top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > バンダイ新ガシャポンシリーズ「AQUA SHOOTERS!01」今月発売
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ新ガシャポンシリーズ「AQUA SHOOTERS!01」今月発売

2018年10月01日 22:42

ガチャガチャ・プライズガチャガチャ

|CM(84)
 今月発売

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ新ガシャポンシリーズ「AQUA SHOOTERS!」画像追加

AQUA SHOOTERS!01
1回500円(ガシャポン)
発売日2018年10月未定

バンダイオリジナルIP「AQUA SHOOTERS!」第1弾です。広い可動域と遊びを実現したデフォルメフィギュアです。









«前の記事« 【ゆるキャン△】「志摩リン」「犬山あおい」フィギュア化決定【WING】【ペルソナ5】アオシマ「アルセーヌ」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2071528:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:44▼コメ返信通報

アホ毛はやっぱり無理か

0 0
2071529:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:46▼コメ返信通報

何か蒼い娘がいる

0 0
2071532:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:49▼コメ返信通報

なかなか可愛いじゃないか

0 0
2071533:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:49▼コメ返信通報

※2071529
そう思うよな

0 0
2071534:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:50▼コメ返信通報

期待

0 0
2071535:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:51▼コメ返信通報

※2071532

0 0
2071539:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:57▼コメ返信通報

髪型に関しては割り切れる
次弾があるなら表情のバリエーションに期待したい

0 0
2071542:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:59▼コメ返信通報

なんでも女子高生にしとけばいいって感じだな
気持ち悪い

0 0
2071543:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:59▼コメ返信通報

紺のソックスにローファーだと思ってたら何か違うな。ブーツ?

0 0
2071546:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 22:59▼コメ返信通報

これは武装少女と違って始めっから可動だから、争奪戦になりそうだな。
もしかして、デスクトップアーミーと大きさ近いのかな?
だったりしたらデスクトップ女子高生作れるんだがw

0 0
2071548:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:03▼コメ返信通報

※2071543
試作原型を見たときにそう思い込んでただけだったようだ。

0 0
2071551:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:05▼コメ返信通報

しぶりん、デレステに帰ろう

0 0
2071553:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:07▼コメ返信通報

バンナムだしこれが売れればコラボもあるのかな?

0 0
2071557:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:09▼コメ返信通報

※2071539
特に原作がないからあんまり元絵に似てるかどうかに買うほうもこだわらないってのがあるかもね
可愛いけどアクションポーズ取らせて似合う顔してないのはいつものバンダイの「素の状態と言えるものを優先してつける」ってスタイルおなじみだなーって感じなんで俺も次あるなら表情に期待したいな

0 0
2071561:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:13▼コメ返信通報

さて、武装がガバナーに合うかな・・・?(ヘキサグラム中毒)
・・・。
まぁ、それ以前に、置いてくれるかどうかも・・・ね。(クソ田舎)

0 0
2071563:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:15▼コメ返信通報

楽しみですな!

0 0
2071565:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:15▼コメ返信通報

なかなか悪くない
あとは塗装の個体差と保持力は気になるところ

0 0
2071568:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:17▼コメ返信通報

しっかり広い可動域ってヤツを載せて欲しい

0 0
2071569:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:17▼コメ返信通報

※2071529
わかるわ

0 0
2071578:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:22▼コメ返信通報

今更だけど公式で設定見たら、このシューターゲームはリアル世界とバーチャル世界両方でやってて
この三人はVR空間で使われてるアバターの方らしい
そしてリアルでどんな容姿かは不明だ

0 0
2071582:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:24▼コメ返信通報

※2071539
プレバン「表情パーツですね!了解しました!」

0 0
2071584:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:25▼コメ返信通報

猫武装と闘わせよう!でいいのかな?

0 0
2071592:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:33▼コメ返信通報

※2071542
とりあえず批判しとけばいいか、ってコメントだな
気持ち悪い

0 0
2071595:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:36▼コメ返信通報

2回回してキャラ被りじゃなく武器かぶりだったらきついな

0 0
2071599:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:38▼コメ返信通報

プロポーションいじって差別化するとなると…やはり胸が一番現実的だろか

0 0
2071601:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:40▼コメ返信通報

バンダイも動くって事はやっぱ流行りなんかな

0 0
2071602:ウルズ774 投稿日:2018年10月01日 23:40▼コメ返信通報

だんごむしと同じ値段か…

0 0
2071619:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:03▼コメ返信通報

肩幅広くてごついな
サイズ考えたらしょうがないのか

0 0
2071625:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:08▼コメ返信通報

※2071542
嫌いではないが、その気持ちよくわかる。
どうせ知らないキャラ(オリジナル)なら、キリコ、メロウあたりをですねぇ~。
取り敢えずなんでもいいから男子可動フィギュアでだせよ。こんな萌え萌えばっかり狙ってフィギュアだすから、男の子の食玩、ガチャ離れが進むんじゃないかな?(↑勝手な言い分)
見てみい、食玩コーナーの戦隊もののピンクとかのただ余り様、子供にオモチャは素晴らしいものというのを今のうちに洗脳しとかんと、将来オモチャユーザーの先細りがー、
…こんな長文になってしまった…( -∀-)

