top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「のじゃロリおじさん」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「のじゃロリおじさん」【Amazon予約開始】

2018年10月12日 11:59

ねんどろいどバーチャルユーチューバー

|CM(30)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始


価格 4,500円(税込)
2019年05月発売予定
メーカー グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)

バーチャルYouTuber「のじゃロリおじさん」がねんどろいどになって登場です。
表情パーツは動画でもお馴染み、いつも変わらない可愛らしい「通常顔」1種。
さらに付属アイテムには「オニギリ」や「チョコ菓子ブレード」に、印象的なセリフプレートをご用意。
動画のあのシーンやこのシーンなど、様々なシチュエーションが再現可能です。
是非お手元でお楽しみください♪

ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


▽予約ページ
ねんどろいど けもみみおーこく国営放送 のじゃロリおじさん
«前の記事« 魔界村「レッドアリーマー」可動フィギュア 予約開始ねんどろいど「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス ジャック・スケリントン」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2079394:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:01▼コメ返信通報

元コンビニ店員初のフィギュア化であり、コトダマン初のフィギュア化でもあるのじゃー

0 0
2079398:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:05▼コメ返信通報

遅すぎたな

0 0
2079409:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:10▼コメ返信通報

四天王は身バレやスポンサーのアレっぷり露呈して一気に人気下がったな
キズナアイもテレビ番組酷かったし

0 0
2079413:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:14▼コメ返信通報

見た目だけなら一番ねんどろいどばえするし可愛いですね…

0 0
2079414:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:14▼コメ返信通報

顔一個とこの付属品で4500は強気すぎでは

0 0
2079416:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:14▼コメ返信通報

表情1個なら高い気が

0 0
2079417:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:16▼コメ返信通報

世の中世知辛いしワゴン行きなのじゃ〜

0 0
2079419:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:18▼コメ返信通報

おわこんやね

0 0
2079425:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:22▼コメ返信通報

世知辛いコメントだらけだな

0 0
2079436:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:24▼コメ返信通報

Vチューバーはおわこんじゃないけどのじゃおじは終わった

0 0
2079440:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:26▼コメ返信通報

のじゃ?誰そいつ?

0 0
2079446:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:28▼コメ返信通報

みなしごハッチ垂れ流してるだけの番組のやつ?

0 0
2079452:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:33▼コメ返信通報

ねんどろいどじゃ追いつけない世知辛さのスピード

0 0
2079480:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 12:46▼コメ返信通報

中身くそじじいのフィギュアなんて買う意味あるか?

0 0
2079688:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:11▼コメ返信通報

発売される頃にはもう…

0 0
2079712:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:36▼コメ返信通報

時代はもうバーチャルおばあちゃんだから(大嘘)

0 0
2079716:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 15:39▼コメ返信通報

ゆゆうたと低レベルな争いを繰り広げるまで落ちぶれたコンビニ店員

0 0
2079753:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 16:39▼コメ返信通報

高いより長いかな、サーバル2.0感しかしない

0 0
2079784:ウルズ774 投稿日:2018年10月12日 17:45▼コメ返信通報

パチ〇コやまとめサ〇トと繋がってるバーチャルアイドル()

0 0
2080199:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 00:42▼コメ返信通報

四天王から脱落。結局出落ちだったし、飽きられるのも致し方ない。

0 0
2080227:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 02:19▼コメ返信通報

中身はおじさんだけど、この子は女の子だと思っていいんだよね?

0 0
2080234:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 03:21▼コメ返信通報

可愛いがコメントが世知辛い

0 0
2080304:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 09:44▼コメ返信通報

実質引退したようなもんだしまあ…

0 0
2080559:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 21:24▼コメ返信通報

バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん とは投稿者の名前であり
実はこのアバターのキャラクター名は「みここ」

0 0
2080589:ウルズ774 投稿日:2018年10月13日 22:55▼コメ返信通報

中身の性格がね…

0 0
2080652:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 01:07▼コメ返信通報

グッスマも可哀想にね

0 0
2080667:ウルズ774 投稿日:2018年10月14日 02:40▼コメ返信通報

連日の暴言ツイートで目が覚めたわ
なんでこんなヤツがVtuberの代表ヅラしてるのか理解できない

0 0
2086653:ウルズ774 投稿日:2018年10月21日 19:11▼コメ返信通報

バーチャルネカマ

0 0
2093989:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 05:38▼コメ返信通報

チャンネルは売り払ってるし活動自体も縮小宣言したし来年の発売まで人気保てんの?

0 0
2094260:ウルズ774 投稿日:2018年10月28日 11:18▼コメ返信通報

ただの一発芸人

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x