top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト オレ魂」彩色原型
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト オレ魂」彩色原型

2015年10月29日 01:17

仮面ライダー仮面ライダーゴーストS.H.Figuarts

|CM(54)
top2_1.jpg



 リンク紹介


■Twitter 魂ネイション2015シートより

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーゴースト オレ魂
価格・発売日未定




«前の記事« 【艦これ】プルクラ「不知火 スケールフィギュア」予約開始!台座には艦これ特有の羅針盤【To LOVEる】アルター×リューノス「ララ・サタリン・デビルーク 水着VER.」フィギュア 本日受注締切 »次の記事»
この記事へのコメント

334458:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:23▼コメ返信通報

ドライブもだったけど最近のライダー立体化早いね
発売は来年1月くらいか?

0 0
334459:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:23▼コメ返信通報

東京はいいなー

0 0
334460:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:27▼コメ返信通報

タイプトライドロンは?

0 0
334463:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:40▼コメ返信通報

※334460
今情報が出てないならまだ出ないよ

0 0
334464:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:40▼コメ返信通報

※334458
マジレスすると早くても4月
Wからウィザードは大体2月発売だったがどれも酷い出来だった(特にウィザード)
鎧武からは担当が変わったのか発売が遅くなった分見違えるようにクオリティがあがった

0 0
334465:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:40▼コメ返信通報

ドライブはよっぽど玩具売れなかったんやなぁ
その割にマッハデッドヒートとかいう謎を出してるけど

0 0
334467:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:45▼コメ返信通報

ゴーストは、見た目で
関連玩具に手を出してないから
アーツも数年来でスルー予定だけど
またキャンペーンとかやりそうだよね
色的にロビン魂だけは気になってんだけど

0 0
334469:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 01:55▼コメ返信通報

鎧武は出来良くて満足度高いけどドライブは付属品ケチる売り方が汚くて印象悪いな
あと成型色丸出しのトライドロン
ゴーストはドライブなんかみたいな売り方踏襲して欲しく無いなぁ

0 0
334472:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:02▼コメ返信通報

どうでもいいからさっさとゴルドドライブとタイプトライドロンだせよ

0 0
334473:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:06▼コメ返信通報

なんで出さないと思ってるんだ
タイプトライドロンまではまず出るだろ超デドヒのほうが早いんだし

0 0
334474:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:06▼コメ返信通報

どうでもいいからさっさとキバだせよ

0 0
334478:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:25▼コメ返信通報

お前らゴースト無視し過ぎw
この写真だけでは断定出来ないけど、胸部はクリアパーツじゃなさそうな感じかな……プライズフィギュアは仕方ないけど、アーツは胸部のクリアパーツは再現してほしいんだが。

0 0
334481:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 02:59▼コメ返信通報

うむ…なかなか良い胸筋ですね…!

0 0
334483:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 03:08▼コメ返信通報

※334478
それは流石にないと思いたい
じゃなきゃアーツの意味が無いとさえ言える

ついでにその技術応用してシャンゼリオンも作ってしまえばいい

0 0
334484:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 03:27▼コメ返信通報

※334483
サバじゃねぇ!!

0 0
334494:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 07:01▼コメ返信通報

思うんだけど、リンクの「ぼく、○○になる」シリーズはなりたいライダーによっては無理ありすぎだよなw

0 0
334499:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 07:36▼コメ返信通報

当日チケット買って列に並んだら何時のリストバンド貰うんだろうな・・・

0 0
334501:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:06▼コメ返信通報

前前作の鎧武も未だに新作出しているし、普通に新旧とで販売していくだけだろ

0 0
334502:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:08▼コメ返信通報

確かコルドも確定済み
その後にタイプトライドロンにダークドライブ、タイプネクストだろうな

0 0
334506:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:48▼コメ返信通報

土曜は開場30分後にしか到着できんけど、それじゃ遅いんだろうな… >プロトドライブ

0 0
334507:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:49▼コメ返信通報

胴体が結構太いな。腰関節仕組む都合かね
流石にパーカーの脱着はないだろうし

0 0
334508:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 08:55▼コメ返信通報

KAN RIDER GHOSTって何ですか?

0 0
334511:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 09:34▼コメ返信通報

ゴーストってアイコン15個は出るんだろうけどその内何体がアーツになれるのだろうさ
とりあえずロビン・フッドは出してクレメンス

0 0
334512:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 09:41▼コメ返信通報

※334511
オレ魂は確実に一般だろうけど、それ意外は殆どプレバン行きだろうな。
ドライブもフォームチェンジ(中間形態除く)はワイルドだけ一般だったし、
良くてムサシかエジソンが一般かな。

0 0
334525:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 10:48▼コメ返信通報

※334511
鎧武は敵味方全形態含めるとかなり数があったのに、
かなり出してもらえたんだよな
しかも安定して出来がいい
残ってるのどれだけだろう

0 0
334536:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:18▼コメ返信通報

※334511
スペクター、ネクロムは確かゴーストチェンジ基本含め3~4体だからサブは出たとしても二体セットでプレだろうなぁ。ゴーストは基本、闘魂、中間、最終と一般になれば個人的文句無いけど多分ムサシなんかは一般だろうな。

0 0
334538:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:33▼コメ返信通報

ゴースト集めるの大変そうだな・・・種類的にも金銭的にも。
その前にタイプトライドロンオナシャス!
これだけ発表が遅いってことはさぞ高クオリティな出来が期待できるんでしょうな!

0 0
334540:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:39▼コメ返信通報

※334525
本編ではスイカとジャム、鎧武バナナとかマニアックだけどw
ドライブと違って劇場版等限定がコンパチの武神鎧武だけ

個人的にはVシネマのバロンアップルが欲しいのだけどな

0 0
334542:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:49▼コメ返信通報

やっとフル可動でゴーストハゲ魂が…
正直本編でもフード被ってる方がカッコいいと思うのだが、
高岩さんが暑いとかなんとか言って脱いだんかね?

