top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト オレ魂」画像公開!近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト オレ魂」画像公開!近日予約開始

2015年11月20日 11:26

仮面ライダー仮面ライダーゴーストS.H.Figuarts

|CM(61)
01_ghost_thum09_z.jpg



 初回特典 ユルセン


S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト オレ魂
2016年4月発売予定
メーカー希望小売価格:4,860円(税8%込)
一般店頭にて近日予約解禁予定!

ガンガンセイバーは差し替えで2形態に変形が可能。
差し替えでフードを被った状態も再現が可能。
ゴーストに欠かせない相棒「ユルセン」が初回特典として付属!
専用の台座も付属いたします。

tamashii.jp/special/shf_ghost/
2015y11m20d_112616662.jpg

01_ghost_thum01_z.jpg

01_ghost_thum02_z.jpg

01_ghost_thum03_z.jpg

01_ghost_thum04_z.jpg

01_ghost_thum05_z.jpg

01_ghost_thum06_z.jpg

01_ghost_thum07_z.jpg

01_ghost_thum08_z.jpg

01_ghost_thum09_z.jpg

01_ghost_thum10_z.jpg

01_ghost_thum11_z.jpg


«前の記事« 【バンダイ4月】「ROBOT魂 ガンダムバルバトス」「S.H.Figuarts ルパン三世」画像公開!【フェアリーテイル】エクスプラス「ルーシィ&ユキノ限定日焼けVer.セット」フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

343300:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:29▼コメ返信通報

出来良いな
ユルセン欲しい

0 0
343301:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:30▼コメ返信通報

キバフォーム出してよ!

0 0
343302:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:31▼コメ返信通報

劇中通り、デブだな
高岩さん、いい加減若手に主役譲ればいいのに
体系崩れたまま主役やられると、フィギュアに悪影響でて困るわ

0 0
343306:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:37▼コメ返信通報

上半身デブいのは高岩さんの影響よりも電飾のせいらしいし多少はね?
と思いきや下半身も少しふっとりしてんだよなぁ
更に上半身と下半身の均等も取れてないことで更に悲惨という
カブトの頃に戻して

0 0
343310:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:44▼コメ返信通報

※343300
アンクのように後で追加要素ありで単体販売しそう

0 0
343311:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:46▼コメ返信通報

ナギナタ…
他のフォームに付くだろうか

0 0
343312:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:48▼コメ返信通報

ディエンドとガタックは?

0 0
343319:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:53▼コメ返信通報

※343306
下半身も電色仕込んでるぞ
まあ高岩さん鎧武やドライブの時点でちょっと腹回り太いけど

0 0
343321:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:58▼コメ返信通報

BLACKと並べろってことか

0 0
343322:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 11:58▼コメ返信通報

劇中通りは褒め言葉だろ、ガリヒョロが基本だったシリーズにとって

0 0
343323:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:03▼コメ返信通報

ユルセンかわええ

0 0
343327:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:07▼コメ返信通報

アギトからずっとこの人がライダーやってるんだっけ?
昭和ライダーで例えたらスカイライダーからJまで同じ人がやってるようなもんか・・・。

0 0
343328:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:07▼コメ返信通報

たぶんドライバーの大きさと、パーカーでこし回り隠れてるのも合わさって、余計に太く見えるんだと思う

0 0
343329:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:08▼コメ返信通報

響鬼は別の人だった覚えアリ

0 0
343330:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:08▼コメ返信通報

※343327
響鬼だけは違う人

というかゴーストの太さは高岩さんのせいじゃねえよ

0 0
343332:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:13▼コメ返信通報

アクターのせいとか言ったらバロンとかもデブでになるだろ

0 0
343334:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:16▼コメ返信通報

クリアカバーが胸だけなのが惜しい。

0 0
343345:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:29▼コメ返信通報

※343334
肩と胸以外はつや有りでコートしてあげれば実際のスーツに近くなるかも

0 0
343352:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:36▼コメ返信通報

4月はプレバンで相当買ったから
一般はスルー予定だったが
大物の超合金もなさそうだし良いか
ユルセンは、中の人にファン多そうだから
アニメファンも群がってきそうだな

