top-page
TOP > 美少女 > 【ボンバーガール】「藤崎詩織」プライズフィギュア 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ボンバーガール】「藤崎詩織」プライズフィギュア 発売決定

2018年09月05日 14:33

美少女ガチャガチャ・プライズプライズボンバーガール

|CM(107)
 プライズ新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ボンバーガール「藤崎詩織」プライズフィギュア
発売決定

ボンバーガール公式@bombergirl573
新しいプライズの発表会で、ボンバーガール・藤崎詩織ちゃんのフィギュアが公開されてるみたい!
来年の2月頃、全国アミューズメント施設に登場予定みたいだから、楽しみに待っててね!

twitter.com/bombergirl573


■『ボンバーガール』キャラクター紹介ムービー

«前の記事« 【仮面ライダークウガ】「アークル 変身!腕時計」予約開始、変身ベルトをモチーフにした腕時計【ガンダム 】ROBOT魂「ナイチンゲール(重塗装仕様)」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2043789:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:36▼コメ返信通報

あそこまで原作並みに爆弾撒き散らすキャラになるとは思わなんだわ

0 0
2043790:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:37▼コメ返信通報

ボロクソに言われていた稼動前に比べて、評判が良いのには驚いた
自分もブルーの淫紋を確認し行かなければ!!

0 0
2043791:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:38▼コメ返信通報

表情とか情報量は良いと思うけど・・・
 
顔の角度が怖い

0 0
2043793:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:40▼コメ返信通報

赤い悪魔か…
本性出すにはもってこいのゲーム出演やな

0 0
2043795:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:41▼コメ返信通報

植樹爆弾魔だ!逃げろ!

0 0
2043796:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:41▼コメ返信通報

あなたと幼馴染だっていうだけでも嫌なのに

0 0
2043797:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:45▼コメ返信通報

敗北画面版もお願いしますよ
もちろん他のキャラも

0 0
2043798:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:45▼コメ返信通報

これだけ濃いメンツが揃ってるのに最初のフィギュア化はお前か。

0 0
2043800:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:46▼コメ返信通報

爆弾魔には爆弾魔をぶつけるってのがまたナンダコレ

0 0
2043801:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:49▼コメ返信通報

「一緒に帰って、友達に噂とかされると恥ずかしいし…」

0 0
2043809:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:58▼コメ返信通報

なんとなく90年代ぽい造形

0 0
2043810:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 14:58▼コメ返信通報

モモコの大破絵バージョンお願いします!

0 0
2043812:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:01▼コメ返信通報

類まれなる爆弾ヒロインであることを知ってるのは、結構なおっさんでは・・・

0 0
2043815:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:04▼コメ返信通報

何度見ても綺麗だわ。素敵な人と一緒だったらすっごく良かったのに…
あーあ、つまんないの

0 0
2043816:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:05▼コメ返信通報

友達に噂とかされると恥ずかしいし…

0 0
2043819:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:10▼コメ返信通報

畜生発言で打線組めるメインヒロイン

0 0
2043820:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:11▼コメ返信通報

伝説の樹の下で無敵になって自爆特攻無双する女

0 0
2043821:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:12▼コメ返信通報

ジョインジョインシオリィ

0 0
2043831:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:25▼コメ返信通報

こいつが畜生発言するのは、
ヘルメット起因の評判低下か主人公の容姿系パラが
壊滅的なときやぞ。
一応、普通の女子やぞ。

0 0
2043832:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:27▼コメ返信通報

コメ欄がおっさんばっかりな件

0 0
2043834:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:28▼コメ返信通報

爆弾なら光ちゃんの方が…

0 0
2043840:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:37▼コメ返信通報

此処は加齢臭漂ふインターネッツでつね(ブーメラン)

0 0
2043841:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:38▼コメ返信通報

爆風を纏いながら突っ込んでくるやべぇ奴

0 0
2043843:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:39▼コメ返信通報

プライズで!?
クリアバージョンとか蓄光タイプも出るのかな(´・ω・`)

0 0
2043846:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:40▼コメ返信通報

※2043831
セガサターン版の振られるエンドも大概だぞ
振るにしたってそこまで言わんでええやん…

0 0
2043852:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:44▼コメ返信通報

※2043831
家が向かいで帰る方向同じなのに、一緒に帰って噂されると恥ずかしいとか
結構、酷い発言だと思うぞ。
その癖、こっちのステータス上がってくると向こうから誘ってくるとか何様なんだ、と。

