top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【可動素体】「リボルテック素体(アクションフィギュア)」商品化?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動素体】「リボルテック素体(アクションフィギュア)」商品化?

2015年12月24日 13:12

figma・リボルテックリボルテック可動素体

|CM(29)
box_yamaguchi_img.jpg



 非確定


■広報Twitterより
アイテム名 リボルテック素体
透明パーツの文字あり

【公式】海洋堂(広報担)‏@kaiyodo_PR
海洋堂ではやらないの?というお問い合わせが色んな方から。クリスマスイブですし、公開しちゃいましょうか!
生物造形の第一人者・松村しのぶによるアカデミックな鳥獣戯画。
安心してください。準備してますよヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

twitter.com/kaiyodo_PR/status/679842891275976704
CW9Jd_cUkAA9s-T.jpg

2015y12m24d_130708524.jpg



«前の記事« 【甘城ブリリアントパーク】マックスファクトリー「千斗いすず」フィギュア 受注開始【レンアイサンプル/ホムンクルス著】ロケットボーイ「千歳 」近日予約開始? »次の記事»
この記事へのコメント

354212:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:21▼コメ返信通報

リボでも素体が出るならめちゃめちゃ嬉しいけど、スケルトンタイプならスルーかなぁ…

0 0
354215:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:22▼コメ返信通報

素体ってさ、それだけで人型と成立した構造で削ったり盛ったりするのには適してない気がするんだけど改造素体としてはどーなんだろ?

0 0
354218:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:24▼コメ返信通報

今の海洋堂ならノンキャラでも3500ぐらい?

0 0
354223:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:31▼コメ返信通報

タケヤの不動明王再販してくれない?

0 0
354226:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:34▼コメ返信通報

遅えよ
つーか需要ないだろ…模型裏がリボエヴァ改造スタンドで盛り上がってた事もあったが

0 0
354228:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:39▼コメ返信通報

あれ?リボルテックの素体なのかな?
前にリボルミニの素体を発売すると聞いていたんだけど…どっちなんだろう?リボルミニの素体を一般で発売して欲しい。ミクロマンや今度エポックが3.75サイズの素体をだすけど、ミクロマンは関節が砕けるし、エポックのはカートを混ぜてくるから手を出しにくい。

0 0
354236:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 13:50▼コメ返信通報

まあアーツとかfigmaは入手しにくいからね

0 0
354246:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 14:20▼コメ返信通報

あの関節でやられても需要ねーよw

0 0
354247:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 14:21▼コメ返信通報

figmaの素体高っ
なんでそんなに高いの

0 0
354256:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 14:43▼コメ返信通報

でもお高いんでしょう?

0 0
354267:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 15:25▼コメ返信通報

稼働範囲的にはFigmaアーツよりデッサン向けではあるが
やっぱり関節は要らんわな…
「関節を取り外してラジオペンチで好みの角度に調整してください」
ってレクチャーが書いてあるくらいだから
構造的に細かい角度で止められないし

0 0
354280:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 15:40▼コメ返信通報

リボは時代遅れのリボジョイントいい加減改良しろよ
せめてクリック幅今の半分にしないと余所と対抗できないだろ
関節や塗装精度が足引っ張って余所と対抗できないから
余所が出さない様な物出してやっぱり売れなくて低迷してるんだろうに

0 0
354283:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 15:58▼コメ返信通報

お出しされる装飾なしアッセンブルボーグ
それはそれとしてどのメーカーでもいいから手首に使ってるサイズのジョイントを売ってくれんかね
ストックなくなってきた

0 0
354286:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 16:05▼コメ返信通報

figmaは素体が売れ、アーツでは予約だけ評判良いから
リボでも出したくなりました!か?

0 0
354299:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 16:43▼コメ返信通報

出すならリボルミニ素体にして欲しい

0 0
354306:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 17:20▼コメ返信通報

これはいらないなぁ
リボ球はさすがに古臭い

0 0
354333:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 18:15▼コメ返信通報

※354286
figmaは昔から発売していて、つい最近再販したよ。
海洋堂はアーツの素体が発売する前にリボルミニの素体を販売する計画があった。アーツのはいきなり発売が決定。便乗したのはアーツのほうかね。

0 0
354337:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 18:19▼コメ返信通報

ワイアッセンブルボーグ民互換性あるリボ関節欲すぅい

0 0
354350:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 18:39▼コメ返信通報

素体よりリボ球ばら売り再開してくれ。

0 0
354359:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 18:54▼コメ返信通報

リボはロボのイメージが強いからなぁ…、素体といわれてもいまいち魅力が分からん。
それよりもリボはもっとロボ物出して欲しい。

0 0
354394:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 19:38▼コメ返信通報

直立できずに
プルプルしてる素体か

0 0
354412:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 20:10▼コメ返信通報

※354394
まさにそれ

0 0
354432:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 20:41▼コメ返信通報

リボ素体もいいけど、画像がまさかのリボ鳥獣戯画なら購入不可避w

0 0
354471:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 21:31▼コメ返信通報

※354283
リボは4mm球出してるぞ
公式通販でもえらく探しにくいけど在庫あるし

0 0
354547:ウルズ774 投稿日:2015年12月24日 23:35▼コメ返信通報

わざと見せてるよね…

「海洋堂ではやらないの?」は鳥獣戯画と素体の両方にかけてる高度な情報小出しか

そしてどっちもちゃんと準備してるってわけねw

0 0
354566:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:44▼コメ返信通報

鳥獣戯画は欲しいわ……ウサギ軍団対カエル軍団の団体戦とかやりたいなぁ!

0 0
354572:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 00:49▼コメ返信通報

廉価で15cmくらいの素体だったらいくらでも欲しい
でも今ってどんなフィギュアでも高いよね~

0 0
354593:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 02:22▼コメ返信通報

なんかいよいよリボ終了って感じだな
タイミング逃して今更素体売るわ
ミニリボとかいう他と絡ませ辛い独自サイズに移行するわ
造形は今でも甘いわ関節動かしにくいわで

0 0
354606:ウルズ774 投稿日:2015年12月25日 06:29▼コメ返信通報

どうせまたキャラクター性無視の怒り肩ド派手ポーズなんだろ(錯乱)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x