top-page
TOP > イベント > 【AKガーデン】新可動プラモシリーズ「ダークアドヴェント」の試作が展示【アルファマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【AKガーデン】新可動プラモシリーズ「ダークアドヴェント」の試作が展示【アルファマックス】

2018年11月25日 11:56

イベント可動フィギュアアルファマックスAKガーデンダークアドヴェント

|CM(66)
 アルファマックス新ブランド

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イベント「AKガーデン」アルファマックスのブースにて展示

新シリーズ「ダークアドヴェント」のデコマスとテストショットランナーが展示
予約開始や価格・発売日は未定
メーカー アルファマックス











«前の記事« 【AKガーデン】「アゾン」ブース展示情報まとめ、ピコニーモで「ガデ子」が立体化決定【AKガーデン】中国プラモメーカー「橘猫工業」よりオリジナル可動プラモシリーズが発表 »次の記事»
この記事へのコメント

2116960:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:05▼コメ返信通報

なんだろうな、象さんとかキリンさんとかそういう感想が…

0 0
2116961:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:05▼コメ返信通報

いろんなところで出してるけど美少女プラモって新規が参入するほど売れるものなの?

0 0
2116965:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:07▼コメ返信通報

何故股間に兜を・・・

0 0
2116967:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:07▼コメ返信通報

フィギュアの制作費が高くなってきたからかな

でも、プラモも結構な値段するよな
figmaと良い勝負だ

0 0
2116985:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:17▼コメ返信通報

テストショットの手書き感が半端ない

0 0
2116986:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:18▼コメ返信通報

フィギュア屋だったアルファマックスが可動メカ物を出して来てとうとう武装少女のプラモにまでこぎつけたのは分かったけどいきなりプラモ出すのは無謀な気がする

0 0
2116987:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:18▼コメ返信通報

※2116961
塗装など仕上げの手間や管理がないから参入しやすいんだろうね
これなんかはベースがメガミデバイスと同じマシニーカだから、素体の開発費はゼロだし

0 0
2116991:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:20▼コメ返信通報

どこもかしこも女の子プラモやな!
大体大きさ同じだし少しは互換利けば興味あるけどどうなんだろ

0 0
2116992:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:21▼コメ返信通報

よく見りゃ原型:浅井さん
現存する可動フィギュアの8割ぐらい浅井さんよね

0 0
2116993:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:21▼コメ返信通報

予約はよ

0 0
2116994:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:21▼コメ返信通報

メカ少女プラモは戦国時代ですなあ
供給過多でユーザーはちょっと飽き始めてる感あるけど

0 0
2116997:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:25▼コメ返信通報

美少女プラモは素体状態だと可動域優秀で保持力も高いから
ブンドドマン的にはfigmaやアーツより大好物なんだけどね
表情パーツで互換性作ってくれるともっといいんだが

0 0
2116999:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:26▼コメ返信通報

ブキヤのクオリティでも最近は余り気味だからなあ

0 0
2117007:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:29▼コメ返信通報

思ってたよりエロくない…

0 0
2117014:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:33▼コメ返信通報

ゾーク様の股間みたいだぁ…

0 0
2117032:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:41▼コメ返信通報

ランナーにおっぱいなくね?