0 0
2043854:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:46▼コメ返信通報

お尻からモーニングスター生えてるのかと思った

0 0
2043858:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:50▼コメ返信通報

こいつに対抗するには伝説の樹を植えられる前に伝説の樹を植えるしかない
同キャラでないとまず同じ土俵に上がれないとかいう狂気

0 0
2043869:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:57▼コメ返信通報

これ、実際に爆竹で吹き飛ばす動画作るやついそうだね

0 0
2043870:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:57▼コメ返信通報

ボマーはどちらかというと2の光の方が

0 0
2043872:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 15:59▼コメ返信通報

あの時代にシングルのキャラソンがランキング入りするレジェンドやぞ
ときメモ本編やると爆弾魔と畜生さでピキピキするけど

0 0
2043909:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:28▼コメ返信通報

やったー!藤崎詩織を倒したぞ!!

0 0
2043911:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:30▼コメ返信通報

これは欲しいぞ

0 0
2043917:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:40▼コメ返信通報

懐かしいけどコナミだしな・・・

0 0
2043920:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:43▼コメ返信通報

ワシ、紐緒閣下推しだったんじゃ・・・・

0 0
2043923:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:50▼コメ返信通報

プレイしたこと無いけど「俺と戦いたくば同じステージに上がってこい」というイメージのキャラ

0 0
2043933:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 16:59▼コメ返信通報

詩織に勝つにはこちらも詩織をぶつけるしかない

0 0
2043935:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:03▼コメ返信通報

さおりぃぃぃぃぃぃぃ!!!

0 0
2043939:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:06▼コメ返信通報

ときめきメモリアル名義じゃもう駄目なんだなぁ・・・ww

0 0
2043941:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:08▼コメ返信通報

駆け抜けてゆっく(カケヌケテユク!)わったしの(フー!)メモリアル♪

0 0
2043947:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:11▼コメ返信通報

※2043832
そりゃ、実在していたらこのお姉さんもなかなかのいい歳なわけでして(^_^;)

0 0
2043956:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:17▼コメ返信通報

♪セ~ピ~アの夏のホットグッダフゥ~!!

これが今や福山の奥さま。世の中ってどうなるかわからんね。

0 0
2043958:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:19▼コメ返信通報

陽ノ下光ちゃんのフィギュアも出して欲しいです

0 0
2043961:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:22▼コメ返信通報

※2043935
えっ…、左近寺くん?

0 0
2043975:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:37▼コメ返信通報

※2043920
ロボ、逝きなさい!

0 0
2043976:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:40▼コメ返信通報

清川さんと紐緒さんが好きだった
怒った顔の恐ろしさ
ところで外井はいないのかい?

0 0
2043982:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:47▼コメ返信通報

写真が狂気を感じてイイ
キャラ名しか知らんかったけどコメ欄見てると結構辛辣なこと言うのな…

0 0
2043983:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:48▼コメ返信通報

そしてまた如月さんファンは俺一人の模様

0 0
2043993:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 17:55▼コメ返信通報

みんな思い出がいっぱいあるなぁ~(悪い意味で)。

0 0
2044003:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:04▼コメ返信通報

ボンバーガールって聞くと東海地方に住んでるとパチンコCMのイメージガールを連想する

0 0
2044007:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:07▼コメ返信通報

ピンズは付かないのか?