0 0
343353:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:38▼コメ返信通報

主役サービスかもしれんけど値段めちゃ頑張ってるな

0 0
343354:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:39▼コメ返信通報

ゴーストの太さについては、恐らく人によって見てるところが違うんだね
俺は、ゴーストとスペクターが並んでるところ見れば一発で分かる、高岩さんの太さを言ってるんだよ
スーツのゴツさは理解してるつもり
ドライブの時の腹とか酷かった

0 0
343358:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 12:47▼コメ返信通報

そういやユルセンの中の人、元・園田真理(子供時代)だったんだよな…

オレゴーストが4月ならドムは1個しか買えないな

0 0
343364:  投稿日:2015年11月20日 12:56▼コメ返信通報

フードかぶってないの欲しいしユルセン可愛いし買おうかな
でもなんでオレでガンモード?ナギナタじゃなくて

0 0
343395:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:12▼コメ返信通報

入手できたら、まどかとシンフォギアの響と並べるんだ

0 0
343398:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:26▼コメ返信通報

アクターが太ったとかどうでもいいよ
そんな話は他でやれ

0 0
343405:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:41▼コメ返信通報

※343306 ※343319
ああプロレスラーみたいな体系してたの電飾のせいだったのか
幽霊モチーフなのになんでヒョロくないんかずっと不思議だったわ

0 0
343408:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:43▼コメ返信通報

※343327
響鬼は違う。
というか何故スカイライダーからなんだよ。例えが分かりにくいわww
普通にV3からでいいだろ。

0 0
343414:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:56▼コメ返信通報

鎧武は鎧に対して貧相な身体だと釣り合いが取れないから体重増やして筋肉つけた
ドライブは背面のディテールのために腹巻をしてるから太く見える

0 0
343417:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 14:59▼コメ返信通報

あの、タイプトライドロンは……?

0 0
343419:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 15:02▼コメ返信通報

※343364
オレもガンモード使うよ

0 0
343427:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 15:11▼コメ返信通報

※343417
参考出品されたから待て

0 0
343441:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 15:54▼コメ返信通報

実際のTVのよりシュッとしてていいね

0 0
343446:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:03▼コメ返信通報

拙僧のアーツもお願いしますぞー!

0 0
343452:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:13▼コメ返信通報

※343417
ここまで出ないとプレバンだろうな。まぁドライブはアーツまで投げ売り多かったし仕方無いかも。
ゴーストは出来良さそうだけどデザイン上、腰はあんま動きそうに無いかな・・・。

0 0
343461:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:29▼コメ返信通報

股関節繋がってないやん!
ここは好評だった鎧武かドライブ素体で作れよ・・・
または響鬼さんみたいに股関節になんか入れろよ
股関節が引き伸ばしなやつは下半身が不自然でしか見えない

0 0
343464:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:32▼コメ返信通報

ゴースト出るのは嬉しいけど高い
いっそ真骨彫で作ったらいいんじゃない?
なんか今後真骨彫アーツが大量に出るみたいだし

0 0
343470:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:38▼コメ返信通報

※343461
それは俺もわかる!
特に昭和ライダーは皆引き伸ばし、おかげで下半身が不自然
最近の3号やキバーラだってそう
鎧武やドライブみたいなボールタイプの股関節のおかげで最近のアーツは全体的に自然に見えるけどやっぱ引き伸ばしタイプの股関節は不自然にしか見えない
アーツ作ってる人たちは早く引き伸ばす素体を使うのはやめてボールタイプの股関節の素体をもっと使ってほしい