0 0
2117045:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:48▼コメ返信通報

顔が二つたぁ

0 0
2117066:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 12:58▼コメ返信通報

数ばかり出されても
思い入れも何もないキャラだと買う気にもならないんだよね

0 0
2117085:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:13▼コメ返信通報

プラモちゃんと作ろうとすると時間がかかりすぎて積むばかりだ・・・

0 0
2117103:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:22▼コメ返信通報

本命のブキヤですらもうメガミとガール洩れなく追えてる奴少ないだろう
ここにきて供給側が増えすぎてきてるイメージ

0 0
2117121:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:29▼コメ返信通報

というかコレ初報から何年目だっけ

0 0
2117133:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:33▼コメ返信通報

後追い増え過ぎによって粗悪品もちらほら出始めたしな
幻影とかエクスカベーターとかあんな水を差すだけの存在は勘弁

0 0
2117140:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:35▼コメ返信通報

組み替え間違ってね?遊園地の乗り物かよ

メガミデバイスアニメ化したりとか美少女ビルドダイバーズとかやってもっと沼を深く広くしてたくさんユーザーを引きずり込んで欲しいね

0 0
2117163:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:51▼コメ返信通報

※2116965
きっとアーマーパーツがコウモリ型ロボットになって跨ってるんでしょう
コウモリに跨るってレアだと思うけど

0 0
2117171:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:54▼コメ返信通報

※2117066
逆に俺はこれを何年も待ってる
コッチの素体は太ももふっといねん
あと装甲の甲冑感が良いんだけどね
早く買わせて欲しい

0 0
2117172:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:55▼コメ返信通報

ブキヤのでさえもう追えなくなってるのに。

0 0
2117174:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 13:56▼コメ返信通報

スカチューのエログッズプラモ噛み合わせ最悪
これも隙間だらけになるよ

0 0
2117184:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:01▼コメ返信通報

美少女プラモ戦国時代
いい世の中になったものだ

0 0
2117198:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:05▼コメ返信通報

セクシー悪魔っ娘路線からイロモノおげれつエロに舵切ったやつだっけ

0 0
2117215:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:14▼コメ返信通報

顔がまだ地味な感じ
ここからのブラッシュアップに期待

0 0
2117218:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:15▼コメ返信通報

ダメだ。股間が気になって仕方ない

0 0
2117222:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:17▼コメ返信通報

※2116961
たぶんだけど企画段階ではブキヤが当てただけとかで、すごいブルーオーシャンに見えたんだよ
商品になるころにはみんな参入して大激戦。今後淘汰が進むんじゃん?

0 0
2117241:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:28▼コメ返信通報

※2116992
ここ近年の美少女商品界隈を「すごい時代になった」とか「日本の変態技術」だとか言われるけど
ぶっちゃけ現状この天才が生を受けて日本のフィギュア界に光臨したからだよね
神姫もfigmaも浅井氏だし、この人(と島田フミカネ氏)が殆どメカ少女の世界を先導して引っ張ってる

0 0
2117256:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:40▼コメ返信通報

>予約開始や価格・発売日は未定
まだ未定なのかよ待ってんだから早くしろよ

0 0
2117267:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:47▼コメ返信通報

※2117171
現地で見たけど「ももふといな!?」が第一印象だったわ
むっちりむちむち

0 0
2117272:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:50▼コメ返信通報

財布がもたんときが来ているのだ!

0 0
2117281:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 14:53▼コメ返信通報

最初の頃飾ってあった全裸のエロ生け贄モードからの武装合体は流石に問題があったのか最近の展示では見かけないな

0 0
2117295:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:10▼コメ返信通報

※2116965
かっこいいからだ!

0 0
2117297:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:10▼コメ返信通報

※2117133
エクスカベーターの股関節構造はいいとおもうけどな
単純な女性素体としてはきつい点はあるけど
きついハイレグにできるし尻や太ももの大きさの自由度もある
CFに参加したけど達成がきつそうなのがな残念だがなんとかならないかな

0 0
2117319:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:26▼コメ返信通報

※2117297
関節の事とか除いてもつっこみどころだらけだったからなアレ
古代生物メカと合体するってロマン溢れるコンセプトも実態は地味ティラノだし
そりゃ支援なんか集まらんよ

0 0
2117337:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 15:50▼コメ返信通報

※2117281
問題があったというよりは年齢制限のないイベントでそれ飾ると問題になるからやってないだけな気がする

0 0
2117365:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:21▼コメ返信通報

大手じゃないから割高になるだろうし、精度もどうなるかわからない
それなりに仕上げるには技術が必要なプラモより可動フィギュアにした方が売れるんちゃうかなぁ

0 0
2117377:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:30▼コメ返信通報

※2117337ワンフェスで展示されてた時は無塗装とは言え一般コーナーだったしなんかしらの注意を受けたのかしら

0 0
2117386:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 16:43▼コメ返信通報

え これ単に跨ってるだけなんだよね?
これが定位置ってわけじゃないんだよね?

