top-page
TOP > 美少女 > 「初音ミク 四季フィギュア2nd season」第3弾プライズフィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「初音ミク 四季フィギュア2nd season」第3弾プライズフィギュア 発売決定

2018年11月21日 12:03

美少女ガチャガチャ・プライズプライズタイトー初音ミク

|CM(53)
 試作画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「初音ミク 四季フィギュア2nd season」第3弾プライズフィギュア
発売決定
来春登場予定
メーカー タイトー
※プライズフィギュアです。ゲーセン・アミューズメント用景品

タイトートイズ @Taito_Toys
大好評の「#初音ミク 四季フィギュア2nd season」第3弾❗️森倉円さん描き下ろしのイースターをイメージしたミクさんが登場決定✨
ウサギをイメージした衣装にリボンやフリルがたくさん詰め込まれた可愛らしいフィギュアになっております❗️
来春に登場予定🎶本日17時に速報第2弾も告知予定、お楽しみに❗️

twitter.com/Taito_Toys/status/1065077337803243520






«前の記事« 【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】「巫女さんの出雲いおり」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始【このすば】「カズマ」フィギュア 予約開始、クズマ顔やパンツが付属【ベルファイン】 »次の記事»
この記事へのコメント

2112109:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:06▼コメ返信通報

顔に関してはもうフルプライスと遜色なくなってきたな

0 0
2112112:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:07▼コメ返信通報

これがプライズってのもすごい
10,000円で店頭販売できるレベル

0 0
2112113:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:08▼コメ返信通報

このクオリティで800円以内とは恐れ入る

0 0
2112114:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:09▼コメ返信通報

正直、採算取れてるのか心配するレベル

0 0
2112115:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:09▼コメ返信通報

かわヨ

0 0
2112117:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:11▼コメ返信通報

アームの調整次第で取れる気がしない

0 0
2112124:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:22▼コメ返信通報

このクオリティ維持でスケールフィギュアとして出してほしかった、、めっちゃ可愛い

0 0
2112127:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:24▼コメ返信通報

森倉円さんの絵本当可愛い!

0 0
2112128:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:24▼コメ返信通報

最近のプライズは塗りがちょっと硬いかな程度で造形はかなりのレベルになってるね。

0 0
2112134:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:30▼コメ返信通報

えっちだ…と言いつつ
もっと眉太い方がかわいいと思う

0 0
2112136:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:37▼コメ返信通報

なお価格は各々の腕と運と設定による

0 0
2112137:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:38▼コメ返信通報

かわいいな〜と思ったらプライズ⁉︎
一万以上するかと思った

0 0
2112139:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:39▼コメ返信通報

最近スカイチューブのエッチなウサギさんが出てきて
今度はプライズで可愛いウサギさんとは

…デュフフ ありがてぇありがてぇ🤭🤭🤭

0 0
2112144:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:41▼コメ返信通報

※2112136
助けて Amaz○n~ メル○リ~ ホビー○フ~

0 0
2112145:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:41▼コメ返信通報

んぎゃーか わ い い い

0 0
2112146:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:42▼コメ返信通報

フィギュアの製造コストを推測する遊びのススメ

0 0
2112148:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:43▼コメ返信通報

バンプレストのEXQもセガのSPMも一部を除いてクオリティ低くなってるけど
タイトーのミクだけは安定してクオリティ高いからこれも期待

0 0
2112152:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:49▼コメ返信通報

これは凄い。肌の色が薄いこと以外、文句ないわ

0 0
2112170:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:54▼コメ返信通報

最近スケールの原型よりプライズの原型
の方が出来良いの多い気が…

0 0
2112172:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 12:54▼コメ返信通報

ここまでデキのいいプライズ品、久々に見た。

0 0
2112189:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:04▼コメ返信通報

同じくメーカー商品かと思ってたわ
まあプライズの残念な所って塗装が甘いぐらいで造形は悪くないんだがな

0 0
2112192:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:06▼コメ返信通報

これがプライズってたまげたなぁ・・・

0 0
2112195:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:10▼コメ返信通報

プライズだからここから量産する際に目でわかるレベルで劣化するんだろ?