0 0
2044012:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:11▼コメ返信通報

※2044003
俺はにわのまことのボンバーガールを連想した

0 0
2044020:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:25▼コメ返信通報

いけすかない野郎に3年間電話をかけ続ける狂気ぶりも卒業式の日に大逆転

0 0
2044021:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:25▼コメ返信通報

時代は進化していく

0 0
2044028:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:34▼コメ返信通報

これが伝説の『不死崎死織』ですか。

0 0
2044049:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:52▼コメ返信通報

朝比奈さん好きだったぜ。

ラジオドラマクライマックスあたりはこれギャルゲーかってくらい重い展開だったのう(おっさんの思い出

0 0
2044054:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:57▼コメ返信通報

貴様の趣味を言ってやろう。ときメモが好きなようだな

0 0
2044056:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:58▼コメ返信通報

※2043798
言うて一時代を気づいた恋愛ゲームのラスボスだぞ??
ポッと出のキャラよりよほど年期入ってるし知名度ある。

0 0
2044058:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 18:59▼コメ返信通報

※2043852
いや高校生で家が隣だから一緒に帰るとかねえわ

0 0
2044063:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:07▼コメ返信通報

私は虹野さん推しだったデス。虹色の卒業式はよかった…。

0 0
2044064:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:07▼コメ返信通報

※2043983
ココニイルヨ……

メガネとコンタクト、どちらもかわいいよな。

0 0
2044095:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:26▼コメ返信通報

※2044064
おおっ!我が同志よっ
あの若干体力がなくて(病弱というわけではない)守ってあげたい感がいいんですよぉ

0 0
2044113:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:38▼コメ返信通報

この子の生年月日を見ると時代を感じる・・・

0 0
2044131:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:54▼コメ返信通報

※2044063
うん・・・

0 0
2044136:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 19:58▼コメ返信通報

知らなかったがボンバーガールってゲームの名前なのね
新しい異名かと思った

0 0
2044144:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:07▼コメ返信通報

このゲームはゲーム性とは別にプレイヤー同士のバトル(リアル?)
で悪名高いくてウケたよwww
まとめ記事になってたぞこのアーケードゲームwww

0 0
2044145:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:08▼コメ返信通報

※2044054
サイコマンティスじゃねーかw

0 0
2044150:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:15▼コメ返信通報

卒業まであと少しの時点で詩織の爆弾が爆発し、連鎖して他キャラの爆弾も爆発して「あ、今回のプレイオワタ\(^o^)/」と思ったら伝説の樹にしれっと詩織が来たときは「は?……ライバル蹴落とす為にワザとか!?」ってビビった

0 0
2044156:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:25▼コメ返信通報

如月さんは恋愛度高まってくると顔赤くするので心配になってこっちがやばい

0 0
2044160:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:27▼コメ返信通報

GCCX有野課長 「ちょっとしゃくれてないか?」

0 0
2044162:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:28▼コメ返信通報

※2044113
1990年代~2000年代前半ってプロフィールに生年月日の他に西暦も記載されてたからな。最近だと殆どの作品で西暦は記載しない感じになってるけど。

0 0
2044172:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:36▼コメ返信通報

※2043791
自分でやれば分かるけどここまで顔向けると結構つらいと思う。無理矢理向いてる感じ
カメラ目線で正面でなくてもいい

0 0
2044175:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:41▼コメ返信通報

後にも先にも、こいつを越える畜生ヒロインはいない気がするんだがどうだろうw

0 0
2044190:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:54▼コメ返信通報

初代は館林さんが好きでした。
PCエンジン版だと碌なイベントのない隠しキャラだったせいで初回運良く樹の下に降臨していただくも
「!?」ってなった思い出…
のちの移植版は少しイベントっぽいものが増えてて幸せだった

0 0
2044191:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 20:54▼コメ返信通報

人気ランキングでは悪くもないが良くもなかった記憶がある。

0 0
2044226:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:19▼コメ返信通報

プライズなら買うわ
安いから出来悪くても後悔しにで済む

0 0
2044232:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:23▼コメ返信通報

※2043858
字面にすると本気で意味がわからない
わからないけど事実なんだよな…

0 0
2044233:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:24▼コメ返信通報

※2044056
ラスボス呼ばわりで草

0 0
2044257:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:36▼コメ返信通報

話題に絶対上がらない3勢

0 0
2044279:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:56▼コメ返信通報

好きとか!嫌いとか!最初に言い出したのは誰なのかしら!?
駆け抜けていく!わ!た!し!の!メモリアーーーーーール!!

0 0
2044284:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 21:57▼コメ返信通報

※2044191
4位ぐらいじゃなかったかたしか
虹野さん、片桐さん、館林さんの順だったような
単独でゲーム出てる勢は人気高かったと思う

0 0
2044300:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:18▼コメ返信通報

ちなみにこの人は出現キャラ枠潰しに使えるから、攻略の際結構お世話になる。
やり方は簡単で、この人の部活を「攻略の邪魔だから出したくないキャラ」の部活に設定するだけ。
これだけで、爆弾テロの可能性がかなり減って助かった。
なお、この人自身が最後に目当てのキャラ攻略そのものを粉砕してくれる事がある模様。

0 0
2044304:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:24▼コメ返信通報

何このコメ欄、すごく居心地が良いんだけど

0 0
2044305:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 22:25▼コメ返信通報

※2044284
そこに清川さんも入ってフラフラ順位だったような…小島監督のお気に入りだというのに。正ヒロインはトップに立てない、というのを学んだ若い頃。

0 0
2044354:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:15▼コメ返信通報

※2043852
詩織ファンに対して「容姿だとか成績だとか、そういう上辺だけでしか(プレイヤーを)見ない女のどこがいいの!?」
って正論ぶちまけた女性がいたな、誰だったか忘れたけど