0 0
334543:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:50▼コメ返信通報

※334525
※334540
TVは鎧武イチゴ、鎧武バナナ、龍玄キウイ、スイカアームズ、邪武、黒影トルーパー
映画は殆ど全員されてない。

0 0
334545:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:53▼コメ返信通報

※334543
そりゃドライブ遅れるわな

0 0
334547:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:56▼コメ返信通報

※334511
好調の鎧武すらTVシリーズのキャラが全員でてないくらいだからなあ。多くても10体くらいじゃないか?

0 0
334548:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 11:59▼コメ返信通報

※334547
まぁ龍玄は売れなかったからな・・・

0 0
334551:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 12:08▼コメ返信通報

黒影はベルト・武器交換でトルーパーや真を再現できるようにして欲しかったな。
それをやってないということは出す気があったんだろうか?

0 0
334570:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 12:49▼コメ返信通報

※334548
つっても売れなかったのって龍玄ぐらいだからまだ良い方だと思うぞ。
ドライブとか魔進とかワイルドとかデドヒとか淀等で売れなくて3000円近くまで値下げで投げ売りだったし。

0 0
334582:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 13:10▼コメ返信通報

胸部クリアパーツ・・・シール・・・極・・・うっ・・・

0 0
334588:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 13:22▼コメ返信通報

ドライブアーツは必須パーツ初回特典や抱きあわせ商法等やり方が阿漕すぎたからな。
買う気をなくす人も多かろう。

0 0
334594:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 13:29▼コメ返信通報

TKで結構満足しちゃった説とか

トランジェント体(素体)はさすがに出ないよな

0 0
334610:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 14:05▼コメ返信通報

ドライブの売り方は本当クソだったな・・・
案の定デドヒやらワイルドやら投げ売られてると内心ガッツポーズしたくなる

0 0
334616:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 14:15▼コメ返信通報

※334594
TKは可動域と塗装省略の問題はあるけど、造形自体は結構良いからね。
タイプトライドロンは左腕が酷すぎるからアーツが欲しいが。

0 0
334627:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 14:41▼コメ返信通報

※334570
鎧武でも売れないキャラは出るんだ
龍玄は一応主人公をサポするメインキャラだってのに

だから全て出す事は博打過ぎて難しいだろ

0 0
334628:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 14:52▼コメ返信通報

売れていないのは得点なしの二次出荷品だからだろ

0 0
334637:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 15:26▼コメ返信通報

※334543
スイカアームズ、鎧武イチゴ、黒影トルーパーは見たことあった気がしてたけど出てなかったのか
鎧武バナナ、龍玄キウイは活躍というか出番が少なすぎるのが問題か
映画系は武神やドライブ系みたいにカラバリ等使い回しできるのならワンチャンなんだが
レジェンド系は今までにフィギュアーツででたのあったっけ?

0 0
334643:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 15:34▼コメ返信通報

※334637
ドライブはカラバリじゃないだろ・・・
3号4号超デッドと完全新規やがな

0 0
334654:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 15:53▼コメ返信通報

※334627
発売時期が“ヤミッチ”化した後で大きく株を下げたってこともあるがね。
同じ理由で同時期にプレバン斬月・真も「今ヤミッチが使ってるからなあ」
などと阿呆なこと考えて見送った奴が少なくなかったらしい。
そいつらは後に冬映画でメロニキ斬月・真復活を目にして己の愚かさを
心底後悔することになった訳だが。

0 0
334775:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 17:12▼コメ返信通報

ゴーストのパーカー、AGP金剛のヒラヒラくらい柔らかいと良いなぁー
着せ替え楽しいからぶっちゃけゴーストチェンジで満足してる自分がいる…
だって、フィギュアーツ化したら毎回何たら魂を本体ごと買わされるだろうし、どうせ一部の魂はプレバン送りになるだろう?んで初回特典に踊らされる…

0 0
334778:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 17:17▼コメ返信通報

※334637
スイカアームズ達はいわゆる参考出展だね。
レジェンド系は出てないなあ。ACすら最初のW~ウィザードまでの4つしか出てないし。
ドライブのカラバリは厳密には存在しない。ゴルドドライブも超デッドヒートも流用元と頭部等が違う。アーツではこの僅かな違いがコストにかなり響くそうだ。

0 0
334780:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 17:20▼コメ返信通報

レバロが中古屋で二つもあった…しかもほぼ定価で…買えば良かったかな…

0 0
334793:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 17:43▼コメ返信通報

※334775
15以上のフォーム数だからアーツは限定販売すらされない可能性もあるから買っといて損はないな。

0 0
334843:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 18:33▼コメ返信通報

ゴーストの初回特典にムサシ魂でスペクターの初回特典にエジソン魂、追加ライダーか何かに着せ替え用魂が初回特典てな事になったら、マジで嫌なんだが…

0 0
334866:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 19:10▼コメ返信通報

着せ替え遊びはボーイズトイの領分だから流石に無いと思いたい
まあ前作はタイヤコウカーンキャンペーン()とかやってたみたいだけど

0 0
334886:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 19:37▼コメ返信通報

ドライブ
マッハチェイスとタイプトライドロンとブレン確定

0 0
334970:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 21:33▼コメ返信通報

明日の魂ネイションの参考出展ライダーはゴーストを中心としてドライブの最終形態の他に仮面ライダーキバがあってほしい

0 0
335073:ウルズ774 投稿日:2015年10月29日 23:53▼コメ返信通報

ゴーストのフィギュアーツの初回にユルセン付くよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x