top-page
TOP > 美少女 > 【ニーアオートマタ】フレア「2B(ヨルハ二号B型)」通常版&DX版 フィギュア 商品情報公開、9日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ニーアオートマタ】フレア「2B(ヨルハ二号B型)」通常版&DX版 フィギュア 商品情報公開、9日予約開始

2018年10月05日 19:38

美少女フレアスケールニーアオートマタ

|CM(82)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ニーアオートマタ「2B(ヨルハ二号B型)」通常版&DX版 フィギュア 商品情報公開
メーカー フレア(販売 スクウェア・エニックス)

株式会社フレア@FLARE_WEB
フレアWEBサイトにて、「NieR: Automata 2B(ヨルハ二号B型)」フィギュアの
〔通常版〕と〔DX版〕の商品情報ページを公開しました✧ 10/9(火)予約開始となります。

▽詳細はリンク先にて
www.flare-web.jp/products/figures/2019/09/2b_normal/index.html
www.flare-web.jp/products/figures/2019/09/2b_dx/index.html






«前の記事« 【Amazon予約開始】「RKF クローズビルドフォーム」「DXタカウォッチロイド」「DXタイムマジーン&オーズライドウォッチ」ほか【仮面ライダージオウ】【アキバショールーム】「SDX」「元祖SDガンダムワールド」蔵出し販売、6日より追加 »次の記事»
この記事へのコメント

2074913:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:40▼コメ返信通報

うつくしい

0 0
2074914:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:41▼コメ返信通報

胸に目玉が!
バックベアードか、大怪球か!?
という冗談はさておき、買います

0 0
2074915:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:41▼コメ返信通報

良きお尻だ

0 0
2074916:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:41▼コメ返信通報

2Bもっとお尻大きくなかったか?

0 0
2074919:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:42▼コメ返信通報

思ったよりも安かった

0 0
2074920:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:43▼コメ返信通報

この作品のキャラのネーミングの法則ってなにかあるのか
鉛筆みたいな不思議な名前よね

0 0
2074921:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:43▼コメ返信通報

正直に言おうや
【通常版&ケツ版】ってよぉ

0 0
2074922:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:44▼コメ返信通報

散々待たせておいて発売は来年の9月ですか

0 0
2074923:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:45▼コメ返信通報

近々予約って言っておきながらすごい時間経っててモヤモヤした。買うけど

0 0
2074924:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:46▼コメ返信通報

2Bはハムレットが元ネタだったかな
to be or not to be→2B

0 0
2074925:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:47▼コメ返信通報

DX版、3万前後はいくかと思ってたけど2万か
やばい、もう2万で安いと思い始めてる金銭感覚が…

0 0
2074926:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:49▼コメ返信通報

おしりがオマンコになっちゃう

0 0
2074927:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:50▼コメ返信通報

顔の造形、特に唇が艶やかで良いね…
買うならDX版だな

0 0
2074929:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:52▼コメ返信通報

スクエニキャラってスクエニ以外で版権降りるのか

0 0
2074930:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:52▼コメ返信通報

DXのレオタード姿骨盤上過ぎる気がするのは俺の目がおかしいからか?

0 0
2074935:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:56▼コメ返信通報

2B本体だけで28cmって結構デカイな

0 0
2074936:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 19:57▼コメ返信通報

※2074925
思ったより安くて助かった感あるよね
1/6スケールだしオプションもあるし妥当な価格だと思う
一般流通で値引きがあってくれたらなお助かる

0 0
2074938:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:02▼コメ返信通報

棒立ちとまでは言わないけどポーズのせいかあんまり魅力が…
あとお尻はもっと盛って良いと思う

0 0
2074939:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:03▼コメ返信通報

※2074920
あるけど忘れた
BはバトルタイプのBしか覚えてない
アルファベットはその躯体の役割を指してる

0 0
2074942:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:04▼コメ返信通報

顔心配だなぁ
益若つばさみたいになっちゃてるじゃん

0 0
2074948:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:14▼コメ返信通報

せっかくのアクションゲームなのに、ポーズが地味だね

0 0
2074956:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:19▼コメ返信通報

一年後!?あ、でもサイズ大きいのね買うわ

0 0
2074971:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:43▼コメ返信通報

DX版安いね これならDX一択だわ

0 0
2074975:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 20:50▼コメ返信通報

待って、素顔ブサイク過ぎてヤバくね?
惨事に似たような顔の人沢山いる

0 0
2074986:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:04▼コメ返信通報

スクエニショップで予約する形なんかしら?