0 0
2071636:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:18▼コメ返信通報

なら女の子向けでいいんじゃないか?w

0 0
2071656:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:40▼コメ返信通報

※2071568
ガシャポンブログを見るといいよ!

0 0
2071659:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:43▼コメ返信通報

アンサンブルに持たせろと言わんばかりの武器ですねえ!

0 0
2071661:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:44▼コメ返信通報

水鉄砲?ぽいのに銃剣の必要性とは?

0 0
2071663:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:47▼コメ返信通報

※2071542
デブのオッサンがお好みだったかな?

0 0
2071671:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 00:58▼コメ返信通報

※2071625
いや、野郎はいらん。
つーか原作無しの野郎キャラは売れないだろ。
任天堂キャラとかなら欲しいが…

0 0
2071679:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:04▼コメ返信通報

※2071663
地獄から僕を追ってこの街へとやって来た!

0 0
2071686:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:14▼コメ返信通報

どうせダンゴムシと同じく近所では置かないんだろチクショウ

0 0
2071689:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:16▼コメ返信通報

※2071561
持ち手は3mmらしいから余裕で持たせられるかと

0 0
2071690:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:16▼コメ返信通報

ダイアクロンのパワードスーツ用武器セットや

0 0
2071691:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:16▼コメ返信通報

※2071578
リアルではダイキのおっさんだよ

0 0
2071704:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:38▼コメ返信通報

こういうときって武器セットだけ出まくるイメージがついて回しにくい・・・

0 0
2071708:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:49▼コメ返信通報

8月に尼で予約したけど、これボックス売りあるんだよね
届くの11月初めってなってたからガシャポン版とボックス版は発売日違うかもだけど

0 0
2071711:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 01:51▼コメ返信通報

髪型だけならデレの凛、ミリの翼、デレの智絵里かな
モデラーにPがいそう

0 0
2071764:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 05:04▼コメ返信通報

※2071625
なんでこう言う人って周りにある男可動フィギュア無視してこういうこと言っちゃうんだ

0 0
2071774:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 06:16▼コメ返信通報

武器セット出まくるビジョンが見える見える

0 0
2071775:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 06:18▼コメ返信通報

※2071625
ここまで文章全てからおっさん臭出せるのとかもはや才能だろw

0 0
2071778:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 06:22▼コメ返信通報

※2071671
おれは欲しいぞ。ガンスリンガーストラトスやバイオハザードとかなんでもいいからメンズが欲しい

0 0
2071788:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 06:52▼コメ返信通報

悪くはないが、頭部以外は3人とも共通なのか
胸の大きさくらいは差別化してもバチは当たらなかっただろうに

0 0
2071795:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 07:00▼コメ返信通報

※2071764
斜に構えるの典型だから
あっても見ない見えないでも周囲とは違うアピールしたいってね

0 0
2071805:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 07:15▼コメ返信通報

※2071663
この三人はVR空間で使われてるアバターであって実際の容姿ではない、ということは…

0 0
2071808:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 07:26▼コメ返信通報

※2071778
原作ものじゃねーか

0 0
2071812:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 07:33▼コメ返信通報

※2071542
そうだな、女子中学生の方が気持ちいいよな

0 0
2071822:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:00▼コメ返信通報

※2071625
そういうのは勝手な言い分じゃなくて難癖っていうんだよ
おっさん臭い文章書く割に頭悪いとか最悪じゃないか

0 0
2071824:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:01▼コメ返信通報

※2071625
子供にというのは分かるけど一回500円はきついんじゃないかな
今の食玩とかガチャって全体的に高くてラインナップも大人の買うものになってきてる
あと、家の中でおもちゃで遊ぶ子供より外で遊ぶ子供になる方がいいよ

0 0
2071829:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:16▼コメ返信通報

※2071625
コピペみたいな文章書くね君

0 0
2071832:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:22▼コメ返信通報

※2071689
残念ながら、武器の持ち手は2.5mmなので接着剤等で軸を太らせる必要があるとブログには書いてある。

0 0
2071834:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 08:23▼コメ返信通報

※2071625
いい加減ガシャポンは卒業してください。

0 0
2071852:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 09:15▼コメ返信通報

これもダンゴムシみたいに取り扱い店舗少なそうだなー

0 0
2071863:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 09:46▼コメ返信通報

どうせダンゴムシする
存在しないも同然

0 0
2071872:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:11▼コメ返信通報

※2071553
と言っても(イラスト的に)使い回しのきく神羅万象しかうかばないし

0 0
2071880:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 10:37▼コメ返信通報

500円という気軽さがいいね
あったら確実に回しちゃうけど頑張って隣町まで探し回るほどではないくらいの感じで気軽に構えておこう

0 0
2071909:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:18▼コメ返信通報

随分と物騒な水鉄砲ですね・・・
服だけ溶かす魔法の水が入ってるのかな?

