356076:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:06▼コメ返信通報

目が潤うダーって名前はんぱねえ
ハイチュウタベタインジャーみたいな力強さを感じる

0 0
356078:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 08:24▼コメ返信通報

※356069
お前みたいに相手するのがいるから来るんだよ

0 0
356090:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 09:04▼コメ返信通報

※356001
もしかして返信コメントが一個下では?
あと、あんまり相手にしない方が良いよ

0 0
356095:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 09:53▼コメ返信通報

※356086
ハマーンの真似だろう。

0 0
356116:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 11:02▼コメ返信通報

どいつもこいつもうるせえ

0 0
356123:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 12:01▼コメ返信通報

何だ、これは…
今の仮面ライダーはコメディになってるのか?

0 0
356124:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 12:01▼コメ返信通報

※356123
お前の脳味噌がコメディなんだろ

0 0
356129:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 12:32▼コメ返信通報

だから相手すんなよ……

0 0
356130:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 12:33▼コメ返信通報

無知が出しゃばって恥ずかしい事言うだけのつまんねえコメディだな

0 0
356139:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 14:09▼コメ返信通報

このblogに来ててゴースト知らんわけないだろう。いちいち釣られんなよ

0 0
356149:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 14:51▼コメ返信通報

バイクに乗る仮面ライダーとか初代のパクりじゃん
とかそういうレベルのアホさ

0 0
356167:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 16:18▼コメ返信通報

ネクロムって顔真っ正面から見るとかっこいいのに
ちょっとでも角度付けるとひどいな…

0 0
356180:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 18:01▼コメ返信通報

1クール目の登場となると従来ならジンバーレモンやタイプデッドヒートのポジションだから中間フォームは別にあるんじゃね?
※355988
中間と最終の武器が兼用なだけやぞ。
鎧武はともかく、ドライブは玩具担当orデザイナーがどうかしてるな。フォーミュラにしか似合わねーもん。

0 0
356195:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 19:01▼コメ返信通報

※356180
兼用じゃなくて専用が欲しいですね。ドライブに関してはトレーラー砲じゃなくて割と序盤で登場したハンドル剣
を使ってるイメージが強い。どちらにせよやっぱ専用武器が欲しい。

0 0
356222:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 21:31▼コメ返信通報

最終ってグレイトフルだよな?

0 0
356232:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 21:53▼コメ返信通報

※356123
コメディーというなら日本の児童向け特撮の大体が
ダサいというなら昭和初代の仮面ライダーから通してダサい
子供向け番組に顔真っ赤にしてワーキャー言ってる俺達以上の笑いものもなかろうがなw

0 0
356236:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 22:18▼コメ返信通報

※356195
同じ三条脚本のWも最終形態の武器はなかった。
最終形態は素手で戦いたいという意図があるのかもしれん。
※356232
だからレス乞食に餌与えんなよ……。
お前がダサイわ。

0 0
356238:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 22:23▼コメ返信通報

※356236
W最終形態のCJXのプリズムビッカーは専用武器でしょ?