0 0
2117406:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 17:12▼コメ返信通報

※2117386
けんさくで他の写真見てきな
股間の口開くとディル…やめておこう

0 0
2117415:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 17:26▼コメ返信通報

※2117171
それな。
武装神姫もフレガもメガデバも、太ももの細さが惜しいと思ってたからコレの企画が発表された時からずっと楽しみにしてた。

0 0
2117448:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:06▼コメ返信通報

ダークアドヴェンのリボンのついた下着に萎えるな

0 0
2117462:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:25▼コメ返信通報

三角木馬用意して待ってんだけど

0 0
2117473:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:39▼コメ返信通報

ほぼ半裸の美少女にメカ合わせるとかキモい~ってのを突き詰めた結果がこれか…

0 0
2117490:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:49▼コメ返信通報

発売日未定か…早くでないかなー。
※2117295
胸の虎ネタは今の時代でも通じるのか。さすが。

0 0
2117494:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 18:51▼コメ返信通報

以前のデザインのポップがある・・・
でかい拳の方が好みだったんだよな
そっちも期待していいんだろうか

0 0
2117522:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:14▼コメ返信通報

※2116965
プラモでもパンツだから恥ずかしいんだよっ!

0 0
2117527:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:16▼コメ返信通報

※2117473
まさにキモイよな
このキモさが好きな人は意外と多いし自分も好きなんだが

0 0
2117575:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 19:56▼コメ返信通報

※2117241
反論の余地は無いんだけど、ブキヤがその浅井さんと組んでレイキャシのプラモ化を果たし、技術を蓄積して
浅井さん抜きのFA:Gで大当たり出したのを忘れてはいけない

0 0
2117604:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 20:28▼コメ返信通報

※2117377
AKガーデンはR18系の品は展示不可だからR18にならない形態で展示したのでは

0 0
2117718:ウルズ774 投稿日:2018年11月25日 23:00▼コメ返信通報

※2116992
島田フミカネ:バラモス
浅井真紀:ゾーマ
の構図は10年以上前から変わっとらんのやぞ

0 0
2117794:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 06:38▼コメ返信通報

1枚目のイラスト中央や3枚目の肩がごつくて巨腕なのに惚れたんだけど
試作も出てたと思うんだけど
あのヴァージョンどうしたんだろ

0 0
2117795:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 06:41▼コメ返信通報

※2117295
ロボがカッコいい方を応援したくなるから、正義の味方の警察ロボをカッコよくするのは理にかなっている

0 0
2117820:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 09:56▼コメ返信通報

※2117032
不自然に切り取られてる箇所がいくつかあるね
イベント的にアウトだったんだろう

0 0
2117855:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 11:36▼コメ返信通報

ブキヤもカラバリとかやってると、供給過多になりすぎて自然淘汰されるようになってしまうぞ?

0 0
2117991:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 13:50▼コメ返信通報

※2117718
シャドーダーク…
アリゲーターゆきお…

一線で残ってるのは浅井パテモリさんだけか…
命削りすぎないようにしてほしいわ

0 0
2118031:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 14:55▼コメ返信通報

※2117527
ただキモさの自覚を忘れると時々やらかしちゃうんだよね

0 0
2118063:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 15:31▼コメ返信通報

※2117473
やりすぎるとH・R・ギーガーに

0 0
2118544:ウルズ774 投稿日:2018年11月26日 21:46▼コメ返信通報

※2117473
フミカネがそこのとこ熱く語ってたなw

0 0
2119081:ウルズ774 投稿日:2018年11月27日 13:48▼コメ返信通報

ブースの人に聞いたけど、ようやくテストショットの段階で、発売時期は未定だってさ。がんばってほしい…店

0 0
2189830:ウルズ774 投稿日:2019年02月11日 14:52▼コメ返信通報

※2116992
結局のところ可動、保持力、見栄えを成り立たせる事が出来るのはこの人くらいなんだよな
見た感じは良さそうだけど製品版がどうなるか結構不安ではある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x