top-page
TOP > 美少女 > 【デート・ア・ライブⅡ】「時崎狂三 ランジェリーver.」フィギュア 近日予約開始【アルファマックス】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デート・ア・ライブⅡ】「時崎狂三 ランジェリーver.」フィギュア 近日予約開始【アルファマックス】

2018年09月26日 13:54

美少女アルファマックスデート・ア・ライブスケール

|CM(65)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デート・ア・ライブⅡ「時崎狂三 ランジェリーver.」フィギュア
近日予約開始決定
メーカー アルファマックス

アルファマックス @alphamax_figure
【近日告知開始予定】<第三の精霊>のデコマスチラ見せです。
その艶やかな姿の全容は…?近日詳細ご案内予定ですのでお楽しみに。

twitter.com/alphamax_figure/status/1044811572785360896




«前の記事« 【ガンプラ】HGBD「モビルドール サラ」商品画像公開!【記事修正】メタルビルド「クロスボーン・ガンダムX1」特設ページ更新!28日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2064729:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:56▼コメ返信通報

こりゃエロいですなぁ。予約開始が待ち遠しい

0 0
2064734:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:57▼コメ返信通報

この作品も息長いねぇ
あ、良い尻なので買います買います

0 0
2064736:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:58▼コメ返信通報

デートのフィギュアはきょうぞうちゃんばっかやな

0 0
2064737:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 13:58▼コメ返信通報

思っていたよりも良い感じだなぁ
これは欲しい

0 0
2064742:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:00▼コメ返信通報

エッチやなぁ…

0 0
2064747:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:02▼コメ返信通報

キャストオフできそうな造形だしスカイチューブ名義で出してほしかった

0 0
2064764:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:10▼コメ返信通報

なんか足りない、スカー、、、と?

0 0
2064768:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:12▼コメ返信通報

最近のアルファマックスの酷さを考えるとまたデコマス詐欺やられそうで買う気失せる

0 0
2064786:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:18▼コメ返信通報

グリフォンの制服まだ?

0 0
2064814:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:36▼コメ返信通報

※2064768
まじかー・・・
ベストオブきょうぞうちゃんになりそうなのに

0 0
2064820:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:37▼コメ返信通報

十香もお願いします。

0 0
2064822:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:39▼コメ返信通報

腋から出るフェロモンのすごさ

0 0
2064831:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:43▼コメ返信通報

※2064814
アルファマックス系列は最近だと冴カノのお着替え中や金蓮を買ったけど冴カノはもう少しでちょっと仕上げのいいプラ イズレベル
金蓮はキズまみれで文句言ったらまともにサポートしてくれない
多分サポートでは最低だろうな
そんなメーカーのフィギュアに金出す気にはなれん

0 0
2064835:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:44▼コメ返信通報

※2064831
なぁ? 管理人さんよぉ?
いい加減プラ イズはNGワードから外そうぜ?
プラ イズの記事もあるんだしさぁ?

0 0
2064853:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:52▼コメ返信通報

エッッッッッッッッッッ

0 0
2064856:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 14:54▼コメ返信通報

※2064747
さすがに狂三ちゃんでマムコは厳しいだろ
出してくれるなら3個買い

0 0
2064870:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:09▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんの異様な立体化率

0 0
2064877:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:11▼コメ返信通報

体のラインがやばーい!!!

0 0
2064883:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:12▼コメ返信通報

アニメ見たことないけどこのキャラ好き
買っちゃいそう

0 0
2064889:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:17▼コメ返信通報

脱げるの?乳首ついてんの?

0 0
2064895:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:21▼コメ返信通報

ファーwwえっろwww

0 0
2064905:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:25▼コメ返信通報

ほかにもキャラ居ると思うけどこの子が一番人気なのかな

0 0
2064916:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:28▼コメ返信通報

悪くないというか良い!

0 0
2064921:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:32▼コメ返信通報

※2064822
スパイスィーな香りするん?

0 0
2064940:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:47▼コメ返信通報

上の方で冴カノのお着替え中の話が出てるけど、鵜呑みにしないように
買った人のレビューなんか探せばいくらでも出てくるのに、よくこういうこと言えるね・・・
どういう理由かは知らんが何かしら買わない理由として適当に言っているとしか思えない
まあデコマスと違うというのはあるかもしれんが、そんなのはどこのメーカーでも多少はあるわけだし

0 0
2064944:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:50▼コメ返信通報

※2064835
キミみたいなのがいる限りは無理なんじゃないかなぁ

0 0
2064952:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 15:53▼コメ返信通報

冴えカノのお着替えシリーズは加藤だけ買ったけど
出来が良かったし満足してるよ😃
他は買ってないからノーコメント

0 0
2064970:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:09▼コメ返信通報

相変わらすきょうぞうちゃんはナイスデザインだな
他のヒロインも良いデザインばっかだから欲しいんだけと
特に精霊折紙とか

0 0
2064973:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:13▼コメ返信通報

アルファマックスは普通に出来が良い気がするけど…俺もまだまだだなぁ
あ、これ買います買います

0 0
2065040:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:53▼コメ返信通報

※2064940
現物見てから言え
レビューサイトなんかアフィ狙いの提灯記事しか書かないから絶賛して当選だろ?

0 0
2065046:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:56▼コメ返信通報

高度な情報戦

0 0
2065049:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 16:58▼コメ返信通報

※2065040
なんでそんな提灯記事の坩堝にわざわざ好き好んで行くの?
そうと理解した上で内心で嘲笑うことに一生懸命な下衆なの??