0 0
356247:ウルズ774 投稿日:2015年12月29日 22:52▼コメ返信通報

※356238
ありゃそうだった。
すっかり忘れてたわ……なんでだろ。

0 0
356269:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 00:24▼コメ返信通報

しかしリョウマもゴエモンも色合わねえな

0 0
356289:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 01:13▼コメ返信通報

スペクター基本フォームも好きだけど
フーディーニも青々しくて好き

0 0
356296:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 01:59▼コメ返信通報

※355904
ガタックエクステンダーと同じ金型使っているといいたいなら
眼科行くことをオススメする。

ネクロムはなんか555系ライダーぽくていいな。

0 0
356340:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 09:52▼コメ返信通報

※356296
アギトのG3やキバのイクサ然り、ファンタジー系のライダーに対抗してメカニカルなのが出てくるのはいいね

0 0
356348:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 10:54▼コメ返信通報

CJXに専用武器無いとか言ってる奴初めて見た
ドライブしか見たこと無いニ.ワカなんだろうけど恥ずかしいな

0 0
356355:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 11:40▼コメ返信通報

※356348
忘れてたってつってんだろ……。

0 0
356361:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 13:32▼コメ返信通報

ここまでクオリティが上がってるなら、アーツ一択の考えはすててGCシリーズに移行してもいいかもしれんな…。ACシリーズの時点でかなり出来はよくなってたけど。

0 0
356363:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 14:02▼コメ返信通報

ああ、もう3号ライダー出るのか
しかしゴースト、スペクターのベルトがあれだから
ブレスとはいえ2者よりカッコ良く感じるから困る
ブレイクガンナーやマッハドライバー見たく最終的に品薄になるかも知れんから
手を出すか迷うな
カラーリング的にも、ネクロムが1番好みだし

0 0
356373:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 15:39▼コメ返信通報

ぱっと記事名見た時に真っ先にゴエモンインパクトが頭をよぎる

0 0
356376:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 16:22▼コメ返信通報

※356361
ムサシの遅れ具合からアーツでサブ形態の大部分が発売されないのは確定だし、とりあえずGCシリーズで全種揃えるのをお薦めするよ。トランジェントとパーカーゴースト形態が再現できるのはGCだけだし。

0 0
356377:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 16:50▼コメ返信通報

※356363
ゴーストドライバーの余りっぷりから見るに、こっちは絞ってくる可能性高いしな。
ゲネシスみたいに瞬殺になりかねん。
そういや再販の戦極とゲネシス、どこも強気な値段で売ってんな……

0 0
356380:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 17:21▼コメ返信通報

※356376
確かにそうだわな、オレとその武蔵とエジソン、後せいぜいニュートンとブーストと最終形態くらいしかアーツで出さなさそうだからそうするわ。

0 0
356381:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 17:25▼コメ返信通報

※356361
OCCの頃から既にかなり良くなってた。可動範囲・塗装省略の問題は本来のターゲットを考えると止む無し。
アーツは全部でるかどうかも怪しいし出るとしても数年後(実際、鎧武すら全部揃ってない)買っといてよいのでは。
俺は「アームズだけのイチゴセットやマンゴーセットは売れ残るだろうから後で良いだろ」と思ってたら見事に買い逃した・・・。

0 0
356382:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 17:32▼コメ返信通報

※356380
多分、パーカーゴーストが並べられるのもGCだけだからお薦めする
結構出来いいで

0 0
356410:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 18:56▼コメ返信通報

※356377
最初は、ネットだけというイメージだったけど
近所の量販店で5000円以下で山積されているの見ると
相当の数用意したっぽいな、鎧武ベルトは

言われる通り、ゲネシス&ソニアロに始まる
中盤主要玩具は、どう転ぶか判らないからね
鎧武は虚淵さんの脚本が玩具販促に効果絶大過ぎたから

0 0
356432:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 21:20▼コメ返信通報

オレ魂、スペクターはアーツ 偉人はGCでいいよな

ニュートンがこの先生きのこる為にはヒミコ様とセットになるしか無いな

0 0
356464:ウルズ774 投稿日:2015年12月30日 23:21▼コメ返信通報

GCはパーカー被ったままなのが気に入らんな

0 0
356476:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 00:06▼コメ返信通報

フーディーニと竜馬なかなかかっこいいな

竜馬はスペクターにも似合いそう

0 0
356560:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 12:49▼コメ返信通報

ゴエモンはでっかい襷がゴーストの手になると思ったのにな
なんかよく分からないモノをピロっと下げるだけで残念

0 0
356566:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 13:33▼コメ返信通報

※356410
売り切れがどうこう言ったら、虚淵好きがやたらけなすドライブの後期アイテム、シフトトライドロン、映画のやつ、大砲も売りきれてたけどね。

0 0
356619:ウルズ774 投稿日:2015年12月31日 17:58▼コメ返信通報

※356566
ドライブに限らず後期アイテムは生産数絞ってるから大抵のアイテムは売り切れになるぞ。
特に映画関連商品はライダーが冬スタートだった時代から生産数が少ない。

0 0
357115:ウルズ774 投稿日:2016年01月02日 16:38▼コメ返信通報

※356619
わかってるよそんな事。
※356410が虚淵脚本のおかげとかいらん事をいうからだよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。