0 0
343473:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 16:47▼コメ返信通報

真骨彫、龍騎、ブレイド、鎧武、ドライブ系は股関節が繋がっていて見た目がかなり自然な出来前
引き出し股関節のアーツは上半身がいいだけに下半身が不自然な物ばかり

0 0
343493:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 17:23▼コメ返信通報

俺引き出し股関節好きだけどなあ

ゴーストのデザインも好きだしいいんだけどアーツは気持ち小さいのが気になるのでパス
大人向けの発光するアクションフィギュアが欲しいなあ

0 0
343495:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 17:27▼コメ返信通報

個人的に本編は微妙だけど
デザインはかっこいいから買うわ

0 0
343509:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 17:55▼コメ返信通報

去年かそこらの映画のメイキング映像で高岩さん見た時、ちょっとふっくらしてたな…
しかし、もうフィギュアーツ出るのか…こないだゴーストチェンジ買ったばっかなのに…まぁ、いいか。てっきりムサシかエジソンのパーカーが特典かと思ったら、別で出るのね。着せ替えは難しいわな。フォーゼの時みたいにパーカーセットなんて出すワケにいかないだろうし

0 0
343513:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:03▼コメ返信通報

※343509
うぇ!?
俺なんか今日GCゴースト買っちゃったよ。
まぁそれはそれ、これはこれって事で、それぞれ良さがあるからアーツも買うけど。
ナギナタは何に付くんだろうなー?

0 0
343517:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 18:06▼コメ返信通報

ナギナタはムサシに付くであろう分離形態で

0 0
343553:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 19:08▼コメ返信通報

ボールタイプ股関節は継ぎ目が増えるのがなあ
タイツ部にディテールがある奴はいいけどドライブみたいにツルツルだと継ぎ目が目立つんだよ

0 0
343628:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 20:59▼コメ返信通報

※343517
プレバン「待っとるで!(満面の笑み)」

0 0
343653:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:37▼コメ返信通報

ゴーストは太腿のデザイン的にタマタマ関節じゃ無理なんだろ

0 0
343661:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 21:49▼コメ返信通報

画像見る限り印を結んだ手首が付かなそうな気がする。それ付いてれば出来は完璧なんだけどなぁ。

0 0
343682:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:36▼コメ返信通報

ゴーストよりスペクターが欲しかったけどユルセン付きかぁどうしようかな・・・

0 0
343685:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 22:44▼コメ返信通報

股関節引き出し式に見えなくもないけどよく見たらいつもの球体じゃない?気のせい・・・?

0 0
343708:ウルズ774 投稿日:2015年11月20日 23:30▼コメ返信通報

※343310
タトバ特典のアンクはまぁ彩色がアレだったんで単体でリペイント版発売はまぁ理解できるがユルセンは単調だから問題なさそう
特典貰えなかった人用ってだけならまぁアリか

0 0
343734:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 00:51▼コメ返信通報

ここはフィギュアについて話す場所だろ
スーアクの話は別でやれよ

0 0
343774:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 04:39▼コメ返信通報

※343734
フィギュアでの表現にも関わってくるから話してるんだろ
空気読めよ、浮いてるのもわからんのか

0 0
343807:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 09:20▼コメ返信通報

※343774
フィギュアとモデルのデザインは別だろ
多数決が正しいとは限らないぞ

0 0
343846:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 11:36▼コメ返信通報

どの魂がプレバンになるやら…

0 0
343893:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 13:53▼コメ返信通報

※343334
正直、スーツでも胸以外のクリアパーツはほとんど目立ってないからそこは別に良いかなぁ。逆にこのサイズじゃ見栄え悪くなりそうだし。

0 0
343919:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 14:53▼コメ返信通報

スペクターやらノブナガやら欲しいライダーも一般で頼む…

0 0
343986:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 19:08▼コメ返信通報

※343846
武器無しベートーベンとガンガンセイバーが間に合ってるエジソンは確実やろなあ…

0 0
343990:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 19:13▼コメ返信通報

※343986
ゴーストエジソンが一般でスペクターエジソンがプレバンという可能性
今のご時世それはないか・・・

0 0
344018:ウルズ774 投稿日:2015年11月21日 21:10▼コメ返信通報

なんかズル剥けちんこに見えてきた…

0 0
344058:ウルズ774 投稿日:2015年11月22日 00:42▼コメ返信通報

※343513
パーカーだけの魂状態再現できるのもGCシリーズの良さだしな、
複数ディスプレイやスペクターとの着替えも出来るのもポイント高いよね。

0 0
1457045:名無しのリーク 投稿日:2016年05月28日 01:30▼コメ返信通報

香川県ルー餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の重傷を負わせた犯罪企業

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x