0 0
2071918:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:22▼コメ返信通報

※2071795
斜めに構えるというか逆張りガイジは高校生とかにありがちなんやろなぁとか思ってたけど実際は上の怪文書投下してった寒いおっさんみたいなのが中心に患ってるんやなって。鼻息荒げてどうでもいいマイナーどころ挙げて一人ではしゃいでるのほんとかわいそう

0 0
2071929:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 11:32▼コメ返信通報

全弾、神羅万象の人にやってもらいたい
それまでは全部集める覚悟でいるわ

0 0
2072064:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 13:09▼コメ返信通報

銃剣をどうやって使うのかが気になるw

0 0
2072150:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:28▼コメ返信通報

若い女子におっさん好みの武器持たせるコンテンツ増え過ぎなのは同意する。

0 0
2072173:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 14:58▼コメ返信通報

※2071805
ちょっとやめないか

0 0
2072187:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 15:13▼コメ返信通報

※2071542
高齢者に近いおっさんが増えてるからJKが神格化されてる模様

0 0
2072266:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:24▼コメ返信通報

し○りんどうしてすぐ銃持たされてしまうん?

0 0
2072284:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 16:49▼コメ返信通報

うわ凛

0 0
2072322:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:44▼コメ返信通報

完全に男オタ向け商品ではあるが一回500円はちょっと気軽に回せる値段ではないかな…

0 0
2072325:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:45▼コメ返信通報

※2071542
制服着させないと使い回しできないだろうが

0 0
2072335:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 17:57▼コメ返信通報

500円で回してダブると胃が落ち着かなくなり変な汗出てくるから…

0 0
2072352:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:20▼コメ返信通報

VRスポーツだから銃剣でグサーしてもいい設定なのか…

0 0
2072388:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 18:51▼コメ返信通報

安いし、リペイントして月乃美兎でも作るか

0 0
2072405:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 19:16▼コメ返信通報

神羅キャラもそのうち出して欲しい

0 0
2072612:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:11▼コメ返信通報

今月のガシャポン何が発売になるか見に来たら全然記事が無いぞー

0 0
2072654:ウルズ774 投稿日:2018年10月02日 23:57▼コメ返信通報

※2071918
ちゅーか最近のもの大嫌いでその逆張りばっかりするって
まんま朝日新聞とかだからそういうじーさまってかなりたくさんいるんじゃないか?
ひねくれ長文のひと、ウソと難癖と的外れな未来予想しか書いてないし

0 0
2072796:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 10:50▼コメ返信通報

まだ自分が若者枠だと思ってる3.40代も多い

0 0
2072824:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 11:58▼コメ返信通報

※2071557
そうは言うけど表情とか左右目線しかないとそれはそれで正面顔つけろとかノーマル顔つけろって声が沸くんだよ
何個も表情つけられる分けじゃないなら取りあえずこれで良いと思う

0 0
2072834:ウルズ774 投稿日:2018年10月03日 12:17▼コメ返信通報

今度はデスクトップアーミーでも潰しにきたか
否定的なコメント書いたらすぐ鬼の首取ったように袋叩きにするよな、そんなに悔しいのか?
こんなモロ男オタ向けの商品展開に、軽く引くほど養護してる奴らのが社会的にはキモイからな

0 0
2073445:ウルズ774 投稿日:2018年10月04日 08:22▼コメ返信通報

それが好きな人の集まりの中に割って入って私それ嫌い!なんてしたらどうなるかも分からないとか
想像力足りないと言うか何というか可哀想だな

0 0
2074223:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 00:54▼コメ返信通報

2弾情報が無いと言う事は1弾の予約はあまり無かったと言う事か

0 0
2074278:ウルズ774 投稿日:2018年10月05日 01:57▼コメ返信通報

※2072834
社会的にはとか自分を必死で多数派に仕立て上げる辺りサイレント魔女リティ思い出した
勝手に「そんなに悔しのか」とか相手の心の中都合よく仕立て上げる辺りと言い
若者が想像するダメなおっさんそのものになってるぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x