0 0
2065062:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:04▼コメ返信通報

以前買ったフィギュアが失敗作だった、とする
1)→次買うのはちょっと慎重にならざるを得ない→わかる
2)→以降は全部駄作に違いない→わからない

0 0
2065065:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:05▼コメ返信通報

レビューサイトなんて写真見て自分で判断しろよw

0 0
2065084:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:13▼コメ返信通報

À quel point ton amour est-il sincère? – Kueez

0 0
2065134:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:44▼コメ返信通報

ふーん、えっちじゃん。

0 0
2065142:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:48▼コメ返信通報

※2065040
レビューサイトの事なんて言ってない
普通に購入してレビューしている人のことを言っている
自分は3体とも持ってるから実物見てますよ
実物持ってなくてこんな発言するわけがない
アルファマックスは良い時と悪い時の差が結構あるイメージだけど、
冴えカノのお着替えシリーズに関しては少なくとも良い時のアルファマックスだった
まあ悪い時ってのは確かにあるから、アルファマックスは全部良いなんて言うつもりはない
    
    

0 0
2065154:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 17:58▼コメ返信通報

※2064786
グリフォンはもうないでしょおじいさん

0 0
2065196:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:12▼コメ返信通報

※2065154
グリフォン制服版WFで原型展示あったよ

0 0
2065233:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:29▼コメ返信通報

きょうぞうちゃんは他のヒロイン達が敵に洗脳される中で一人常に主人公のそばにいてしかも味方ってわけじゃないっていうつかず離れずの絶妙な距離感が俺をもだえ殺した
だからエッチなきょうぞうちゃんのフィギュアを買ってしまうのは仕方ないことなんだ…

0 0
2065254:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:38▼コメ返信通報

胸元のセクシーさがたまらん

0 0
2065257:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:38▼コメ返信通報

※2064952
確かに加藤「だけ」は良かった
詩羽先輩はイラストから下着改悪してる
英梨々はデコマスと違って前髪がズレて角度選ぶ

0 0
2065288:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 18:54▼コメ返信通報

これは欲しい
考えとくか

0 0
2065310:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:02▼コメ返信通報

美少女フィギュア買っててわざわざ記事にコメントするって時点で皆同じキモオタなのにどうして仲良くできないのか…。

あ、僕は買うよ。

0 0
2065341:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:25▼コメ返信通報

管理人ちゃんさぁ
最近コメ欄の不毛なレスバトルを野放しにしすぎちゃうか?
サボってんのか?

0 0
2065364:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:40▼コメ返信通報

きょーぞーちゃんはいつもエッチなフィギュアになるな

0 0
2065365:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:41▼コメ返信通報

※2065341
むしろ今までが献身的なだけで普通ならコメ欄なんて放置だぜ?
管理人も疲れたのさ

0 0
2065373:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:50▼コメ返信通報

元ネタ知らないけど買っちゃう人結構居るの?
出来よさそうでおいら買ってしまいそうだ

0 0
2065377:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 19:53▼コメ返信通報

※2064856
グリフォンの制服Verはパンツがキャストオフぽい仕様だったぞ
 
まあグリフォンが潰れてお蔵入りなんだけどな(半ギレ)!!

0 0
2065390:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:01▼コメ返信通報

この脇とケツで買わないヤツなんてただのブタだ。

0 0
2065398:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:13▼コメ返信通報

前から見たら良いけど鏡に映ってる後姿ポーズバランス変じゃね?

0 0
2065433:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:43▼コメ返信通報

※2065341
すげえな
管理人に馴れ馴れしすぎる自治厨とか
こんだけツラの汚さ全開のコメとかなかなか書けないぞ

0 0
2065445:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 20:54▼コメ返信通報

面の皮が厚いという言葉がありまして・・・

0 0
2065469:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:10▼コメ返信通報

※2065373
良いフィギュアから興味持って元ネタ漁りに行くのパターンのが多い派(^-^)/
これで割と趣味が広がる。

0 0
2065474:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:14▼コメ返信通報

※2065433
そうやって煽って荒れて管理人が削除に乗り出すハメになるから気になっても自重しような

0 0
2065481:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 21:23▼コメ返信通報

※2065390
ケツはいいんだけど、きょうぞうちゃんにしてはちょっと肉感的過ぎるかなぁ、と。

0 0
2065524:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:03▼コメ返信通報

※2065469
そして意外と良くある
「あれ…なんかフィギュアとイメージが違う」
ってなるパターン

0 0
2065596:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 22:55▼コメ返信通報

※2064831
人生プライズおじさん!

0 0
2065613:ウルズ774 投稿日:2018年09月26日 23:14▼コメ返信通報

※2065373
置物なんだから遠慮せず見た目で買ってええんやで

0 0
2065685:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 00:53▼コメ返信通報

アルファマックスはアイプリが少し安っぽいだけで塗装は悪くないと思う
造形も劣化最小限に抑えててデコマスが良ければ結構出来良い

0 0
2065715:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 01:32▼コメ返信通報

徳川君、やっとまともなきょうぞうちゃんのフィギュアだぞ

0 0
2065899:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 10:20▼コメ返信通報

※2064835
わざわざ空白空けてまでNGワード書き込もうとするあたりに
狂気というか偏執というか、ものすごい「マトモじゃない」雰囲気を感じる

0 0
2066378:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 18:41▼コメ返信通報

色ついたら脇がすっきりしてしまった。実物見ないとわからんな

0 0
2066493:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 20:31▼コメ返信通報

※2065433
なるほどこれが自治厨ってやつかw
すくなくとも福数名おるのな

0 0
2066495:ウルズ774 投稿日:2018年09月27日 20:31▼コメ返信通報

※2065433
なるほどこれが自治厨ってやつかw
すくなくとも複数名おるのな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x