0 0
2044355:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:16▼コメ返信通報

清川さんすこ

0 0
2044364:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:23▼コメ返信通報

※2044162
その設定のおかげもあってときめも4では登場こそしないものの某ヒロインのあこがれの人になってたのは感慨深い

※2044190
追加されたイベントが負け確定の時のみ出来るデートイベントだっけ?CGあるだけにあれがあってエンディングにならないのはさみしかった・・・
セガサターン版では電話の際にCCABBCAとコントローラーでプッシュすると舘林さんの家に電話かけれる裏技があった、必ず留守電になるけど

0 0
2044380:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:44▼コメ返信通報

女々しい野郎共の歌は良い
つくづくタイミングよくこのゲームできて良かったと思う。@45
でも過去の名作をこういう形でまた全力疾走させるって企画者は相当賢い
バカなトップは何処行った?
ちゃんと総括しとかないと

0 0
2044386:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:52▼コメ返信通報

※2044354
容姿はともかく、成績の良さはうわべじゃなかろうに

0 0
2044390:ウルズ774 投稿日:2018年09月05日 23:59▼コメ返信通報

※2044056
ラスボスって某バグ動画かよw

0 0
2044397:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 00:02▼コメ返信通報

そういやときめもって、キャッツアイのお姉さんみたいな子もいたよね。名前が思い出せない、なんって人だっけ?

0 0
2044399:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 00:05▼コメ返信通報

※2043796
100goodとか初めて見たかも

0 0
2044451:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 01:56▼コメ返信通報

初日に藤崎詩織にコア凸されて拠点ゲージ10割が1秒で消し飛んだ話します?
あと4vs4ゲーなのに味方に詩織2体引いて勝つると思ったら敵が詩織×3だったという話もします?

0 0
2044456:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 02:17▼コメ返信通報

※2044397
鏡魅羅さんかな?
今でいう推しだった…

0 0
2044479:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 04:15▼コメ返信通報

いった私のフィーリン!

0 0
2044497:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 05:27▼コメ返信通報

こなみまん

0 0
2044506:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 06:47▼コメ返信通報

※2044354
詩織の中の人だろ。

0 0
2044517:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 07:15▼コメ返信通報

ときメモのフィギュアをほんの少しずつ出して欲しいなぁとか思ったけど、ボンバーガールだから厳しいよなぁ…

0 0
2044518:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 07:19▼コメ返信通報

これは売れる

0 0
2044523:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 07:42▼コメ返信通報

※2044233

0 0
2044552:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 08:31▼コメ返信通報

ときメモ15周年の時に出したプライズが最後だったな
あれは1/12だったし等身も縮んでたからすぐ手放してしまった
10周年の時に出した1/6フィギュアの続きを出してほしい

0 0
2044579:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 09:00▼コメ返信通報

※2044506
あー!それだ!!ありがとう
奥歯に挟まったほうれん草が取れたような気分だ

0 0
2044658:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 11:03▼コメ返信通報

この子の調教凌辱系の薄い本を結構長い間描いてた同人作家さんいたけど
彼女がまさか爆発物を使い始めるとは思わなかっただろうな・・

0 0
2044837:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 13:44▼コメ返信通報

何回やっても詩織を攻略できなくて結局投げたな。
当時はネットとか無かったから、詩織エンディングのパラメータの条件とか攻略方法分からなかった。
何度繰り返しても、紐緒さんが樹の下に居るせいで、逆に紐緒さんに愛着湧いたな。

アーカイブスとかで簡単にできるから、今こそ再びやる時か。

0 0
2045009:ウルズ774 投稿日:2018年09月06日 16:50▼コメ返信通報

※2044233
※2044390

若ぇもんは知らんじゃろうが
こん娘は初代のPCエンジン版の時からラスボスの肩書きで語られておってのぉ・・・
まだ動画配信どころかインターネットすらほぼ存在しなかった時代じゃ・・・

0 0
2045643:ウルズ774 投稿日:2018年09月07日 09:25▼コメ返信通報

>>2044506
中の人そのまんまだった・・使いまわしかもしれんが

0 0
2048286:ウルズ774 投稿日:2018年09月10日 23:02▼コメ返信通報

ラスボスは確かに。
ジゴロっぽい人が、リアル♀より攻略が難しいって言ってた次元。

※2044517
数年前に、プライズで出ていたけどね。一部のキャラは。
ひなちゃんフィギュア持ち。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x