0 0
2112204:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:15▼コメ返信通報

まあ、なるべく成形色でいけるカラーデザインにしてコスト抑えてるとは思うよ
そに子とかのプライズもそうだけど、ミニスカポリスとかレオタードとかバニーとか
一色で済む衣装デザインにしたり、最初からパステルカラー寄りの色味にしたり

0 0
2112234:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:33▼コメ返信通報

タイトーで唯一心配なのはPVCとABSで肌の色合いが若干違って見えることがあるくらい
デコマスで気に入ったのなら期待してていいと思うよ

0 0
2112263:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:52▼コメ返信通報

四季シリーズはホントクオリティ凄いよね
特段ミクさん好きってわけじゃないけど欲しくなるわ

0 0
2112277:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 13:59▼コメ返信通報

腋舐めたいゾ

0 0
2112283:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:02▼コメ返信通報

造形はもう製品問わずほぼ同等のレベル
塗装での妥協具合で差が付く

0 0
2112300:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:10▼コメ返信通報

タイトーから最近出た合唱隊みたいなミクもクオリティ高くて可愛かったなぁ

0 0
2112310:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:17▼コメ返信通報

あっ かわいい。。。
かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

0 0
2112323:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:29▼コメ返信通報

ふーんいいじゃんって流して見てたらプライズって知って驚愕

0 0
2112326:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:31▼コメ返信通報

昔のプライズとか邪神像ばっかだったのに最近じゃ女神様がいっぱいでびっくりしてる

0 0
2112351:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:52▼コメ返信通報

※2112136
(もう悪徳ゲーセンは利用して)ないです。

0 0
2112356:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 14:55▼コメ返信通報

※2112204
塗装しなくてもいいようにはしてるよな
ここまで可愛くできるのはスゴいなぁ
本当に塗装したら販売されてるフィギュアに買ってるレベルのは出てきてるよな。
このシリーズかわからんけどこの前のハロウィーンミクとか、ワンピース、ドラゴンボールの造形大会のヤツとか

0 0
2112366:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:01▼コメ返信通報

管理人さん、タイトルが発売決定となってますが
開発決定とか登場決定とかでは?

0 0
2112369:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:03▼コメ返信通報

※2112136
ツメ固定されてなくて常時ぷらぷらしてて景品に接触すると掴まずバウンドする設定になってるからもう地元ゲーセン使ってないな

0 0
2112411:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:36▼コメ返信通報

四季ミクにハズレなし
てか最近マジでプライズだけで満足しちゃてるわ
全体的に出来が良すぎる

0 0
2112416:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 15:44▼コメ返信通報

プライズは原型はいいんだけど塗装の色数グラデ
エッジでPVCと差がでるから妥協できる人には良いかもね。

0 0
2112451:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:07▼コメ返信通報

エッチなお腹だなぁ

0 0
2112458:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:17▼コメ返信通報

ちょっとリペイントするだけでもかなり化けそう

0 0
2112470:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:31▼コメ返信通報

※2112136
真っ当な店なら2000円くらい突っ込んで店員に取れないなあアピールできれば
あと1000円程度で、つまり総額3000円で取らせてくれるよ
必要なのは運でも実力でも無くコミュ力なのだ

0 0
2112485:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 16:51▼コメ返信通報

※2112470
ちょっと動く度に店員さんに声かけてまた行き詰まったアピールすればもっと安くですむかも。
ただし最終的に店員さんが動かせるギリギリから落としきるだけの技術が必要なんだよなぁ。
一見あと少しでも、そこから千円以上使うことも。

0 0
2112493:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:04▼コメ返信通報

プライズ全然知識ないんだけど足の強度は大丈夫なんです?
最近のはもう曲がってったりしない…?

0 0
2112505:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:16▼コメ返信通報

「かしこま」で有名な真中ら○らっぽいなと

0 0
2112549:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 17:48▼コメ返信通報

秋葉セガでアシスト入ってから8000円(アシスト前に既に7000円)でやっとってことは1度・・・
何度もガラス開けて貰って申し訳ない気持ちだった
多くの店員さんがやってくれる徐々に前にだとか
アームで触ったら落ちるくらいまでのアシストが無くてさ
獲れないですー獲りやすくなりませんかね程度しか言えなくて・・・
コミュ力や交渉って大事だなって

0 0
2112577:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:02▼コメ返信通報

秋葉原ならそこらへんの店はいれば2000円前後で売ってるよ

0 0
2112590:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:11▼コメ返信通報

※2112577
普通に2000円ぐらいで買えるからゲーセンでは挑戦しなくなった
2000円でとれる気しないし

0 0
2112591:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:13▼コメ返信通報

ぱっと見可愛い系なのによく見るとなかなかえっちやな

0 0
2112605:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:21▼コメ返信通報

※2112577
取るのも楽しいっていうクレーンゲーム狂い
上手ければ問題ないんだけどね
ギャンブルより使ってて後悔

0 0
2112711:ウルズ774 投稿日:2018年11月21日 18:57▼コメ返信通報

タイトーすげぇ

0 0
2113216:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 02:33▼コメ返信通報

こういうプライズフィギュアってゲーセン登場前にどこかで買えたりしない?

0 0
2113470:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 12:24▼コメ返信通報

※2112485
Amazon「ほらよ」(1500円)

0 0
2114284:ウルズ774 投稿日:2018年11月22日 22:18▼コメ返信通報

かしこまっ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x