0 0
2074990:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:05▼コメ返信通報

今の時代に1/6でこの値段はマジで安いよ

0 0
2074993:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:06▼コメ返信通報

胴体での分割はアルティナでやらかしたが大丈夫かね…

0 0
2074998:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:19▼コメ返信通報

1/6か!買いだな

0 0
2074999:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:21▼コメ返信通報

デコマスの出来は素晴らしい・・・がこういうリアル系のお顔のフィギュア化はデコマスからの劣化が酷いのが大半なので予約買いは遠慮する

0 0
2075004:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:26▼コメ返信通報

グッスマかアルターが出すまで粘るかな

0 0
2075010:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:31▼コメ返信通報

実質アルター製だから

0 0
2075012:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:32▼コメ返信通報

デラックス版1択ですな。まあスクエニ系のフィギュアだから劣化する心配はないかと。一年先の発売だしね。

0 0
2075016:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:34▼コメ返信通報

DX版だな

0 0
2075039:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 21:58▼コメ返信通報

2Bならマスク顔で飾るし素顔が微妙でも気にしないかな

0 0
2075045:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:10▼コメ返信通報

究極のニート

0 0
2075049:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:12▼コメ返信通報

俺は通常版で行く!

0 0
2075059:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:19▼コメ返信通報

これDX版てフレアWEb専売とかじゃないよね
楽網とか尼でも売ってくれるよね

0 0
2075062:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:22▼コメ返信通報

素顔で飾ることはないだろうしポッドも要らんとなると尻に7k出せるかどうか…か
でも他の人も言ってるけどちょっとボリュームが足らんのよなぁ

0 0
2075069:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 22:37▼コメ返信通報

通常版でいいわ

0 0
2075093:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:07▼コメ返信通報

※2074916
ゲーム中、梯子で尻ばかり見てたからじゃね?

0 0
2075105:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:24▼コメ返信通報

うーん、顔違うよねぇ…

0 0
2075107:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:26▼コメ返信通報

エヴァの時は塗装が残念だった

0 0
2075114:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:38▼コメ返信通報

レイの時みたいに、胸元と太ももの半分透けた表現はベタ塗になってしまうのかな?

0 0
2075118:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:47▼コメ返信通報

※2074999
ここのリアル系顔の劣化は少ないから多分大丈夫
問題は髪の毛

0 0
2075124:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 23:57▼コメ返信通報

尻肉が足りん

0 0
2075133:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 00:14▼コメ返信通報

通常版でも2万いくかと思ってた

0 0
2075162:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 01:31▼コメ返信通報

ブリングの時も思ったけど
ぶっちゃけポッドとか必要ない。白の約定を付けろよ。
何でそれがわからないかなぁ…

0 0
2075181:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 04:00▼コメ返信通報

※2074924
生きるべきか死ぬべきか
それが問題だ

命もないのに殺しあう

0 0
2075183:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 04:08▼コメ返信通報

※2075105
顔は山下しゅんやというより空山基だよな
ブリングアーツでは顔は及第点だったのに
大きくなってなんでかわるかな
あれだけの3Dモデルがあって変えてくる理由がわからん
イラストの2Bともちがうし
エレガントでクールで美しくて上品の具現化なのにこの顔はちょっとちゃう

0 0
2075201:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 07:25▼コメ返信通報

出来はよさそうだけど2Bってもっと胸とかおしりとか大きいイメージだったがなあ

0 0
2075224:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 08:36▼コメ返信通報

素顔がイラッとするくらいブスなんだけど
どこをどうみてこうなった?
背景をソフマップにするべき

0 0
2075245:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 09:39▼コメ返信通報

通常版とDX版って何が違うの?

0 0
2075251:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 09:51▼コメ返信通報

だからアルターでシドニーをだな・・

0 0
2075259:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 10:09▼コメ返信通報

何と言うか全体的にコスプレっぽいね
プロポーションも顔も、サイズが半分で可動するアーツ版の方が良いのがなんともはや…

0 0
2075344:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 11:59▼コメ返信通報

2bならこっちをオススメするけど

0 0
2075352:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 12:12▼コメ返信通報

画像をはりそこねた
ttp://figsoku.net/files/upimg/file2754.png

0 0
2075354:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 12:14▼コメ返信通報

※2075183
空山だったら美女になってるよ

0 0
2075395:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 13:02▼コメ返信通報

これアマゾンで売る?

0 0
2075456:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 14:10▼コメ返信通報

※2075352
いい肉感だな
だがどこのだ?

0 0
2075490:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 15:15▼コメ返信通報

※2074975
?自分の事・・?そんなに気にしなくても誰も人の顔何てさほど見て無いから大丈夫だよ。

0 0
2075542:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 16:22▼コメ返信通報

※2075456
あれファイセンの1/6のやつだな。
もってるけど海外ものだから好み別れるぞ。設定が人形だから相性はいいけどね。

0 0
2075545:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 16:26▼コメ返信通報

造型師の色がでるから細めな造りなのは仕方ない。
過去の作品見てもそこは変わらないから。

0 0
2075552:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 16:32▼コメ返信通報

※2074975
元のゲームを持っていないからわからんが、少なくともブサイクではないと思うけどね。気に入らないなら買わなきゃいいだけ。俺は買うけど。

0 0
2075580:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 17:05▼コメ返信通報

この子目隠し外すとガッカリするよね

0 0
2075599:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 17:31▼コメ返信通報

素顔は口閉じた表情の方がよかったな。ゲーム内のモデルとパッケージに描かれてる2Bを合わせたイメージなのだろうか。

0 0
2075778:ウルズ774 投稿日:2018年10月06日 23:05▼コメ返信通報

妙に首ながくね?

0 0
2075826:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 01:15▼コメ返信通報

※2075545
一番大事なところを外してくるって
逆張りにも程がある
尻、もも、胸、顔、何一つ挑戦しないって許される世界なのか?
podは本体じゃないぞ

0 0
2075834:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 01:49▼コメ返信通報

※2075826
あーだこーだうっせーなぁ。じゃあお前が原型師になれよ。それか株主になれ。

0 0
2075865:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 07:44▼コメ返信通報

※2075826
あなたがフィギュアのどこに価値観や重要性をもっていようがそれは自由。
しかし元ネタに似せたりするだけが造形ではないと思うよ、原型師にも特徴や世界観があって
個性もあるし、シリーズものなんかはコンセプトもある。

もう少し広い視野で物事見たほうがいい。私はこの原型師さんの作品初期からみてるけど
この仕上がり見てこのひとらしい出来だなって思ったよ。

0 0
2076011:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 15:55▼コメ返信通報

正直顔とポーズが微妙だからマジで尻だけに2万出せるかって所だなぁ

0 0
2076056:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 18:19▼コメ返信通報

顔がね・・・
赤ちゃんおじさんみたいじゃないか…

0 0
2076092:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 20:31▼コメ返信通報

※2075865
オリジナルフィギュアならそれでもかまいませんが、あれだけ売れてるゲームでキャラクターでブリングアーツのあとでこれって…
フィギュアは造形の出来だけで見せるべき。
売れりゃいいけどさ、さんざん待たせてこれって素直にお客様の話聞いとくべきじゃないんですかね?それを聞いてるアーツはver2だな

0 0
2076143:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:24▼コメ返信通報

※2074929
アーツのソラ…

0 0
2076152:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:44▼コメ返信通報

※2076092
原型師は職人でアーティストだからね。お客の意見云々は販売者の仕事だし、メーカーだってこの仕上がりでそれなりに利益見込めるとふんだから商品化したんでしょ。

0 0
2076165:ウルズ774 投稿日:2018年10月07日 21:59▼コメ返信通報

※2076092
このキャラは人気あるからどのメーカーだって販売したいだろうけど、そもそもあなたが期待しているようなムチムチのエロフィギュアみたいな仕上がりじゃスクエニから版権許可おりないでしょう。
むしろこの原型師さんが商品化できたことを評価すべきだよ。
実際スクエニは魅力的なキャラ多いけどそのほとんどは他メーカーから商品化されていない。

0 0
2076204:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 00:01▼コメ返信通報

※2076165
ブリングアーツよりひどいじゃん
あれは可動と塗装は一部に難があったが
造形は満点だった
最後発がこれってのにみんなガッカリしてるだろ
ここの他の人の意見も素直に認めたら?

0 0
2076304:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 11:12▼コメ返信通報

※2076204
なにを勘違いしているのやら。私は最初から他の意見を認めないなんて言ってないですよ。
この作品にはこの作品の良さがあると言ってるだけだよ。
自分の偏った意見がみんなの意見みたいな言い方はやめたほうがいい、気に入って購入しようとしている人もいるんだから。

0 0
2076450:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 17:19▼コメ返信通報

※2076204
はいはいはい、そうねそうね。ひどいひどい。出口はあっちだよう。クレーマーには こう対処すべき。気に入った商品だけ買ってろ。気に入らないなら無視しとけ。

0 0
2076555:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 21:55▼コメ返信通報

レオタードで欲しいから買うならDX版一択だな
実物のサイズ感見てから考えるけど
個人的にはもっと吉沢さんの癖をガンガン前面に出して欲しい

0 0
2076569:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 22:36▼コメ返信通報

文句言ってる奴は嫌なら買うなよ
無理に買えなんて言ってないし文句がるなら会社に言え

0 0
2076584:ウルズ774 投稿日:2018年10月08日 23:04▼コメ返信通報

秋葉でサンプル見てきた
でかいんで場所とるな

0 0
2132904:ウルズ774 投稿日:2018年12月13日 02:52▼コメ返信通報

まあ再現度はイマイチなのは同意だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x